口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2014年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5900円+ホテル代が必要
推奨レンタルルーム代1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私は目覚めた。

masochismに生まれ変わった自分を受け入れまた新たな冒険へと旅立つ為にはもっと新しい事にチャレンジしてみないと。
先輩方の体験談を読み、長考の末このお店であればMの私としての才能を存分に開花できるのでは。

新宿駅を降りて靖国通りを右へ進み途中で左に曲がる。
以前お世話になる事も多かった今は無きパチスロ屋グリンピースを過ぎると左手にコンビニがあり右手にはアルミホイル色に輝く煌びやかな大きなお店。

お店の前で仁王立ちをしスマホで闇鍋会のHPを確認すると、間違いない、受付所は目の前の銀ピカな建物の3Fにあるはず。

その眩いくらいのお店前で無数の哺乳類達が私に群がり話しかけてくるのですが、残念かな逆ナンでもなければ心が躍る様な浮いた話しでもない。
いかついメンズの客引きさん達が私を口説こうと必死だ。

誰が来ようが浮気はしない。
右手をポケットから出して払いのける様な仕草。

『闇鍋行くから』

私は颯爽とビル横にある螺旋階段を駆け上がろうとすると

「そこ多分違うよ」

客引きの一人に指摘された。

「どこ行くの?」

『闇鍋』

「闇鍋?知らねーなー。」

『や、み、な、べ』

「他行きません?」

『ya.mi.na.be』

「・・多分こっちじゃね?」

知らないくせにどうしてわかるんだ?

半信半疑になりながらもアドバイスを受けた入口からEVで3Fに上がります。
そして3Fの広い部屋にはお祭りの屋台のような感じで6,7店舗ぐらい風俗店の受付が連なっております。

さて闇鍋はどこだろう?と入口から受付所をぐるっと見渡すと入口から一番近くにいた兄ちゃんに

「利用は決まってます?」

『闇鍋』

「・・あっちです」

さっきから闇鍋やみなべ他の単語喋れねーのかよ私は!

無事に闇鍋さんの受付所に到着すると笑顔が可愛く腕がポパイの様にたくましい店員さんが待ち時間やお店の利用方法等細かく説明して下さいました。
ちなみに店員さんも言ってましたが、闇鍋さんは一切客引き行為をしていないみたいなので絶対着いていかにように!と。
(HPにも載ってます)

たまに私も外に出て客引き連中が変な事してないか確認してるんですよねー。
うちの店の名前語ったりするようならそいつの首根っこつかまえて懲らしめてるんだけどイタチごっこで中々効果無いんですよねー。にっこり。



ガクブル(((( ;゚Д゚)))ガクブル



ちなみに再度説明しますが、笑顔が可愛くて、物腰柔らかくて、初回利用の私に丁寧に説明をしてくれて、すぐ行ける女の子の確認、レンタルルームの手配等全ててきぱきやってくれる凄く良いダンディーな店員さんなのであーる(*´▽`*)

腕はこん棒並みのたくましさでもあーる(*´▽`*)


料金の支払いを済ませ受付所から歩いて5分程の推奨レンタルルームへと向かいます。
渡された地図を見ながら無事に1Fがホストクラブになっているビルに到着。

受付で1500円を払い部屋へ入るとまあ狭い事狭い事。
しかもこの部屋熱気がこもってて暑いです。
そして3分おきぐらいにコツコツ廊下を歩くヒール音。
隣の部屋か向かいの部屋か定かではないのですが、お待たせしましたーと聞こえる天使達の声。
そうこの場所は利用店舗は違えど同じ様な目的を持った同志達が集まる性の館なのである(^q^)

そんな事より早く洋服を脱がなきゃ!

全裸になり受付所で渡されたアイマスクをつけて・・・って違う違う!
完全に視界を遮る為にアイマスクの下にフェイスタオルを敷いて、その上にもう一度アイマスクをつけて、よしこれで完全に何も見えない!

準備ができた旨早くお店に電話しなきゃ!

・・うわっ!目の前真っ暗

アイマスクのせいで携帯がどこにあるかもわかりゃしない。

再度アイマスクを外して電話してまたフェイスタオルつけてアイマスクつけてもう大忙し。

やっとこさ全ての準備が完了するとすぐに扉を叩く音が。

しまった扉の鍵がどこにあるかもわからねー!

何とか手探りで探し出し鍵を開けて扉とは反対側を向きながら姿勢良く立って嬢の入室を待ちました。
お相手の女性
最初から最後まで目隠ししているせいで何もわかりません。
プレイ途中に触れた感じからわかるのはおっぱいでっかい、ウエストはややぽっちゃり気味な方でした。

お顔を拝見できない為★マークはつけられませんが、この女性で良かったです。
何なら次回もお願いしたいです。
プレイ内容
入室してきた嬢の最初に発した言葉

「あ~ら何で全裸なの~この変態さん?」

説明しよう!
①まずルームへ着いたらパンツ以外は全て脱いで下さい
②扉をノックする音が聞こえたら鍵を開けてそれからアイマスクを着用して下さい
③そうしたら女性がゆっくりめに入室されますので

これは受付所で店員さんに説明されたプレイの流れですが、何を勘違いしたのか私はまず全裸。
そしてそのままアイマスクをつけてのお一人様お先に視界奪われプレイへ突入。
しっかり店員さんの言う事を守っていればこんなにドタバタする必要もなかったしこれは完全に私のミスです。

「そんなに早くしたかったの?この変態!乳首をこうしてやる!」

いきなり乳首を攻められます。

『あふんっ!違うんです!初めてでわからなくて間違えて全裸になっちゃったんです!』

「言い訳ばっかして~この変態が~ちょっとお店に電話するから待ってなさい」

と言い放ち電話を掛けながらも私の下半身をしごきだす嬢。

声が出てしまう私に
『ほ~らそんな声出してたら電話越しに聞こえちゃうわよ~』

電話を掛けながらも乳首やアソコをいじられ続けてもうわけがわかりません。

そのまま手をとられシャワーへと誘導されますが嬢が温度調節している間も常にどこかしらを触られております。

タオルで拭いてもらいベッドに寝ると、今度は手枷をつけられ両手の自由を奪われました。

『おっぱいが触れないです』

「触りたいのかいこの変態さん?」

『はい!』

元気良く答えると顔におっぱいを押し付けてきます。

きっとドSなのでしょう、おっぱいはなかなか焦らされて触らせてもらえませんでしたがDキス、乳首、アソコと攻められ玉の付け根をさわさわされます。

ビクッ!と反応してしまうと

「こっちも開発しようか~?」
とアナルをぐりぐり。

『そこはまだ経験浅いです(ノД`)』

「特別よ~」

爪が長いからアナルを傷つけたら大変だからね。そんな優しいお言葉と共に指にゴムをつけていらっしゃるご様子。

さわさわグリグリ

『ぬぉぉぉぉぉおおお!』
思わず声が漏れてしまいますが

「ほ~らどんどん奥まで入っているわよ~」

これは何と表現したらいいのでしょうか。
普段トイレで使うウォッシュレット・・・物凄い改造を施して
水の勢いも太さも世界最強になったウォッシュレットがとめどなく私のアナルを突き刺してくる

もしくは、普段水鉄砲でお尻に向けて撃ち合いを楽しんでいたのに気がついたらエアガンやガスガンで連射されていた

そんな感じでしょうか。

視界がゼロの為何がどうなっているのかわからず

『お、お姉さん今僕のお尻のどの辺まで指が入っているのですか?』
泣きそうになりながら質問すると

「人差し指の根本まで全部(ドヤッ」

ついに私の菊門は指を吸収しました。

こう考えるとAF可能な嬢って凄いんですね。
指一本で私はこれだけ悶絶しているというのに、何倍も太いちんぽを吸収するなんて・・・恐れ入りました。

さんざんお尻をグリグリされた後は容赦ない乳首舐め&手コキで攻められます。

『お姉さん逝きそうです』

「さっきからお姉さんお姉さんって、あなたより年下かもしれないのよ?」

『でも何にも見えないんで今日はお姉さんと呼ばせてください』

「いいわよ~お姉さんが逝かせてあげる」

シコシコ

『お姉さん逝きそうです』

シコシコシコ

『お姉さん逝きそうです!』

シコシコシコシコ

『もーお姉さん!ヤバいです!』

シコシコシコシコシコ

『あ、あ、あ、お、お、お、



おねえちゃーーーーん!!』



・・・【お姉さん】を【おねえちゃん】と呼び間違えそのまま発射してしまいました(実話です)

『間違えちゃいました~(笑)』

お姉さんは何の返答も無く逝ったばかりの私のちんぽを引き続きシコシコシコシコ。

『ちょ、ちょっと』

シコシコシコシコ

『もー逝きましたよー?』

シコシコシコシコシコ

無言でシコり続けるお姉さんでしたが

『マ、マジで勘弁してくれー!』

のたうち回り何とか手コキを止めさせると

「潮ふかそうと思ったのに」

恐るべしドS様でした。


手枷を外されてまたシャワールームに誘導してもらい綺麗にして体を拭かれ嬢が着替えを済ませお部屋でさようならの挨拶。

ドアがバタンと閉まったとこでやっとアイマスクを取ることができます。

つい先程までの出来事を思い返して放心状態になりかけましたが、レンタルルームの時間も限られてますので急いで洋服を着て部屋を出ます。

エレベーターを降り人が多い歌舞伎町方面に行くのが嫌だったので反対側の新大久保方面へと。


いや~凄かったな~
あれで1万円もしてないとか
これハマったらヤバいよな~
嬢の名前聞いておけばよかったな~


などと言葉には出しませんがにやにやしながら歩き出しました。

次に利用するお店を携帯で探しながら・・・
今回の総評
夢の様な30分でした。

お相手の顔が最後まで見えない事がこんなにも新鮮な事なのかと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さん。
(今回の)女性。
値段の安さ。
このお店の改善してほしいところ
無いです。

歌舞伎町が賑わう18時以降利用する際は客引きに摑まらないように気をつけて下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告