満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
●プレイ内容~ 🚇私営痴漢鉄・二人きりの“満淫電車” ~
久々の飲み会ですっかり帰宅が遅くなった俺は終電に乗り込む。
平日深夜で少ない乗客を乗せた終電は停車の度に一人…また一人と乗客が降りていき…この車両は俺一人に。
そして終点一つ前の駅に停車し発車メロディが聞こえると…小柄な若い女子が、友達との飲みで酔っているのか?それとも残業疲れなのか?うつむきながら乗車(入室)してくると、つり革に掴まってぐったり。
改めて辺りを見回すとやはりこの車両には俺と彼女の二人だけ…しかも次は終点だからもう誰も乗って来ない…邪な気持ちが沸々と…
私はそっと席を立つと彼女の後ろに回ってそっと近づき、手の甲でスカート越しにお尻に触れてみるが、彼女気がついていない様子。
調子にのって手のひらで撫でると、ようやく触れられているのに気がついたようで、お尻をモゾモゾと…それでもこの場から逃げることも声を出すこともなかったので俺はさらにつり革を掴む彼女の右手脇から手を回して胸を揉むと、彼女は左手の指先でこの手を払うような仕草。
女の子はミニスカだったので、俺は持っていた折り畳みの手鏡を取り出してそれを開きスカートの中へ差し入れると…生尻とエメラルドブルーのTバックが写り込む。
俺は覗いていることを悟られないように胸を揉みつづけて気をそちらに反らさせながら、少し屈んで鏡越しのパンチラショーを堪能。
胸揉みへのささやかな抵抗で身体を動かす度に生脚の隙間から食い込んでいるクロッチが…女の子にイタズラしながら覗き見ている背徳感も相まって興奮ものだ。
そして手鏡をしまって彼女の左脇からも手を回し、両手で胸を掴んで彼女の背中へ密着。
勃起した股間をお尻に押し付け、髪の毛から漂う女の子の香りを味わいながらブラ越しの膨らみを堪能…凌辱に彼女もささやかな抵抗を続けるが片手ではどうにもならず…
⏰🎶<PiPiPi
…と、興奮の痴漢タイムが終了。
私が身体を離すと姫がこちらを向き、少しはにかみながら顔をあげて…
👩「…こんにちは、由依です✨」
うぉ、めっちゃ可愛い!
車内のセットに音源効果でガチで痴漢している気分になっていたところに、相手がこんな可愛い姫だったので最悪感が湧いて思わず…
![](https://img.fujoho.jp/share/icon_keitai_emoji/f7f5.gif)
「…いろいろ触ってごめんね~🙏」
👩「うふふっ…謝らなくていいんですよ💓」
![](https://img.fujoho.jp/share/icon_keitai_emoji/f3a1.gif)
「由依ちゃん、入ってきたときから演技上手なんでつい…」
👩「本当?ありがとうございます✨
私もお兄さんが本物の痴漢っぽくてドキドキしました💓」
![](https://img.fujoho.jp/share/icon_keitai_emoji/f485.gif)
「…はは、本物の痴漢って…」
(もちろん前科はない)
👩「そういえば、🔎鏡でちゃんと覗きました?」
![](https://img.fujoho.jp/share/icon_keitai_emoji/f399.gif)
「うん、バッチリかわいいパンティ見えたよ👌
…でも、せっかくだからもう一回覗いちゃおっかな」
と、私はしゃがんで前からスカートに鏡を差し入れて…フロントミラー覗き!
👩「…あ…あのぉ💧
…それなら鏡使わなくっても…💓」
と、スカートの前裾を少し捲って可愛くパンチラしてくれる由依ちゃん…最高かよ!
お互いロングシートに着座してハンドプレイへ。
私は寝てのプレイを選びロングシートに仰向けに寝ると、由依ちゃんはその脇に腰掛け…腰巻きのバスタオルをほどいてガチ○ポ御開帳。
その裏筋を撫でながら、
👩「うふっ💓…お兄さんのここ、いっぱい当たってましたよぉ💕」
ガチ○ポにローションを垂らして右手で優しく握ると…ゆっくりしごき始める。
由依ちゃんはJRならぬjrを4545している間も空いている左手でも腰回りやわき腹をフェザータッチしたりこちらの手を握ってくれたり…私の視線がスカートに向くと軽く裾を上げてパンチラとサービス精神旺盛。
BコースでOKの生足タッチで北国っ娘の白肌すべすべ太ももを堪能👋し、
![](https://img.fujoho.jp/share/icon_keitai_emoji/f3a1.gif)
「おっぱいとかお尻も(服上で)触ってもいい?」
👩「もちろんですよ💓」
と私の右手を自分の胸に持って行ってくれるので、モミモミ🖐️
そしてお尻を触ろうとするのに苦戦しているとシートに両ひざをのせてロングシートの背もたれに手をつき私と立体交差するような体制にくれるので、存分にスカート越しのお尻を撫で撫で🍑👋
もちろんこの間は4545の手をやめず本当にいい子なのだが、特筆なのはこの間ほとんどを微笑みながらこちらを見つめてくれる。
ソフト風俗姫でたまにお相手いただく“男が感じてるのを見るのが好き”なタイプなのだろう。
👩「お兄さん、ずっとカチカチですよぉ…💓」
![](https://img.fujoho.jp/share/icon_keitai_emoji/f399.gif)
「由依ちゃんみたいに可愛い娘にしてもらってるからね。
でもそろそろ出ちゃいそう。」
👩「え~ダメですよぉ…まだいっぱい扱かせて💓」
と、扱く手を止め指先で亀頭の先っぽをくりくり☝️、そしてゆっくり焦らし扱きながらイタズラっぽい笑顔で見つめてくるので、私は照れて顔を背けると…視線の先にある鏡に反射して、由依ちゃんのエメラルドブルーな食い込みが👀💕
こんなラッキーパンチラにボルテージが高まり…
👩「あら、お兄さんのお○んちんすごく硬くなったぁ💓」
![](https://img.fujoho.jp/share/icon_keitai_emoji/f39c.gif)
「うん、もう出したい…」
👩「う~ん…
じゃぁ、いっぱい出してくれるならいいですよぉ💓」
![](https://img.fujoho.jp/share/icon_keitai_emoji/f7f5.gif)
「…はい、いっぱい出しますぅ…」
すると由依ちゃんは体制を戻して扱くペースを早め…👩✈️発射オーライ!
ぴゅっ💦びゅるるっ💦ぴゅる💦
👩「わあ✨飛んでるっ💓」
射精管理されたガチ○ポから爆ぜるように私のお腹や腰、シートの背もたれにぶっかけ。
ぴゅっ💦ぴゅっ💦ぴゅ💦
由依ちゃんの優しく絞り取るような扱きで射精が止まらない…
👩「すごい飛んで…それにいっぱいでましたね💕」
![](https://img.fujoho.jp/share/icon_keitai_emoji/f485.gif)
「はははは~」
撒き散らしたモノを処理しながらとにかく嬉しそうな由依ちゃん。
現実への引き戻りが一気に押し寄せ、照れでめっちゃ笑けてしまう俺。
シャワールームで手を洗い終えた由依ちゃんはシートに座ってわずかな残り時間も時短せずしっかりトーク。
ここで他のお客さんの楽しみかたや変わったプレイを聞くとやはりリアリティを出すためシャワー後に着衣して痴漢に及ぶお客が多く、他の女の子では
・本気嫌がりに『ビンタ』や『蹴り』OPで撃退プレイ
・『言葉責め』+『顔面騎乗』に『男の潮吹き』でお仕置きプレイ
というパターンもあるのだそう。
そんなのを聞き出せたところで、名残惜しいが由依ちゃんの下車時間。
👩「じゃぁ、シャワーを浴びて着替え終わったら受付に連絡してくださいね!」
![](https://img.fujoho.jp/share/icon_keitai_emoji/f485.gif)
「了解!今日は由依ちゃんを痴漢できてよかったよ、ありがとう!👋」
👩「私もお兄さんに痴漢されて嬉しいです✨
御乗車ありがとうございます!👋」
完璧な返しの由依ちゃんが下車し、ガチ終電のような空虚な車内で満足感と寂しさを噛み締めながらシャワーを浴び、身支度が整ってセルフお上がりコール📞。
👮「ありがとうございました!またの御乗車お待ちしております!」
みとりの窓口職員の看取り…ではなくお見送りを受け、来店客と入れ変わりにエレベーターに乗り込んで退店。
この後マジのすすきの駅で地下鉄→JRと乗り換えて新球場で野球観戦。
そして翌日は友人が足となって毎度恒例の競走馬牧場見学をして千歳空港まで送ってもらって無事に帰省を終えたのだった。