口コミ(体験談)|A-girl's(エーガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名A-girl's(エーガールズ)
業種デリヘル
エリア青森発・近郊
投稿日2024年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 14000円+ホテル代が必要
65分コース12,000円+交通費1,000円+ビジネスホテル派遣費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【弘前再び☆奇跡の○歳?が降臨】
今度は青森県の弘前です。昨年は観光で行ったのですが、今回は2泊3日の出張です。

弘前はリンゴの町として知られます。津軽地方の商業の中心ですが、昨年6月にスーパー「さとちょう」が、今年8月にデパートの「中三」が倒産、さらに9月末にイトーヨーカドーが閉店し、壊滅的なダメージを受けています。雑談をしても皆さん先行きを不安がっています。

さらにさくらさんが好きなNHKの副島萌生アナの出身地として弘前がさくらさんの「聖地」となっていましたが、どうやら是永千恵アナに推し変したようで、今は香川が「聖地」に変わってしまいました


そんな苦境続きの弘前ですが、風俗の世界でも弘前単独ではお客が少なく店が維持できないため、青森市内との2拠点営業を行っています。青森と弘前は車で1時間以上かかるので、待機所を青森と弘前に設け電話は青森側で取る形です。女の子の源氏名に(青森)(弘前)と付けてどっちで呼べるかを明記しています。

残念ながら情報局はこのような2拠点営業に対応しておらず、某最大手ポータルも青森県の情報自体が少ないので、毎度おなじみ東北の地元ポータル(覆面レスラー)を当たってみます。掲載数も情報局が3件に対して覆面レスラーは30件掲載されています。

地方の安すぎる店は危ないので相場のお店から候補を5軒ほど絞りましたが、青森出勤の子が多く、弘前出勤の子はかなり少ないです。中には(青森弘前)と表記され両方OKの子もいますが、当然ながら移動時間がかかるので希望時間で入れる可能性が低いでしょう。


多くはない女の子の中から初日は「エーガールズ」の子を第一希望に決めました。「エーガールズ」は20代~30代半ばくらいが中心のスタンダードデリで、青森と弘前の2拠点営業を行っています。1日の出勤数は10名弱、そのうち3名くらいが弘前出勤です。新人表記の子が少ないので地元の子中心だと思われます。

電話を入れると第一希望の子が希望時間に取れるとのことでお願いしておきました。某覆面レスラーにある65分12,000円のコースが利用可でしたが、交通費+ビジネスホテル派遣費が別途必要とのことで14,000円でした。それでも首都圏で言えば安い方だと思います。


先日新幹線の連結器が走行中に外れるという事故があったため、今回は青森空港まで飛行機を利用し、弘前までの連絡バスに乗ることにしました。約1時間で弘前です。

30度近い東京の気温から一転、この日の弘前は上がっても12度という涼しいを通り越して寒い気温です寒いから仕事を終えたら早々にホテルに引き上げましょう。

部屋番号を伝えると時間通りに来てくれました。
お相手の女性
店年齢30歳、実年齢も近いと思われますが実際は20代前半にしか見えません。「奇跡の○歳」とかのレベルでこれは驚きです。

身長は平均的、バストは推定B~Cカップです。元バレーボールの栗原恵さんのイメージです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→素股1回戦です】
薄手の黒の服で来てくれました。部屋に招きいれましょう。「寒いね」と声をかけると前の日から気温が一気に10度くらい下がったのだとか。津軽は秋の温度差が激しいみたいで、今日のように寒い日もあれば20度くらいまで上がるときもあるようです。

少し落ち着いてきたので女の子の写メ日記をネタにしてみましょう。「見てもらえて嬉しいです」と笑顔になりました。顔をかなり厳重に隠しているので聞いてみたら地元の子だそうです。顔バレ防止でこうしているとのこと。写メ日記に猫のイラストがよく出てくるので聞いたら飼っていないけれど猫が好きなのだそうです。


打ち解けることができましたのでお互い脱いでシャワーを。赤のレースの下着でいい感じです。赤系統の下着が好きなので多く持っているそうです。

洗い方は普通です。特にプレイらしいものはなかったのですが、肌が白くて実年齢より若く見えることを話すと喜んでくれました。「そんな、普段言われたことないですよ」と青森の(であろう)言葉で話してくれてすごく癒やされます


上がってお互い拭いたら部屋の明かりを暗くしましょう。キスからスタートです。キスはまずまず積極的です。

巻いているタオル越しに胸を触ってみます。私にはちょうどいい大きさですし張りも少しあっていい感じです。タオルをほどいて乳首を口に含むといい声が出ます。

体をゆっくりベッドに倒し、キスを交えながらバストを愛撫します。「気持ちいい」と声が出ていい感じです。クリを指で触ってみると早くもヌルヌルです。「そこがいい 気持ちいい」とスイッチが入った状態になり、足をくねらせて感じてくれます。さらに触ると「イク イク イク~」と声を出して昇天してくれました


あまり慣れていない子なのでここで交替しましょう。上体を起こして欲しいとのことで体を起こすと足の上にちょこんと乗ってきてぎゅっとハグしながらキスしてきます。「結構変わった攻め方だなぁ」と感心していると頭を下に潜らせてゆき、乳首などを舌で舐めてくれます。さらに腰を後ろに引いてフェラへと移行します。あまり使われないやり方ながらスムースで悪くないです。

ただこのやり方ですと女の子のフェラが拙くて萎んだときに胸やクリを触って回復させることが不可能なんですねハマってしまいました・・・

仕方ないので「一緒に横になろうか」と声をかけてキスしながらクリを触ってみます。これで回復させることができました。


フィニッシュは騎乗位素股をお願いしました。ローションを塗ってら上に乗ってくれます。珍しい愛撫の仕方だったので何か面白い手を繰り出してくるかと思ったらごく普通のようですね。

それでもローションの偉大な力で快感が増してきました。密着度を高めると柔らかい感触が伝わります。この快感をまだ感じていたいところですが、最近は我慢すると萎むので上がってきたタイミングで無理せずフィニッシュするようにしています。

密着度をさらに高めてフィニッシュです。気持ちよかったです。


後始末をしてもらい、残った時間で少し会話を。青森空港から弘前に向かう道沿いにやたらラーメン屋が目に付いたことを話したら「青森の人はラーメン好きなんですよ」とのこと。弘前の隣にある藤崎町なんかは人口が少ない(1.5万人弱)のに10軒くらいあるそうです。それでどこも潰れないのですからみんなラーメンを食べに行くのでしょうね。まるるさん、青森でラーメン三昧いかがです?

時間になりましたので洗い流しましょう。お互い着替えたらお別れです。「楽しかったです」と笑顔でした。


今夜は弘前駅前にある和民に行ってみます。「旅行で和民?」と思われる方もいるでしょうが、弘前駅前の和民は青森の地酒と郷土料理に特化した全国でもここにしかないお店なんです。

津軽名物の「イガメンチ(いかげそのミンチカツ)」「貝焼き味噌(ホタテの貝殻を鍋にしてホタテと味噌を煮立てて玉子とじにしたもの)」などを青森の地酒で楽しめます。奥入瀬の銘柄豚の大ぶり串焼きが1本290円とか結構安かったです。やっぱ東北は日本酒ですね~弘前ですと三浦酒造の「豊盃」あたりがすっきり飲みやすいです。都内ではなかなか見かけないお酒です。
今回の総評
年齢を感じさせないほど可愛さのある子でした。白い肌も青森の方言も「あぁ青森に来たんだなぁ」と感じさせてくれて満足度が高かったです。

拙いけれどプレイも頑張ってくれたのでオマケで☆4.5です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1日の出勤数が多くはないものの弘前出勤の子が少しいるので弘前で探すときは候補になると思います。宿泊先に呼ぶことができればかなりリーズナブルに遊べます。
このお店の改善してほしいところ
地元の子もいるのですが、出稼ぎの子もいますから地元の子狙いなら出勤表などで確認をした方がいいと思います。
この口コミへの応援コメント(13件中、最新3件)
[!]このページについて報告