口コミ(体験談)|Club 愛妻
口コミ体験談
店名 | Club 愛妻 |
---|---|
業種 | セクキャバ |
エリア | 蒲田 |
投稿日 | 2024年05月25日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 40分 5000円(室料込)
40分5000円(口コミ風俗情報局 速報) - このお店の利用回数
- 2回目
- 受付からプレイ開始までの流れ
- 5月1日。転勤して初めて関東へ戻ってきた。関東でも風活しとかないと😏。ということで行きたいこの店へ。ここには3月半ばに訪れ、腋汗をかくほど感度敏感で、乳首責めを止めたらキスを激しく求めてくるほどの嬢に逢ったので、ぜひその嬢を弄ってみたいと思い、指名することに。
蒲田駅東口から歩いて数分で到着。雑居ビルの3階へエレベータで上がって下りると、店のドアが開いており、すぐに店員氏が登場。
店「いらっしゃいませ。初めてですか」
み「いえ。一度来たことあります」
店「ではシステムはおわかりですね」
み「はい」
店「時間はどうされます?」
み「◎◎◎さんを指名で40分でお願いします」
店「では、5000円です」
店「では案内前にこちらで嗽をお願いします」
小さいカップにイソジンらしきものと、モンダミンらしきものが入っており、それぞれで口内洗浄。終わると、
店「ご案内します。お飲み物は?」
み「🍺でお願いします」
店「店内は暗いので足下にお気を付け下さい。店内の者が案内します」
店内の店員氏は若い感じ。
店「こちらです。女の子がついてからのお時間スタートです」
案内されたのは店内の奥の方の壁際。離れてはいるが正面には接客中の席。奥の方も接客の様子が分かる。通路には天井から布が掛けられ、遮蔽されている。前回は無かったかな。辺りを見回しているとアナウンスが流れ、1人めの嬢(指名嬢)が登場。 - お相手の女性
- ついたのは2人。
1人め(指名嬢)赤のミニスカドレスに赤パンティ姿。清楚系な雰囲気なのに、感度が良くって感じる姿が可愛らしく、キスも積極的に求めてくる責め甲斐のある愛妻。
2人め(ヘルプ嬢)黒色のドレスに包まれた色白で美しいⒼなおっぱいを持つ癒し系で、抱きしめると安心感が感じられるヨギボーな愛妻。 - 今回の写真プロフィール信用度
- … 写真以上じゃん! サイコ~!
- プレイ内容
- 【初の指名…指名嬢と激しく ヘルプ嬢に癒され】
指名嬢(7分くらい)
座っているシートの左から、顔を覗き込むようにそっと寄り添ってきた嬢。
嬢「あ~! 指名してくれてびっくりしちゃった~! 逢ったのいつだっけ❔ 覚えててくれたの。嬉しい🤗」
み「3月の半ばかな。あ、🍺がまだ来てないんでお願い」
嬢「さんきゅ~。あ、私も飲んじゃおっかな」
呼んだ店員氏に、嬢は🍺2杯を注文。🍺が届くまで会話。
嬢「お名前、何て言うの❔」
フルネームで答えた。
み「指名するの初めてなんだけど、指名すると何か変わるの?」
事前に何となく知ってはいたものの、嬢に確認することに。
嬢「触れる範囲が広がるんです」
白々しく、
み「そうなの?」
嬢「はい、なので一杯触って下さい」
🍺がちょうど届いたので、
み「カンパイしよっか」
嬢「はい😄」
グラスを軽く当てて乾杯。嬢は4分の1位に対し、みたには半分を飲み干した。
嬢「飲みっぷりいいですね~。その勢いで触って下さいね。乗っちゃいますよ😁」
嬢はずいぶん積極的。膝に乗ると嬢は首に腕を回してきて、いきなりブチュ~っとキス。キスしながらTシャツの中に手を入れて乳首を弄ってきた。こちらも負けじと前をはだけて、D寄りの真ん丸Cuteなおっぱいを揉み揉み、ツンとしたピンク乳首を摘まみ摘まみ。
嬢「あ…」
ちょっと声を漏らした嬢のキスは激しくなってきた。
嬢「ねえ、もっと触って」
随分積極的な嬢に戸惑いつつも、“触って”っていうのであちこち触らせてもらうことに。触るほどに激しさを増す嬢。
嬢「乳首、舐めちゃいます」
み「あ、その前に」
嬢の右乳首とみたにの左乳首をくっつけて乳首合わせ。
嬢「あ…ん」
これ結構好き😁。それから嬢は舌を伸ばしてベロンと右乳首を舐めたり、チュッチュしたり。右乳首を舐め責めされ、嬢のおっぱいを舐めることは出来ないので、乳首を摘まんだり、あちこちタッチしているとアナウンス。
嬢「呼ばれちゃった…」
み「あれ? 指名でも抜けちゃうの?」
嬢「そうなの…すぐ戻ってくるからね」
嬢は膝から下りて身支度を整え、去っていった。残りの🍺を飲み干し、通路を通った店員氏に🍺を頼み、届いたところで2人めが登場。
ヘルプ嬢(15分くらい)
嬢「こんにちは~。○○○です」
みたにの左に座った嬢は名刺を手渡してきた。
み「○○○さんね。よろしく~。む、胸の谷間がセクシーですね😍」
嬢は胸の部分がパックリ開いた黒のドレス姿。開いたところには白い隆起で作られた谷間。
み「柔らかそうだね~」
嬢「んふふ~、乗りましょうか❔」
み「いいの?」
嬢「いいですよ~😊。ちょっと重いかも」
み「そんなことないでしょ」
乗っかってもらい、嬢のフトモモの柔らかさを膝に感じつつ、
み「いいの? 開けちゃって」
嬢「はい😊」
許可を得て開けさせてもらうと、真っ白な肌に大きな膨らみ2つ、その先端と周辺は淡いピンク色した美しいおっぱいが出現。
み「うわ~、綺麗だね」
手が吸い付くように嬢の両方のおっぱいへ。揉みながら、
み「F?」
嬢「ううん、Ⓖ」
み「Ⓖカップ ちょちょちょっとイイ?」
眼鏡を外して嬢の谷間に顔を埋めてパフパフ。あ~至福。
嬢「みんなこれするよね~😁」
嬢も心得ていて、谷間に埋めたみたにの頭をナデナデ。
み「あ~気持ちいいし、安心する。男はおっぱいには勝てないね~」
嬢「そう。嬉しい」
ニコニコしながら頭を撫ででくれて母性本能を擽ったみたい。さらに嬢のカラダに抱き着くように背中に腕を回すと、
み「は~ここまま眠りたい。ヨギボー…」
嬢「あはは…ヨギボーって😅」
み「肌が白くてスベスベだし、おっぱい柔らかくて気持ちいいし。肌綺麗って言われるでしょ?」
嬢「ヤダ~、めっちゃ褒めてくれるじゃん🤗」
ニッコニコになった嬢。顔を上げるとブチュッとキスしてくれた。
み「ねえ、触ってみてよ。乳首」
嬢は親指と人差し指で捏ねるように両乳首を弄ってきた。この弄り方が気持ち良くてピクピクしてしまった😂。
み「触り方、上手だね。舐めるのも上手いかな?」
嬢「どうかな~」
嬢はカラダを屈めて右の方をペロペロ。
み「舐めも上手いね~」
嬢「そう❔ ありがとう。でもこの体勢だと舐めにくい」
み「そうだよね~。ありがと」
嬢を抱きしめてヨギボー感覚を肌に感じながらキスしたり、おっぱい揉んだり、乳首を寄せて8の字舐めしたりとスベスベ肌とおっぱいを味わっていたらアナウンス。嬢はこの間、ずっと両乳首を弄ってくれてた。
嬢「呼ばれちゃった」
嬢は膝から下りて身支度。みたには、おっぱい堪能後の至福の🍺を一気飲み。
み「は~気持ち良かった。癒された」
嬢「良かった。また来て下さいね~。あ、🍺頼んでおきます」
み「あ、ありがとう」
でバイバイ。
指名嬢(20分くらい)
嬢「ただいま~」
帰ってきたら嬢はすぐに膝に乗っかり、猛然とキスをしてきた。
み「おお、激しいね」
嬢「欲求不満なの‼️ たくさん触って」
また猛然とキスしながら、みたにのカラダを弄ってくる嬢。リクエストに応えなきゃと思い、此方もあちこちをタッチ。右手でフェザー的に触ったり、敏感部分を強めに刺激したり、左手は嬢のおっぱいを揉んだり乳首摘まんだり、舐めたりとフル回転サービス。嬢も貪るようにキスしたり、左乳首舐めたり、右乳首摘まんだりと同様のサービスを展開。
嬢「はぁ、はぁ」
み「はぁ、はぁ」
互いに貪るように刺激し合った。
嬢「あ、そこ気持ちぃ。もっとして」
リクエストには最大限応えようとすると、ついつい力んでしまうが、嬢を傷つけないように優しく優しく…。
嬢「はぁ、あ、上手…」
汗ばんできた嬢。切なそうな表情がエッチぃ。
嬢「こっちの乳首も舐めて欲しいでしょ❔」
嬢を両手で刺激しながら、右乳首を舐めてもらった。
み「あ~、気持ちぃ」
セクでこんなに互いで燃えたのは初めてじゃないかな~。ズボンの中のコミタニもパンパンだぁ。
店「そろそろ、お時間ですが…」
え? もう? 時計を見たら確かにそうだ。夢中過ぎて時間がわからんかった。次の予定もあったので、
み「帰ります」
店「またのお越しをお願いします」
汗ばんだ嬢は膝から下りて身支度。
嬢「ねえ、名前何だっけ❔ 気持ち良すぎて名前忘れちゃった」
身支度しながらフルネームで回答。残ってた🍺を飲み干した。
み「これももらっていい?」
嬢「いいよ」
嬢の乾杯の時の🍺もグラスに半分ほど残ってたのでそれも一気飲み。
嬢「お~一気飲み、凄い。忘れ物無い❔」
きょろきょろしてたら、
嬢「携帯、忘れてるよ」
み「お、ありがと」
で出口まで見送り。
み「指名すると、随分違うんだね。指名して良かったよ」
嬢「フリーでも頑張るけど、指名だともっと頑張る、だって差をつけないとおかしいでしょ❔」
なかなかプロ意識あるな。出口の所でハグしてキスして、
み「また来るよ」
嬢「またね~。待ってる。あ、あとメルマガ割がお得だから登録した方がいいよ。じゃね」
でバイバイ。
ドアを出ると、
店「ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております」
との声を受け、店を後にした。あれ? やっぱり帰りの嗽は無いんだね。 - 今回の総評
- 初指名してみたが、想像を遥かに超えてサービス良くてビックリ。こういう嬢だったんだ。指名するとタッチ可能範囲が増えるし、反応も良かったので、責めまくってしまった。良かったな~あの切なそうな表情。指名嬢とのプレイが激し過ぎて、🍺を飲む暇がなかった。
一方、ヘルプの娘は安らぎを与えてくれたサービスで癒された。激しく、安らぎ、また激しく、と充実した時間を楽しめた。 - 今回の満足度
- … サイコ~! 通っちゃう!
- このお店の良いところ
- 駅近だし、駅からの道がわかりやすい。
指名するとサービスの質が爆上がり。
ヘルプ嬢もしっかりサービスしてくれる。
🍺飲み放題で嬉しい。
値段が安くて利用しやすい。 - このお店の改善してほしいところ
- 帰りも嗽をしたいと思う。
この口コミへの応援コメント(22件中、最新3件)