口コミ(体験談)|桃屋 青森・弘前

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃屋 青森・弘前
業種人妻系デリヘル
エリア青森発・近郊
投稿日2024年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13200円+ホテル代が必要
60分コース稲刈りイベント13,200円 指名料・弘前市内中心部交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【弘前2軒目☆Uターンした兼業デリ嬢の実力は?】
青森の弘前から2軒目です。

2軒目は「桃屋」にしました。「桃屋」は北日本を中心にした人妻熟女系のデリで、60分1.3万円が相場です。名古屋や松江にもお店があるほかタイのバンコクにもあるようです。さすがにバンコクでは日本のデリヘルと同じ営業はできないのか「タイ古式マッサージ+手での抜き」のサービスになるようです。ちなみに60分で1万円弱のようです

「桃屋」は青森のデリでポピュラーな2拠点営業ではなく弘前店を設けており、電話番号も青森と別です。女の子は20代後半~40代半ばが中心、1日の出勤数は5~10名です。これでも弘前では多い方なので重宝します。

候補を3人ほど見つけて電話するとさすがに20代の子は埋まったようで、第2希望の30代の子ならOKとのことでした。60分コースでお願いしました。


当日は仕事を終えてセミナー会場から宿まで車で送ってもらえました。途中の道路沿いで「ここがNHKの副島アナの実家なんですよ」と医院を指さしてくれました。ご家族皆さんが医者なのだそうです。個人的には副島医院の先にあるシードルを集めた酒屋さんで下ろしてもらいたかったのですが言い出せませんでした

宿に着いて確認電話を入れると「待機中なのでこれからの時間でも大丈夫です」とのこと。ならばとお願いしました。10分ほどで来てくれました。
お相手の女性
身長はやや高め、店年齢は30代半ば、実年齢は30代後半と思われます。女優の唐田えりかさんのイメージです。唐田さんはスキャンダルで長らく活躍できない状態でしたが、ドラマ「極悪女王」の長与千種役が評価され復活の気配が見えてきています。

バストは推定Cカップです。出勤パターンを見る限り地元の子のようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→素股1回戦です】
部屋に招き入れまずは会話から。今は弘前に住んでおり、手が空いたときに出勤するそうです。高校を出て上京し、池袋や新宿のデリで働いたことがあるとのこと。「ある程度稼げたし人混みが苦手だから戻ろうかな」とUターンしたそうです。Uターン後はパートで店員をやりながらの「兼業デリ嬢」と笑っていました。

お互い脱いで一緒にシャワーを浴びましょう。洗い方は手慣れている印象です。ボディソープを私の手に広げてヌルヌルさせたら「バストを触ってみて」と誘ってきます。バストを触ると乳首がピンとしてきました

思った以上に反応がよく、イカせてもいいのでしょうが狭いのでこの辺までにして上がりましょうか。


上がって明かりを落としたらキスからスタート。キスは積極的でなかなか離してくれません。

クリも触ってみましょう。さらっとした濡れ方です。ローション並みにねばつく子もいれば水みたいにサラサラの子もいて面白いですよね。さらに触ってみたいところですが、どうも潮を吹きそうな感じなのでやめておきましょう。潮を吹かれると夜にベッドが使えませんよね

交替してフェラですが・・・当然萎んでしまいます。女の子も気が付いたようでフェラを中止して手で大きくしてくれます。これでもなかなか回復しなかったのですが、上体を起こしてキスしながら手でしてもらうと大きくなってきました。こういうのもいいですよね。


フィニッシュは素股をお願いします。ローションを塗って騎乗位素股になります。腰のグラインドのさせ方は手慣れている感じがします。この辺は東京仕込みなのでしょう。

なかなか気持ちよく、粘り気のある湿った音もまた快感を誘います。ぐっと上がってきましたので密着度を高めてフィニッシュしましょう


後始末をしてもらい早めのシャワーで洗い流しましょう。女の子から「池袋のタカセってまだあるのですか?」と質問が。池袋のお店にいた頃によくタカセのパンやお菓子を買った想い出があるそうです。今でも変わらず東口にある話をすると懐かしんでいました。

#揚げパンにあんこや求肥を押し込んだ「あんみつドーナツ」とか強烈なインパクトですし、短時間でエナジーチャージできますもんね

上がって拭いたらちょうどシャワーコールでした。ベッドに密着した腰をかけると指を絡めて「また東京の話をしてくれたら嬉しいな」とのことでした。

上京して色々あったんだろうけど今弘前で頑張れているのならそれはそれで幸せななことなのでしょうね。


終わってから弘前駅へ。待合室に入っている「BRICK A-FACTORY」で一息つきます。お土産店兼カフェなんですが、店で焼いたアップルパイとサーバーから注いでくれる生シードルがあり、リンゴのお菓子をおつまみにリンゴの酒を楽しめます。これいいですよ~

満足したらラーメンの「煮干結社 弘前店」で「煮干番長」にハシゴしました。まるるさん、濃厚な味でこれも美味しいですよ~なぜかスパイスカレーもやっているので小さいサイズで追加しました。日本酒もいいけどシードルも青森らしくていいんじゃないかと感じました。


翌日は午後に帰るため遊びはここまで。帰る前に初日の女の子にオススメされていた弘前駅近くの「虹のマート」という市場に行ってみました。揚げたての「イカメンチ」や保存食の「ニシンの醤油漬け」、見たことのない洋梨とかいろんな物を売っています。洋梨とリンゴをうちの仲間由紀恵へのお土産にしました。

「虹のマート」は北海道によくある観光市場ではなく地元の人中心の市場なので良心的価格で津軽の食をお土産にできて面白かったです。
今回の総評
元々経験があるだけあってプレイ内容はまずまずです。

副島アナのように上京して活躍する人もいればUターンして兼業風俗嬢を続ける人もいて「人生色々だなぁ」と改めて感じさせられました。☆4.2です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
弘前では比較的多くの出勤があるので迷ったときは候補に入れていいお店だと思います。値段はエリアの相場から言えばやや高めですが、その分女の子の数が揃っています。
このお店の改善してほしいところ
もちろん出稼ぎの子もいますからじっくり見極めを。
[!]このページについて報告