口コミ(体験談)|晃生ショー劇場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名晃生ショー劇場
業種ストリップ
エリア布施
投稿日2023年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
525分 3700円(室料込)
入場料 3700円(回数券利用)(+ 写真代 各500円)#通常料金 6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに】

9月上旬に投稿の晃生ショー劇場の体験談において500ポイントを頂きました。
関連の掲示板にも書き込みしましたが改めて評価下さってありがとうございます。


【今回の観劇への経緯】

6月上旬(6頭)の晃生体験談です。

この6頭は初めて岐阜へプチ遠征をしまして初見の踊り子さん2人にお会いしました。

同じ週の晃生にも初見の踊り子さんが2人も乗るので実は気になっていました。
他の3人も素敵な踊り子さんなので是非とも観劇しようと思っていました。

  ──────────

【当日:晃生ショー劇場へ】

この日は用事を済ませて1️⃣回目の⑤人目辺りで劇場に到着します。
聴き覚えある演目の序盤だったので曲終わりのタイミングで暗転の場内に入ります。

演目の邪魔をしない様に壁際に点在する椅子に座ってベッドショーを見届けます。
場内が明るくなって撮影タイムになった時点でもう少し舞台寄りの席へ移動します。

そのままオープンショーとフィナーレに過ごし休憩に入ります。
かぶり付きが幸運にも空いたので座ります。
お相手の女性
これまでと同様にお名前そのままで

①海乃雪妃 さん(2021/5 debut)初乗り

②緑アキ さん(2020/12 debut)

③星乃結子 さん(2018/1 debut)

④蒼稀子 さん(2022/2 debut)

⑤青山ゆい さん(2008/1 debut)


①⑤の2人はVにヘア有りです。
ソコの色や形の言及は控えておきます。

⑤のみがAV経験者です。
この中では①④が初見です。


[各回公演の流れ]

各踊り子さんで演目→写真撮影→オープンと完結させて次に移ります。

進行が押した場合はダブルで撮影タイムを進めたりしています。

全員の演目が終わるとフィナーレです。
それぞれ専用衣装で舞台に並びます。
盆の上をぐるっと回ってご挨拶します。
プレイ内容
オープンショーでは身軽な姿の踊り子さんが華麗に舞って客席への感謝を伝えます。
盆の上で腰を降ろし後ろ手を突いて腰を上げ爪先立ちになったりもします。
眺めてるこちら側も座ったままで爪先立ちになって硬くなってしまいます。

  ──────────

各踊り子さんの印象を書いていきます。
演目の題名が確認できたものについては『』付きで表記しています。
演目名が曲名と同じ場合がありますがご了承下さい。

新作という表記は観劇時点でのものです。
踊り子さんによっては投稿までに更に新作を出している場合もあります。



【海乃雪妃 さん】(うみの ゆき)

2️⃣&4️⃣回目:『中島みゆき』
3️⃣回目:『キッスは目にして』


一昨年5月の上野でデビューした彼女ですが関西は2回目です。
昨年末に代演で東寺に乗ったのが関西初乗りですが私は都合が合いませんでした。
約半年待ち焦がれた来演です。


昭和レトロに造詣が深いので演目のテーマや選曲にも反映されています。
改めて見ると顔付きも80年代にヒロイン役やバラエティでも人気だった女優さん風です。

奇数回の演目はオールディーズの雰囲気から少しコミカルな要素も交えます。
ベッドでは引き締まった身体を楽しめます。

偶数回の演目は和装で始まりますが2️⃣回目と4️⃣回目のベッドショーが全く異なります。
2個出しの晃生ならではの楽しみ方です。


彼女は10月上野・池袋・渋谷と連投でした。
続けて11頭栗橋に乗っています。

その後は12頭大和に乗る予定です。



【緑アキ さん】(みどり あき)

2️⃣&4️⃣回目:『SUMMER LOVE』
3️⃣回目:『Stripper』


お会いするのは5中以来9回目です。

『Stripper』は前回出された新作です。
いわゆるショーガールの雰囲気でキラキラと照明を反射するドレスが印象的です。

『SUMMER LOVE』は昨年夏の演目です。
避暑地の少し気だるい雰囲気を漂わせながら肌を晒して行きます。
最後は豪快にエアリアルストラップです。
このギャップが爽快です。


彼女は10中晃生に乗っていました。

その後は11中大和に乗る予定です。
更に12頭岐阜・12結晃生と乗る予定です。

当初来年は休業と発表していましたが正式に引退と発表されました。



【星乃結子 さん】(ほしの ゆいこ)

2️⃣&4️⃣回目:『流れ星』
3️⃣回目:『YZW』


お会いするのは4中東寺以来3回目です。

可愛らしい顔に程良い肉付きの美味しそうな身体付きの踊り子さんです。

今回は対照的な2演目です。
『流れ星』は2年前には出されている演目でフープを少し使っています。
星の飾りが見られて可愛い演目です。

『YZW』は正月に出されていた演目です。
和装で登場して日本のロックの曲に合わせて華麗に舞います。
こういう雰囲気と似合いますね。


彼女は10頭池袋・10中渋谷と連投でした。
続けて11頭池袋に乗っています。

更に11中池袋のSMFestaに乗る予定です。
(出演日要確認)
その後12頭岐阜と12結晃生に乗る予定です。
そして1中渋谷で6周年を迎えます。



【蒼稀子 さん】(あおい きこ)

2️⃣&4️⃣回目:『転生』
3️⃣回目:『海へ』新作


昨年2月に渋谷でデビューして晃生には同年6月が初乗りでした。
私は当時まだ晃生に定期的には通ってなくて観劇を逃しています。
1年越しで念願の観劇です。

恐らくバレエ経験者と思われるスレンダーな身体付きと身のこなしが印象的です。
やや概念的な演目『転生』のダンスショーもバレエを感じさせる踊りです。

『海へ』は今回の晃生で初出しだった演目で夏の爽やかな雰囲気を感じます。
構成や選曲はストリップの文法を押さえつつ彼女の人柄や心意気が伝わります。

撮影タイムの対応も演目と同様に柔らかさを感じる心地良い雰囲気です。


彼女は9中渋谷の出演で引退しました。
もう少し観たかったと間に合って良かったと両方の感情が混じり合っています。



【青山ゆい さん】(あおやま ゆい)

1️⃣&3️⃣回目:『花』
2️⃣&4️⃣回目:『Scream』新作


お会いするのは5中東洋以来12回目です。
前回分は未投稿ですが次の2演目でした。
『Snow White』『We Will』

『花』は過去2回程拝見している演目で白と水色を基調とした衣装です。
コンテンポラリーダンスを中心にしっとりと舞います。

『Scream』はキレキレのダンス演目です。
黒のジャケットも決まっています。
とにかく最後までカッコイイ演目です。


彼女は10頭東洋に乗っていました。
10結晃生にも3日間応援で乗っていました。

その後は11結晃生で再来演の予定です。

  ──────────

今回は終演まで見届けられたので青山さんに手を振りロビーへと出て行きます。


踊り子の皆さんお疲れ様でした。
今回の総評
今回初見の踊り子さん2人とも素晴らしくて訪れて良かったなと改めて思いました。
勿論他の踊り子さんも良かったからこそ全員良かったと思える香盤なのですが。

そして会えそうな時には会いに行くべきだと後から改めて思った香盤でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
以前の投稿で昨年末に歳末たすけあいとしてフィナーレ後の募金の話を書きました。
東大阪の社会福祉の団体へ実際に納めているちゃんとした募金です。

今年は少し早めに始まっています。
正確にいつからだったか把握していませんが遅くとも10月には実施していました。

一番若手の踊り子さんが募金箱を持っていて盆の上で受け付けます。
客席のあちこちから小銭を手にした常連客が手を伸ばします。
他の踊り子さん達も代わりに受け取ります。

毎回のフィナーレで実施するので3回に分け小銭を用意する常連客もいます。
一方でチップと同じ様に千円札を入れてくる常連客もいます。

調整室からは
『小銭で良いのでよろしくお願いします』と
マイクで声掛けがあります。

最後に
『小銭〈ばかり〉ありがとうございます』と
笑いに変えているのは大阪らしい感じです。

いつまで実施か分かりませんが恐らく年内はあるだろうと思います。
観劇の際には小銭を多めに持参して下さい。
このお店の改善してほしいところ
他の劇場でもイベント等あって進行の遅れが予想される日があると思います。
そんな場合はダブル進行等の時間短縮を計り遅れを極力回復しています。

逆に開演の時点からマッタリと進行する日も時にはあります。
難しいのは夜になってから徐々に席が埋まり始める場合です。
週末や楽日にある傾向かも知れません。

最初からいる客は昼間と同じ感じでマッタリ撮影タイムに臨みます(通称ダラポラ)。
途中から来た客もその雰囲気を感じて同様にマッタリ撮影タイムに臨みます。
劇場側がその雰囲気を感じてダブル進行へと切り替えれば問題ない事です。

ただ何故かそのままシングル進行する場合が見られます。
劇場側にも何か都合や考えがあるのだろうと思います。

この場合ダブル進行している日よりも終演が遅くなる逆転現象が起こります。
たまたま私が訪れた日がそうなってしまった可能性はあるかと思います。

多少の遅れは地元客等には問題ないのかなと思います。
ただ越境電車客は終電が迫っていて終演まで残れない場合があります。
これは電車通いの踊り子さんも同じです。

今回投稿分の日は3️⃣回目に1組だけダブルを入れた事もあり遅くならずに終演しました。
中々調整は難しいと思いますがマッタリでも油断せずにお願いしたいと思います。
[!]このページについて報告