口コミ(体験談)|和楽(わらく)
口コミ体験談
店名 | 和楽(わらく) |
---|---|
業種 | ソープランド |
エリア | 高松市城東町 |
投稿日 | 2023年12月03日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 70分 18000円(室料込)
白帯コース70分18,000円 指名料込み、高松市内送迎無料 - このお店の利用回数
- 3回以上
- 受付からプレイ開始までの流れ
- 【四国高松☆出稼ぎが激減した西日本ソープの現状はこれです】
久しぶりの高松です。今年の高松はこれで〆になります。
高松ではこの夏以降「石庭」と「Biteki Land」が閉店、女の子はそれぞれ系列の「クラブJ-1」、「クオレ」に移籍しています。
一方で「Biteki Land」の跡地に「PLAYBOY X-OVER」がオープンしています。バニーコスチュームのアロマソープですが、「Biteki Land」に在籍していた子が「クオレ」と二重在籍していますから値上げ込みの衣替えと思われます。60分2.6万円ですからかなり値上げしていますね。
また「石庭」も経営者が変わって12/1に再オープン、さらにしばらく空きビルになっていた087ビルが改装され学園系ソープ「萌えラブスクール」が12/1にオープンしています。
沖縄の口コミの中でも触れましたが、高松を含めた西日本の出稼ぎカジュアルソープではこの夏頃から出稼ぎの数が大きく減っており、1日の出勤数が2桁だった店が5~6人に減っているケースが多いです。
出稼ぎのエージェントの活動が相当に鈍っていることに加え、首都圏などのカジュアルソープで値上げが進み待遇面の改善が行われた一方で地方の店の値上げが進んでいないことで出稼ぎで働く方が稼げないためだと言われています。
このような状態ですので地方のカジュアルソープでロリを狙おうにも候補が全くいないケースも多くなってきました。ロリがいないので人妻やお姉さん系を狙わざるを得ない状態になっています。
出勤数が減った一方でお客はそれほど減っていないことからいい子・目を引く子は早い内から埋まる傾向が強まっています。「当日店頭で写真を見て」や「フリー」ではいい子に会えない確率が高いと言えます。
冷え込んできましたので送迎があってお手頃な価格帯のお店に絞ります。各店の出勤を確認しますが10代のロリは全くいません。年齢か雰囲気かを我慢するしかなく、今回は「和楽」の子にしました。
電話してみると第一希望の子が希望時間で取れるとのことでお願いしておきました。コースは白帯コースの70分です。
当日1時間前に確認電話を入れると時間通りとのこと。琴電瓦町駅から送迎をお願いしています。
5分ほどでお店に到着。ところが60代と思われる客がフロントで写真を見ながら「あぁでもないこぅでもない」で悩んでいます。見かねたスタッフが私を先に待合室に案内してくれました。何分かしてその60代のお客が待合室に通され、入れ替わりでフロントに案内され総額を支払います。
待合室に戻って3分経たずご案内となりました。 - お相手の女性
- 店年齢20歳、実年齢は23前後でしょうか。写メ日記などを見れば渡辺麻友さんのタイプかと思っていたのですが実物はにしおかすみこさんの若い頃という印象です。
身長は平均的、バストは推定Eカップです。東京からの出稼ぎで西日本のNSカジュアルソープを中心に回っているようです。 - 今回の写真プロフィール信用度
- … まあ許容範囲かな
- プレイ内容
- 【内容は入浴→相互愛撫→ベッド1回戦です】
個室は2階とのことで階段を上がります。2階の一番隅の部屋でした。
荷物を下ろして少し会話してみましょう。都内や川崎などでは働いておらず、東京から近いところでは土浦など、あとは岐阜や西日本のNSソープを回っているそうです。高松は「和楽」だそうで、もう何回か来たことがあるのだとか。
「うどんが美味しいけれど店の回りは飲食店が遠くて」とボヤいていました。高松の中心は瓦町駅が最寄りでこの界隈は夜遅くまで飲食店が開いていますが、城東町や高松駅前の周辺は飲食店が少なくなっています。飲みに行っても帰るのが億劫になってしまうそうです。
お湯が溜まったそうなのでお互い脱いで洗い場へ。スケベ椅子に乗せたタオルをシャワーのお湯で暖かくしてくれますが、何度かお湯をかけて丁寧に準備してくれます。手慣れた感じに見えます。その一方で洗い方は普通で、ボディ洗いとかはなかったです。
洗い終わって浴槽に案内されましたが・・・女の子は入ってこないのね。少しもやっとして上がりました。
拭いてもらいベッドへ。灯りを暗くしてキスからスタートです。キスは普通。推定Eカップのバストに手を伸ばし愛撫してみます。
さらに横に体を倒し、乳首を口に含むと声が出てきます。バストはやや柔らかいのですが、乳首は固くなっており、その対比が面白いです。
クリに手を伸ばし、乳首を口に含みながらクリを愛撫すると「気持ちいい」の声が大きくなります。ただ攻め続けてもイクことはありませんでした。
交替してフェラは・・・やっぱり萎えてきました。胸を触らせてもらい回復させます。
ゴムをお願いしてベッドプレイに移行しましょう。「ゴム着けてって言われるのは久しぶり」だそうです。ほとんどのお客さんがNSなんだとか。和楽はNSでも同一料金なのでNSが好きなお客さんには嬉しいでしょうね。
ところがゴムを取り出して装着している感に萎んでしまいました。仕方ないので体を起こし、胸を触らせてもらいます。これで半立ち状態にはなったものの、これでは攻めることができません
うーん・・・と一瞬考えて指でクリからGスポットを愛撫してみます。もう濡れていたので指は問題なかったです。続けると甘い声が出てきました。
「いい、気持ちいい」と感じている様子で私の竿も回復してきましたのでそのまま対面座位でスタートしました。かなり珍しいパターンですが下手に体位を変えるとまた萎えそうなのでこれがいいでしょう。
女の子もバランスを取るため抱きついてきて密着感が高まります。意外とこれが気持ちよく、ぐっと上がってきました。このままフィニッシュにしましょう。対面座位でスタートしてそのままフィニッシュって初めてです
後始末をしてもらいお茶を飲んで少し休憩です。飲み終わったところでシャワーコールとなりました。
瓦町駅まで送ってもらい、夕食を・・・と回ってみたところ有名なお店は列ができています。いつ行っても人の少ない高松では珍しいですが、仕方ないので以前に話を聞いていた「ダントツラーメン」に行ってみました。二郎のインスパイアなんですが、なぜか高松なのに「岡山一番店」とあります。後で調べたら本店が岡山だそうですが岡山は本店だけで支店は香川県となぜか香港にあるようです。
ここ、野菜×2でようやく一般的な二郎系の普通の野菜量になります(つまり野菜マシにするには×4以上を頼むことになる)。味はまぁこんなもんかなという印象でした。
もちろんスコッチを飲みに行きましょう。今夜はお客が多かったのですが18年物のウイスキーをハイボールでという「はぁ?」みたいなお客もいました。さすがにマスターがストレートまたはロックを勧めていました。
ちなみに私はマスターにお任せにしており、出されたのはキルホーマンのシングルカスク16年でした。ストレートをちびちびと楽しめばシェリー樽の甘い香りと強めのピートがいい感じです。秋の夜長はスコッチですね。 - 今回の総評
- 写メ日記でツインテール姿を見せているなど私好みの子に思えましたが思っていた以上にタイプではなく、プレイスタイルもイチャイチャ系でなく正直苦戦しました。
肌を通して女の子が感じているかどうか分かりますが、愛撫中にそれほど感じていない様子も分かり、燃え切れないプレイになりました。なので早めにフィニッシュで正解だったかも知れません。☆4.0です。 - 今回の満足度
- … 良かったよ!
- このお店の良いところ
- 「白帯コース」ならば70分指名料込み1.8万円と安いです。各店とも値上げが進み60分指名料込みで2万円の店すら少なくなってきた中では貴重なお店だと思います。
- このお店の改善してほしいところ
- この店に限らず高松では出稼ぎの確保でかなり苦戦しているようです。城東町の絶対王者「151A」ですら30代の出稼ぎを受け入れて何とか2桁の出勤数を確保している状態です。
そんな中でさらにお店が増えており、少ない出稼ぎを奪い合う形になっています。12/1オープンの学園系ソープも全員20代で、中には20代半ばの子もいる状態です。これでは出勤数が確保できずに行き詰まる店が増える可能性があるなぁと心配に思っています。
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)