口コミ(体験談)|ロマネコンティ

口コミ体験談
| 店名 | ロマネコンティ |
|---|---|
| 業種 | ソープランド |
| エリア | 吉原 |
| 投稿日 | 2025年06月21日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 60分 20000円(室料込)
(メルマガ)お任せ割60分コース20,000円 - このお店の利用回数
- 3回以上
- 受付からプレイ開始までの流れ
- こんにちは、あんずぼーと申します。
フリーのドキドキ感って、中毒性がありますよね。
灼けつくようなヒリつくような感覚は、大金を賭したギャンブルに似たものがありそうです。
実際、ギャンブルですし。そこそこの金額だったりしますし。
お風呂屋さんでも高級店ならリスクは低くて、国債を買うようなものかもしれません。
逆に激安店になると、宝くじとは言いませんがそれなりにハイリスクにはなるでしょう。
ケチでチキンで臆病者で小心者なワタシは、オナクラでこそフリー上等でやってきましたが、お風呂屋さんでは1回やったことがあったかな、くらいです。
そんなフリー体験を、してみたくなりました。
もちろん、高級店に行ける余裕はありません。
とは言え、激安店はさすがに怖い。
さあ、どうする?
どうする家康、どうする杏?
どうする?どうする?どうする?
なんて。
大丈夫、お店は決めてます。
もちろん高級店ではないですが、激安店でもありません。
お店のサイトによると「中級店」らしいです。
それがこちら、ルシャナグループ旗艦店「ロマネコンティ」さん。
旗艦店とは言え、正規料金でも60分25,000円(平日12:00~LAST)と頑張れば手が届きそうです。
普段はガ○ト、サ○ゼですが、たまにはロ○ホに……くらいの感覚です。
そして何より強い味方が、メルマガ割。
フリーなら、なんと5,000円引き!
つまり、60分20,000円!
おお、これなら夢○、大戸○レベルではないですか!
ロマネさんには、これまで5回計4人の姫様にお会いして、そのいずれも「当たり」と言って良いレベルでした。
大丈夫、大○屋の定食にハズレはありません。
ただ、懸念がないわけでもなくて……。
18人中10人。
15人中7人。
14人中6人。
行けそうな時間帯で、出勤している姫様を何日間かチェックしてみた結果がこちら。
ええ、プロフに「Pパン」の記載がある娘の数です。
・Pパンですか? …… はい/いいえ
の項目があるわけではないので、記載はなくても実は…というステルスPパンの可能性もあります。
いかにエンカウント率の低い日を選ぶか、が大事。油断すると15人中9人なんて日もあったりしますので要注意です。
* * *
その日は13人中6人でした。
確率46%。決して高くはないですが、「チャンス!」というほど低くもない。
とは言え、待っていてもキリがないので、決行することにします。
お店に電話して「○時から、メルマガのお任せ割で」とお伝えすると、店員さんは少し確認してから、希望時間の20分後を提案してくれました。
了解して予約完了。そこそこ近い時間帯でしたので、確認電話は免除でした。
残念ながらお店の送迎サービスは終了してしまいましたので、自力で辿り着きます。
受付で、届いたメルマガをスマホ画面で提示して、総額をお支払い。
化粧室をお借りして、備え付けのポーションタイプの洗口液で口を濯いだら、待合室へ。
オシボリで顔を拭き、メニューから選んだ(!)お茶に口を付けたところで部屋借りの別店へ案内となりました。
今日の移動先は『紳士』なお店。お初です。
シンプルな待合室をぼんやり眺めたところで、予約名でご案内がかかりました。 - お相手の女性
- 受付の際、「今日はこちらの娘でのご案内となります」とパネルを見せてくれました。
と、杏の眼は写真ではないところに釘付けとなります。
「Pパン……✕」
ヨッ、シャアアァァァーーーッ!
いやもうフリー万歳!
店員さんありがとう!
こうして杏のフリーな大冒険は、ここに大勝利で幕を閉じたのでした。
と言うことで、もう「今回の総評」に進んで良いでしょうか? - プレイ内容
- 「名にし負はば 逢坂山の さねかづら
人に知られで 来るよしもがな」 三条右大臣
【解説】
旗艦店の名を負っているからには、姫様を知らずに来るお客さんも「ヨシ!」と満足させられるはず!つまりフリーでも素敵な娘に出会えるはず!頼むよ!
* * *
ま、一応プレイ内容も書いておきます。
待ち時間の間にサイトでパネルは確認しました。
これがどこまでアテになるものかと言ってもそんなガッカリになるわけがないしでも油断は禁物だけど今さらできることはなくてせめて心の準備だけはしておこうか……なんて考えながら、案内された階段を昇ります。
「こんにちは」
踊り場にいた姫様は、パネル写真から思い描いていた方向とは違って、素朴な雰囲気の娘でした。杏的にはむしろ当たりです。
■今回の写真プロフィール信用度
★★★★★… 写真以上じゃん! サイコ~!
トークは弾む感じにはなりませんでしたが、距離が近くて、ニコニコ微笑んで、目が合うたびに唇も合わさっちゃう、そんな素敵な娘でした。
いやもうフリー万歳!
店員さんありがとう!(2度目)
ベッドに座って一息ついたら脱衣開始。
ワンピースを脱いだ姫様が身に着けていたのは、デザインや飾りの施された黒の上下。
白い肌身に映えるそれを、上から剥いでいきます。
胸はプロフよりも控えめ。これは想定通りです。
そして、下。
黒い薄布を下ろすと、そこに現われたのはナチュラル感のあるやや薄めの叢。
在ることはわかっていても目の当たりにするとやっぱりホッとします。
さらにその在り様は実に好ましいものでした。
いやもうフリー万歳!
店員さんありがとう!(もういいって)
形ばかりのボディ洗いを交えた洗体が終わり、湯舟で歯磨き、嗽。そして混浴。
ラッコ抱っこからの振り返り口づけを楽しんだら、ベッドへ参りましょう。
一応苦手なところを聞いてから、その肢体で遊ばせてもらいます。
なんだか焦らしている風を装いつつ、実効性の感じられないさわさわをして。
口を吸い、胸を弄り、姫様の姫様に唇を合わせて。
Vに、そしてIに萌える柔毛を、眼で愉しみ、舌で味わって。
雌芯を慈しみ、秘処に指を。
……と結局自分の自己満足的にやりたいことをやりたいようにやって、当然高みに導けるはずもなく、さっくりと交代します。
マウントからのくちづけは、この日一番の濃厚さ。
じっくりと舌を交わらせてから、徐々にポジションを移動させていきます。
胸からあんずぼーと、オーソドックスなスタイル。
もう少し刺激が欲しくて、お願いしてこちらも舐めさせてもらいます。
「顔の上で、足をあげて身体を跨ぐ、その一瞬が大好き」という局員さんは多いと思うのですが、ワタシもそのひとりです。
特に清楚風の姫様の、はしたないとも言えるその姿はこの上もない眼福です。
そんな至福のシーンを堪能してから、眼前に差し出されたその場所を貪って参ります。
だけでなく、首をもたげて後ろの門まで舌を伸ばしました。
拒むこともなく(NG無いことは確認済み)、艶声すら上げている(ように聞こえた)姫様に、気分もグッと盛り上がって。
と同時に、あれあれ、ググッと込み上げてきてしまいました。
ああこれは引き返せないレベルだあ、と瞬時に覚りすっかり観念して、「ごめん、もう……」で、
あんずぼー、解凍完了。
画竜点睛を欠く、とはこのことでしょうか。 - 今回の総評
- フリー/Free
辞書で調べてみると、
1.〈人・物が〉自由な
2.〈人・組織が〉自由意志による
3.〈社会・制度が〉自由を尊重する
4.〈金・時間・場所が〉自由に使える
5.(じゃま・不都合が)ない
とありました。また、
『一般に「束縛のない」状態を表す。拘束や制限を受けずに自らの意志に従って自由にふるまえる状態を意味する。』
ともありました。
ふむふむ。
そう言えば「フリーダムズ」という団体がありましたね。佐々木 貴が代表でしたっけ。
と言っても「誰だ、そりゃ」かもしれません。実はワタシも良くは知りません。じゃあ言うなよ。
そう言えば「ルチャ・リブレ」って、「自由への闘い」って意味でしたっけ。
侵略してきた白人支配層に抗うため、身バレ防止のマスクを被って闘う、という……と思って調べてみますと、w○kiに出てきたのは「直訳すると、フリースタイルレスリング」。
え?そうなの?なんか身も蓋もないというか、ロマンの欠片もないですねえ。
と思ってさらに検索していたら、「”自由への闘い”は誤訳」。バッサリ。
なんか、良く知らなかったり、ピント外れだったり。
まあでも意外とそうやって雰囲気で解った気になってることってあるもんです。
……いや、ちょっと待って。
そう言えば今更ですが、この場合の「フリー」って、なに?
なんか、雰囲気で解ったような気になっていたけれど、なにが"自由"なのでしたっけ?
自由な、自由に使える、制限を受けない……ハッ!
これは客側ではなくて、"お店側の自由"なのかッ!
と、こうやって言葉の意味を改めて振り返り、詳らかにしてみると、改めて恐ろしいというか怖いというか、もはや生殺与奪の権を握られているに等しい状況だということが解ります。
覚悟を持って、肚を据えて、臨まねばならないもの。
「男は黙ってフリー」は、客側の度量というか器の大きさを示す言葉だったのです。
フリー道と云ふは○ぬことと見付けたり。
……決して「ケチだから」じゃないのですよ。 - 今回の満足度
- … サイコ~! 通っちゃう!
- このお店の良いところ
- 考えようによっては「あれこれ迷って悩んで姫様を選ぶ煩わしさ」から解き放たれる、という意味での"フリー"なのかもしれません。
このお値段で安心して解き放たれることができるというのは、何気にモノ凄いことだと思います! - このお店の改善してほしいところ
- そういうことですので、フリーならではのドキドキ感はこのお店では味わえません。が、UHの有り無しにはドキドキしてしまいます。ワタシだけ?
なのでPパン情報があるなら、是非プロフに掲載を!(マジ)
+1kくらいで「Pパン回避OP」とかあると尚可!!(かなりマジ)






このページについて報告