口コミ(体験談)|One More奥様 横浜関内店

口コミ体験談
| 店名 | One More奥様 横浜関内店 |
|---|---|
| 業種 | デリヘル |
| エリア | 関内発・近郊 |
| 投稿日 | 2022年05月09日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 100分 15000円+ホテル代が必要
90分コース15,000円-新規限定キャンペーン2,000円+10分(+指名料1,000円) - このお店の利用回数
- 初めて
- 受付からプレイ開始までの流れ
- 今回利用した「One More奥様 横浜関内店」ですが以前同じ「One Moreグループ」の「大宮店」は6回程利用してました。
その中で会った2人の娘は裏返していております。
そのうちの1人の□□□ちゃんとの逢瀬の際、横浜関内店と交互に出勤している事を聞いていました。
「自分の職場は横浜にアクセスしやすいので今度は横浜のお店に行くよ」
と言ったのが3ヶ月前の2回目の逢瀬でした。
やっと会えるタイミングが出来ました。
大宮店もそうでしたが90分コース以上は下記のオプションが無料になり大変コスパが良いお店です。
全身マッサージ
アロママッサージ
前立腺マッサージ
電マ
ローター
バイブ
AF
ローションフェラ
即クンニ
真即尺
聖水
放尿プレイ
イラマチオ
ごっくん
コスプレ
パイズリ
アナル舐め
オナニー鑑賞
顔射
写真撮影
動画撮影
※女の子によってNGオプションもあります。
局割はフリーでお得に遊べるプランだけで特に新規割みたいなものがなく、ホームページで割引を確認すると
「ご新規様限定のキャンペーン!100分がなんと14,000円!!
さらに、オプション全て無料!!」
とありましたので電話してみると
男性スタッフ:「One More奥様です
」
店名を名乗り明るい声です。
こねほ:「初めての利用で○日の予約をお願いしたいのですが」
男性スタッフ:「ありがとうございます。お時間と女の子はお決まりでしょうか
」
こねほ:「□□□さんで△時からなんですがホームページにある新規限定キャンペーンの100分14,000円でお願いします」
男性スタッフ:「△△△さんですね、確認しますね・・・・・△時から大丈夫ですね、確定しますのでキャンセルは出来なくなります、キャンセルの場合はキャンセル料100%かかりますが大丈夫でしょうか
」
こねほ:「はい、大丈夫です」
男性スタッフ:「ホテルはどちらになりますでしょうか
」
こねほ:「ホテル○○○、ホテル△△△△のどちらかだと思います」
男性スタッフ:「無料エリアのホテルですので・・・□□□さん△時から100分14,000円になりますね。では前日と当日1時間前の確認のお電話よろしいでしょうか
」
こねほ:「了解しました」
男性スタッフ:「ではお電話お待ちしております
」
とキャンセルに関してかなりシビアに言われましたが予約完了しました。
前日に確認の電話をすると当日の電話は30分前とのことでした。
都市天国で無料オプションの
「今回も聖水動画を前回同様撮らせてね」
とメッセージしておきました。
さてさて当日仕事を無事に終えて久々の関内方面へ電車で向かいます。
途中メッセージの返信があり聖水動画OKとのこと。
30分前に確認の電話で
男性スタッフ:「出勤確認出来ているので予定通りの時間にホテルに入りお電話よろしくお願い致します」
と予定していたホテルへ向かいます。
元々不慣れな土地なのでホテルは2カ所のどちらか?と決めていたのが失敗でした。
この日の風活は土曜日の19時から予定していたホテルは両方ともまさか?!の満室で焦りました。
取り敢えず向かいのホテルへ向かうと2部屋だけ空いていました。
ゴールデンウィーク料金とかでかなりの割高。
しかし、後ろから他の利用客も来ています。
ホテル難民になる訳にはいかず予算かはかなりオーバーでしたがチェックイン。
お店に電話して部屋番号を伝えると15分程で女の子が伺いますとの事。
即プレイですので部屋の写真を撮ってからシャワーを浴びて身を清め、お風呂を貯めながら歯を磨きます。
ガウンを着て口コミを書いていると□□□ちゃん到着したようです。 - お相手の女性
- 身長15○センチ、Bはメーターサイズをわずかに欠けるEカップ、Wは6○表記ですので、お店の傾向からしてややぽちゃ感のある娘ではないかと容易に想像出来ます。
奥様ではなく、ダンス、スポーツが好きな普通の若い女の子です。
芸能人に似ている方は思い当たらず。
大宮店での逢瀬にて「みっちゃん」と表記させていただいてましたので今回の「One More奥様 横浜関内店さん」での表記も「みっちゃん」とさせていただきます。 - 今回の写真プロフィール信用度
- … 写真以上じゃん! サイコ~!
- プレイ内容
- みっちゃん:「お久しぶりで〜す


」
今回も笑顔満開でご対面です。
こねほ:「ほんと、久しぶりだね、どうぞ〜」
と部屋へ誘いベッドへ腰掛けて
みっちゃん:「こっちにホントに来てくれて嬉しいです

」から始まり半年振りという期間のお互いの近況なんかを話してからインコールしてもらいます。
イソジンうがいをしてからみっちゃん早速脱ぎ始めようとしてますので
こねほ:「先にお支払いするよ」
と言っていつも通り封筒でお渡しすると
みっちゃん:「今回も可愛い封筒でありがとうございます

」
みっちゃん:「14,000円だから1,000円のお返しですね」
と言って1,000円を出そうとしますが
こねほ:「初めての利用だけど本指名なんだから本指名料の1,000円と思ってもらっていいからお釣りはいいよ」
みっちゃん:「えっ
ありがとうございます

」
と封筒をしまってから、ぱっぱと下着姿になるとベッドに横にピッタリと寄り添い唇を重ねてきてくれて秒でNDK。
ガウンの上から愚息をさわさわしてきます。
こちらもブラジャー越しのおっぱいを揉み揉みしながら
こねほ:「おっぱいに顔埋めていい?」
と最近テンプレ化しているぱふぱふさせてもらい、ブラジャー諸共「スーハースーハー」
こねほ:「う〜ん、良い匂い」
優しい匂いと戯れつつホックを外してブラジャーを手に取り
「ブラジャーくんくん」
みっちゃんもガウンのボタンを外してこねほを裸にして直に愚息をこねくり回してくれます。
対抗してパンティの上からあそこをさわさわ、撫で撫ですると
みっちゃん:「ぁっ
ぁあっ

ぁああん


」
と直ぐに喘ぎ声。
パンティの脇から指を入れてクリ○○○をさわさわすると
みっちゃん:「ぁあん
ぁあぁ〜

ぁあぁあん


」
と腰を動かして感じてくれます。
既にヌルヌルとなっているあそこに指を入れて軽く愛撫すると
みっちゃん:「ぁあん
ああん

気持ちいい〜


」
こねほ:「ベッドに行く?」
みっちゃん:「うん



」
と言ってパンティを脱いでからベッドイン。
抱き合ってキスの時間。
キスか凄く上手という訳ではないのですが、唇を舐め合い、舌を絡ませ合う感じは嫌いではないです。
唾交換にも応じてくれて
みっちゃん:「美味しい



」
と言ってくれます。
耳舐め、腕を舐めてから閉じている腋の下へ舌を入れてぺろぺろ
みっちゃん:「あっ
ダメっ

あぁあぁ~


」
こねほ:「ダメじゃなくて気持ちいいんでしょう?」
と言ってバンザイさせてツルツル綺麗な腋の下をべろんべろん
みっちゃん:「あっ
ぁあぁあ~

気持ちいい~~


」
とやはり腋の下を舐められるのが大好きのようなので反対腋もべろんべろんさせてもらいながらおっぱいを揉み揉み。
みっちゃん:「ああん
それっ

凄いっ


」
と腰を動かしなら今にもイキそうなくらいの感じ方なので、腋の下から勃っている乳首に舌を移してぺろぺろ
みっちゃん:「あぁあ~
おっぱい

おっぱい気持ちイ


」
こねほ:「そんなにおっぱい気持ちいい?」
と乳首を吸うと
みっちゃん:「あああ~
それっ

もっと~~


」
と喘ぎ声はどんどん大きくなっていくので
こねほ:「おま○こも舐めて欲しい?」
と指3本でさわさわすると3本指はローション.を付けたようにヌルヌルになってしまいます。
みっちゃん:「ああっ
おま○こ

おま○こ舐めて欲しい


」
と熱烈歓迎されて下半身へ。
綺麗なパイパンおま○こに溢れ返る愛液を舌で上下に這わせて回収すると
みっちゃん:「もっと
あぁあぁ~

もっとして~


」
と腰を動かして欲しがりちゃん発動でクリ○○○に舌を充てて動かすと
みっちゃん:「あぁあぁ~
凄い

気持ちいい~


」
大きく剥き出しになったクリ○○○にソフトに小刻みにぺろぺろすると
みっちゃん:「それっ
ヤバいっ

イッちゃいそうっ


」
そのまま愛撫を続けると
みっちゃん:「イッちゃうっ
イクっ

イク~


」
と背中を仰け反らせってイッてくれたのでそのまま指でGスポットを指のお腹で撫で撫ですると
みっちゃん:「ああっ
それっ

気持ちいい~


」
こねほ:「ここがいい?」
とゆっくりと撫で続けると
みっちゃん:「そこっ
凄い気持い

またイッちゃぅ


」
こねほ:「イッっていいよ」
とゆっくりストロークすると
みっちゃん:「あぁあぁ~
イク~

イクっ


」
と連続でイッてくれたようなので指を奥へ入れて
こねほ:「こっちはどう?」
みっちゃん:「あぁあん
奥っ

奥の方がいい~


」
と明らかに奥が気持ち良さ気なので指を2本にして奥からゆっくり押し出す感じでストロークしながら
こねほ:「おま○こ気持ちいい?」
みっちゃん:「おま○こ
気持ちいい〜

イク~~


」
と腰の動きは大きくなり喘ぎ声もMAXで2本の指は締め付けられ押し出されそうになります。
ですがそのまま指を出し入れすると
みっちゃん:「ああああ~
イク~

イッちゃう~~


」
とまたまたイッてくれて今度はクリ○○○を2本指で擦り付けると
みっちゃん:「ああっ
それっ

気持ちいい〜



」
こねほ:「またイッちゃう?いっていいよ」
と更に指で擦ると
みっちゃん:「イクっ
イクっ

イク〜〜



」
とクリ○○○でもイッてくれましたので
こねほ:「僕も気持ち良くしてくれる?少し休む?」
と言うと
みっちゃん:「私が

気持ち良くするっ



」
と言ってみっちゃんが上になり唇を重ねてくれる嬉しい責めの始まり方。
唾液交換を交えながら、舌を吸い合う超NDKから耳舐め、乳首責めで愚息へ向かいます。
鬼頭から溢れる我慢汁を舐めて竿を手に取り、上、下、上、下と舌を這わせてから舐め回されると愚息はFBK。
それを見て嬉しそうに咥えてのストロークが始まります。
あまりの気持ち良さに
こねほ:「ヤバいかも
」
というと察してくれて上に跨り騎乗位スマタへ。
愚息におま○こを擦ってのま○ずりスマタに愚息の悲鳴は止まりません。
逝くのを我慢してましたがやや暴発気味に
まん○りスマタでフィニッシュ


後処理をしてもらいながら
こねほ:「聖水って出そう?」
みっちゃん:「今はちょっと微妙かも・・・」
こねほ:「そっか~、じゃあ最後だね~」
と言って布団に入って愚息を休ませるために休憩をと思いますが、みっちゃんが絶えず愚息をさわさわするので
こねほ:「少し休ませて~

」
みっちゃん:「分かった~

」
と言ってお店のことや、学生時代の部活やスポーツの事など話して歓談タイム。
・
・
・
みっちゃんの方から再び愚息をさわさわしてきてくれて2回戦へのご招待。
NDKを楽しみつつおっぱい、あそこを触っていると
みっちゃん:「あぁっ
あぁぁん

あああん


」
こねほ:「またこんなに濡れてる」
と先程感じていた奥のポイントを撫で撫で
みっちゃん:「ああん
気持ちぃ

ここも硬くなってきた



」
と愚息をシコシコされるとFBKに復活したので正常位スマタで腰を振ると
みっちゃん:「あああん
凄いっ

気持ちいい~~


」
こねほ:「おちん○んが擦れて気持ちいい?」
みっちゃん:「ぁあぁあ〜
凄いっ

気持ちい


」
そんな喘ぎ声を聞きながら何とか2回目のフィニッシュ
みっちゃん:「2回逝けたね



」
と後処理をしてもらいながら
みっちゃん:「聖水行く

」
こねほ:「そうだね、出そう?」
みっちゃん:「うん


出大丈そう



」
と並んで浴室へ。
自分は床に座ってみっちゃんのあそこに向けてスマホのカメラを構えると
みっちゃん:「 ちょっと待ってね

んんん・・・んんん・・・」
と気張ってくれます。
こねほ:「出そう?」
みっちゃん:「もう少しかなぁ


・・・んんん・・・んんん」
みっちゃん:「出るよ



」




































と見事に聖水動画をゲット。
28秒と撮れ高も上々です



お礼を言ってスマホを洗面台に置いて体を洗い流してレインボーブロアバスのお風呂に浸かりお喋りしながらまったりと過ごします。
着替えながら前回同様チョコレートの差し入れに喜んでくれます。
部屋を出る前に抱き合ってキス。
ホテルを出ると送迎の車が待っており次の予約のホテルへ向かうようです。
こねほ:「ありがとうね、今度はまた大宮かなぁ?」
みっちゃん:「 こちらこそありがとうございます
また大宮に来てくれたら嬉しいです

」
と笑顔でお別れして埼玉への帰途につきました。 - 今回の総評
- お店は変わりましたが3ヶ月ぶりの逢瀬でした。
抱き心地良いむっちり感は変わらずいちゃいちゃ濃厚プレイに、お喋りも楽しく過ごす事が出来ました。
ただホテルが予想外に高くついてしまったのが痛かったです。
やはり慣れない土地での風活は何かと大変です。
そんなんで今度の4回目の逢瀬は大宮店を予定しております。
少し先になる事は皆さんご承知の事と思われますよね


- 今回の満足度
- … サイコ~! 通っちゃう!
- このお店の良いところ
- ・女の子にもよるが90分コース以上で多くのオプションが無料になるのは凄い魅力的。
・人妻店というていだが、若い女の子もたくさん在籍してので見極めればお得に遊べると思います。





このページについて報告
貴重な口コミを頂戴し有難うございます。
とても素敵な御時間をお過ごし頂けたとの事で、
我々スタッフもとても嬉しく思っております。
これからも素敵なお時間をお過ごし頂ければと思います。
また当店のご利用を心よりお待ちしております。