口コミ(体験談)|沖縄人妻白書
口コミ体験談
店名 | 沖縄人妻白書 |
---|---|
業種 | ソープランド |
エリア | 辻 |
投稿日 | 2023年11月21日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 60分 16999円(室料込)
新規60分コース14,999+指名料2,000円 - このお店の利用回数
- 初めて
- 受付からプレイ開始までの流れ
- 【沖縄2軒目☆この源氏名の使い方は発想なかったわ】
沖縄2軒目です。
2軒目は「ナース女学園」の推しの予約を入れていました。ところが当日の昼になってナースから電話があり「出勤時間が変更になり遅い時間のみになりました」とのこと今のところ口開けが空いているそうですが、その時間ですと他の予定と重なります。最終日に予約変更できないか聞いてみたら可能とのことで、何とか推しの予約を確保できましたがこの日の遊びが白紙になってしまいました。
そこで事前にピックアップしていた中から「沖縄人妻白書」にしました。元「Gallery」の箱に8月にできた新店です。
「沖縄人妻白書」は辻で初めての人妻カジュアルソープだそうです。辻にはこれまでお姉さんソープの「銀ノ翼」や熟女ソープの「スプラッシュ(情報局非掲載)」みたいなお店はありますが、明確に人妻を謳った店は初めてになります。在籍表を見る限り20代前半から50代まで在籍しており、20代後半~30代前半が中心のようです。
地元の子と出稼ぎが1:2くらいの比率で、多くの子がNS可のようです。NSは+3,000円(なぜか80分コースのみ+4,000円)みたいです。組み合わせに制約があるでしょうが二輪車も可とのこと。
このお店の源氏名は「姓+名」なんですが、沖縄の子は沖縄特有の姓(もちろん源氏名で本当の姓ではないでしょうが)を名乗っているのが大きな特徴です。沖縄県では「比嘉」「金城」「大城」が約5万人ずつでメジャーな姓ですが、「上運天」「勢理客」「我如古」といった本土の人では読めないような姓もあります(かみうんてん・じっちゃく・がねこ)。
話が脱線しましたが、沖縄特有の姓の子=地元の子、本土に多い姓の子=出稼ぎという形で「この源氏名の使い方は発想なかったわ」と思いました。これまでも繰り返し説明してきましたが、在籍表を確認すれば地元の子が顔出ししていないこととも一致しています。意外と分かりやすいかも知れませんね。
個人的にはわざわざ遠い沖縄までやって来て出稼ぎと遊んでもつまらないと思うので地元の子で選んでいます。電話してみたら第一希望の子が取れるとのことでお願いしておきました。コースは新規イベントで60分で指名料込み16,999円です。「Garally」時代の電話機は取り替えたのかノイズがなく意思疎通しやすかったです。
今夜もパレットくもじ前から那覇バスで西武門下車です。最近観光客がオリオンやブルーシールのTシャツを着ているのがトレンドみたいでたくさん見かけました。そんなメジャーなのはいらんからメイクマンのメイキーとか護得久栄昇先生のTシャツとか欲しいんですが
1軒目の口コミで出稼ぎが少なくなっていることを書きましたが、割引イベントの割引額見直しや廃止などで実質のプレイ料金が上がっているお店が多くなっていることも最近の沖縄のソープの特徴です。新店ですと最初から高い料金に設定できますが、従来からあるお店ですと値上げを言い出しにくく、割引イベントで調整をかけているのだと思われます。
箱は「えれふぁんと」→「Gallary」と何度も通っていますから場所はよく覚えています。濃いピンク色の看板に掛け替えられていました。
フロントで総額を払うと案内された待合室は変わっていないようです。5分ほどで声が掛かり、カメラチェックを受けてご案内となりました。 - お相手の女性
- 店年齢・実年齢とも同じで20代後半、身長は標準よりやや高めです。バストは推定Dカップでタレントの小林礼奈さんのイメージです。
昼職の合間に不定期で出勤しているとのこと。もちろん沖縄特有の姓ですから地元の子です。 - 今回の写真プロフィール信用度
- … ほぼ写真の通り!
- プレイ内容
- 【内容は入浴→相互愛撫→ベッド1回戦です】
個室は2階だそうで手を引いて案内されます。
個室自体は以前から変わっていない感じでした。それなり老朽化しているのですがさすがに手を加える資金がなかったのでしょうね。「Gallary」の末期はメンテナンスのお金がない状態で切れた電球の交換を行っていないなど個室が荒れていましたので、今の「沖縄人妻白書」の出勤数でしたら比較的状態のいい個室だけを使っているのではないかと思われます。
荷物を降ろしてまずは会話から。今はバツイチでお子さんがいるそうです。若いうちに稼いでおかないと今後養育費がかさむと考えてアルバイトとして始めたそうです。
60分コースですから早めに脱いでお風呂に行きましょう。「ブラを脱がせて」とのことで背中のホックを外します。手ブラでバストの感触を楽しみながら洗い場に向かいます。
洗い方は普通で特にプレイらしきものはありません。洗って終わったら入浴を促されますが、こちらも特に何もありません。本人の言う通り素人さんなのでしょうね。
上がって拭いてもらいベッドへ。灯りを暗くしてもらいキスからスタートです。ぎゅっとハグしながらキスすると舌を出してきて積極的なキスになります。さらに女の子もハグする力が強くなりバストの感触が心地いいです。
女の子の背中側に回って後ろから胸に手を回して胸を愛撫します。胸はやや柔らかいかなという感じです。体を密着させて胸を揉みしだくと感じてきたのか体を微妙に揺らし始めます。
ゆっくりベッドに倒したらキスから舌を乳首へ。続けると吐息が甘いものになり、肌を通して感じているのが分かります。
さらにクリを触るといい感じで濡れています。湿った音を立てると恥ずかしそうにしてくれました。ゆっくりクリの回りを指でなぞりながら乳首を口に含むと「イク~」と昇天してくれました
60分コースですので長くは攻められずここで交替。フェラは・・・素人さんだなぁという印象です。何とか硬さをキープしG着してもらいます。
ベッドは騎乗位でスタート。体重の乗せ方が見よう見まねで動きも単調なため「あぁ業界未経験なんだ」と実感できます。ある程度動いてもらったら正常位に交替してみましょう。
正常位になりキスを交えて進めると「気持ちいい」と声が出ます。慣れていない騎乗位よりも正常位の方が感じやすいのでしょうね。肌を通して感じているのがよく分かり、こちらも硬さを増しています。
お互い「そろそろ」の雰囲気になり、ぐっと上がってきました。「イク~」の声を聞きながらフィニッシュとなりました。
後始末をしてもらい冷たいさんぴん茶をもらって一息つきます。飲み終わった途端にシャワーコールとなりました
シャワーで洗い流してもらい、着替えるとキスでお別れです。
今夜はゆいレールで安里駅まで行って「うりずん」で沖縄料理です。もちろん泡盛も堪能します。私が「魚のてんぷら(カジキマグロの天ぷら)」を頼んだらなぜか周りの人たちも魚の天ぷらを続けて頼みだして面白かったです。
最近は飲める量が減ってグラス泡盛+泡盛1合で十分になりました。以前なら同じ安里にあるバーでバーボンをさらに2杯飲んでいたくらいですから飲み代は明らかに安くなりました
「うりずん」のすぐ近くが栄町社交街なのですが、もちろんパスしてスーパーの栄町りうぼうでお買い物をして宿に戻りました。 - 今回の総評
- 業界未経験で慣れていない部分もありましたが、それがかえって不倫気分でいい感じでした。お店のコンセプトも恐らくこのあたりにあるのでしょうね。☆4.3です。
- 今回の満足度
- … 良かったよ!
- このお店の良いところ
- 地元の子か出稼ぎかをユニークな方法で見分けできるようにしているのはアイデアの勝利だと思います。
- このお店の改善してほしいところ
- 今回は新規イベントで安かったのですが、正規の値段ですと指名料の2,000円込みで65分22,999円です。
若い子中心のカジュアルソープでも60分2万円+指名料がだいたい今の相場ですから、在籍の年齢を考えるとちょっと高いかな、と感じます。
指名料込みで2万を切る時代は終わったのでしょうね。
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)