口コミ(体験談)|ナースです!

口コミ体験談
店名 | ナースです! |
---|---|
業種 | ファッションヘルス |
エリア | 一宮 |
投稿日 | 2022年09月24日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 50分 13000円(室料込)
割引50分10000円+入場料2000円+指名料1000円 - このお店の利用回数
- 初めて
- 受付からプレイ開始までの流れ
- 皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!
さて、この日も愛知出張。
クタクタになりながらも気分良く仕事を終えたので、ご褒美の風活タイム。
ただ、この日は時間も遅かったこと、疲れていたこともあったのでサクッと抜けるお店を探します。
すると、ちょうど宿を取っていた一宮に昭和感溢れるお名前のお店を発見(失礼m(_ _)m)
在籍の姫様を確認すると、熟女店ではない様子。
そして某サイトの割引を使うと50分10000円。
入場料、指名料が別でかかりますが、それでも13000円ならお値打ち。
ということで、早速お店に向かいます。
一宮駅から徒歩10分ほどとやや離れた立地。
住宅街の一角に、こちらのお店を含めて数店舗のヘルスが存在していました。
住宅街には不釣り合いなネオンが煌々と光を放っています。
そしてその光に釣られるようにお店へ。
店外にボーイ氏が立っています。
ボーイ氏「いかがですか〜」
さめ肌「すぐ行けますか?」
ボーイ氏「行けますよ、どうぞ」
受付のすぐ奥に長いソファがあり、4〜5人が座れる待合室に通されます。同志はいませんでした。
さめ肌「この割引って使えますか?」
ボーイ氏「大丈夫ですよ」
さめ肌「指名したいんですが、パネルって見れます?」
出てきたパネルは3枚。
出勤表を事前確認したときに気になった姫様はいません。
3枚のうちで若めの姫様を指名します。
ボーイ氏「では、入場料と指名料含みまして13000円です」
ちょうど支払って待つこと5分程度。
待合室奥のドアから案内となりました。 - お相手の女性
- HPでの顔出しはしていない姫様。
パネルでのお顔を拝見する限り、ややロリ顔でかわいらしいかな?という印象。
小柄、黒髪ショートというのも刺さりました(笑)
ルックス、スタイルともにパネルとのギャップはほぼないと感じます。
実年齢はおそらく+5歳程度でアラサーかと思われます。 - 今回の写真プロフィール信用度
- … ほぼ写真の通り!
- プレイ内容
- 暗がりに正座の状態で姫様が待っていました。
姫様「こんばんは〜」
暗がりでも分かるニッコリ笑顔でのお出迎え。
パネルどおりの黒髪ショート。
パネルよりも表情が柔らかく、イイ娘そうでひと安心。
店名どおりのナース服で出迎えてもらえます(個人的にはナース帽まであると良かった)
どうぞと促され、まずは靴を脱いでスリッパに履き替え。
脱いだ靴を姫様が持ち、個室への案内をしてくれます。
個室は名古屋の箱ヘルに比べると1.5倍ほどの広さ。
吉原の個室と同じくらいの広さじゃないでしょうか。
セミダブルほどのベッドにサイドチェスト、コート掛けが配置されています。
ベッド脇の壁面は鏡張りになっています。
姫様「ごめんなさい、このお部屋明かりが壊れてて…ちょっと暗いけどいいですか?」
さめ肌「そうなんだ?全然構わないよ」
蛍光灯の照明こそありませんが、ブラックライトは点いていますので姫様の姿も確認できます。
むしろブラックライトが妖しい雰囲気を醸し出していて、これはこれでいいのかもしれません(笑)
定型の雑談を交わしつつ、服を脱ぐよう促されますのでセルフで脱衣。
靴下をバスタオルに包んでくれたり、下半身もバスタオルで隠してくれたりとしっかり気遣いしてくれます。
当方の脱衣が済むと、姫様もセルフで脱衣。
純白のナース服の下に黒の下着、そのコントラストもまた良きです。
小柄な姫様ですが、形の良いお胸と大きめのヒップ。
ロリっぽいルックスとギャップがあっていいですねえ。
姫様「シャワーの準備するからちょっと待っててね」
お預けを喰らった犬よろしく、ベッドに腰掛けたまま待つこと少々。
姫様「どうぞ〜」
姫様からお呼びがかかりシャワールームへ。
雑談しながらもテキパキと洗体する様はかなり手慣れていることを感じさせます。
イソジンでのうがいを済ませ、姫様にタオルオフしてもらってベッドへ。
姫様「それじゃあ横になってもらっていいですか〜?」
コースの関係か、受け責めの選択の余地はないようです。
ゴロンと寝転ぶと姫様の責めが始まります。
チュッチュッと何度かのバードキスのあと、ゆったりとしたディープキス。
唇を離すと姫様はそのまま当方の乳首へ。
ギリギリ触れている程度のソフトな舐め。
焦らされているようで感度も鋭くなるんでしょうか。
思わずビクッとなるほど敏感になっているのが自分でも分かります。
その後、太ももや鼠蹊部をさすられながら愚息へ。
すでにこの時点で愚息はギンギン、ですが姫様の責めはあくまでソフトに、スローに。
フェラについても、吸われている、シゴかれているというよりも、包まれているという表現が正しいのでは?と思えるくらい。
スローでソフトな責めは心地よく、まるでエステやリラクゼーションを受けているかのようです。愚息だけ足湯に浸かっているような(伝わります??w)
優しい刺激が延々と続き、脳みそが蕩けるような快感も延々と続きます。
このままずっと受けていられるし、受けていたい責めです。
そんな夢を覚ましたのはタイマー音。
さめ肌「あと10分くらい?」
姫様「んっ…シャワー込みであと15分、ですね」
ラストスパートで激しいフェラになると思いきや、姫様の責めは変わらず。
さすがに残り時間もわずか、当方から「イカせてください」と懇願するかどうか悩んだタイミングで姫様のフェラがストップ。
こちらもソフトな手コキが始まります。
さめ肌「あぁ…手はヤバいねぇ」
ソフトな手コキでしたが元々高まっていたこともあり、発射までに時間はかかりませんでした。
フェラでの刺激のせいなのか、えげつないほどの大量の分身が…www
姫様「スッゴい出たw えぇ~手の方が気持ちよかった??」
さめ肌「いや手が弱いんよ💦 フェラ本当に気持ちよかったよ、本当に頭が真っ白になるってこのことなんだろうなって」
姫様「それなら良かった〜。私、激しくするのが苦手だから合わないお客様もいるので…」
さめ肌「あぁ〜確かにそうかも…。でも熱烈なリピーターさんも多そうだね」
ピロートークをしながらも時間が迫っていましたのでシャワーを浴びて身支度を整えます。
最後にお別れのキスを交わし、店外に立っていた店員氏にお礼を言ってお店を後にしました。 - 今回の総評
- これほどまでにスローな責めは今まで味わったことがありませんでしたが、どこぞの誰かが提唱するスローセックスに通ずるものがあるのかなと思ってしまいましたw
この姫様の責めはハマる人が多いのではと思います。
この価格、そしてこの辺境(失礼)でこのような姫様と出会えたという奇跡。
近場なら定期的に通いたいです(笑) - 今回の満足度
- … サイコ~! 通っちゃう!
- このお店の良いところ
- イベント使用でリーズナブル。
- このお店の改善してほしいところ
- 部屋の照明は早めに直してください(笑)