口コミ(体験談)|MEGA PALACE(メガパレス)
![王冠マークについて](https://img.fujoho.jp/share/etc/banner/user_rank_banner.png)
口コミ体験談
店名 | MEGA PALACE(メガパレス) |
---|---|
業種 | ソープランド |
エリア | 蕨 |
投稿日 | 2025年01月03日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 100分 32000円(室料込)
100分36000円−口コミ割り2000円−当欠のお詫び2000円 - このお店の利用回数
- 2回目
- 受付からプレイ開始までの流れ
- Xmasも終わりまして、いよいよ今年も残りあと僅か。
情報局で口コミを投稿するようになるまではあまり気にした事がなかったのですが、やはり皆さんの体験談を読んでいると私も姫納めには拘りたくなってきますw
どちらのお店で締めようか。迷った末、今個人的に一番信頼を置いているメガパレスさんのお世話になることに。以前から気になっていた女の子を予約してその日に備えます。
迎えた当日。意気揚々と家を出たのですが、朝の8時台にお店から着信があった事に気が付きます。
嫌な予感が......と言うかこれはもうそういう事ですね泣
私「もしもし、、」
店員さん「申し訳ございません。◯◯さんですが、体調不良でお休みになってしまいまして」
ああ、やっぱり泣
ちなみに前回の体験談で当日飛び込みした際、予約してたけど当欠になってしまったって書いた方と今回も同じ女の子。当欠が多いのはメガパレスさん唯一の残念ポイントだなー。
ただフォローする訳ではないのですが、通常他のお店だとペナルティを与えられてしまうような出勤の仕方の子でも、メガパレスさんでは在籍を許されているのには相応の理由があるみたいで。
結論から書くと、その子たち自体はめちゃくちゃレベルが高く、沢山のファンが付いてる人気嬢らしいのです。実は初めてメガパレスさんで遊んだ女の子(泡場放蕩記#11の女の子)も当欠が多いと言われている子の一人。
プレイの質の高さは身を持って知っているので、味をしめた結果他のレア出勤嬢も気になってしまい、そしてまんまとドツボに笑
まあしゃーないです。
電話予約の際も欠勤が多い旨はきちんと説明して頂いてますし、こればかりは気長にトライする他ありません。
それか通常のランカーさんとか、普通にネット予約出来る方に切り替えるかですね。そちらの方々は勿論きちんと出勤されているので。
あくまで当欠が多いのは一部の子です。
さて、どうしましょう。この日は姫納めってことでかなり気合いが入っていました。お家に引き返すという選択肢は元よりありません(いつもの事か笑)。
店員さん「大変申し訳ありませんでした。お詫びとして、本日限りにはなりますが、他の子をご指名の際は二千円引きとさせて頂きます」
こちらの割り引きは前回の当欠の時も提案して頂いた対応です。その日は都合の良い時間に入れる方がいなかったのでお断りしちゃいましたが。
何人か電話口でオススメしてもらった後で、ちょっと検討させて下さいってことで一旦電話を切ります。
早速オススメされた方をチェックしてみると、その内の一人が以前から気になっていた子と判明。マイガールの登録こそしていなかったものの、メルマガでピックアップされてるのを見てタイプだなと思っていた子でした。
その後もう一度相談の電話をさせて頂き、最終的には最初にオススメして頂いた"気にはなっていたけどマイガールの登録まではいかず"の女の子に決定。
色々めんどい客で申し訳なかったです笑
かなり時間に余裕が出来てしまったので一旦茶店にエスケープ。やる事は当然予約した女の子の詳細チェックです。
しかし口コミなどを精査している内に気になることが......この子の口コミ、キスに関する言及が一つも見つけられなくない?
いやいやいやいや、待ってくれ〜笑
前回のお遊びでも少々キスに問題がある子だったので、今日だけは絶対に外したくありません(出来れば毎回外したくないですw)。
もう予約してしまった後ですし、本当に悩みに悩みましたが、口コミの一つにあった"苦手なことはあるのですが〜"の件を見たら居ても立ってもいられず。
茶店ではアレなので、外に出てお店に電話します。
私「ほんっと何度もすみません。先程〇〇さんを予約した者です」
店員さん「〇〇様ですね(短時間の内に何度も電話しちゃったのですぐに通じました苦笑)。どうされました?」
私「ほんと申し訳ないんですけど、確認したい事があって......あの、〇〇さんなんですけど、キスが出来ないなんて事はないですよね?」
店員さん「あっ(何かを察した反応)。大丈夫ですよ。そのような事はございませんので」
おお、良かった。
私の思い違いだったかな?
私「本当ですか。良かったです。気になる口コミがあったのでどうしても確認しておきたくて」
店員さん「実は以前勤務態度に問題があった時期がありまして。今はそのような事はないのでご安心下さい」
これぞ神対応!
そもそも予約した後での今回みたいな電話はちょっとルール違反気味というか、少なくともマナー的には褒められた行動ではないはず。にも関わらずここまで誠実に対応して頂けるとは。
私のような面倒くさい客にも真摯に対応して頂き、本当に感謝しかありません。マジで電話しながら何度も頭を下げちゃいました笑
店員さんの神対応のお陰で予約時間まで晴れやかな気持ちで過ごすことが出来ました。
一時間前の確認電話を済ませ、いざ蕨へ向かいます。
こちらは二回目の訪問ということで、受付の流れや待合室等の詳細については是非過去の体験談(泡場放蕩記#11)を参照して頂けたら◯
本日は3組の先輩同士カップルを見送った後で私の番に。
メガパレスさんではこの待ち時間も醍醐味の一つです。鏡越しにはなりますが、他の方が指名した女の子をチラッと拝見出来るので次回以降の参考にもなります。
この日も一人ランカーの方を見ることが出来てラッキーでした笑 - お相手の女性
- いよいよ私の番ってことで、行こうぜすりガラスの向こうへ!(フワフワっ)
対面用の豪華なソファに腰掛けてその時を待ちます。
直にお相手の子の名前がコールされました。照明が絞られ、音楽がかかり始めて程なくすると、待合室に女の子の入って来る気配がーー。
「初めまして〜!ご指名ありがとうございます♡」元気に挨拶してくれたお相手の女の子、めちゃくちゃ可愛いです!
ぱっちりお目々にセクシーな唇がとっても印象的。
体型もスレンダー好きにおすすめと自己PRしてるだけあり、ウエスト表記等間違いなさそう。やっぱりメガパレスさんは女の子のルックスのレベルが高いです。
芸能人に例えるなら、お目々と唇のパーツは見◯愛さんとかに近かったです。魚顔って言われたりするタイプですね。私、魚顔の子大好きなんですよ〜♡
と言うわけで、本日の女の子の呼び方はアイちゃんでいきたいと思います! - 今回の写真プロフィール信用度
- … 写真以上じゃん! サイコ~!
- プレイ内容
- 泡場放蕩記#13「もう当日飛び込みなんてしないなんて〜言わないよぜったい〜♪放蕩記、涙の姫納め」
ちゅっ♡とバードキスをした後で待合室を脱出。手を繋ぎ、アイちゃんに引っ張ってもらう形でお部屋に向かいます。
3階のお部屋に着いたら早速差し入れを渡します。好きな物が入っていたようで喜んで頂けて何より。
その後はコートを預かってもらい、一旦ベッドに座ってトークタイムです。
しばらくお話してたのですが、この子は会話のキャッチボールを楽しむというよりはひたすら自分のお話をするタイプの子でした。
会話らしい会話は差し入れきっかけの好きな飲み物の話、ギリギリその流れからのお酒の話までで、以降ずっとアイちゃんの独壇場です。タイトル"アイちゃんの人生で一番酔っ払った日"のエピソードトークが延々繰り広げられますw
しばらく相づちに徹していたものの、一向にオチの見えないエピソードトークに痺れを切らしてしまう私(お風呂屋さんの女の子にオチを求めるなw)。つい魔が差して彼女の太ももに手を置いちゃいます。
するとアイちゃん「やっ。くすぐったい」とややオコ。慌てて謝ると同時に、足は駄目な子ねと肝に銘じておきます汗
その後もアイちゃんの独壇場は続き、エピソードトークの中の日は跨ぎ、翌日飲んだお味噌汁がお豆腐入りで嬉しかったって件まで何とか聞き届けると、今だ!ってことで第二部に突入する前に浴室に誘わせて頂きました笑
お互いセルフで服を脱いだら待ちに待ったス◯ベ椅子での洗体です。
浴室へ移動してからもずっと何かしら話している子だったので、本当に喋るのが好きみたい。お喋りしながらでも泡を作るのはお手の物ってことで、この辺は流石です。吉原の高級店でも働いていたと言うだけの事はあります(何かのタイミングで教えて貰いました)。
洗体はとっても上手で、おっぱい洗い等はありませんでしたが丁寧にやって頂きました。シャワーしてもらったら、先に湯船に浸かって女の子自身が体を洗い終えるのを待ちます。
直にアイちゃんも浴槽へ。一緒に湯船に浸かりながら歯磨きとうがいをするのですが、座る位置が端と端ってことでやや距離感は気になるところ。
歯磨きを終えた後も位置は変わらず。おまけに新たなエピソードトークを封切られてしまいます笑
新しいエピソードトークのタイトルは"知ってた?高級ソー◯よりもおいしいデ◯の世界♡"いやいやw まあ、詳細は伏せましょうw
普段だったら「バッグハグの体勢が好きなんだ♡」っておねだりしてるところですが、この子に対してはちょっと躊躇ってしまいます。そういうおねだりが出来る/許してくれる雰囲気を感じないんですよね。
結局何も言い出せないまま再びアイちゃんの独壇場。今回に関しては途中でのぼせそうになってしまったので、話の区切りは関係なく切り上げさせてもらいました。ちょっと申し訳なかったけど、こればかりは仕方ない。
と言うわけで、浴槽では何一つプレイすることなくお部屋に戻ります。プレイどころか洗体以降は身体の接触自体がありませんでしたね笑
セルフで身体を拭いたらベッドへ。先に腰掛けてアイちゃんの準備(髪の毛の何やかんや)が終わるのを待ちます。
その間今日の先攻後攻はどうしようかな、などと呑気に構えていたのですが、こちらに確認を取ることもなく横になるよう指示されます。
まあ良いんですけどね......もう少し雰囲気作りに協力してほしいって言うのが偽らざる本音ですが。
気を取り直して。先攻アイちゃんってことでまずはキスからスタートです!
店員さんのことは信じていましたが、ようやくちゃんとしたキスをして貰えてほっと胸を撫で下ろします。
それにしてもこの子はキスがめちゃくちゃ上手い。厚みのあるセクシーな唇をふんだんに活かしたキスです。
深さはそこまでって感じですが(少なくともベロンベロンに求めてくれるタイプではない)、とっても気持ち良かったです。
その後は乳首舐めからのフェ◯チオへ。
こちらも同様にめちゃくちゃ上手。ただし、事前アンケートでチェックを入れていた全身リップに関してはスルーでした。もちろん名前+君付け呼びのリクエストもw
引き続きフ◯ラをしてもらっていると、ややハンドサービスのみの時間がってことで、気分を変えたくて玉舐めをリクエストしてみます。
私「玉舐めお願いしてもいい?」
アイちゃん「......」
無言は悲しい。一応やってはくれるっぽいけど。
うーむ、おかしいな。洗体の時の話ですが、竿と玉はしっかり洗ってくれたものの、ア◯ルを含めた会陰部には全く触れようとしなかったんですよね。
そこで「なるほど、この子のリップ出来る範囲は玉までね」と私的にはとってもスマートな判断をしたと思ったのですが、何故にこんな不機嫌に?
またお願いしたのは玉舐めでしたが、やって頂いたのは玉吸い。それも金◯がヒュンってなるやつ笑
他のリッププレイが上手だっただけに、強さに意図的なものを感じてしまいます。何がそんなに気に入らなかったのかは本当に謎ですが笑
自分から頼んだ手前やめてとは言い辛く、しばらく金◯ヒュンヒュンの玉吸いに耐えます。ベッドサイドには鏡が取り付けられていたのですが、そちらを見て楽しむ余裕はありませんでしたね。
やっと終わったってことで一息付いた時でした。愚息を手に取ると、膝立ちになるアイちゃん。いやいやいや、待ってくれ笑
私「もう◯れるの?少し攻めさせてほしいんだけど...」
アイちゃん「あ、そうなの?」
何だかなー。
まあまあ、気を取り直して。女の子に横になってもらったら私の方もキスから失礼します。
うん、やっぱりこの子の唇は本当に気持ち良い。ただし少しでもはみ出たらまた機嫌が悪くなりそうって意味で、かなり緊張感があるキスです。短めに切り上げておきますか。
続いてお胸の方へ(脇舐めなんてとてもじゃないけどお願い出来る雰囲気じゃない笑)。まずは普通に揉もうと手を伸ばし、手のひらが触れた瞬間でした。
アイちゃん「ごめん。乳首は触らないで」
おお、コレが噂の乳首NG嬢。私、初めてのエンカウントです。
ネットの噂だと思っていましたが、現実のお風呂屋さんにいたんですね。ようやくお目にかかれました(もちろん皮肉です笑)。
乳首に関しては触るのはもちろんリップもNGとのこと。おっぱいを揉むのは大丈夫ってことで、乳首に触れないように触らせてもらったのですが、プロフィール表記Cカップの子なので正直揉むほどの(以下自粛)。
さてと、どうしたものか。指のみでお胸をフニフニさせてもらいながら脳内作戦会議します。しかしこちらの会議がまとまる前にアイちゃんの方から答えが。
アイちゃん「肌が弱くてくすぐったがりだから(受けは基本ムリ)」
どうやら私は盛大に勘違いしていたようです。
事前のチェックで見かけた先輩同士の口コミ"苦手なことはあるのですが〜"はキスではなく受け全般のことだったみたい。いやー、このトラップは流石に凶◯すぎるでしょ!笑
店員さんの反応やキスに言及してる口コミがほぼない点からして、実際にキスもNGに近い対応を取っていた時期があったんでしょうね。
そちらは指導してもらえたぽいけど、今現在アイちゃんがここまで受け全般をNGにしてるってことはおそらくお店側は把握してないはず。
あれだけ誠実な対応をして頂いたので、把握していたら匂わせる程度でも教えてくれたと思うんですよね。いや、そもそも乳首NGの子は客にオススメしちゃダメですね笑
そういえば!
ここで彼女のプロフィールに書いてあった性感帯がク◯ちゃんだった事を思い出します。それを踏まえて聞いてみると、こちらはOKが出ました。
初リップがいきなりク◯ちゃん。これも初めての経験です。舐めさせてもらえるだけマシと思いつつ、優しくペロペロします。
アイちゃん「んっ......んっ......」今更特に期待はしてなかったものの、この子のリアクションには「///」や「♡」といった表現が一切感じられません笑
引き続きク◯ちゃんを舐めていた時でした。あるタイミングで勢いあまって割◯目の方まで舌が届いてしまいます。すると即座に割◯目は舐めないでとお叱りの言葉が。
うん、もうさっさと◯れさせて貰おう笑
メガパレスさんは所謂SP対応のお風呂屋さん。ヘッドギアは無しでお邪魔します。
正常位をお願いすると、女の子自ら自身の膝を抱えるような体勢に。おお、これが噂の脚ブロックですか。
こちらも私初めての経験です。今日は初体験のプレイが山盛りですね。貴重な経験をさせて頂いてます(もちろんこれも皮肉です笑)。
初めて脚ブロックをされてみた感想は、女の子に抱き着けない/キスが出来ないのはもちろんのこと、シンプルに動きにくいってことでした。
いつもだったら◯◯直後に襲われてるはずの大波も本日はなく、腰を動かし続けるも水面はいつまで経っても静かなまま。
自慢の名◯という話だったので期待していたのですが、そこまでの具合の良さは感じません。これも脚ブロックのせいでしょうか?
しばらくスコスコしている間に疲れてきちゃった私。
女の子に抱き着いての休憩タイムも取れないし、ずっと同じ体勢で腰を動かし続けるのは思いの外しんどいです。
愚息の調子は依然良好なのですが(ありがとうシ◯リス)、このままだとフィニッシュするのは難しそう。そこで一か八かダメ元で頼んでみる事に。
私「ごめんね。この脚、下ろすことって出来る?」
アイちゃん「あ、いいよ。私身体硬いからこう(脚ブロックの体勢に)なっちゃうんだよね」
なるほど?
身体が硬い女の子あるあるとして、足があんまり開かないとか、男の人に足を抱きかかえられてって体勢がツラいとかって話は聞いたことがあったけど、脚ブロックの体勢になっちゃうって話は初めて聞きましたw
理由はどうであれお願いを聞いてくれたので、そこは素直にお礼を言いつつ腰振り続行。うん、動きやすくて快適です!笑
その後ようやく待望のビッグウェーブの気配が。これを逃す訳にはいかないってことで、ギアチェンからの踏ん張りピ◯◯ン。無事にフィニッシュに至ることが出来ました。
事後処理はセルフで。アイちゃんはと言うと、手についた私のアレを洗いたいってことで浴室に向かわれます。
すぐに戻って来てくれたものの、腰掛けた位置はベッドの端っこ。まあこの辺はもう気にしても仕方ない。
しばらく休憩するも、この距離感なので一向に二回戦目が始まる雰囲気になりません。まあ当然ですよね笑
と言うか読んで頂いてる局員さんの中には、二回戦やるつもりなの!?って反応の方もいらっしゃるかとw
「おう、オレは放蕩記。諦めの悪い男」終わり良ければ全て良しです!大逆転勝利に望みを繋ぐべく、再び博打に出ます!
私「アイちゃん♡」
アイちゃん「んー?」
私「体には触れないから、添い寝しよっ?♡」
アイちゃん「(クソデカ溜息)私、プライベートでもそういうんじゃないんだよね。イチャイチャとか恋人プレイとか、そういうの本当に謎」
試合終了www
安◯先生も思わず目を逸らして俯いちゃうレベルで試合終了です笑
添い寝してくれるかどうかって"結果"はひとまず置いといて、この"言い方"が私の中の地◯をド派手に踏み抜きました。
せめて可愛く、可愛くが無理なら最低限当たり障りのない態度でって配慮くらい持ってほしかった。ここまでストロングスタイルで来られたらこちらはもう完全にお手上げ。
この件以降、露骨にテンションが下がってしまう私。もちろん怒ったりはしてません。ただ、女の子に対する落胆はもはや隠せてなかったと思います。
するとここに来てアイちゃんの態度に変化が。
流石にまずいと思ったのでしょうか。ベッドの端から移動すると添い寝風にしてくれます。
添い寝風って何?と疑問に思うでしょうが、うつ伏せの状態でこちらとは30cm程のスペースを保ち、尚且つ頭の位置は私のおヘソ辺りってことで、あくまで添い寝ではなく添い寝風ですw
彼女なりに妥協してくれたのは分かるけど、今更だなって言うのが正直な感想。もうそんな気分ではーーって、嘘でしょ?まだ後30分もプレイ時間あるの!?
これは二回戦しないと間が持たないわ。と言う訳で、もうスポーツと割り切った上で結局誘わせて頂くことに。
そろそろ二回戦良い?と聞いてみると、すんなりOKが出ます。その上「私から(二回戦を)誘わなかったのは回復してるか分からなかったからだよ?」的な発言があったりと、やはりこれまでと比べると明らかな変化を感じました。
乳首舐めをしながら愚息を触ってもらう内にあっという間の復活です(ありがとうシ◯リス)。
二回戦目の体位は騎乗位で。こちらアイちゃんからのリクエストでした。
◯◯してびっくり。正常位の時よりも全然具合が良いです。やはり脚ブロックが邪魔だったのか。騎乗位では気を抜いたらヤバそうってことで、愚息に意識を集中します。
基本はアイちゃん主導で動いてもらい、疲れたかな?ってタイミングで声をかけて交代するを何度か繰り返す私たち。
驚きだったのはアイちゃんの変わりようです。まず1つ目はそこそこちゃんと喘いでくれたこと。もちろん「///」や「♡」は見えなかったです(そこまで急変されたら逆に不自然で怖いw)。でも二回戦目の感じ方は男としてイヤな気持ちはしなかったですね。
2つ目は表情の変化。お顔は整ってる子なので、演技でも「気持ち良いよ」って表情を作ってくれるだけでプレイの質が天と地ほど変わります。最初っからそれやってくれてたらなー。
これまでのプレイや雰囲気があまりにもアレだったので、いくら私がチョロくてもそう簡単に気持ちは切り替えられません。
しばらくプレイしている内にこれ以上の時間稼ぎは無理、これ以上繋がっていてもまた気まずくなるだけと判断し、ギアチェンからの踏ん張りフィニッシュ。
心は兎も角として、良い汗かいたってことで体の方はそこそこ満足でした。あくまでスポーツ的な意味合いしかないのが悲しいですが笑
結局プレイ時間は10分ちょっと余ってしまいました。シャワーも入れて20分ちょいなので、これが中々しんどかったですね。
どうにかやり過ごし、最後は階段下でハグだけしてバイバイ。さてと、それじゃあ本日も飲みに行きますか。今日はいっぱい飲んじゃうぞ。 - 今回の総評
- 「悲しい時ー」
「悲しい時ー」
「乳首NG嬢に当たった時ー」
「悲しい時ー。乳首NG嬢に当たった時ー」
「悲しい時ー」
「悲しい時ー」
「脚ブロックされた時ー」
「悲しい時ー。脚ブロックされた時ー」
「悲しい時ー」
「悲しい時ー」
「心の中の地◯をド派手に踏み抜かれた時ー」
「悲しい時ー。心の中の地◯をド派手に踏み抜かれた時ー」
「悲しい時ー」
「悲しい時ー」
「「夕陽が沈んだ時ー」」
年末ですからね。夕陽のエモさもひとしおです笑
二回戦やらせて貰っておいてこの評価はどうなの?と私自身思わなくもなかったですが、何度も迷った末に最終的には星3に。
やはり途中であった「プライベートでもそういうんじゃないんだよね。イチャイチャとか恋人プレイとか、そういうの本当に謎」って女の子の発言がしんど過ぎました。
ルール違反を冒した訳でもハードなプレイを強要した訳でもなく、お願いしたのは添い寝ですからね。それに対してここまで無遠慮な態度を取るようなら、最初からプロフィールにイチャイチャや恋人プレイは出来ないと記載しておいてくれー。もちろん乳首NGも。
余談。こちらの体験談をUPするにあたって、参考にと過去にマイユーザー様が低評価を付けた投稿を沢山読ませて頂いたのですが、結構皆さんセルフ時短で帰っちゃうんですね。
それは私の中の選択肢になくてびっくりでした。セルフ時短って逆にめちゃくちゃ勇気が入りませんか?汗 - 今回の満足度
- … まあまあかな
- このお店の良いところ
- 店員さんが誠実なところ。
"実は以前勤務態度に問題があった時期がありまして"なんてそこまで客に教える必要ないのに、口コミを事実と認めた上で(結果的に勘違いでしたが)、今はそのような事はないので安心して下さいって言えるところ。
普段から口コミ等お客さんの反応にアンテナを張り、悪い評価があればその都度情報を精査し、事実である場合きちんと女の子にフィードバックし改めてもらう。
常日頃これをしていないと、過去に勤務態度に問題があった事を認めた上で「今はそのような事はないので安心して下さい」とは言えないと思います(念の為言っておきますが、これは皮肉じゃないですからね笑 ほんとに本心から賞賛の気持ちで言ってます笑)。
まあお店側も在籍されてる女の子の全てを把握してる訳ないですから、今回は運が悪かった!
依然信頼は変わりません! - このお店の改善してほしいところ
- 一部の女の子たちの中で、当欠に対する気持ちのハードルがあまりにも低くなっている気がします。
この前こちらのランカーさんが珍しく当欠してしまった時の話です。旧ツイッターのポストで謝罪しているのを見て胸が痛くなり「そんなに深刻にならなくて大丈夫だよ汗」なんて思ったのですが、同時に一部の子たちと比較して、もう少し彼女たちもこのランカーさんを見習って欲しいと感じてしまう自分がいました。
せめて当欠の際は日記を書いてもらうようにしてはどうでしょう?
謝罪がほしいって訳ではないんですけど、その日記のひと手間があることで、女の子自身出勤を上げる際に一旦冷静になって考えられるのかなと。本当にちゃんと出勤できる?って、一旦立ち止まって自問自答する時間が作れるのかなって意味で上記の提案でした。