口コミ(体験談)|DX東寺

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DX東寺
業種ストリップ
エリア京都
投稿日2023年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
490分 5000円(室料込)
入場料 5000円(早割)(+写真代 各1000円)#通常料金 7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに】

7月下旬に投稿分のDX東寺の体験談において500ポイントを頂きました。
関連の掲示板にも書き込みしましたが改めて評価下さってありがとうございます。


【今回の観劇への経緯】

4月中旬(4中)の東寺体験談です。

東寺体験談の投稿としては3中分以来ですが実際は4頭にも訪れています。

4頭東寺はロック座所属の踊り子さんが4人出演する興行でした。
この時の若手2人は9結東洋でも共演らしく大変盛り上がっている様で楽しみです。


今回4中はその逆でロック座の踊り子さんは全く出演していません。
東寺では2年振りのロック無しのレア香盤で道劇・東寺・晃生・フリーと多彩です。

そして東寺の高い天井に映えるエアリアルを得意にしている踊り子さんが2人います。
今回も楽しみです。

  ──────────

【当日:DX東寺へ】

例によって自転車で劇場へ向かいます。
意外と早く着いたので劇場前で場所取りして先に買い出し済ませて戻ります。

10時40分に入場して今回はエアリアルを堪能できる席に座ります。
12時開演まで1時間以上あるのでまったりとロビーで過ごします。
正午前に座席に戻ると暗転してアナウンスが始まると開演です。
お相手の女性
これまでと同様にお名前そのままで

①音ね風花 さん(2018/11 debut)

②工藤リナ さん(2021/3 debut)

③星乃結子 さん(2018/1 debut)初乗り

④浅葱アゲハ さん(2004/4 debut)


今回は全員Vにヘア無しです。
ソコの色や形の言及は控えておきます。

④だけがAV経験者です。


[各回公演の流れ]

各踊り子さんで演目→写真撮影→オープンと完結させて次に移ります。

4人の持ち時間が終わるとフィナーレです。
専用衣装やオープンの格好と様々です。
大盆の上をぐるっと回ってご挨拶します。


写真撮影は用意されたインスタントカメラを使用して1枚1000円です。
2ショット撮影は解禁されましたが客側から踊り子さんに触れる事はできません。

写真を持ち帰る場合は用意されたシール等を自分で貼ります。
サインやメッセージを希望する場合は写真の隅に自分の名前を書いておきます。
その写真は次の撮影タイムに受け取れます。

4回目の撮影タイムで写真は持ち帰りですが劇場に預ける事もできます。
劇場に預ける場合は翌日以降に劇場を訪れて受け取る必要があります。
(東寺での預りは原則期間無期限です)
プレイ内容
金銀銅杯の様な毎年の恒例行事ですと香盤も少し似たものになる事があります。
また踊り子さん同士が仲良しなのを劇場側も知っていれば一緒に呼ぶ事もあります。

その辺りの事情があるのかどうか偶然複数の劇場で同じ2人が乗る事もあります。
今週も乗る2人はどうでしょうか。

  ──────────

各踊り子さんの印象を書いていきます。
演目の題名が確認できたものについては『』付きで表記しています。
演目名が曲名と同じ場合がありますがご了承下さい。

新作という表記は観劇時点でのものです。
踊り子さんによっては投稿までに更に新作を出している場合もあります。



【音ね風花 さん】(おとね ふうか)

1️⃣回目:『篤姫』
2️⃣回目:『テレフォン』
3️⃣回目:『マッスル』
4️⃣回目:『AQUA』


お会いするのは3結晃生以来8回目です。
前回分は投稿してませんが次の2演目です。
『篤姫』『マッスル』

『篤姫』は和服姿が凛々しい演目です。
『マッスル』はトレーニング演目で客席でも一緒に身体を動かせます。

『テレフォン』は元々怪談ストリップという道後で開催される企画での演目です。
一般演目として少しマイルドにしたらしくて彼女自身は手応えに欠けた様です。
個人的には怪談ストリップの一端を垣間見る感覚になったので興味深かったです。

『AQUA』はエアリアルシルクの演目です。
花道中央の天井から垂れ下がるシルクを使いハンモックの様に揺られます。
白と水色を基調とした衣装や照明で水の中を漂う感覚に包まれます。


彼女は7頭道後から長距離移動で7中栗橋は初乗りでした。
そして8頭晃生・8中東寺と関西連投です。

続けて8結池袋・9頭栗橋と連投予定です。



【工藤リナ さん】(くどう りな)

1️⃣回目:『アイドル始動』
2️⃣回目:『comes up』
3️⃣回目:『くまさん』
4️⃣回目:『Tweedia』


お会いするのは3結晃生の周年週以来7回目です。
過去2回は投稿していませんが下記演目を拝見しました。

1頭晃生:『新時代』『アイドル始動』

3結晃生:『comes up』『Tweedia』

『新時代』は同じ週の東洋で偶然モチーフも題名も同じ演目が出ていました。
衣装や選曲が異なっていて彼女達それぞれの個性があって面白かったですね。

周年週の2演目はどちらも周年作です。
『comes up』は明るい歌姫のメドレー演目で彼女の明るさに合っています。
『Tweedia』は青い花の名前です。
小道具としてブーケが使われています。

『くまさん』は茶色系ワンピースで身を包み縫いぐるみの熊の雰囲気です。


彼女は7月は大和・晃生・岐阜と連投で更に8頭晃生・8中東寺と関西連投です。

そして8結渋谷・9頭晃生・9中大和までで10連投の予定です。



【星乃結子 さん】(ほしの ゆいこ)

1️⃣&3️⃣回目:『5周年作』
2️⃣&4️⃣回目:『Doll』


お会いするのは9中晃生以来2回目です。

今回も可愛らしい雰囲気の2演目です。
『5周年作』は薄紫色のフリフリのドレスで上品に舞います。
流れるJ-POPも耳馴染み良い選曲です。

『Doll』も題名通り人形の様な姿です。
途中短い暗転が2回あって雰囲気が少しずつ変わる演出が印象的です。

演目も可愛いのですが撮影タイムも可愛くて気さくな雰囲気を醸し出します。

衣装での撮影を終えて衣装を脱いだ彼女が
『パンパカパーン!』と発するのが可愛くてニヤニヤしてしまいます。
東寺は初乗りですが堂々としています。

彼女は7中池袋・7結渋谷(7/26〜28)から8頭栗橋にも乗っていました。
続けて8中晃生に乗っています。

更に続けて8結大和に乗る予定です。
そして9中上野・9結岐阜と連投予定です。



【浅葱アゲハ さん】(あさぎ あげは)

1️⃣&4️⃣回目:『10』(じゅう と読む)
2️⃣回目:『LOVE』
3️⃣回目:『あげこのたまご』


お会いするのは3頭晃生以来4回目です。
『あげこのたまご』は前回も拝見しましたが広い舞台なので印象もまた変わります。

『LOVE』はハート型の赤いフープを花道の中央に吊って始めます。
ダンスショーの白いドレスとは対照的に次のベッドショーでは鮮やかな赤い衣装です。
更に身軽な姿になったらフープに手を掛けて華麗に回転しながら舞います。

『10』はカラフルな衣装に青い大きなハネを着けて正にアゲハの出で立ちです。
こちらは小盆から本舞台寄りに垂れ下がった白いシルクでの演技です。
両手両足を使ってアッと言う間に高い天井の近くまで登ってしまいます。


彼女は7頭渋谷・7中東寺・7結岐阜と連投でした。
そして8中池袋に乗っています。

その後は9頭渋谷で誕生日週を迎えます。

彼女は本来4結が周年週なのですが2020年は緊急事態宣言に伴い休館となりました。
その年は周年週を延期して9頭に誕生日週と一緒にお祝いをしたそうです。

そこで翌年以降も周年週は誕生日週と一緒に開催という形で継続されています。

更に9中大和(後半)にも乗る予定です。
続けて9結上野も以前案内されていましたが
こちらは確認が必要かも知れません。

  ──────────

20時を少し過ぎて終演です。
たっぷり舞台を楽しんで春の夜風に吹かれて自転車で帰ります。


踊り子の皆さんお疲れ様でした。
今回の総評
広さもあって高さもある劇場の良さを十分に活かした舞台でした。
天井の高い東寺でのエアリアルは最高です。

可愛らしさ満載の演目や元気が溢れる演目も堪能できました。
ロック無しのレア香盤でしたが見応えのある舞台でしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
現在劇場で販売中の[回数券]をご案内します。
(2023/8/19現在です)

[回数券]

名刺サイズでラミネートされたもので穴を空けて回数確認をするタイプです。

入場3回分を12000円で販売しています。
観劇1回当たり 4000円で楽しめます。


踊り子大会は一般料金:7000円で早朝料金:5000円です。
現金で入場するか回数券にするかはその日のスト活予算にもよりますね。
このお店の改善してほしいところ
改善点という訳ではないですが──

せめて金銀銅杯だけでも5人香盤にできれば
なんて個人的な願望を以前に書きました。

その時は4人香盤の3人が固定だからという理由でしたが1人が引退してしまいました。
その頃から今年の金銀銅杯はどうなるのかとスト客の間で話題になっています。

恐らく今年もフリーの浅葱さんとロック座の小宮山さんは順当かと思われます。
昨年と同様なら道劇枠と晃生枠で誰にするか様々な予想や願望が上がっています。

私も個人的にお薦めしたい踊り子さんは数人いますが劇場にお任せする事にします。
因みにホームの東寺枠というのがあるのかは少し気になる所です。
[!]このページについて報告