口コミ(体験談)|エアポート本館
口コミ体験談
店名 | エアポート本館 |
---|---|
業種 | ソープランド |
エリア | 中央街 |
投稿日 | 2023年09月17日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 100分 31000円(室料込)
60分+自動延長20分×2(フロント:13,000円 嬢:18,000円) - このお店の利用回数
- 初めて
- 受付からプレイ開始までの流れ
- まだ暑さも残る9月に行った、熊本旅行での旅風レポのつづき
こちらのレポは今回の熊本での風活第一弾です。
先にあげたレポにも書きましたが、第二弾の子が出稼ぎですぐお店を移るとのことでそちらを優先して上げたかんけいで時系列が入れ子になっております。ご了承ください。
この日は旅行初日で阿蘇熊本空港へ午前中のうちにつき(数年前とはくらべもののにならないくらい空港が綺麗になっていました)、熊本市街へもお昼ごろには着きました。
ランチを済ませてゆっくりカフェでゆったりとした時間を過ごしてからソープ街へ近い下通付近のホテルへチェックイン
翌日でもいいかなぁなんて初めは考えていたんですが、スマホの画面には事前にチェックしていたソープ店のリストが・・・(笑)
こちらのお店は空港系と呼ばれグループトップには以前私も遊ばせてもらった、「ブルーシャトウ」があります。
今回はその空港系と呼ばれる所以?と思わしき、”エアポート本館”へ電話をしました。
空港系はホームページが求人サイトのみでどんな女の子がいるのか分かりません、また、一度付いた子でないと指名できないルールです。そのため常連でもないかぎり時間のみの予約となります。
※最近は某都市天国にもページだけはありますが、まったく在籍上の情報などはありません。(別館などはA、B、Cなど女の子の枠だけはありますが・・・)ページ掲載している効果あるんですかね・・・?、お店があるということだけでも告知している感じでしょうか。。。
電話口でこちらの希望を、20代、おっぱいは控えめ(ここまでが重要)、身長も低めだとベターな子。と伝えると、
「該当する子いますよ。時間は何時にしましょうか?」
とすんなり予約が取れる流れで話が進んでいきます。
ということでちょっと後の時間でお願いしました。
時間が決まり電話が切れましたが、切れた後で気になったのは遊ぶ時間を決める話しなかったな?とおもったのですが、そのあとの予定もスカスカでしたし、お店に行って話すればいいやと思い、直接お店に向かいました。
お店は系列ブルーシャトウの隣の隣です。
お店へ入ると、こちらのお店もそこそこ高級なお店のつくりだなと感じました。
店員へ予約した名前を告げると先ほどの電話だったのですぐに話がわかったようで
「13,000円になります。残りは女の子へ渡してください」
と料金の清算をすませて、待合室へ通されました。
途中「お手洗いはいかがします?」と聞いてくれたので利用しました
お手洗いは広く、小便専用と通常の便器の両方がおいてある感じでした。
小便専用には氷が敷き詰められているのが昭和な感じがしました。
待合室は一人掛けのソファーが二つセットになったものが4つほどと、一つ独立したのが2つ程で、それぞれに小テーブル的なものがついている感じでした。
冷たいお茶とおしぼりを出してもらいました。
ここで時間を決めていなかったことを聞くと
「基本が60分で14,000円、そこから20分ずつ自動延長で何も言わなければ100分となります。
20分2,000円なので100分で18,000円を女の子へ渡してください」
とのことで基本的に100分コースのみのお店と考えればよいそうです。
しばらくついていたTVを眺めていると声がかかりエレベーターへ案内
エレベーターに今回のお相手が待っていました。 - お相手の女性
- ・体型・身体的特徴
希望通りのスレンダーで低身長な女性
・お顔、タイプ
ただし年齢は20代ではないなぁと(30半ば超えてるんじゃないか?)
特に声がおばちゃん的な声だった
あまり積極的に会話を盛り上げる感じではなく、淡々とお仕事をされる感じ - プレイ内容
- 【空港系の標準的なプレイ】
エレベーターを出てお部屋に案内されました。
お部屋はやはり広く、特にお風呂場スペースが広いですね。
「荷物はこちらへどうぞ」
と案内されたかごへバッグなどを下して、ベッドに腰掛けました。
女性が目の前で膝をつき三つ指ついてのご挨拶
「本日はよろしくお願いします。〇〇です。」
ここで初めてお名前が判明。
「今日はどちらからですか?」
「飲み物は何がいいですか?」
という会話から飲み物を出してもらい、ほんとに軽ーく世間話をしました。
そこからすぐに服を脱がせてもらってこちらが脱ぎ終えると、女性が背中をこちらに向けて
「脱がせてもらえますか?」
ということでドレスを脱がさせてもらいます。
こちらがベッドに腰掛けたまま、即フェラ開始
しばらくフェラしてもらって、この間に下着を脱いでいました。
「頭をそちらにしてごろんとしてもらえますか~」
という言葉でベッドにこちらが寝転がります。
騎乗位で即プレイ開始(一回戦)
完全お任せでフィニッシュまで行かせてもらいました。
後処理をして飲み物を軽く飲んだ後は洗い場の椅子へ案内されました。
ここでいう「椅子」は通常のお風呂屋さんの椅子ではなく、背もたれがついた独特のものです。
洗体してもらって洗い流してもらった流れで、女性が背中を向けたままプレイ開始(二回戦)
こちらが椅子に座った状態に女性が腰掛ける形で○○しました。
そのまま女性が腰を動かしてピ○○ンを繰り返しました。
頑張って動いてくれますが時間的なインターバルが少なかったのか、洗い場でのプレイということで水分が多いことから潤滑が良くてピ○○ンの刺激がすくなかったのか、完全お任せのためなのか、理由は特定できませんが、こみあげてくるものがなく、しばらく頑張ってもらいましたが
「いけそうですか?」と聞かれて”いけなさそうです”と答えて、二回戦目はアンフィニッシュで終了
いったん湯船に入るように促されます。
こちらが湯船に入っている間に、女性は椅子の片づけと、マットの準備をしていました。
準備が整ったら声がかかりました。
最後はマットプレイです。
久々のマットプレイはその珍しさは良かったです。
そしてローションと舌を巧みに使っていやらしい音を立てながら、全身リップからのフェラはなかなかのテクニックでした。
そこから騎乗位で三回戦へ
湯気と暑さとピ○○ンで汗をかきながら頑張ってくれていましたが、息子への快感は良くて6,7割といった程度であまり気持ちよくはなく、ここでもアンフィニッシュで終了
・全体の流れ
即即(一回戦)ー>洗体ー>椅子プレイ(二回戦)ー>マットプレイ(三回戦)ー>洗体ー>バイバイ
プレイ後お店を出たところで店員さんから「少しお時間よろしいでしょうか?」
ということでサービス内容はどうだったか?など質問されました。
ここで素直に
・プレイはちゃんとしてくれた
・会話はあんまりはずまなかった点は残念だった
と答えてお店を後にしました。
夜は勝烈亭でとんかつをいただいた後、「シュマン・ダンフィニ」という夜からしか開いてないケーキ屋でおしゃれなケーキとお酒をいただきました。 - 今回の総評
- この日のお遊びでうすうすとは感じていた私には完全受け身やお仕事系は私には合わないんだろうなぁと実感しました。
お店のスペックとしては大変良くて、東京にあればいいのになぁというスペックのお店ですが、いかんせん私個人と今回の女性の愛称があまりよくありませんでした。 - 今回の満足度
- … まあまあかな
- このお店の良いところ
- 他の方のレポなども見比べてもわかる通り、みんなサービスはちゃんと仕込まれている。
カジュアルソープ全盛ですが、こういう古き良きソープの”わざ”を残してくれているのは貴重。
そしてこの内容(しっかりソープ、ナシサービス)でこのお値段はリーズナブル。 - このお店の改善してほしいところ
- 今空いているからと重要視する2点のうち片方を完全に外した女性を案内するのはいかがなものか・・・
(3点中2点は整合性取れているから十分だろうという意見もあるかと思うが)
この口コミへの応援コメント(24件中、最新3件)