口コミ(体験談)|三つ乱本館
口コミ体験談
店名 | 三つ乱本館 |
---|---|
業種 | ファッションヘルス |
エリア | 木屋町 |
投稿日 | 2024年06月26日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 40分 12000円(室料込)
40分10000円+指名料2000円 - このお店の利用回数
- 2回目
- 受付からプレイ開始までの流れ
- 6月6日。京都出張なので風活チャンス。せっかくなんで鴨川に程近いトップハットビルにある3店舗のうち、行けてない「みつらん鉄道」に行こうかと。10時までに入るか電話予約すれば10000円で利用できる朝割を使おうと、トップハットビルに着いてエレベーターで2階へ。扉が開くと誰もいない。エレベーターで3階に行き、扉が開くと「立ち入り禁止」との暖簾が掛かっていた。また、2階へ戻り、様子を窺うと非常階段付近にピンポンがあったので押してみると店員氏が登場。
店「ご予約ありますか?」
み「いえ」
店「え~とぉ~…1時間半待ちですね。早くて9時からのご案内です」
み「え? 1時間半待ちですか~…」
店「どうします?」
み「ん~…」
せっかく来たものの、1時間半待ちはちょっとな~っと迷っていたら、
店「上に聞いてみましょうか?」
み「上?」
上は痴女鉄か三つ乱。どっちか確認しようかと思ったら、
店「すぐ行けます。6階です」
とのこと。6階は三つ乱の方だ。エレベーターに乗り6階へ。エレベーターの扉が開くと、店員氏がいて、
店「こちらです」
待合室に案内。
店「コースはどうされます?」
み「回転で」
店「時間は?」
み「45分で」
店「女の子が2人しかいないので、45分10500円のところ、500円引きさせていただきます」
これはラッキーと思い、10000円を支払う。
店「回転後のヘルスは20分プレイ、10分シャワーです」
み「はい」
店「ではご案内です。こちらです」
ついてくと非常階段を下りて5階へ。5階の7番の部屋に案内。前来た時と同じ部屋だ。
店「スマホの電源を切って下さい。切ったら、この黒い袋に入れて下さい」
言われたとおりにすると店員氏は引戸を閉めながら、
店「2人の女の娘と5分ずつプレイした後、この電話が鳴るので、指名する娘を伝えて下さい。少々お待ち下さい」
と出て行った。部屋は3畳位で半分がベッド、もう半分がシャワーなのだが、洗面台の蛇口にシャワーを付けたもの。足下は簀子みたいになっていて、ビニール製のカーテンが付いた簡易なもの。とりあえずYシャツを脱いでハンガーに掛けて、上は下着、下はスラックス姿になったところでアナウンスが流れ、引戸を“コンコンコン”とノックされて1人め登場。 - お相手の女性
- 1人め 18歳、身長150㎝後半。メガネをかけた丸顔のほんわかした雰囲気をしたふくよかな娘。Dカップの真ん丸おっぱいが美しい。NGはあったものの、リクエストには応えてくれて、根はイイ娘かと。
2人め 18歳、身長150㎝前半で小柄。瞳がパッチリとした美人。Cカップのロケット乳がスレンダーでほっそい腰にはボリューミーに感じられた。あんまり喋らず、大人しい印象だが、言うべきことはちゃんと言うしっかり娘。舐め技も上手。
2人から1人指名したので、その娘の評価⏬。 - 今回の写真プロフィール信用度
- … 写真以上じゃん! サイコ~!
- プレイ内容
- 【急な予定変更…18歳のテクありスレンダー美乳娘に救われた】
〈お試し2回転〉
1人め(5分)
嬢「こんにちは」
み「あ? どうも」
引戸が開いて嬢が入室。グレーの童貞を殺すセーター(以下、DTセーター)を着て、赤襦袢を纏うという妙な恰好。朝から“こんにちは”かぁ。
嬢「○○○です」
と名刺を手渡されると、
嬢「ね、ベッドで横になろう」
とそそくさとベッドへ。嬢はみたにの左側で添い寝。抱き寄せると肉付きの良さが分かる。
嬢「あの…乳首は痛いから直接触らんといてな」
み「あ? うん…」
この時点でテンション急降下。添い寝にしたのは乳首を触りにくくするための作戦か?
嬢「布越しならいいよ」
というので襦袢の上から嬢の左胸を揉み、襦袢を開けてDTセーター越しに揉んだ。弾力あるおっぱい。乳首が痛いっていうんで弄ったり舐めたりはダメだろうから、
み「見ていい?」
嬢「いいけど…」
DTセーターをズラすと、先端を含めておっぱいの全容が見えた。淡いピンク色の乳首と乳輪をした真ん丸おっぱい。おっぱいに直に触ったが特に御咎めなし。右手で揉みながら、
み「乳首、触ってよ」
嬢は無言で下着越しに乳首を弄ってきた。
み「直がいいなぁ」
嬢「布越しの感触がいいんじゃない。ヘルスの時は直に触るし」
君とはヘルスプレイにはならないと思うんで、
み「え~やっぱり直の方が感じるよ」
と下着を捲ると、嬢は右乳首を直に弄ってきた。
み「あ~気持ちイイよ」
顔を近づけたら、避けずに唇を受けてくれた。が、口は閉じたまま。乳首はNGだけどキスはいいのかと思い、何度かキスをするが、口は閉じたまま。
み「こっちも見たいなあ」
嬢の右乳首も見たい旨を伝えると、
嬢「そんな変わらんて」
み「いや、変わるよ」
DTセーターを捲って右の方も見ると、こちらもいい形のおっぱいで先端とその周辺は淡いピンク色。美しい。
み「きれいなおっぱいだね」
で左手でこのおっぱいを揉み揉み。弾力の良さを味わったところで、
み「こっちも触ってよ」
仰向けになると、嬢は両方の乳首を指先で弄ってくれた。
み「気持ちいい~」
と言ったところでアナウンス。あれ? 時間短くね?
嬢は身支度を整え、
嬢「ほなな」
でBye-Bye。あ、2人しかいないけど時間は5分なのか。嬢が出ていくと、すぐに引戸を“コンコンコン”とノックされて2人め登場。
2人め
み「は~い」
引戸を開けた嬢は、金髪で小さくて目がパッチリでニッコリ入室。この娘もグレーのDTセーターを着て、ピンク色の襦袢を纏うという妙な恰好。名刺を手渡しながら、
嬢「◎◎◎ですっ。膝に乗ってイイですか❔」
と積極的。
み「乗ってくれるの?」
嬢はニッコリと膝に乗ると、いきなりチュ~っと舌を絡めてきてイイ感じ。首の後ろに手を回してキスしてくれるので腋が開く。DTセーター越しに体を抱くとすっごく細身なことが判明。
み「ほっそいね」
嬢「うふふ」
み「おっぱい、触っていいの?」
嬢「はい」
DTセーターを中央に寄せると、おっぱいがぷるんと飛び出してきた。形はツンとしたロケット型。触ると程よくフニャリとした柔らかさでイイ感触。
み「舐めていい?」
嬢「はい」
乳首は淡いピンク色。舐めると弾力あって舐め心地が良い。おっぱいを寄せるとフニャリとしているせいか、両乳首が寄るので同時舐めも出来る。
嬢「ん…」
反応良さげかと😏。もっと責めたいところだが、限られた5分では嬢からの責めもチェックしないと。
み「触って」
下着を捲ると、嬢はみたにの両乳首を弄り出した。此方も嬢のおっぱいを揉み揉みしながらチュッチュ。
み「舐めてくれる?」
嬢は無言で左乳首を舐め、右乳首を弄々。う、上手い😂。コミタニが充血してきたので嬢のフトモモにコミタニが当たるようにカラダを引き寄せると、嬢は心得ていて左手でズボン越しのコミタニを弄々。
み「直に触るのはダメだよね」
嬢「うん」
布越しではあるが、互いに股間を弄り、空いた方の手で乳首を弄りつつキスしてたらアナウンスが流れた。嬢は身支度をして、
嬢「ありがとうございましたぁ。また…」
と引戸を開けて軽くBye-Byeしながら部屋を出た。間髪入れず部屋の電話が鳴り、
店「ご指名、どうされます?」
み「◎◎◎さんで」
被せるように答えた。シンキングタイムは不要だね。
店「2人めの◎◎◎さんですね~。ありがとうございま~す😁」
店員氏がノックして引戸を開けたので、指名料として2000円を手渡し。
店「◎◎◎さん、すぐに参りますので」
と去っていった。時間も無いので、とりあえずスラックスは脱いでハンガーへ掛けてると、“コンコンコン”とノック。
み「は~い」
〈ヘルスプレイ〉
嬢「ご指名ありがとう。さ、脱ごう。時間無いから」
嬢は入室するなり、ピンク色の襦袢、DTセーター、白パンティを脱ぎ、軽く畳んでカゴへ入れていった。みたにもセルフで脱いでカゴへ。
嬢「シャワーへどうぞ」
シャワーは洗面台の前。ビニール製のカーテンを引くと狭いシャワー空間になる。嬢との距離は無く、触れ合っちゃう程。嬢はあまりしゃべらないタイプ。歯磨きするよう歯ブラシを渡され、し終えるとイソジン入りの水を渡されたので嗽。その間、嬢は泡を付けたスポンジで洗ってくれながら、
嬢「あの、指入れはしないようにお願いします」
み「わかりました」
み「◎◎◎さんは、ここはいつから?」
嬢「4月から」
み「若いよね」
嬢「18」
み「え? じゃあ、3月までは…」
嬢「高校生」
み「お~」
嬢「さっきの娘も一緒だよ」
み「えぇ?」
さっきの娘と同い年とは。あの娘の方が年上に見えたなぁ。そんな会話しながら、嬢は黙々とみたにの乳首やコミタニに泡を付けて洗ってくれた。更にコミタニには別の泡を付けて、
嬢「沁みない❔」
み「沁みないよ」
嬢「そっか」
何となく安心気な表情。嬢はシャワーの温度を確かめ、
嬢「シャワーの温度は大丈夫❔」
み「大丈夫」
丁寧にシャワーで流してくれてから、
嬢「あの…タオル、あれだから」
ベッドの上に置いてあるタオルを指差した。先にシャワーから上がってセルフで体を拭いてベッドに座ると、嬢もセルフで体を拭いてからベッドに腰掛けた。
嬢「仰向けになって」
責めてくれるみたいなので仰向けになると、嬢は覆い被さってきてニコッ😊と微笑むとキス。舌も絡めてきてチュッチュ楽しむと、下がって左乳首舐め&右乳首弄り。これが上手い😆。嬢の責めがみたににマッチしてて、コミタニが充血。充血したコミタニが嬢の左脇腹に当たり、パクっとするかと思ったが、更に下がってみたにの右フトモモの内側や左も同様にキスをしてから、タマを舐め出した。タマ舐めをじっくり行い、なかなか充血したコミタニに触らない。執拗なタマ舐めにヒクヒク😅していると、ようやくコミタニの根元を右手で押さえ、頭をパクリ。そのままリズミカルに上下動を始めたので一気にこみ上げそうになってしまった😂。これはヤバいので起き上がって嬢のおっぱいを鷲掴みに揉み解しながら、
み「ちょ、ちょっと待って。舐めさせて」
嬢の責めにストップをかけて攻守交代。嬢を仰向けにして、嬢がしてくれたように覆い被さって舌を絡めるキスをした後、下がっておっぱいを揉み揉み。細身のカラダにはボリューム感のあるおっぱい。
み「おっぱいはD?」
嬢「ううん、C」
み「もっとあると思うよ」
嬢「…」
おっぱいを寄せて両乳首同時舐めをすると、
嬢「ん…」
と眉間に皺を寄せた。乳首も硬くなってきたので、しばし舌で転がして楽しんだ。それから下がって股間へ。嬢の股間は自身で剃毛している模様。若干の剃り残しがリアルだ😁。🌰は小さめで🌰につながる👄は大きくて厚ぼったい。👄を少し開くと内側はピンク色。ピンク色と言えば桃色。桃色…桃さん。あ、百舐め。桃さんの口コミに書かれているテクニックを徐に試してみたくなり、嬢の脚を広げて舌に力を入れずに首を上下させて♨⇒🌰の方向へゆっくりゆっくりと動かしてみると、
嬢「ん…。あ…。あ」
と微かに喘ぎが聞こえてきた。しかし日頃このような舐め方を練習していないため、百に及ばないうちに首がしんどくなってきたので、指はNGだが👅はOKだろうと思い、♨へ👅を少し入浴させると、
嬢「んんっ…」
といい反応。これは責めるのが面白くなってきたな~っと思ったところで、“◎◎◎さん、出国のお時間です~”と無情のアナウンス😖。
嬢「あ、あと10分だ」
仰向けのままで、焦り気味の嬢に覆い被さりながら、
み「気持ち良かった?」
嬢「ん❔」
とニッコリと微笑むだけで、気持ち良かったともそうでないとも判断しにくい表情をしてきた。あ、はぐらかされた…。
嬢「どうする❔」
あと10分少々なので、嬢はそちらの方が気になるみたい。
み「舐め合いっこしようか」
嬢が上の69開始。嬢のプリッとしたお尻を触りながら、🌰⇒♨️の方向で舌の力を抜いて舐め舐め。嬢はコミタニから発射させるべく、ノーハンドフェラを繰り出してきた。しばし舐め合いをしていると、嬢は疲れてきたみたいで、コミタニから口を離し、根元の方を右手でシコシコし出した。これ、最近ホントに弱いヤツでとたんにこみ上げてきてしまった。
み「あ、あ、出る、出ちゃう。く…咥えて」
嬢が咥えてくれるまで何とか*を閉めるようにしてガマンし、コミタニの頭に嬢の舌の温もりを感じたところで、一気に放出。あ~…気持ち良かったぁ。全身の力が抜けて脱力感に浸っていたら、嬢の口へ放った精果のケアを終えた嬢が、
嬢「シャワー行こう。起きれる❔」
み「あぁ、大丈夫」
嬢に起こしてもらってシャワーへ。洗ってもらってたら、“出陣”とのアナウンスが流れた。
み「出国って10分前だけど、出陣って終わりって意味?」
嬢「ううん。出陣は5分前」
み「何で出国とか出陣なんだろうね」
嬢「花魁に関係しているんじゃない❔」
み「ふ~ん」
シャワーから上がってセルフでカラダを拭きながら、
み「DTセーター、好き?」
嬢「ううん。嫌い。お客さん達もあんまりコレ好きじゃないって」
嬢はDTセーターを首に通すときに、眉間に皺を寄せて凄く嫌そうな顔をしながら来ていた。静電気で髪の毛も逆立つし、嫌いな理由がわかった。みたにはDTセーター好きだが、そう言えなくなってしまった😭。身支度が整ったところで、
嬢「忘れ物、しないようにね」
み「あ、スマホ」
入室の際、黒い袋に入れたスマホを忘れるところだった。スマホを自分の鞄に仕舞ってる間、嬢は電話で受付へ連絡。出ても良いようなので引戸を開けて、
嬢「出口まで送ってく」
嬢はみたにの左手を取って出口まで送ってくれた。このさりげない手繋ぎ、いいね😍。出口にぶら下がった布の前で、
嬢「その向こうにエレベーターがあるから」
最後にお別れのチュッをしようとしたら、嬢の後ろを店員氏が通過。
嬢「じゃね。ありがとね」
でBye-Bye。エレベーターに乗り込み、店を後にした。お別れのチュッしたかったな。はぁ…さて…行くか、出張…。 - 今回の総評
- 今回は女の子が2人しかいなかったのが残念だったが、わずか5分とはいえ、お試しで娘を見て触って感じて選んでヌキのプレイをするというシステムはやっぱり素晴らしい。女の子が2人なので、15分を2人で分けるものと勝手に勘違いしたが、5分ずつだったので、500円割引でも実質は割高のようにも思えた。とはいえ、2人めの娘がいてくれてホント良かった。今回はこの娘に救われた。
- 今回の満足度
- … 良かったよ!
- このお店の良いところ
- 複数の娘(今回は18歳が2人)をお試しで見て触って感じてから、1人を選んで深く遊べるというシステムが素晴らしい。
- このお店の改善してほしいところ
- 早い時間帯でもせめて3人はいてくれると、ありがたいな。
この口コミへの応援コメント(30件中、最新3件)