口コミ(体験談)|アイドル研究生 福原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アイドル研究生 福原店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2025年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 52000円(室料込)
120分コース54,000円(New Standardコース)ーポイント割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お疲れ様です。カントナです。
今回は第22回風活ツアーについての僕の投稿になります。
(第21回時は手術前という事もあり、登楼は控えさせて頂きました。風活ツアーの件につきましては後日コラムにて投稿します。)
ちなみに前回は4月上旬だったので、今回は4月末の登楼になります。

4月上旬に行った訳ですが、尿管結石の通院・入院・手術の関係で2月~3月に登楼してなかった事もあり、4月は2回行こうかな~とは考えていました。
ま~風活ツアーだった事もありますし(笑)
で、誰を選ぶかとなった訳ですが、風活ツアーでお遊び後に飲み会を行う予定だったので、色々と決めなければいけない事となりました。

メンバーの都合の良い時間は19時半に決まり、移動時間等を考えると逆算で遅くとも19時にはお遊び完了して移動開始、さらに前回のお遊び時のように予約時間を後倒しする可能性も考慮して18時半にお遊び完了予定で決めました。高級店はベース2時間という事もあり、多くの店が時間の区切りがしっかりしており、更にその区切り時間が『15:00~、17:15~』が殆どだったので高級店は諦めました。

ではどうするか?
という事で中級店・大衆店・格安店に絞り、検索を開始しました。ちなみにこの時点で1週間前でした。
時間で絞ると約30人、Hカップ以上で約10人まで絞る事が出来ました。
その中で酒の勢いもあり、インスピで1番良いと思った嬢様にネット予約しようとしたんですが、仮予約後に確認電話を頂いた際に色々と時間調整をお願いされた事で僕の都合と合わなかった事もあり、お断りさせて頂きました。
(ちなみに別の店の話です。)

何だかその事もあって妙に冷静になりました。絞った約10人を今一度見直すことにしました。写メ日記や過去2週間くらいの口コミ、プロフ詳細等々を確認し6人まで候補を絞りました。6人の候補者のネット予約ですが遅くて3日前だったので、とりあえず3日前まで待つ事にしました。

3日前、候補6人全員の出勤状況と予約状況が出そろいました。既に予約が埋まっている嬢様が2人いたので残る候補は4人、その4人の中からもう一度プロフィール等を確認しながら優先準備を決めます。
その中で第一候補として選ばせて頂いたのがアイドル研究生のWさんでした。
某サイトから店のページを確認すると、ポイントカード発行と書かれていたので押し進めると、10000ポイントを付けて頂けました。
ラッキーーーーー!!!
それからWさんの予約状況を確認すると、16時半~19時が空いていました。これを見て、即座に『16時半~18時半』でネット予約させて頂きました。2000ポイントまでであればポイント使用可との事だったので使わせて頂きました。(1ポイント=1円引き)
数時間後にチャットが帰ってきて予約確定となりました。
ちなみにチャットの内容は『当日1時間前に連絡ください』との事でした。
また、総額も記載されてました。

特に何事もなく当日を迎えました。
15時半ごろ、1時間前の確認電話を入れました。

ス「はい、アイドル研究生です。」

カ「カントナです。1時間前の確認電話を入れさせて頂きました。」

ス「有難うございます。ちなみにお相手は誰でしょうか?」

カ「Wさんで16時半からで予約させて頂いてます。」

ス「お待ちください。・・・(暫くして)カントナさん、お早いお越しは可能でしょうか? 16時くらいからでもイケますが・・・?」

カ「う~ん、流石に16時は無理やな~(^^;) 16時15分ならイケると思うけど、それで良いですか?(笑)」

ス「有難うございます。では16時15分という事で受付させて頂きます。お気をつけてお越しください。」

カ「こちらこそよろしくお願いします。」

という事で、15分早くなりました。
気持ち急ぎつつも出発しました。

特に何事もなく店に到着、前を通った方ならわかると思いますが、上部壁一面の絵がどうしても目に入ってしまいます。(笑)
入口の前に行きます。扉が閉まっています。(^^;)
自動扉という訳では無いので自分で扉を開けて入ります。(笑)
すると、目の前にスタッフさんがいらっしゃいました。
内装は白を基調とした感じで明るさ・清潔感はあったかと思います。
スリッパに履き替えて左側の受付窓口で清算を済ませます。
清算後に番号札になるトランプのカード(裏面はポケモンカードでした。詳しくないのでそれ以上は何も言えませんが(^^;))を手渡され、待合室に案内頂き、待合室に入りました。待合室には同志が僕以外に3人でした。トイレは待合室奥の扉の先にありました。
トイレをお借りして待合室のイスで待つ事にしました。これだけいるので暫く呼ばれないかと思ってたんですが、すぐにお呼びが掛かりました。

ス「では、こちらの階段を上がりますとWさんお待ちですので、こちらをお上がりください!」

カ「有難うございます!」

という事で階段を上がると、制服姿のWさんがお待ちでした。
お相手の女性
2階に上がったところにWさんが笑顔でお待ちでした。
顔にボカシが入ってたのですが、ほぼ僕の想像通りでした。
何となくですが、スタイルも悪くない感じでした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
W「いらっしゃいませ~!(笑)」

カ「あ、どうも初めまして!(笑)」

W「ではお部屋の方にご案内させて頂きますね!」

手を引いて頂き、少し歩いた部屋の前まで案内して頂きました。

W「では、こちらにスリッパを脱いでお入りください!」

カ「ありがとう。では!」

部屋に入ります。
部屋の3分の2くらいが浴室スペース、奥にお風呂が見えます。
浴室と壁のスペースに当たる部分がベッドになっており、後は嬢様の荷物や冷蔵庫等がありました。

W「では、こちらのカゴにカバンを置いて頂いて、こちらのベッドに座ってください。」

カゴにカバンを入れベッドに向かい、ベッドに座ります。
すると、

W「足開いて頂けますか?(笑)」

カ「あ、はいはい!(笑)」

W「では!」

すると、Wさんがしゃがんで、僕の足の間にWさんが近づいてくれました。

W「初めまして、Wです。今日はよろしくお願いします!(笑)」

か、可愛い! こんなん初めてや~! この娘やるな~!
初めての経験で若干興奮してしまいました(^^;)

カ「カントナです。こちらこそよろしく!」

それから簡単な自己紹介を行い、他愛のない話を少しした後に

W「ではお風呂入りましょうか?では、脱がせて頂きますね。」

カ「よろしくお願いしま~~~っす!」

脱衣アシストをして頂き、徐々に服が脱がされていきます。
気が付けば素っ裸になってました(笑)

カ「良かったらこちらも脱ぐの手伝いましょうか?」

W「いや、この制服ちょっと脱ぎにくいんで、自分で脱ぎますね!(笑)」

カ「お~それは残念、ま~それで服壊したら大変やからね、問題ないですよ。(笑)」

W「ご理解、有難うございます!」

Wさんも素早く脱ぐと、スマート体形かつ大きなオッパイが披露されました。
これについてはここまで期待していなかったので非常に驚きました。(笑)
手を引いて頂き、浴室の方に移動します。

W「ではこちらのお風呂に入っててください。洗体の準備しますので(笑)」

カ「ありがとう。ではお先に!(笑)」

という事でお風呂に入り、Wさんから歯ブラシ・イソジンを渡されましたので歯磨きをしました。
うがいを済ませていると、Wさんの準備が出来た様です。

W「準備が出来ましたので、こちらのイスに座ってくださいね!(笑)」

カ「はーい!(笑)」

お風呂から上がり、イスに座ります。
既に泡は作られてたので、座った瞬間に洗体プレイが始まりました。
学園系の店であり、WさんはマットNGとプロフィールに記載があった事もあり、正直サービス面は殆ど期待していませんでした。
しかし、良い意味で裏切られました。洗体プレイ、かなり丁寧にプレイして頂きました。

カ「ありがとう。こういう店なので正直なところ、あんまり期待してなかったんやけど、こんなに丁寧にやってくれるとは思わんかった(^^;) 」

W「え? そうなんですか?(笑)」

カ「他の方の口コミで「Wさんは丁寧な洗体してくれる」とは書いてあったんでちょっとだけ期待してたけど・・・想像してたよりよかったわ~(笑)」

W「そうでしたか~! 喜んで頂いて私も良かったです。」

その後もプレイが続きます。何より丁寧なだけではなく、距離感というか密着完というか、絶妙なんですよね! 近づくにつれて体同士が触れ、さらに良い匂いがするんですよね!(笑) どんどんチ○コが元気になっていきます。

W「あら~!(笑) (チ○コが)当たっちゃってますね(笑)」

カ「ハハハ・・・Wさんみたいな可愛い娘にここまでされたら・・・・チ○コは正直なんでね!(笑)」

Wさん、笑いながらも再びチ○コを丁寧に洗ってくれました。(笑)

W「では泡の方洗い流していきますね!」

カ「はーい、お願いしまーす!(笑)」

身体の泡を洗い流して頂き、再び風呂に入るよう促されました。
Wさん洗体の片づけを済ませた後に、「私も入って良いですか?」と言われましたので「どうぞどうぞ、是非!」という事で混浴させて頂きました。

向き合って座る状態になり、会話を楽しんでると段々と僕の腰が持ち上げられ、気が付けばチ○コが水面から顔を出してました。Wさんの手による刺激によりすぐに大きくなり、気が付けばパックリ咥えられていました。
しかもそれが気持ちいいのなんの、さらに大きなオッパイで挟まれパイズリして頂きました。これまた気持ちいい!
暫くは手コキ⇒フェラ⇒パイズリを2周くらいして頂き、気持ち良さを満喫していました。

W「では、そろそろ上がりましょうか!(笑)」

カ「そうやね! そうしましょう!(笑)」

風呂から上がり、バスタオルがおいてある場所に移動します。「お拭きしますのでこちらに立ち止まってくださいね~!」という事で、体を丁寧に拭いて頂きました。それから2人でベッドに移動します。

W「では仰向けになって頂けますか?」

カ「はーーーーい!(笑)」

仰向けになり、Wさんが上に乗ります。キスをして頂き、しばらくディープ状態で堪能していました。
キスが終わるとWさんの笑顔が徐々に離れていきます。
僕の乳首のところで止まり、乳首を攻められました(笑)
乳首攻めされても感覚が無い時もあるのですが、今日は良い感覚があるようで、調子は中々良さそうでした。その間、オッパイを触らせて頂きました。柔らかさは丁度良い感じ、形も完璧でした。
チ○コにWさんの唾液を落として頂き、手コキの後にフェラして頂きました。フェラ前から既に結構な感じでチ○コは硬化してたんですが、さらに硬くなりました。フェラが止まり、笑顔で僕の方を見て

W「カントナさん、お好きな体位とかありますか?」

カ「そうだな~! 騎乗位と正常位とバックやね! ま~普通やけど!(笑)」

W「わかりました、じゃーこのまま○れますね!(笑)」

硬かった事もあり、スルッと○りました。それからWさんの腰が動きます。
可愛い顔、大きなオッパイが揺れるのを見て、何だか癒されます。しかし、どういう訳か中々壁を超えることが出来ず・・・・Wさんを疲れさせてしまいました。

カ「大丈夫?疲れてない?(-_-;)」

W「う~ん、ちょっと疲れたかも? 体位変えますか?」

カ「うん! そうしましょう!」

W「じゃ~一旦○きますね!」

僕が起き上がり、たまたまだと思いますがWさんが四つん這いみたいた体制になってたので

カ「ごめん、良かったらバックさせてもらっても良い?」

W「はい、良いですよ!」

カ「じゃー○れるね!(笑)」

○れてから一心不乱に腰を振りますが、騎乗位の時間が長かったせいか徐々に軟化・・・・悲しくもスタミナダウンしてしまいました。(T T)

カ「ごめん、調子良いと思ってたんだけど・・・なんかアカンみたい(T T)」

W「あらら・・・・残念! ちょっと休憩しましょう!」

カ「良いんだけど時間大丈夫かな?」

W「帰る前のお風呂の時間入れても、まだ余裕あるんで大丈夫ですよ(笑) 30分前になったら再度チャレンジしましょ!(笑)」

この時、『な、なんて良い娘なんだ・・・・・・』と感動してしまいました。
それからは2人でベッドに横になり、色んな話をさせて頂きました。
Wさんは元々は関東圏が地元で福原には出稼ぎに来ているという事、GW前だったので関西圏で遊べるところとかの話をたま~にオッパイ触らせて頂きながら会話させて頂きました。

そうこうしている内に30分前になりました。

W「そろそろ30分前ですが、(手コキしながら)チ○コの調子はどうですか?(笑)」

カ「ありがとう、ちょっと調子戻ってきたかも?(笑)」

W「ではこのまま○れますね!」

というとWさんが起き上がり、再びスルッと○れて頂きました。
休憩前に比べれば少し良い感じにはなりましたが、中々壁を超えることはありませんでした。今回は早めに諦めて、「ごめん、正常位させて貰って良い?」と進言、「良いですよ!(笑)」と笑顔で答えて頂きました。
一度○いて頂きWさんに仰向けに寝転んで頂き、ゆっくりと○○します。
チ○コの具合を伺いながら最初はゆっくり、徐々に早くしていくと・・・・何とか壁を超えることが出来ました。

カ「あ、ありがとう・・・・! 何とかイケたわ・・・!(笑)」

W「良かったです~!(笑)」

この時、Wさんが天使に見えました。
笑顔で可愛い上に、ここまで頑張って頂いた事に感動してしまいました!

W「では、簡単に体洗わせて頂きますね!(笑)」

カ「そうですね、そうしましょう!」

2人で浴室へ移動し、体を洗い流して頂きました。
再びお風呂に入り、イソジンの入ったコップを渡して頂きました。
(ちなみにですが帰る前にイソジン渡して頂いたのは初めてでした。)
うがいしている間、Wさんは自分の体を洗っていました。
うがいを済ませてコップを渡すと

W「そろそろ時間に余裕なくなって来たんで、申し訳ないですが上がって頂いても宜しいですか?」

カ「全然良いですよ! むしろこちらこそ頑張って頂いてありがとう!」

といって風呂を出て再び身体を拭いて頂き、服を着ることになりました。
気が付けば残り5分前でした。

カ「いや~今日はありがとう。色々あったけど楽しかったわ~! 無口であんまり喋ってない気がするけど、Wさんに助けて頂きました(笑)」

W「へ? 何言ってるんですか? 同じくらいか何ならカントナさんの方が良く喋ってましたよ~(笑) でも楽しかった~! あっという間でしたね、こちらこそありがとう~~!(笑)」

カ「え?やっぱダメ?(笑) こちらこそ楽しかった! 今日はありがとう。Wさん本拠地じゃないからタイミング合うの難しいかもしれないけど、合えばまた来るね~!(笑)」

W「わ~~~!(笑) ありがとうございます。ではフロントに電話入れるんでちょっと待っててくださいね!」

というとフロントに連絡をして頂き、来た道を戻ります。
階段の前でハグ・キスをして頂いた後に、1人階段を下りてお別れとなりました。
今回の総評
店に来る前に風邪薬を飲んでしまったので、イキにくくなったのかも知れませんが、Wさんの頑張りに助けられて何とかフィニッシュ出来ました。
学園系の店に全く期待してなかったんですが、人によるって事でしょうかね?(笑) 今後は学園系、メイド系と今まで牽制していた分野についても考えようと思いました。ただオッパイ大きい嬢がいればですが・・・・(^^;)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今ですと会員登録するだけで1万ポイント入ります。このサービスについてはいつ終わるかわかりませんのでお早めに!
僕は利用しませんでしたが口コミ割(お遊び後に帰る前に口コミ書くと3千円引き)があります。面白いサービスだな~と思いました。
僕の場合は、口コミ書き始めると最低1時間は考えたいので遠慮しました(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告