口コミ(体験談)|あとりえ(ATELIER)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あとりえ(ATELIER)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2025年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 31000円(室料込)
80分30000円+ネット指名料1000円(本指名の場合2000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
またまたお久しぶりとなってしまいました。
最近は皆様の体験談へのコメントも滞りがちで申し訳ありません。
そして最近、panchirasさんもこちらのお店のレポを書かれていたのに刺激され、お蔵入りしかけていた本レポに取りかかりました。

さて、最近、オキニちゃんのメンツに多少の異動がありまして、久しぶりに新規開拓しなきゃな~などと思っておりました。そこで、マイガールに登録していてまだ会いに行っていない姫様や、マイショップ(行ったことのあるお店しか登録していません)の在籍一覧を改めて見直したりしたんですが、なかなか今このタイミングで会いに行きたいと思う姫様が見つかりません。
そんな時ふと、少し前に川崎で「玉突き事故」があって、ぽち太がよく遊びに通ってたMintの姫様のうち何人かが、こちらのお店に移籍したことを思い出し、そういえば今どうなってるんだろう?とホームページを見てみると、見覚えのあるパネルがちらほら。しかも、ohageドンさんの体験談(ずいぶん前!)によると、どうやら改装もされ、内装は瀟洒でキレイな感じになっているとの情報が! これは行くしかない!となって、在籍一覧を見てみると、ちょっと気になる姫様がいらっしゃいました!!

早速ネット予約をポチっとしまして、当日を待ちます。当日、予約確認の電話をして、初めて行くお店なので地図を確認しながらお店に向かうと、ほうほう、堀ノ内の一番入り口にあるお店ですね。ぽち太が長年通っている(オキニ詣でのため、体験談はほとんど投稿していません)お店よりもさらに駅近で、旧東海道からアプローチすると、ほぼ玄関口と言ってもいい位置ですね。
到着すると、店頭に名物の腰を直角に曲げて挨拶している赤いマネキンがお出迎えしてくれていましたので、こちらも軽く会釈して中に足を踏み入れました。

店内に入ると、スタッフさんが2人ほどいらっしゃって、「いらっしゃいませ~」の声がけとともに奥へと招き入れてくれたので、そのまま待合室へと入ります。待合室の中はそれほど広くはないものの、1席1席の両側に衝立てがあって、向い合わせの席にも目隠しがあるので、お客さん同士の顔が分からないよう配慮されているのには好感がもてました。すぐにスタッフさんがやって来て、姫様の名前の確認(パネルを見せてくれての確認だった気がします)と料金のお支払があり、それが済むとお手洗いを使うかどうかを聞いてくれます。お手洗いは待合室の外にあるようで、もう一度入口の方まで戻って利用させて頂きました。さすがは川崎、トイレは吉原のお店などに比べるとダンゼン広く、洗面台も別にあってとても使いやすいです。キレイなキレイな姫様と逢うのですから、その前に最低限の身だしなみは整えておきたいですよね!

待合室に戻って間もなく、スタッフさんから声がかかり、いよいよご対面となりました!!
お相手の女性
入店してまだそれほど経ってない(Mintからの移籍ではない)姫様で、ややブランクはあるものの、別地域でランカーだったという姫様です。

まぁまぁの高身長かつ、おっばいは大きくてElegantなカップ、その感度も抜群でした。日記から感じられる雰囲気よりも明るく元気な感じで、おしゃべりも楽しい姫様です。30代後半で人妻オーラがマン開ですが、かと言ってカラダに余分なゆるみはなく、お肌はしっとり潤って、熟れ頃食べ頃なまさにぽち太好みの姫様でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【明るく褒め上手な姫様で気分上々! 責めまくりの80分をマン喫しました!!】

待合室を出ると、スタッフさんが手を指す方向にカーテンが引かれており、その向こう側に姫様が待っているようでした。カーテンがサッと開けられると、姫様が両手を力いっぱいに広げて、それはもうニッコニコの満面の笑顔で待っていてくれて、次の瞬間、ぽち太が後ろによろけるくらいの勢いで全力でハグしてくれました。カーテンがすぐに閉じられたのをいいことに、姫様は力いっぱいぽち太を抱きしめながら、ベロンベロンと舌を絡ませてのDKを浴びせてきます。
姫「んんっ、んぐっ、んぐぐぐぐ」
舌と舌が激しくぶつかり合う音がホントに聞こえてきて、息つく暇もないほどの激しいDKです。これですよ、これ! ぽち太が人妻店に求めている濃厚で積極的なお出迎えを絵に描いたような激しさでした。
ようやく解き放たれ、
姫「んもうっ、会いたかった!! 今日は来てくれてありがとう!! お部屋いこっ!」
と、姫様。わりと早めにネット予約したのが功を奏したのか、姫様はこの日が来るのを待ちわびていたと言います。社交辞令だとしても、こんな風に言われて決して悪い気はしません。姫様はぽち太の手を取って、グイグイと引っ張って階段を上っていきます。

登りきったところにもカーテンで仕切られた小さなスペースがあります。恐らく2階にもトイレがあり、その前のスペースにカーテンで仕切りを設けているのだろうと思います。Mintにも似たようなスペースがあったのを思い出します。この日のお部屋はそのスペースからわずか数歩先に行ったところで、既に扉も開いていてそこが今日の部屋だと分かっているのに、姫様はそのスペースにサッとぽち太を連れ込み、すかさずズボンをズリズリと下ろします。先ほどの激しいDKで既にギンギンの愚息を取り出し、パクっと咥える姫様。ジュボジュボとわざと卑猥な音を立て、唾液をたっぷり絡ませてしごきはじめました。ピ○サロで鍛えたという絶品のフェラに、思わず悶絶して「ううっ、あぁ、ヤバいっ」と声が出てしまいます。
それを聞いて、姫様はキラッと目を光らせます。さらにジュボジュボという口の動きを速めていくので、
ぽ「ヤバい、ヤバい、ヤバい、出ちゃう、出ちゃう!」
と必死に姫様の頭を押さえてその動きに抗うぽち太。
姫「んふ♡ えへへへ」
姫様はそう言って寸でのところでストロークを止めてくれました。
ぽ「ちょっとぉ、本気出しすぎじゃない? マジでイッちゃうとこだったよ」
と、冗談じゃないという表情を作ってやんわり抗議すると、
姫「えへへ、感じてくれるからついついうれしくなっちゃって」
ぽ「危なかったぁ」
姫「お部屋行きましょ、すぐそこだよ」
ぽ「もぉ、こんな近いところにお部屋あるのに、たどり着く前にイカされるところだったよぉ」

部屋に入ると、姫様は挨拶もそこそこ、上着だけはかろうじて預かってハンガーに掛けてくれましたが、その他は脱ぐ時間すらもったいないという感じで、立ったままでのハグ&DKが展開していきます。もうこうなったら、こっちも応じないわけにはいきません。DKしながら姫様のドレスのファスナーを下ろし、ブラのホックを外し、ハグしながらお○ぱいをモミモミとやりたい放題です。その流れで手を下にやると、何か固いものに触れる感覚がありました。そう、ローターが埋め込まれていました。そう言えばさきほど、待合室を出るときにリモコンを手渡され、部屋に入った時、クローゼットにそれを置いたことを思い出しました。姫様に気付かれないようにそっとそれを手に取り、スイッチオンします。
ウィーンと動き出し、姫様が「あっ」と言いながら腰をよじらせます。

この反応に興奮のボルテージが一気に上がってしまい、姫様をベッドへ押し倒して即プレイへと突入しちゃいました。
(受付時に「即即とマットはどうしますか?」と聞かれたので、「即即はお願いします」と答えてありました)
姫様に上から覆い被さり、お○ぱいを舐め 乳首を舐めていると、
姫「え、なに? すごい上手いんだけど」
とビックリしたような表情をして姫様からお褒めの言葉を頂きます。調子に乗って責めていくと、
姫「あんっ、なになに、すごく気持ちいい、え、どうしてそんなに上手いの」
姫「ちょっと、上手すぎてプチパニック!!」
姫「あ、どうしよう、すぐイッちゃう!」
と、次々にお褒めの言葉が出るわ出るわ。笑
調子に乗って乳首舐めをしっかりやってからクンニへとなだれ込みます。先ほどのローターのせいもあり、姫様の姫様はグチョグチョで、舐めていくとすぐすぐピクピクと震えが止まらない様子です。両脚がきゅ~っと閉じてきて太ももにも一気に力が入り、「あうっ」と叫んで逝った模様。

その後もう一回、クンニと指マンで逝ってくれたようでしたが、このあたりからもう何が何だか、興奮しすぎて記憶が曖昧です。とにかく、姫様が初めてのお客を舞い上がらせるだけの言葉のテクニックをお持ちなことは確かです。もうね、さんざん自惚れさせられましたね。
G着して正常位でイザ! しばらくは動きを止めて、○○わりついてくるのを待ちます。でも、圧がスゴくて、そうそうじっとしてなどいられません。少しずつ前後に動き出して、姫様の反応を見ます。その間も姫様は姫様の姫様でギューギューと責め立ててきます。とくに同時にお○ぱいを揉むと、面白いように連動して、愚息はもう悲鳴を上げ始めています。
そこで少し体勢を変え、密着させていた上体を起こして上から姫様の表情を眺めます。ついでにお股もガバッと左右に開いて、姫様を恥ずかしがらせて悦に入ります。我ながら悪い趣味ですね~。笑 でもこれで姫様の手前の方のよく感じるスポットも責められて、姫様も気持ちよさそうによがってましたので良しです。
そうこうしているうちにこちらも限界が近づいてきました。あまりに無理に我慢を続けていると、本懐を遂げられなくなってしまうのはこれまでの経験から会得しています。なので邪念を振り払って一定のペースで動きを続け、こみ上げてきたところで一気に放出します。会心の射精で、姫様のお腹の上にドドーッと倒れ込みました。

しばらく姫様のお腹の上で息を整え、静まった頃合いで身体を離して姫様が後処理をしてくれます。その後は姫様とイチャイチャ、イチャイチャ、いろんなことをお話ししました。前のお店の話や、ふだんどんなことしてるか、そしてぽち太が過去~最近に行ったお店の話や、どんなプレイが好きかなどなど。たぶん賢い姫様のことですから、頭の中にメモメモしてくれたことでしょう。もしそういうものを作っていればですが、一度でいいから姫様が作っている「お客ノート」を見て、自分がどんな風に書かれているのかを読んでみたいぽち太です。
そんなこんなで20分くらい休憩したでしょうか。おもむろに2回戦がおっぱじまりました。並んで寝そべっている姫様の脇から攻撃開始です。なめくじのようにあちこち舐めまくり、時々姫様から「あんっ!」という可愛らしい嬌声がプレゼントされます。もちろん、程よく実ったお○ぱいを手の平で味わい、揉み揉みしながら舌先でも乳首を賞味します。そして残り時間も気になってきましたので、おっぱいを揉む手を休ませずに、口だけ下へ下がっていきクンニを敢行します。唇を震わせ、さらに左右によく振ってアノ突起を刺激し、舌を高速で運動させたり、わざとに卑猥な音を立ててアソコ全体を吸盤のように吸い上げます。すると姫様、
姫「あ”あ”ぁ~~~、それ、スッゴくいいぃぃ~~、もっとしてぇ~~」
と雄叫びのように声を上げながら、両股でぽち太の顔をぎゅいーんと挟んで本日最後の昇天。

2回目なので安定の不発には終わりましたが、G着の上、2回目も無事姫様の姫様にお邪魔でき、今日も楽しゅうございました。
最後に「お風呂屋さんに来たんだから」と湯船にドボンと浸かり、身体も一通り洗ってもらって汗を流し、脱ぎ散らかしたままの服を取り集めてお着替えします。
姫「もうっ、プレイで3回も逝ったの初めてよ!」
と、褒め上手の姫様から本日最高の褒め言葉を頂いてお開きとなりました。
今回の総評
別地域でランカーだった姫様が、長期のブランクの後、こちらで復活を遂げられたとのことで、なるほど接客面ではブランクをあまり感じさせない内容で素晴らしかったです! とくにぽち太的には、こちらから責めた時の反応が秀逸で、テクニシャンになったかのような錯覚に陥らせ、図に乗らせることの上手な姫様だったところが高ポイントでした!

このレポ自体は少し前の体験談になりますが、その後、早速リピートしちゃいましたので、満足度としては当然↓となります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お部屋の内装が新しくてキレイなところ。
店頭の赤いマネキンは、ぽち太的には愛嬌があって好きです。
このお店の改善してほしいところ
とくに思い当たりません。
[!]このページについて報告