口コミ(体験談)|神戸性感帯アロマ30

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸性感帯アロマ30
業種性感アロマエステ
エリア神戸発・近郊
投稿日2024年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14300円+ホテル代が必要
通常コース80分15400円+指名料GOLD1100円▲新人割2200円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アロマ30の復活ということで突撃レポートさせてもらいまっさ〜!

前回は某泡店のポイントカードが溜まってお得にお遊び。今回は情報局のポイントが丁度本日のお遊びにドンピシャリ溜まってましたんで、懐の淋しい爺としては「ポイントで楽しむべ〜(by ROBOCOP)」というところですわ。

【あれ?復活しとる!】
ちょうど年度末、有給休暇が半日あまってましたんで、これは使わん手はない。ちゅうことでゆるりと風活の計画を立てます。

シナリオとしては午後からじわりと三ノ宮で一人喫茶を満喫。食事は風活前やと息子の起床に悪影響やさかい風活後。という計画で前日からどんな店にしようかいなぁと、女の子をスマホで物色します。

たまたま某サイトの来てね!一覧でふと見ると数年前系列店と合併したはずのアロマ30が復活しとるや〜おまへんか。

そこには以前サービスを受けた30代のセラピストはんも居てはりますし、けっこう新人さんもぎょうさん居てはります!お店もカムバックキャンペーンと銘打ってイベントをやっとりました(※現在はカムバックキャンペーン終了してまっさ)。

で、その「以前のセラピストはん」は3年前にお世話になった奥さまですが…見ると出勤時間は夜遅うて今回はミスマッチ。残念〜と思いつつ時間の合う嬢を探しておりますと今回の嬢様に。

某サイトの見たよ!ですぐに来てね!とトークが入り応答早し。これまでになく短時間で何度もやりとり。少し期待が高まりますわ。裏目に出んかったらええけど。

ネットで予約し、すぐにお店から着信がありまして仕事中で取れず。休憩時間にこちらから掛け直します。すぐに希望通りの時間で予約が取れコースと割引の有無を確認だす。

新人割が効きますので、重ねてのカムバックキャンペーン割りは適用不能とのこと。まあそうですやろなぁ…と思いつつ電話を切りますわ。即決で後は当日、お土産を買うて時間が来るまで三ノ宮の喫茶店で優雅に時間を過ごします。

1時間前に再度連絡、当欠なし。指定のホテルに向かいフロントで「ナディア」と言うと、さすがは平日、すぐに部屋番号の磁気カードが頂けましたが、なんと最上階^^;

まあ、ええわ!筋トレや!と勢い一気に階段を駆け上がり部屋に入りま。即座に写真を撮って浴槽をサッとシャワーで流して湯を張ります。

エアコンとテレビを点けて暫く待っておりますとセラピストはんの到着だす。
お相手の女性
性感エステマッサージの経験値がまだまだ浅い30代の女性。本人談として4年ほどは通常の非風俗マッサージ店、アロマエステ店で修行してはったそうですわ。言うだけの技はお持ちでした。

この場合は施術の技が大事でルックスは細かく言及しまへんが、小柄で小顔、お耳に特徴ありまっさ。お若い方は知らんかも知れんけど映画ベスト・キ◯ド2でクミコ役のタ◯リ◯・ト◯タを思い出しましたな。

どちらかというと可愛い系よりも美人系。性感エステなんでノータッチですけどチッパイでスレンダー。爺の好みだす。クミコはんとしておきまっさ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアのチャイムが鳴りクミコはんとご対面。部屋に招き入れコートをハンガーに掛けさせてもらいまっさ。

クミコ「あ。ありがとうございます。m(_ _)m」丁寧なご挨拶。
き「ええよ、これくらい。この部屋クローゼット無いねん。」

クミコ「え…そうなんですね…でも、このホテルの最上階は初めてです。階段だと息が切れますね。」
き「そやろ。まあ座って〜!」

マスクを取って頂き、改めてご対面しますと沖縄が舞台の空手キッズ映画で見た女優はんに似てまっさ。その女優はんは沖縄出身のハーフでどちらかというと美人系。

何度も見た好きな映画の中の脇役の女性でしたんで、いつもはパッと思いつく芸能人が出えへん爺やけど今回はすぐに連想しましたなぁ。

早速、インコールして頂き、新人割適用でお支払いを済ませます。浴槽は準備できていたんで、クミコはんにはベッドのセッティングをしてもらいつつ少しトークします。

天気や花粉のこと、日記の内容から入り打ち解けるようにします。「実際は新人はんということはないやろ?」という辺りから伺いますと、やはり通常のマッサージ店とエステ店で技は磨いていたとのことで、これは期待できまんな。

普通ならシャワーだけ浴びて、すぐに施術してもらいますけど、ワテは少しゆっくり目に湯船に浸かります。ホテルでの性感エステの場合、ベッドにセッティングが必要ですし、新人さんということを配慮しましたわ。

浴室を出たらバスタオルを用意してくれてはりました。まずは及第点だす。身体をセルフで拭き上げてベッドへ。

クミコ「特に集中してほぐしたい所はありますか?」…と、聞かれたんで…
き「そうやな頭と肩…あとはやっぱり男の下半身やな(笑)」
クミコ「ですよね〜(笑)」

真面目やなぁ…ひねりが欲しいわぁ^^;…話が続かんやんかいさ(笑)

うつ伏せからで、ふくらはぎ、足裏、それからワテのふくらはぎに跨ってパンティー越しにアソコの温もりを与えて貰いつつ♡…太腿、肩甲骨。しばらくしてカエル足で鼠径部、玉袋を後ろからツツーッとフェザータッチでゾクゾク来まっさ。

睾丸マッサージはおまへんでしたが、そこから離れて尻、腰、肩まで行ってから仰向けに体勢を変えてベッドの下の方へ移動をお願いされます。

ん?と思っていると枕元にクミコはんが来て、これは初めてですけど膝枕で頭のマッサージをしていただきましたが、これが気持ちようて寝そうに成りましたわ。当然、息子のヨワチンSWもフォースを抑えて寝ております。

ずいぶんリラックスさせてもらいましたが、そろそろ残り時間が15分を切ったのでは…という所でクミコはんはワテの右脇の方に来まして胸や乳首を攻撃し始めます。

き「う…あ…あはっ〜♡」
クミコ「うふふ♡…どうですか〜?気持ちいいですか〜?どんどんエッチな想像して下さいね〜♡♡」

そう言いながらクミコはんは上半身を密着させてきまして、下半身にはたっぷりアロマオイルを垂らして頂き、いよいよハンドフィニッシュに入ってきますわ。

なかなかこれだけではイクのに時間がかかるかなァ…と思っていましたが、クミコはんはシコシコしながらお顔を近づけて来ましてチュッチュとエア・キスをしてきます。

もちろんノーキス、ノータッチのサービスですんで、爺はニャロメのチュー(俺と結婚しろ〜ニャロメ〜という時のアレです)よろしくアホみたいに口をとがらせてクミコの唇に近づけようと頑張りまっさ。

そうこうしているうちにホンマにエッチしとるような感覚になってきまして大波がやってきましたわ!

き「おっ、おっ、おっ!!♡♡」
クミコ「ああ、もっと来て下さい〜腰が動いてますよ〜突き上げて〜♡」

き「おっ!うっ…ううううぁぉおおおっ〜い、イクイク、イク!」
クミコ「来て来て!いい感じ!」
き「うおおおっ!…っつ…イ・イク!」

ド・ドピューッ!!!(実際にはドジュル中将ですわ←もうええて!(笑)

いや、大爆発。大量放出でしたわ。ドジュル中将はこれからも引用させて頂きまっせ。しかしジュル3回程度の間に挟んでピョッ!というのが一度あり4、5cmほどワテの分身が鼠径部へ飛びました!(嬉)

その後もシコシコされるので悶絶。嬉しかったのはジュルジュルベトベトのワテの息子からクミコはんは手を離さず握ったまま暫く添い寝していてくれたこと。アラームが時間を告げますわ。

き「あ〜気持ち良かっとぁわぁ〜!…いまカルピス出てくるの見えとったけど、一回だけドロッや無うてピョンと飛び出たやろ。アレは久しぶりで嬉しかったわ。」
クミコ「良かったです。たくさん出ましたね。お元気です。ビックリ♡」

その後は礼を述べ浴槽へ。シャワーを浴びて服を着る頃には、クミコはんも退室準備完了。一緒に部屋を出てフロントのカード精算機で支払い手を繋いで出ます。

すぐに分かれ道で離れるかと思いきや国道の交差点まで手を繋いで密着して歩いてくれます。これは珍しい。やはりエエもんでんなぁ。

角のに◯む◯珈琲店でバイバイしましたが、しばらく彼女の後ろ姿に見入ってしまう爺でございました。

お昼抜きやったんで、14時を過ぎて腹ぺこ。東門の東の筋でラーメンたろうに入り好物のトマトラーメンに舌づつみを打ち、ゆらゆらと夢心地で帰ってゆく爺ではございました。
今回の総評
フィニッシュのシコシコが単調だったのですがお顔が近くエアキスでも良い感じでイケましたので良かったです。
接客、マッサージには申し分ございませんでした。トークが盛り上がりにくかったのが惜しいですな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブルに抜ける。おまかせコースが値上げになっているけど、それでもまだ安い。
このお店の改善してほしいところ
値上げ分、天然水ぐらいはサービスで女の子が持ってきてくれたら嬉しいと思います。
[!]このページについて報告