口コミ(体験談)|E-plus(福原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E-plus(福原)
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2024年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円(室料込)
(60分コース15,000円+指名料2,000円)×2+土日料1,000円+特別指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうも、カントナです。
毎度見て頂きまして有難うございます。

今回は第18回風活ツアーについての僕の体験談になります。

前回はめちゃくちゃ気になってしまった『チューリップ福原店』に行った訳ですが・・・そちらについての詳細は前回の投稿を見て頂きます様お願い致します。

さて、今回は何処に行こうかと考えたんですが・・・かなり悩みました!
元々は7月にオープンした某店の、過去にお世話になった嬢様2人が某店に移籍したのがわかり、どちらかを指名しようかと思ってたんですが・・・残念なことに2人共その日は休み。(-_-;) その時点で約1週間前でした。
とはいえ、どこかには行きたいと考えていたので改めて探索をする事になりました。
更に候補は6人程出来ました。しかし何となく直ぐに決める気になれず、少し時間を置くことにしました。

6日前、6人の中の1人の嬢様の予約が決まってしまいました。残り5人。

5日前、更に2人の嬢様の予約が決まってしまいました。この時点で残り3人、流石にそろそろ決めようと思いました。更に6人の中でイープラスの嬢様が3人、内1人は今日決まったのでイープラスからは2人です。
色々考えて今回はイープラスの嬢様2人の中から決める事にしました。しかしこの2人、プロフィール見ると内容が殆ど同じ、天国サイトの写メ日記や口コミも殆ど同じ、正直かなり悩みました。そこで今回は天国サイトのマイガール登録者数を確認、比較して断トツで多いKさんを選ばせて頂くことにしました。

次に時間ですが、最近は120分がデフォルトとなっているので今回も120分で取る事にしました。しかしネット予約は45分、60分、80分、100分しかありません。暫く悩んだのですが、結局電話して確認する事にしました。
(カ:カントナ、 ス:スタッフで!)

ス「はい、こちらイープラスです。」

カ「すいません。ちょっとお聞きしたい事があるんですが、宜しいでしょうか?」

ス「はい、大丈夫ですよ!」

カ「120分コースを希望してるんですが、総額はいくらになりますでしょうか?」

ス「はい、120分コースですと60分コースの2倍となりますので、60分15,000円+指名料2,000円の倍で34,000円、更に土曜日は+1,000円となりますので35,000円になります。」

カ「わかりました。有難うございます。ネット予約する際は60分コース2回分で良いんですかね?」

ス「いえいえ、電話で受付しますよ!その方が早いですし!」

カ「では予約させて頂けますか?Kさん今週土曜日空いてますでしょうか?」

ス「はい、少々お待ちください・・・・・はい、何時からをご希望でしょうか?」

カ「では15時から120分コースでお願いします。」

ス「はい、お調べしますね・・・・カントナさん、Kさん17時までですので、120分コースでしたら15時からだと部屋の都合がありますので、14時30分からにして頂けませんでしょうか?」

カ「わかりました。ではその時間でお願いします。」

ス「有難うございます。では1日前の18時までに確認電話をお願いします。」

カ「こちらこそ有難うございます。ではよろしくお願いします。」

と言って、電話を切りました。

それから2時間後!突然電話が鳴りました。

カ「はい、カントナです。」

ス「すいませんカントナさん。Kさんですが特別指名料対象の嬢ですので+1,000円で総額36,000円になります。値段変わりますが、こちらでも宜しいでしょうか?」

カ「ハハハ~! 全然構いませんよ! それでお願いします。」

ス「有難うございます。申し訳ありませんでした。ではよろしくお願いします。」

と言って、電話を切りました。
ま~間違いを訂正頂いた事は、好印象でした。
これで予約完了。後は確認電話と当日を待つのみとなりました。

そして当日、1時間前の確認電話を無事に済ませ、特に何事もなく店の近くまで到着しました。
店が近づくと『そういえば数年前はここによく通ってたんだよな~!』とかふと思ってしまいました。前の店の時は良く通ってたんで、外観は殆どそのまま、変わらんな~!
店の前に立ち、自動扉のガラスの先の風景もほぼ変わらず、いよいよ自動扉の向こうへ!

自動扉が開き、中へ入るとカウンターに他のお客さんが清算中でした。その後ろに並ぶようにして待つ事にしました。そういえば、前の店ではエレベーターと入り口の間にカーテンがあって、入る人と出る人が顔を会わせないような入りがあった(エレベーターで待つ嬢様を見せない様にする配慮も込み)のですが、そのカーテンは無く筒抜けでした。一応スタッフさんが間に入り見えにくくはなってるようですが?

いよいよ僕の番が回って来ました。カウンターで対応を受けます。

ス「お待たせしましてすいません。お客様、御予約のお名前は?」

カ「カントナです。」

ス「今日のお相手はKさんでお間違いないでしょうか?」

カ「はい、間違いないです。」

ス「ではお会計36,000円になります」

カ「ではこちらでお願いします。」

と言って財布からお金を渡し、清算を済ませます。

ス「ではこちらの番号札を持って待合室でお待ちください。準備が出来ましたらお呼び致しますので!」

というやり取りの後、別のスタッフさんに待合室へご案内頂きました。
待合室のイスに座り、テーブルを見ると数々の禁止事項と「サガミの0.01mmコンドーム、1個1,000円で販売中!詳しくはスタッフまで」というのがありました。面白そうではありましたが、今回はやめておくことにしました。

待合室のテレビを見ながら待つ事5分、いよいよスタッフさんからお呼びが掛かりました。スタッフさんに呼ばれ待合室を抜けるとエレベーターがあり、Kさんがお待ちでした。
お相手の女性
パネル写真は顔が写っていない為、全く想像出来ませんでしたが、笑顔の可愛い方でした。ま~万人受けする顔では無いと思いますが、許容範囲という事で!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベータの扉が閉まるとキスをし、抱き着いてくれました。
それから目的の階に到着、出て直ぐの部屋にご案内頂き部屋に入ります。
6階だったと思いますが、このフロアは3部屋でした。
靴を脱いで部屋に入るとまずは挨拶、それからお互いの自己紹介をしました。

K「初めまして、Kです。」

カ「こちらこそ初めまして、カントナです。初めてやのに120分も枠取ってごめんなさいね!」

K「ま~確かに120分の接客は初めてですけど、ま~大丈夫だと思いますよ。一番多いのは100分ですけど、それより少し長いくらいですので(笑)」

カ「悪いね、有難う! ちょっとイキにくいみたいなので、時間に余裕を持たせてる意味で120分にしたもんで!」

K「あ、そうだったんですね。わかりました。今日はどうしましょうか?マットしましょうか?」

カ「え? マット良いの? プロフ見ると『80分以上はマット可能、マットご希望の際は事前にご連絡下さい。』って書いてたんで、ダメかな~とか思ってたんだけど?」

K「大丈夫ですよ。120分もありますから! では脱がせて頂きますね。」

と言って僕の服を徐々に脱がせてくれました。
それから「俺も手伝って良い?」「良いですよ!」との許可を頂いたのでKさんの脱衣をアシストさせて頂きました。
背中にあるブラジャーのホックを外させて頂き、外したブラジャーを渡します。Kさんが振り向くと大きなオッパイが物凄い主張をしていました。
そのオッパイが段々と僕に近づいて来て・・・顔の目の前で止まり、ガッツリ挟まれました!(笑)

カ「し、幸せや~! これは天国じゃ~!(笑)」

K「ね、良いでしょ~!(笑)」

暫くこの感触を楽しんでました。
楽しんだ後に

K「ではお風呂にしましょうか?マット先で良いですか?」

カ「良いよ~任せる!よろしくお願いします。(笑)」

それからまずは洗体をして頂きました。
良く聞くと、Kさん過去にマットヘルスで勤務した経験があるので、洗体マットはお手の物だったようで、ホントに手慣れたもんでした。
今まで色々な方にお相手頂きましたが、レベルの高い方だと思います。
それからKさん、僕の背中に回って泡を付けながら洗って頂いてから抱き着いてくれました。大きなオッパイの感触は凄く良いもんですね!

一通り洗体して頂いた後に泡を洗い流して頂き、「ではお風呂にお入りください!」と言って頂けたのでお風呂に入らせて頂きました。
Kさん、徐々にマットの準備をし、それから僕と一緒に混浴状態になりました。「ちょっと腰を浮かせますね」と言って頂くと潜望鏡と思いきや・・・パイズリ!綺麗に僕のチ○コが隠れました。オッパイが動くんですが、何とも良いもんですね(笑) ただいつもより感じが違う、気持ち良いというよりは・・・ちょっと感覚が弱い気がしました。ま~気にすることは無いかと、この時は思ってたんですが・・・?

K「ではマットの準備するんで、そのまま待っててくださいね!」

カ「は~~~~~~~~~い!」

と言って大人しくマットの準備を見守ります。
気のせいか、楽しそうに準備しているのを見て、期待感が上がります。

いよいよマットの準備が出来た様です。
まずはうつ伏せになりながらマット上へ移動します。
Kさんが上に乗り、プレイがスタートしました。
マットヘルス経験者という事もあってか、動きがスムーズでした。流れるような動きと言いましょうか、経験が1年未満という事で絶妙という訳では無かったですが、レベルの高さは感じました。大衆店でこのレベルは感激でした。さらにKさん、ソフトタッチが絶妙で、全身の感覚がいつもより上がった気がしました。
うつ伏せでのプレイが一通り終わると仰向けに変わります。「補助しましょうか?」と言って頂いたのですが、「大丈夫、一人で頑張ってみる!」と言って何とかクルっと変わる事が出来ました。
マットヘルス歴1年未満という事で、きめ細やかではあったと思いますが、仰向けになってからのプレイはちょっと少な目かな~と思いました。
それからコンドームを付けて頂き、騎乗位で◯◯という流れになりました。
しかし、◯れて頂いたんですが、何だか感覚が弱い。『アレッ?』とか考えてしまいましたが、ま~それはそれであまり考えずにプレイを楽しむ事にしたんですが、一向に壁を超える事はありませんでした。
かなり頑張って頂いたかとは思うのですが、これ以上頑張って頂くのは申し訳ないと思ったので、

カ「ありがとう、ちょっと僕の体調が悪いからか、これ以上頑張って頂いてもなんだかイク気がしないので、ここで終わりましょか?」

K「でしたら正常位やってみます?」

カ「え、出来るの?」

K「タオル置いたら滑らなくなるはずなので大丈夫ですよ!(笑)」

カ「そうなんや。じゃ~それでお願いしようかな?」

K「ちょっと待ってくださいね!」

僕が起き上がり、マットの上にタオルを1枚引いて頂きKさんが横になり、その上に僕が上に乗る形になりました。
タオルが引かれた部分に足を乗せるような体制で正常位、それから◯◯させて頂きました。しかし、それでも何故か壁を超えませんでした。
結局諦める事にし、プレイ終了しました。
まずはコンドームを取って頂き、それから僕の体についたローションを丁寧に洗い落として頂き、再び浴槽に入ってタオルを1枚頂き、残ったローションを洗い流していました。
Kさんはマットを片付け、一緒にお風呂でまったりしてました。

少ししてから2人ともお風呂を上がり、僅かに残ってたローションを洗い流して頂き、それから体を拭いて頂いた後にベッドへ移動します。
Kさんからお茶を頂き、僕の横に座ります。
暫くの間、他愛のない話ではありますが楽しんでおりました。

それから5分程して

K「では横になってくださいね!」

カ「は~い!(笑)」

K「あ、私に腕枕させてくださいね。」

カ「へ?良いの?」

K「はい、私こちらの方が普通なんで!」

カ「じゃ~お願いします。」

と言ってKさんの腕に頭を置いて横になってみました。
オッパイが目の前に来るんで、絵的には良いもんですね(笑)
ただ初めての事で慣れないもんで、なんか複雑な気持ちになりました。
ただ、お相手に甘えたい方でしたら良いかも知れませんね?
(どうも僕にはそれは無いようです(^_^;))

カ「悪くはないかな?でも、何か違うな~、ま~オッパイが目の前に来るのは良いですね~(笑)」

K「でも私、この方が落ち着くんですよね~! ではそろそろ。(と言ってチ○コを弄られます)」

カ「おいおい~!(笑) そんな事されたら・・・(と言って目の前のオッパイに手が伸びてしまう)。」

てな流れでまずキスをし、段々とプレイに入って行きます。
Kさんが起き上がり、僕の上に乗ります。
その体制でキスをし、乳首を舐めて頂き、徐々に下へ!
「パイズリしましょうか?」と言って頂けたのでお願いし、またもパイズリして頂きました。チ○コがガッツリ隠れ、左右のオッパイが動くたびに気持ち良くなります。それからフェラをして頂きました。

K「カントナさん、希望する体位はありますか?」

カ「騎乗位とバックと正常位かな?(笑)」

K「それなら殆ど全部じゃないですか?(笑)」

カ「ま~そういう事なのでよろしく!」

とのやり取りの後にコンドームを再びつけて頂き、まずは騎乗位で◯◯、暫くが頑張って頂いたんですがイマイチ壁を超える事が出来ず、それからバックに変更しました。
お互いの腰の高さが殆ど同じだった事もありスッポリ◯◯。
僕の腰が動き始めました。まずはゆっくり動かしながら良さそうなポイントを探り、徐々に腰の動きを速くしていきます。そして良い感じになり、このまま行けば壁を超えるかも・・・・と思ってたその時、何故かKさんの腰も動き始めました。
どういう訳か、この辺からポイントがズレたのかどうかは皆無ですが、気持ち良さが少し弱体化してしまいました。壁が遠のいてしまったようです。
ただKさんの気遣いで動かして頂いてるのは分かっているので、何も言えませんでした・・・(^_^;)
暫くしてポイントを探りながら動いてたんですが、お互い動いてるのでほぼ探索不可能、頑張ったんですが残念ながらチ○コが軟化してしまいました。
「正常位に変更しましょう!」と言って頂き正常位に変更・・・したかったんですが、年も手伝ってなのか硬化が戻る事も無さそうで・・・断念しました。結局のところ、コンドームを取ってから、手でイカせて頂きました(笑)

K「なんかスイマセン!」

カ「いえいえ、良いよ! なんか体調悪かったんかな? たまにあるんで気にしなくて良いよ!(笑)」

K「では、最後に体洗わせて頂きますね。」

カ「よろしくお願いします。こちらこそゴメンね!」

K「いえいえ、ホントにスイマセン!」

という会話をした後に再び浴室へ!
身体を洗って頂きました。
全身を洗って頂いた後に体を拭いて頂き、服を着ました。
それから軽く談笑した後に、お別れの時間となりました。

カ「今日はありがとう。120分、楽し時間やったね!」

K「ホントに楽しかったです。120分は初めてでしたけど、あっという間でしたね。またよろしくお願いしますね!」

カ「うん、考えとくね!でもマットは本当に良かったんで前向きに考えるね!(笑)」

K「はい、是非よろしくお願いします。(笑)」

その後Kさんはフロントに電話し、部屋を出て再びエレベーターに乗り、抱き合って挨拶した後にお別れとなりました。
今回の総評
大衆店の他店と比較してにはなりますが、部屋については広い方ではないかと思います。因みに今回の嬢様は大衆店ではレベルの高い方だと思います。特にマットについては文句無しかと思います。ただ、ベットでも書きましたが、プレイと相性の部分でちょっとしたズレがある様です。その部分で★ー1させて頂きましたが、それ以外のサービス内容については満足出来ましたので★4とさせて頂きました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
内装は前の店から変わらずでした。居心地の良さも悪くない感じです。
もし以前の店の良さを知っている方の中で、巨乳・爆乳好きの方はお勧めですのでご検討下さい!
このお店の改善してほしいところ
特に無いかな。
[!]このページについて報告