満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
●プレイ内容姫は思ったより早く到着しました。
扉を開けると、ダラッとした笑顔で

まるで彼女が家にきたような雰囲気で登場です。
相変わらず体のラインが判るのピッタリ目の服です。
よく見たらパンティのライン見えるんじゃない?

部屋から店に到着の電話をしてスタートです。
少しお話をしたのちシャワーへ。服はセルフ脱ぎですが、姫の乳はボリューミーでタプンタプンです。シャワーにゆく前に姫がうがい薬を用意してくれます。その間姫を後ろから抱きしめて待ちますが、目の前に鏡があるのでその姿は丸見え。
当然興奮度upよってモノはバキバキ。「あーっ

もうなんか当たってるし

」と言われ爆発しそうです。
ちゃんとうがいをして、バスルームでシャワーしてもらいます。
気のせいでしょうか姫はやたら私の●ン●を握ってきます。身体を洗い流しながらも竿を握ってます。
まるで取っ手を掴むように自然な握りです。
相当気に入っていただいたのか、ただの天然なのか。しかし姫のルックスは某女優さんに似てるので、私の好きな女優さんがチ●●握り倒してる!と思うとたまりません!
いい加減チン●離せと手をふりほどき、ベッドへ移ります。
ベッドで姫は「電気明るいから恥ずかしい

」と言っておりますが私は明るいところでしたい派なので譲りません。なんなら炎天下でも興奮する変態です。(違法だからやらんけど)
「暗くさせて、お願いっ

」と言うので仕方ないなと許可しました。
すると姫は部屋を暗転。思わず「おいっ!見えないから

」と点ける点けないの攻防戦開始です。
もーめんどくさくなったので、ある程度明るい時点で姫を背中から襲い始めます。
首から脇、背中→お尻と舐めてると
「アンっアーン

」といういい声を出していただけます。羽交い締めするように両乳を鷲掴みして揉むと
「もっと優しくして

」と言うので優しく全体を揉みながらキレイな乳●を転がして愛●続けると、下の方が大洪水。
これは大変だ!急いで指で洪水の元を探ると、身体をくねらせながら「はぁぁぁあーん

」という吐息と共に洪水が増えてきます。
これは大洪水です。指を中で軽く曲げ、側壁をゆっくり刺激すると「あぁっいっちゃう

」と言うか言わないかの間に痙攣してしまいました。
え、本イキ?演技じゃないの?まじでか?
と驚きました。
じゃあ交代ってことで姫から全身リップ、特に乳●を重点的にお願いし手こき+乳●舐めで危うくなりストップ。
そんな私を見て姫は先ほどのお返しとばかりに、竿のバキュームを開始。ヤ、ヤバイ!いたまうわ。と半ば強引にスマート素●に以降。姫の栗に玉を当てつつ激しいグラインドで無事フィニッシュ。
お互いしばらく呆然でした(笑)