口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分16000円-3000円(ポイント割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
9月の3連休を終えて関西へ帰る日。思えば久しくソープへ行ってないなぁと思い、ネットで探してみると、マット好きのIカップ嬢が頃合いの良い時間に空きあり。マットも久しくしてなかった(2年9ヶ月ぶり)し、50分でもマット可とのことなので、じゃあ予約しちゃおうって前日朝にネット予約すると、希望時間をゲット。すぐに店から電話がかかってきて、1時間前の確認電話をすることと送迎をお願いした。
み「予約確認の電話です。10時から◎◎◎さんで予約の…」
店「はい、出勤してます。9時40分の送迎車に乗車下さい」
それから電車に乗り継ぎ、送迎場所に着いたらすぐに送迎車が到着。同志は2名。順に送迎車に乗り込んで出発。10分程で到着し1名が系列店へ。みたにを含む2名は当店へ。入店するとまずは受付。指名嬢の顔出しパネルを手に取って確認。
店「◎◎◎さんで50分ですね。16000円になります」
ポイントカードを渡しつつ、
み「ポイントで3000円分お願いします」
店「13000円になります。ご案内は別の店舗になりますので、待合室でお待ち下さい」
待合室へ入ると先客は2名。それから2人入ってきた。イベントの効果か、平日なのに盛況だ。TVを眺めていたら、
店「それでは、番号札下2ケタ△△番の方~。別店舗へ移動になります」
呼ばれて移動。茶封筒を持った店員氏についていくと、店を出て右へ。どのくらい歩くのかと思ったら、すぐ右へ。え? ここって。
店「お願いします」
と別店舗の店員氏に声を掛けて茶封筒を手渡して去っていった。別店舗とは何と隣のBlueTokyo。高級店だ。
店「いらっしゃいませ。こちらの待合室へお入り下さい」
入ると4つシートがある待合室。
店「お時間までお待ち下さい」
思えば、ここにも約1年前に来たなぁ。あの時は女性の店員さんがいて対応してくれたなぁなんて懐かしんでたら、扉が3回ノックされて店員氏が入ってきて、
店「こちらを出て突き当たりに女の子が待っています」
待合室を出て左に曲がった先に嬢が扉を開けて待っていた。
お相手の女性
クリクリ瞳の可愛い顔立ちに、小柄なボディには不釣り合いなIカップ豊乳。写真は短めなヘアスタイルだが実際はロングヘアで、違いはその程度。得意なマットで楽しませてもらった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【久しぶりのマット…思いがけず高級店体験もラッキー
肌色のバスタオル姿で、クリクリな瞳でみたにを見つめる嬢。嬢に近づいていき、入室。
み「へ~。ここに部屋があったんだね。知らなかった」
嬢「隠し部屋みたいですよね。座って」
ベットに腰掛けると、早速カラダをペタペタ触ってくる嬢。
み「お~早速積極的だね~」
嬢「いえ、時間も短いですから。あ…」
みたにのカラダをペタペタ触ってたら、バスタオルがハラリと落ちてしまった。
嬢「あら…恥ずかしい」
嬢はしゃがみこんで、バスタオルを巻き直した。
み「あ、全裸なんだ」
嬢「バスタオルの下に下着とか付けてると変でしょ❔」
み「前、バスタオルイベントあった時は、下は付けてたよ」
嬢「そうなんだぁ~。でもこの方が自然でしょ❔」
み「そだね」
そんな会話しつつも、嬢はカラダをペタペタと触り、弱点を探っている模様。
み「あ…」
嬢の指先が服越しに触れたので、声が出ちゃうと、嬢はニヤニヤしながら、
嬢「ふ~ん。ここ感じるんだ❔ ここは❔」
徐に股間をギュッと。
み「おぉ…もちろん感じるよ」
嬢「ふふ…。さ、脱いじゃって」
嬢にアシストしてもらいながら脱衣。嬢はカゴに手際よく畳んで入れていった。
嬢「眼鏡は❔」
み「はずす」
嬢「ここに置いとくね」
ベッド脇の棚の上に眼鏡を置くと、バスタオルを外しながら近づいてきて、徐にみたにの顔におっぱいをくっつけてきた。おぉ、これがIカップ😍。谷間に顔を埋めればスッポリ包まれる感じ。あ~幸せだ
み「は~気持ちいい」
嬢「気持ちイイ❔ 気持ちいいって言ってくんなきゃ、悲しいわ」
み「はぁ。気持ちいいですぅ…☺️」
深い谷間に包まれた顔面の心地良さに浸っていると、
嬢「洗いましょうね~」
みたにを立たせて、浴室へ。タオルを掛けた凹イスに軽くシャワーを掛けると、
嬢「座ってて」
言うとおりにすると、嬢は洗面器にローションを入れてぬるぬる泡を製作。手際良い。嬢はぬるぬる泡を自身の前面に付けると、みたにに抱きついてきて上下動。ぬるぬるの刺激に股間がじんわり反応。その反応を見逃さず、嬢は充血気味のコミタニをI乳で挟み込んでぬるぬる。
み「おほぅ…」
嬢「気持ちいい❔」
嬢はニヤついたまま、一旦立ち上がって、おっぱいを使って両腕と両脚をぬるぬる洗い。それから背中に回って、おっぱいをクルクル回るように押し付けてきた。それに背後から乳首弄りとコミタニへの刺激。仕事が出来過ぎる😂。
嬢「時間があれば潜り椅子も出来るんだけど、オニーサンはイス洗いの方が良さそうね」
み「そういうの、わかるの?」
嬢「反応とかでね。じゃ、流したらお風呂入って~」
手際良くシャワーで泡を落としてくれた。風呂に入ると歯ブラシを手渡されたので、歯磨き。嗽のコップもすぐに用意してくれた。嬢の歯磨き嗽を済ませると混浴。滑り込むように、みたにの腰を上げて潜望鏡。コミタニを口に含みつつ、両乳首を弄り捲る悪戯な指先。変な声しか出せないみたにを尻目に、
嬢「ベッドとマット、どっちにする❔」
み「マット😄」
嬢「だよね~」
み「得意なんでしょ?」
嬢「あ、得意って言うとハードル上がっちゃうから、マット好きってことで」
嬢は軽やかに風呂から出て、マットの準備。浴槽にピタッと付けるようにマットを配置すると、
嬢「膝からマットに下りるようにしてね」
言うとおりにすると、
嬢「そうそう。そのまま俯せになっちゃって」
み「こんな感じ?」
嬢「もうちょっと上行って。枕を抱えるように」
み「は~い」
嬢はマット上でのみたにのポジションを調整する際、さりげなく右乳首に触れたので、
み「う…」
ちょっと変な声が出てしまった。
嬢「何、変な声だしてるの~❔ ローション掛けるね」
背中に温かいローションを掛けると背中から脚の方へ伸ばすと、カラダの上を滑る嬢。慣れたもんでスイスイと動いていく。久々の“ぬるぬる”感に浸っていると、
嬢「脚、広げて」
言う通りにすると、徐に嬢は*を舐めてきた。
み「んん…っ…ほぅ」
嬢「何、変な声出してるのぉ😁❔」
嬢の舌は*を探検するかのような動きをし、みたには変な声を上げるしかなかった。
嬢「はい、仰向けね~」
*の興奮が冷めやらぬまま、言われる通り仰向けに。嬢はカラダの前面から脚にかけてローションを掛けて、
嬢「腕は枕を持っててね~」
これで両腋が開いた体勢。拘束されてないが実質拘束されてる恰好。嬢はみたにの右側を行ったり来たり滑りながら、右手でコミタニを手コキ。近づいてきたら右乳首を舐める技を披露。
嬢「こっちもね」
嬢はみたにの上を通過し、今度は左側を行ったり来たり滑りながら、左手でコミタニを手コキ。近づいてきたら左乳首を舐めてきた。この間、腕や手はマットの枕を持ったままなので何も出来なかった。そうこうしていたら、嬢はみたにの脚の間に入って、コミタニを口で弄ってきた。顔を上下動しながら、両乳首を指で弄ってくる気持ちいいヤツを繰り出してきたので、変な声しか出せないみたに。嬢はコミタニの仕上がり具合に納得したようで、さっとケアをして根元を掴み、腰を下ろしてきた。
み「おぉ…」
無駄の無い動きであっという間に嬢の餌食となったコミタニ。嬢はみたにに覆い被さってきて、kissをしながら腰を動かし出した。唇をくっつけながら、
嬢「気持ちイイ❔」
み「う、うん」
嬢の動きが速くなってくると、コミタニもその動きに呼応。
嬢「ん…硬~い」
その硬さを保持するかのように、更に磨き上げる嬢。リズミカルな腰の動きに、
み「あ…イキそ」
嬢「いいよ」
この間、ずっと唇くっつけたまま。
み「あ…」
イッたタイミングで嬢のkissは深くなった。数度の放出をしながらNDK。
み「はぁ…気持ち良かった」
嬢「良かったぁ」
嬢は離れて精果確認。
嬢「いっぱい出たね~」
とニッコニコ。ケアを外すと、嬢はソープを泡立ててカラダの前面を洗ってくれて、シャワーで泡を流してくれた。
嬢「起き上がって、お風呂にザブンって入っちゃって」
み「え?」
嬢「勢いよくザブン❗️って」
言われた通りにすると、浴槽からお湯が溢れ、そのお湯はマット上を流れていった。
み「あ、なるほどね」
嬢「この方がマットの片付けが早く済むの。あと流し足りないところはお風呂で流してね」
とタオルを渡してくれたので、背中等を流した。
嬢「流し終わったら、上がってね」
浴室から上がると、嬢は新しいバスタオルを手渡してくれた。カラダを拭きながら着衣。
み「50分でもマットできるんだね」
嬢「でも50分だと全然いろいろ出来なくって」
み「充分だったよ」
嬢「マットの醍醐味は俯せなのよ。時間があると俯せでじっくり焦らしてあげられるよ。80分あると大分イロイロできる」
み「そっかぁ。あ、そういえば乳首やアソコ舐めてないや」
嬢「時間が短いからね~」
み「アソコ、ちょっと見せてよ」
嬢「ちょっとね」
嬢はバスタオルを捲って(I)を見せてくれた。パイパンなんだね。
み「舐めたかったなぁ」
嬢「それは今度、ゆっくりしましょ」
み「来てもいいんだ」
嬢「楽しみにしてる。そろそろ時間…。忘れ物ない❔」
み「大丈夫」
嬢「今日はありがとう」
み「こちらこそ、ありがとう」
でハグしてKissしてバイバイ。
店「ありがとうございました~」
の声を背中に受けつつ、高級店を出た。それから隣のファーストレディに戻り、
み「口コミ書きたいんですが…」
店「待合室でお書き下さい」
と案内されたので、口コミを書いて店員氏に確認してもらい、1000ポイントをメンバーズカードに付けてもらい、送迎車で鶯谷まで送ってもらった。さてと…関西に戻るとするか。
今回の総評
久々のソープは思いがけず高級店での部屋借り体験だった。振り返ると、ほぼ1年前もこの店での部屋借りだった。
相手の嬢はIカップを活用してパフパフやパイズリをしてくれたり、巧みな技でイスやマットも楽しませてくれた。*舐められはいつ以来かな。4ヶ月ぶりのソープは徹底的に責められまくった😂。またMが目覚めてしまったかな😅。口コミのお礼も書いてくれたイイ娘だった。しかし、振り返ると乳首やアソコの舐めをしていなかった。この点を踏まえると、ちょっと満足とはいかなかった。
あ、あの名物のお茶缶も無かったな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
素人系からテクニシャンまで在籍嬢の層の厚さが素晴らしい。
料金は上がったものの、まだまだ安い。
送迎もありがたい。
このお店の改善してほしいところ
部屋借りでもお茶缶は出して欲しいな
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
[!]このページについて報告