口コミ(体験談)|E-plus(福原)

口コミ体験談
| 店名 | E-plus(福原) |
|---|---|
| 業種 | ソープランド |
| エリア | 福原 |
| 投稿日 | 2025年06月16日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 45分 11800円(室料込)
45分9800円+指名料1000円+土日祝割増料1000円 - このお店の利用回数
- 3回以上
- 受付からプレイ開始までの流れ
- 銀さんに教えてもらった坦々まぜそばを食べたい‼️。店の場所は…湊川公園近くか。お、福原の近くか。せっかくなので、坦々まぜそばを食べる前にサクッと抜きに行こうかな。ということでネット検索してたら、この店の気になってる嬢の出勤が上がったので2日前にネット予約。その日のうちに店から電話があり、出ると、
店「土日祝日は+1000円頂戴しており、総額11800円になりますが、宜しいですか?」
み「はい」
店「これで予約確定します。前日と当日に確認電話をお願いします」
み「前日は何時頃に電話すれば…」
店「朝8時~夜8時の間でお願いします」
ということで前日。
み「予約の確認なんですが」
店「では明日1時間前にお電話下さい」
“あれ? 名前の確認とかしないのか…?”
で当日。
み「予約の確認なんですが」
店「では5分前にはお越し下さい。大変込み合ってるので、ご案内が遅れる可能性があることをご容赦下さい」
とのことで、10分前に来店。
店「ご予約は?」
み「してます」
店「⭐🌟⭐⭐さんご指名のお客様ですね」
み「はい」
店「総額11800円、頂戴致します」
支払うと、番号札8️⃣と温かいおしぼりを手渡された。
み「トイレに行きたいんですが」
店「番号札とおしぼりを空いてる席に置いてから、ご案内します」
言われたとおりにして、トイレに案内され、用を済ませて席に戻った。先客は3名。この店の待合室は壁沿いに席が並べてあるので、客同士の様子がわかる。新聞や雑誌を読んだり、TVを観たり、スマホを弄ったり。席の前にある低くて小さなテーブルに、“お飲物はセルフでお願いします”と書いてあり、自販機でもあるのかと見渡したが無く、ウォーターサーバーはあったが故障中ということで飲み物は実質無し。持参すれば良いのかな。
新聞や雑誌を読んだり、TVを観たりしてたら、
店「8️⃣番の番号札のお客様~」
呼ばれたので番号札を店員氏に渡し、エレベーター内にいる嬢と対面。 - お相手の女性
- 黒キャミに白のブラパン姿。顔は瞳がキリッとした美人系
。好きな顔立ち
。カラダは小柄ながらも、写メ日記の動画でも披露している迫力あるGπ
、大きなお尻、安心感を与えてくれるフトモモ等で構成され、ハグすればヨギボー感があって抱き心地良く、トランジスタグラマーという表現が合う“わがままボディ”
。明るく気さくで、したいことをさせてくれた包容力
がある娘
。 - 今回の写真プロフィール信用度
- … 写真以上じゃん! サイコ~!
- プレイ内容
- 【ハマりそう…
】
み「こんにちは」
嬢「こんにちは。今日はお仕事お休み❔」
み「日曜日だからね」
嬢「土日休みなのね」
み「そう」
エレベーターを降りて5階の501号室へ。部屋に入ってベッドに腰掛けると、
嬢「お茶飲む❔」
み「んと、あとでいいや」
嬢「そう」
嬢はみたにの左側に座ってきた。キャミに下着姿なので剥き出しのフトモモがバッチリ。
み「いいフトモモしてるね。膝枕していい?」
嬢「いいよ」
み「やった😆🎶」
嬢と向かい合わせになる向きで膝枕。スベスベでモチモチした感触が気持ちいい。膝枕しながら見上げると大きな膨らみがバ~ンと張り出してる。
み「おっぱい大きそうだね」
下から押し上げてみると、ゆさゆさ。
み「大きいね」
早く生乳を見たくて起き上がると、嬢は立ち上がって自ら脱ごうとし始めた。
み「あ、待って。脱がさせて」
嬢「いいよぉ😊」
み「こっちも脱がして」
嬢「いいよぉ😋」
ズボンを脱がされた後、
み「ほら、こんなになっちゃった😄」
モッコリを見せると、
嬢「早くない❔」
み「そんなセクシーな格好を見たら、こうなっちゃうよ。まぁあっちも早いけどね」
嬢「早いのいいじゃない。回復も早いんでしょ❔」
み「回復は早くない😓」
嬢「じゃあ、あっちは頑張って👊😆🎵」
み「ん~、頑張ってみます😅」
パンツを脱がされて、解放されたコミタニが露に。
嬢「元気じゃん😁」
靴下も脱がしてもらって全裸に。
嬢「私も脱がして☺️」
まずは黒キャミ。下から捲り上げてキャミを取ると、白のブラパン姿。
み「どっちからにしようかな」
嬢「どっちでも🤗」
み「じゃあ、下から」
充実した下半身に圧迫されて小さくなってるパンツを、(i)が顔の正面に来る位置で両手で下げた。ヘアは(i)の上にうっすら生えてるだけで舐めやすそう😜。
み「ヘア、短くしてるの?」
嬢「ううん。元々この位」
次にブラ。生乳にパフパフしようと思い、👓️を外してブラ外し。
嬢「ホック3つだから、外しにくいかも」
み「ん~~~…あ、外れた」
ブラから解放されたおっぱいはボロンと出現。
み「うわ、おっきい😍」
目の前のおっきな膨らみの間に顔を挟み、ついでに乳首も👅で転がすと、
嬢「やん😳」
互いに全裸になったので、
嬢「カラダ洗いましょ。ここ座って」
凹イスに座ると、嬢はローション入りの泡を作り、自身のカラダに付けて、みたにの腕や脚に擦り付けてきた。嬢の豊かなおっぱいの柔らかさ気持ち良い😌。歯ブラシを取る時、嬢はみたににカラダをくっ付けるようにしてくれるのがまた嬉しい😏。
み「カラダをくっ付けてくれるのがいいね」
嬢「え、そう❔ そんなつもりなかった」
こういうのを無意識に出来ちゃうのも魅力かな😏。歯磨きを終えるとシャワーで泡を流してくれた。
嬢「バスタオルはあれ使って」
セルフで拭いてる間、嬢は歯磨きをしてた。浴室から上がってきた嬢に、
み「背中拭こうか?」
嬢「うん、お願い。ありがとう😉」
ベッドに座ると、まずはkiss👩❤️💋👨。最初から👅を絡めるkissで気分が高まる。Kissしながら嬢の両乳首を指先で悪戯すると、嬢も真似てしてきた。
み「こういうの好きなんだよね。何かエッチじゃない?」
嬢「そうですね。いやらしいですね😳」
雰囲気がエロモードになったところで、
み「どうする?」
嬢「どうしようかな❔」
み「じゃあ先に責めていい?」
嬢「お願いします😊」
ニコニコしながら仰向けになった嬢の股間をベッドの縁辺りまで移動させて、舐めることに。
み「焦れったくなったら言ってね」
最初から(i)を舐めず、鼠径部をゆっくり舐め。
嬢「あ…はぁ」
小さな喘ぎは発するが“気持ちいい”が出ない。いよいよ(i)を舐めるが“気持ちいい”出ず。結局こっちが焦れったくなり😞、ベッドに上がって責めもしてもらうことに。
み「乳首の舐め合いしたことある?」
嬢「え❔ どうやるの❔」
嬢はしたことないらしかったので、仰向けの嬢の左側から斜めに覆い被さり、嬢の左乳首を舐め出すと、わかったようで互いの左乳首を舐め舐め。この相互舐めで次第にコミタニが成長してきたので、起き上がって嬢の口の前に差し出すと、嬢はコミタニをパクリ。嬢に口で可愛がってもらいながら、嬢のフトモモの間に顔を埋めて、先程とは逆方向で(i)を舐め舐め。舐めづらいので、
み「♋️しようか」
嬢「うん
」
嬢に上になってもらい、嬢のスベスベしたお尻を両手で触りながら再び(i)を舐め舐め。嬢もコミタニの雁を刺激するように👅で舐め上げて来た。此方も(i)をペロペロしたり、おっぱいを揉み揉みしたりと応戦するが、嬢の丁寧な舐めにヤバくなり、
み「そろそろ…」
嬢「🕳️れる❔」
み「うん😄」
ケアをしてもらい、
み「どんな体位が好きなの?」
嬢「上は苦手だから、正常位かバックかな」
み「じゃあ、正常位。時間はあとどのくらい?」
嬢はタイマーを見て、
嬢「あと5分くらい」
み「もつかなぁ」
嬢「頑張ってよぉ😆」
指で探った壺の感じから、自信が無かったので、
み「はい…頑張ってみます😅」
お邪魔させると、ギュウッと包み込んできた。まずはコミタニを環境に慣れさせるためにジッとして馴染むのを待つ。馴染むまでは嬢のカラダを抱きしめてヨギボー感を味わいつつ、kissしたり、おっぱいを寄せて乳首♾️舐めをしたりと時間稼ぎをするが、ジッとしてても何らかの刺激をしても、壺はヒクッと反応してくるので、コミタニもヒクヒクしてしまう
。であれば、責めに転じて動いて↔️みると、
嬢「あ…はぁ」
と小さな喘ぎが洩れてきた。と共にコミタニへのキュンキュン責めも開始。この責めに怯み、↔️を小さくし、乳首舐め。
み「乳首がさっきより硬くなってきてる
」
嬢「感じて来てるから😂」
み「そうなんだ。ここはどうかな」
右おっぱいを揉みながら、小指で腋を擽ると、
嬢「んふ…んふふふ」
み「やっぱ擽ったいんだ」
嬢「腋はダメみたい😅」
こんなやり取りしながらコミタニへの刺激から気を逸らすものの、壺は着実にコミタニを刺激してくるので、ヤバくなってきた
。タイマーが鳴るまではもたせたいと思いつつも、イケそうな時にイッとく方が良いかとも思い、発射モードへ切り替え。
み「乳首舐めて」
嬢に覆い被さるようにすると、嬢は左、右の順で乳首をベロベロ舐めてきた。これでコミタニの膨らみが良くなり、ラストスパートに向けて、上半身を起こして↔️。
嬢「あ…あ…はぁぁ」
嬢の喘ぎがやや大きくなってきたところで、“PiPiPi…”。
み「あれ? 時間😩?」
嬢「大丈夫。あと10分ある😃」
コミタニは珍しく膨張具合をキープしてたので、
み「せっかくだからバックもしようか
」
嬢「うん😆」
嬢はニコニコしながら、四つん這いポーズ。バック好きなんかな😏。コミタニも気分が高まっていた
ので、難なくお邪魔。*を眺めながら背後からおっぱいを鷲掴みで揉みつつ、環境に慣れさせ、馴染んだところで↔️したら、ギュン
ってコミタニを刺激してきたので、これで一気にヤバくなった
。
み「くっ…
」
何とか食い止めたが、もう限界😂。本当はチューしながら正常位finishしたかったが、もう耐えられない。
み「このままイッチャうよ」
嬢「い…いいよ」
それから何度かの↔️で…🚀。
み「はぁ…はぁ」
コミタニは直ぐにダランとなったので、そのまま嬢から離れて精果確認。
嬢「いっぱい出たね
」
み「昨日も出したんだけどね」
嬢「そうなの❔」
み「写メ日記のおっぱい動画見て、つい…」
嬢「あはは、そうなんだ😅」
ケアを取ってもらって、
嬢「流しましょ」
み「あ、そうだね。時間ないもんね」
凹イスに座って、嬢に手際良く流してもらった。
嬢「流したりないところはない❔」
み「大丈夫」
嬢「新しいバスタオル使って」
嬢のシャワーシーンを眺めながら、身体を拭いて着衣。嬢もシャワーを終えてカラダを拭いて着衣。
嬢「お茶飲む❔」
み「いいの?」
紙コップに烏龍茶。喉が渇いていたので一気飲み。美味。
嬢「もう1杯飲む❔」
み「いいの?」
嬢「いいよ」
烏龍茶を飲みながら、プレイの振り返り。
み「バックにしたら、急にギュウッと来たね。あれには耐えられなかった」
嬢「気持ち良かったもん。最後、硬かったし😊」
嬢はプレイの時は言って無かったが、ここで“気持ちいい”が聞けて良かった。
み「まだ時間ある?」
嬢「あとちょっと」
み「じゃあ、ちょっとお願い。ココに顔埋めさせて」
ココとは、ベッドに座る🧎嬢のフトモモとお腹の間に出来てる🔻ゾーンのこと。
嬢「いいよ」
み「ごめんね~変態で」
埋めさせてもらい、顔全体がフトモモに包まれる感じ。フトモモパフパフと呼べば伝わるだろうか。
み「はぁぁ気持ちいい。顔が癒されるぅ☺️」
嬢「うふふ🤭」
そんな癒しを味わってたら、電話が“Prr…”。
嬢「あ、時間だ」
起き上がると、嬢が受付に折り返し。
嬢「もうちょっと待機だって」
エレベーターが込み合ってるみたい。
み「また膝枕いい?」
嬢「いいよ」
み「やった」
嬢にベッドに座ってもらい、頭をフトモモに乗せた瞬間、電話が“Prr…”。
み「あら、短か‼️」
嬢「残念だったね」
み「最初に膝枕したから」
嬢「そっか。そうだったね。今度またゆっくりね」
み「今度って、また来ていいの?」
嬢「はい。是非来て下さい😊」
み「やったぁ😆🎶」
嬢が受付に電話し、
嬢「行きましょうか」
み「ありがとね」
ハグを求めると、ハグさせてくれてkissも。部屋を出てエレベーターに乗り込み、ここでもkissしようと嬢を抱き寄せるとkissしてくれて、しかも👅を絡めてきたのでエレベーターが1階に到着するまで👅を絡ませ合い、扉が開いたところで口を離して、
み「じゃあ、またね」
でバイバイ。そのまま出口に向かうと出口に店員氏がいて感想を求められた。
店「如何でした?」
み「良かったです」
店「100点満点で何点でしょう?」
み「100点じゃ足りないかな」
店「150点ですか?」
み「ですかね」
店「出勤の少ない娘ですが、また指名してあげて下さい」
み「そうですね
」
店「またのご来店、お待ちしております」
で店を後にし、坦々まぜそばを食べに。やや迷いつつ、10分程歩いて到着。店🐣の扉を開けると、
店「今、満席なので、券売機で券を買っておいて下さい」
日本語が流暢な外国の女性の方。台湾の方かな。券売機でメニューを見ていくと、坦々まぜそばの他、時期限定品もあって目移りしたが、初めて🔰なので、坦々まぜそば(1000円)と瓶ビール🍺(600円)の券を購入。程なく席が空いたので、出入口に最も近いカウンター席に着座。
店「辛さはどうしますか?」
坦々まぜそばの辛さは1辛、2辛、3辛の3種類。辛いものは好きなので、真ん中で良いかなと思い、
み「2辛で」
店「大丈夫ですか?」
み「2辛って辛いんですか?」
店「1辛は辛い、2辛はそれよりちょっと辛い」
辛さの基準って、わからんからなぁと思い、
み「じゃあ、1辛で」
瓶ビールが届いたのでグラスに注いで🍺をグビッ。スッキリした後の🍺はまた格別
。グイグイ行きたいが、坦々まぜそばの辛さが未知なので🍺と共に味わうべく、🍺をチビチビ呑んでたら、辛そうな香りと共に坦々まぜそばが運ばれてきた。粗挽き肉のソボロ、刻んだ玉葱、ナッツ類、パクチーの各具に、真ん中に辛そうな香辛料が温かな麺の上にバランス良く乗っており、見ためはそれほど辛そうでもなさそうに思った。まぜそばなので、まぜまぜしてみると、湯気を立てながらラー油を纏った麺が露に。そこそこ混ざったところで食べてみた。
み「辛❕」
ボソッと声が出てしまった。女性店員さんはニコニコしてた。辛いが旨い。麺をすすりつつ、🍺を流し込んで絶妙な味のハーモニーを堪能。あっという間に麺は無くなったが、具が残ってしまった。カウンターには追い御飯がオススメとの貼紙があったので、券売機で追い御飯(150円)の券を買い、残った具に御飯を混ぜて食した。あぁ~満足🍴🈵😆。銀さん、ありがとう😉👍️🎶。〆に🍺を呑み干して店を出た。天気が良かった☀️ので腹ごなしに新開地から神戸ポートタワー、神戸中華街を散策。ブラブラしてたら三宮まで来てしまったので、電車に乗って帰った。いい1日だった
。 - 今回の総評
- いい娘
だったなぁ。おっぱいは豊かで柔らかく、フトモモもスベスベでモチモチしてて、共にパフパフ
し甲斐があった。明るく気さくで、好きなようにさせるノリの良さが😉👍️だったし、バイバイするまでkiss
なんて初めてだ。包容力も感じられて、シンプルにハマりそうな娘
。また逢いに行っちゃおうかな
。 - 今回の満足度
- … サイコ~! 通っちゃう!
- このお店の良いところ
- この娘
がいる
。
安い。 - このお店の改善してほしいところ
- 故障中のウォーターサーバーは修理して欲しい
。






このページについて報告