口コミ(体験談)|美人研究所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美人研究所
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2025年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 29000円(室料込)
HPでは土休日28,000円なのですが・・・
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
川崎近くでちょっと時間ができる予定があり、大衆店で遊ぶことに。各店HPを眺めて思案した結果、どうせなら潮吹き嬢にしようとこちらのお店と女の子にたどり着きました。Sを着ける店です。
某天国サイトでネット予約完了。口コミ割は面倒そうなのでパスし、何だか分かりませんがプラス1,000円の29,000円で予約完了。女の子別で加算されるプラス料金なのかな? HPのその娘のプロフィール見てもよく分かりませんが、まあ1,000円プラスでも29なのでいいっすよ。

前日確認はなしで、当日1時間前の確認電話でOKとのこと。ところが、1時間早く用が済み、女の子も前枠が空だったので電話してみます。
「30分くらい早く行けるのですけど・・・」
対応してもらえる返事。ゆとりをもって川崎に着き、堀之内ソープ街を一周、予約1時間前に入店。

カウンターには、ホスト風のお兄ちゃん。淡々と支払いを済ませおトイレへ。
トイレは「座りション」励行の張り紙。トイレの便座はあまり触りたくないので、これはよいことだと思います。

手狭の待合室でかなり待ちました。予定より早く来ていますからね。
番号札で呼ばれ、階段の上で女の子とご対面です。
お相手の女性
表記年齢ほど幼い感じはありませんが、20代前半は間違いなさそう。写真のイメージ通りで、いわゆるパネマジはありません。美人研究所というだけにブ〇顔とは程遠い顔立ちです。容姿は大変いいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【大衆店におもてなしを求めるのはダメですか?】

年齢やパネルによる過大妄想はダメですね(反省)。幼い感じを勝手に想像して会ったものだから、実際の差に戸惑います。性格はしっかりしているテキパキ系。

手を繋いでお部屋へイン。ピンク調の大衆・激安店にありがちな狭いお部屋。風呂場はまあまあですが、風呂場とベット以外の足の踏み場が狭すぎです。まあ、部屋のどうこうは私の観点にはないので、問題なし。

ベットに腰を下ろし、自ら脱ぎ始めます。その後、娘も脱衣。こういう店の今どきの姫はパイパンかと思いきや、お毛毛がしっかりあります。おっぱいは小さい表記で、まったく期待していなかったのですが、小ぶりながらもきれいな膨らみ、スタイルも悪くありません

たわいもない話題で会話しながら洗体。はっきり答えず、適当に受け流すと「えっ?」と聞き返してきます。ちゃんとしたキャッチボールにしないと怒られる予感、真剣に会話を交わします。

手を出してくださいと言われ泡を盛られ、手を洗ってねのこと。その間に娘は後ろに回り背中を洗います。正面に回り、オチンチンを念入りにシコシコ。一度体を流した後、下専用のソープで再びオチンチンを洗います。

湯船につかると、娘も股をちゃんと洗っていました。お互いキレイにしてからという信念ですかね。まあ、これでクンニも臭わずできそうなので安心です。
背中越しで混浴。湯船では手を握られ爪のチェック。合格。そのままにぎられおっぱいを揉むことができません。意図的なのか否か分かりませんが、キスも何もなく、ベットへGO。

ベットでは攻めか受けか、何回戦したいかをズバッと聞いてきます。2回戦ならテキパキしないと時間的に無理とのこと。攻めをオーダーして、回数は残り時間で、1回でも別に構わない旨を伝えると、早々に横になり、『はぃ、じゃあ、始めましょう』という感じでスタート。

覆いかぶさってキス。舌を入れると遮ることなく絡めてくれますが、乳首舐めしても無反応。本当に無反応で、嫌な予感がします。ここは演技でもいいので、感じている様をお願いしたいところ。
早々におマンコへ。「クリがいい」と言うので、重点的にチロチロ舐めます。無味無臭マンコをしばし舌で愛撫。下から持ち上げる感じでクリを縦に舐め続けると低い声で
「あぁ~~あ」「あぁぁ~あ」
と高揚してきたご様子。同じ刺激を続けます。
「あぁ~~あ」「ああ~は、いく
勢いよくお潮が吹きだします。お潮も臭くありません。
クンニタイムを続行。ときより顔の表情も窺います。
悶えるまでいきませんが、感じている様子。再び
「あぁ~~~~あ、いく」
ブシャ―。2回目の潮吹きです。
お潮体験はできたので、満足度★一つ点灯。

さすがに舌はつかれたので、手マンをしようとすると
「あっ、手じゃ吹かないから」とやんわり拒否。
んじゃあ交代してもらいました。
お潮で濡れたタオルに仰向けになります。背中に感じる冷たい感覚。潮吹きプレーはこれがちょっとなぁ。気持ちよさを邪魔する気持ち悪さ。

フェラはほどよい力加減でいい感じです。半勃起からフル勃起へ。我慢できず。
「○れたいんですけど・・・」と懇願。
「えっ、もう~」とやや困惑ぎみでしたが、ゴムをつけてもらいます。
「正常位?騎乗位? 言ってくれないと」と娘。
「正常位で・・・」と私。
仰向けになる娘。さあ、どうぞといった感じで開脚。
それでは、失礼しますねといった具合にゆっくり○○。
ゆっくり○まで○れたあとは、これまたゆっくり腰を動かします。
普段は遮るものがなく楽しみますが、今回は直ではないので、感度がイマイチ。
娘は「あっ、あっ、あっ」とリズミカルに鳴いてくれますが、本人そのつもりはなくとも機械的に聞こえてしまいます。
ときより訪れる発射モードも娘の性格が頭をよぎるとさーっと引いていきます。しばらく頑張りましたが、イケそうになく、交代してもらいました。

騎乗位に移りましたが発射できそうにありません。決して手を抜くことなく、○打ちを頑張ってくれて、逆に申し訳なくなってしまいます。そう思うとますます気持ちが冷めていき。
「疲れたでしょ。ありがとう。」と体を起こします。

どうするの? という表情の娘。こうなったら・・・

「手コキでイっていい?」とゴムを外し、セルフシコシコ。
「(私は)どうすればいいの?」
「おマンコ触らせて・・・」といつもの(?)最終手段に出ます。
仰向けになり、右手はシコシコ。左手におマンコのくちゅくちゅ感を感じて、気持ちを高め、
「あ~あ、あっ」
不甲斐なく手コキ射精で終わりました。

その後「お疲れさまでした」と娘。嫌味口調では決してないのですが、お疲れ様とは、ちょっとちがう気が・・・。
今回の総評
相性がやや合わないは身勝手な評価ですかね。大衆店にお仕事以上のイチャイチャ感、ラブラブ感のおもてなしを求めてはいけないというか。女の子に非はありませんので誤解なきよう。いけないのは私です。イケなかった責任は私にあります。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
待合室には水ペットがこれでもかという量冷やされており、ご自由におとりくださいシステム(いただきました)。その代わりペットボトルは持ち帰って欲しいとのこと。座りショントイレといい、男性スタッフの仕事軽減かな。他店にはないアイデアですね。
このお店の改善してほしいところ
これといってありませんが、プラス1000円は何なのでしょうか?疑問が解決せぬままです。
[!]このページについて報告