口コミ(体験談)|晃生ショー劇場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名晃生ショー劇場
業種ストリップ
エリア布施
投稿日2023年05月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
640分 3700円(室料込)
入場料 3700円(回数券利用)(+ 写真代 各500円)#通常料金 6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに】

4月下旬に投稿の晃生ショー劇場の体験談において1000ポイントを頂きました。
関連の掲示板にも書き込みましたが改めて評価下さってありがとうございます。


【今回の観劇への経緯】

1月中旬(1中)の晃生体験談です。

この週は予定外の東寺おかわりをしてしまい残りは大人しくする予定でした。

ただ今回の晃生の香盤は初見の踊り子さんが2人もいます。
どちらも昨年夏に乗っていましたが個人的な都合で見逃していました。

今回逃すとまた半年後になるかもと思いつつ楽日にお邪魔する事にしました。

  ──────────

【当日:晃生ショー劇場へ】

開場の10時30分頃に到着するとシャッターは既に開いていて誰もいません。
先に10人程入場した様です。

かぶり付きはほぼ埋まってましたが2席程は空いていたので無事に確保します。
ひとまず外出して買い出しを済ませます。

実際の受付は11時30分なので1時間の余裕があります。
関東ですと上野の劇場が(11時開場ですが)似た仕組みではあります。

11時30分になると場内の客は全員劇場の外へ並び直して入場料金を支払います。
上野を含め他の劇場はこれ以降も外出可能となっていますが晃生は外出不可です。


11時30分までは出入り自由なので買い出しに出たりしています。
必ずしも11時30分に戻る必要はないですね。
開演時間は12時の場合と12時15分の場合とがありますが戻る目安はその辺りです。

ルール上は何時に戻っても良いと思いますが戻るのが遅いと別の問題があります。
かぶり付きを確保したままで開演してもまだ戻っていないとマナーが良くありません。


入場時の仕組みは今までサラッとしか書いてなかったのでまとめてみました。

12時になると場内が暗転します。
1頭は開演音声案内も新春の特別版でしたが1中になると元に戻っています。
それでは開演です。
お相手の女性
これまでと同様にお名前そのままで

①黒井ひとみ さん(2012/11 debut)

②神崎雪乃 さん(1995/7 debut)

③舞子環 さん(2021/5 debut)

④水咲カレン さん(2005/10 debut)

⑤望月きらら さん(2015/3 debut)


②④の2人はVにヘア有りです。
ソコの色や形の言及は控えておきます。

④だけがAV経験者です。
この中では①③の2人が初見です。


[各回公演の流れ]

各踊り子さんで演目→写真撮影→オープンと完結させて次に移ります。

進行が押した場合はダブルで撮影タイムを進めたりしています。

全員の演目が終わるとフィナーレです。
それぞれ専用衣装で舞台に並びます。
盆の上をぐるっと回ってご挨拶します。
プレイ内容
Tシャツ姿で写真にサインを書いています。
派手な舞台に向かう前の地道な作業です。
舞台の上でありながら舞台裏を垣間見る様な気分になっています。

  ──────────

各踊り子さんの印象を書いていきます。
演目の題名が確認できたものについては『』付きで表記しています。
演目名が曲名と同じ場合がありますがご了承下さい。

新作という表記は観劇時点でのものです。
踊り子さんによっては投稿までに更に新作を出している場合もあります。



【黒井ひとみ さん】(くろい ひとみ)

1️⃣回目:『聖裸月』(せーらーむーん と読む)
2️⃣~4️⃣回目:『10年目』周年作


晃生には平均すると年に1〜2回乗っていて前回は6結後半に乗っていました。
前回は訪問する事ができず今回が初見です。

情報局で過去に投稿された体験談でも多彩な演目を出している様です。
彼女のインタビューによると男性客に合わず出すのを辞めた演目もあるとか。

『聖裸月』は比較的オーソドックスな明るいダンス中心の演目です。
楽日なので荷物の都合なのかも知れませんが1回目で仕舞われました。

周年作は踊り子自身を描いていて華やかさと悲哀や葛藤が表現された演目です。
多彩な演目の片鱗を見る事ができました。

昨年11月に10周年を迎えていますが約3年の休業期間があります。
その間もストリップが好きな気持ちが高まりどうしても踊りたくて復帰したそうです。


彼女は5頭栗橋・5中熱海と連投でした。
続けて5結渋谷に乗っています。
そして6中栗橋と7頭上野に乗る予定です。



【神崎雪乃 さん】(かんざき ゆきの)

1️⃣&3️⃣回目:『SEEK』
2️⃣&4️⃣回目:『New』


お会いするのは1頭から連続で4回目です。
前回分は投稿してませんが次の2演目です。
『SEEK』『HANABI』

今回は『New』を初めて拝見しています。
当時の仮タイトルがそのまま演目名になったそうで新作ではない様です。

通常演目は前半ダンスと後半ベッドに分かれ楽曲は合計4〜5曲で構成されています。
ただ今回の演目はロックバラード1曲のみで後半のベッドショーを展開します。

元々9分近い曲を7〜8分に編集してますが壮大な曲なので演技に迫力があります。
4️⃣回目は進行の都合で後半ベッドのみとなり丸々堪能しました。


彼女は5頭晃生と5中晃生の後半にも乗っていました。
続けて5結小倉に乗っています。
そして6中池袋に乗る予定です。



【舞子環 さん】(まいこ たまき)

1️⃣&3️⃣回目:『少女コレクション序説』
2️⃣&4️⃣回目:『キラキラ』


道後の所属で晃生に6頭が初乗りでした。
その後晃生には10月と11月に乗っていますが都合が合わず今回が初見です。

幼い雰囲気でアイドル的な演目を元気一杯に踊ります。
撮影タイムの受け答えもハキハキとしていて好印象です。


彼女は5頭岐阜に初乗りでした。
続けて5中道後で2周年を迎えていました。

更に続けて5結大和にも乗る予定だったのが休演が続き降板となった様です。
心配ですが早く回復する様に願っています。

今後は6中上野・6結池袋に連投予定ですが回復次第かも知れません。



【水咲カレン さん】(みずさき かれん)

1️⃣&3️⃣回目:『ジュテーム カレン レインボー』
2️⃣&4️⃣回目:『memory』


お会いするのは11頭以来2回目です。

前回も書きましたが某歌劇団出身の女優かと思わせる少し派手ながら上品な顔立ちです。
それでいて気取らない人柄で時にコミカルな振り付けも入れるお茶目な踊り子さんです。

『ジュテーム 〜 』は白地のドレスの背中に羽根扇を付けてサンバを踊ります。
『memory』では銀色のスーツ姿の男性役を演じます。
本当に某歌劇団出身の様な気がしてきます。


彼女は5頭晃生に乗っていました。
そして5結岐阜に乗っています。

続けて6頭池袋・6中上野・6結大和と連投する予定です。



【望月きらら さん】(もちづき きらら)

1️⃣&4️⃣回目:『Dream Girls』
2️⃣回目:『うる星きらら』
3️⃣回目:『雪月花』


お会いするのは11結以来6回目です。
前回分は投稿してませんが次の2演目です。
『恋』『kawaii❤️UFO』

晃生では本来1日2演目までですが劇場側に頼み込むと3個出しも可能な様です。

『Dream Girls』はブロードウェイを観る様な派手な演出でデビュー当初の演目の様です。

『うる星きらら』はご想像通り虎柄ビキニで元気に踊ります。
小さなドローンを操縦する演出がありますが見事にアチコチ変な方向に飛ばします。

『雪月花』は和装の演目で今回絶対に出すと決めていたそうです。
ただ2回踊るのは大変らしく『うる星〜』を追加したそうです。


彼女は5頭晃生に乗っていました。
そして5中になって引退発表しています。

  ──────────

人気香盤の楽日なので押し気味です。
ダブルや休憩時間の短縮で対応していますが4️⃣回目は撮影の行列も長くなります。

楽日なので最後まで残りたい所ですが帰りの電車も気になるので退出します。
望月さんがトリの時は終演まで残れず撮影の途中で退出する事が多いです。


踊り子の皆さんお疲れ様でした。
今回の総評
初見の2人の踊り子さんはどちらも素敵だし充実した香盤でした。
観に来ておいて良かったです。
黒井さんと舞子さんの2人にはまた会えると信じて待ちましょう。


黒井さんと望月さんが仲良しなのはSNSで拝見していました。
同じ香盤に乗る事も多かった様です。

今回投稿するにあたり2人のプロフィールを改めて確認しました。

黒井さんが約3年の休業期間があったと本文序盤で書きました。
これはデビューして1年半時点での事です。
望月さんがデビューしたのは黒井さんが休業して1年経った頃です。

そして黒井さんが復帰したのは更に2年後で望月さんの踊り子歴は2年という事です。
デビュー年で言うと黒井さんが姐さんですが踊り子期間は望月さんの方が長いのです。

望月さんは黒井さんを姐さんと慕ってますが黒井さんにとっては憧れの存在の様です。
確認した訳ではありませんが休業期間中にも望月さんの舞台を観ただろうと想像します。

そんな2人なのでお互いの演目をお勉強する機会も多かっただろうと思います。
今回の『10年目』を望月さんはどんな感想を持って観たのだろうと考えています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この劇場だけの特徴という訳ではないですが香盤のバランスの良さがあります。

固定メンバーのローテーションという訳ではなく適度に新しい顔触れがあります。
半年〜数年振りという踊り子さんや他劇場の初乗りの若手も交えて香盤が組まれます。

定期的に通う常連客でも初見の踊り子さんが適度に入っているのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
冒頭の入場ルールを整理しておきます。

開場:10時30分
受付:11時30分
開演:12時00分 または 12時15分

・開場から受付までは出入り自由
・受付時には館内にいる客は一旦全員外へ
・受付した後は外出不可

外出不可については以前にも書きました。
改善されるに越した事はないですが現時点はルールに合わせて対応するしかありません。
[!]このページについて報告