口コミ(体験談)|池袋ミカド劇場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ミカド劇場
業種ストリップ劇場
エリア池袋
投稿日2022年03月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 4000円(室料込)
早朝割入場料4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
3月は決算があるため繁忙期である業種も多いと思われます。
私の仕事も例外ではなく、他の月に比べ休日も少ないうえ業務内容もハードになっております。

だがしかし!だからこそ貴重な休日は日々の活力を得るために使わないとならないわけです(強弁)
というわけでまず3月中旬に連休があったので、2日でストリップ3場観劇してきました。
こちらはその第一弾になります。

当日はまず夜勤業務を終えた後帰宅して軽く朝食と着替えだけ済ませて急いで池袋に向かったのですが、1回目の公演開始には間に合わず。
平日の昼間だというのに私が到着した時点で立ち見の方も多くいる満席状態でした。

1日4公演あるのですが、1公演目の白雪さんから2公演目の望月さんまで観てきました。
お相手の女性
【出演順】
①葵マコ:2008年デビュー
②白雪:2022年デビュー
③望月きらら:2015年デビュー
④永瀬ゆら:2008年デビュー
⑤六花ましろ:2011年デビュー
⑥春野いちじく:2016年デビュー

白雪さんと永瀬さんは以前拝見したことがありますが他の方々は初見です。
写真プロフィール信用度は劇場入口に貼ってある出演者一覧のポスターの評価ですが、顔出ししていない踊り子さんもいるのでこの評価にしておきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ネタバレ防止のため演目内容はあまり触れずに個人的感想を連ねていきます。

【葵マコさん】
ベテランの踊り子さんですが、トップバッターということもあってか本来若くキャリアの浅い人がやるような、明るく元気溌剌といった感じの演目やってました。
形の良いCカップほどの美乳が良かったです(*´ω`*)

【白雪さん】
今回のお目当ての一人です。
すでに2回拝見しているのですが、今公演で新作も出すとのことでそちらを観にきました。
1公演目は新作の「おんな」、2公演目は「無情」というタイトルの演目でした。
元々この方ショーパブでポールダンサーをされていたそうでデビュー作はその経験を活かしたダンスナンバーでしたが、2作目の「無情」で感情や世界観の表現を持ち込み、新作の「おんな」では直接的なエロスの表現に挑むなど段階的にストリップの世界に入っている感じです。
1月にデビューしたばかりの新人さんなので彼女を初めて観る方も多かったようですが、高く評価されて演目終了後の拍手も大きかったですし、SNSでも賛辞のツイートもいくつかありました。

【望月きららさん】
今回のもう一人のお目当てです。
この方についてはシンプルにSNSなど見てると賛辞の声もファンの数も多いので興味を持ちました。
高く評価され観るものを惹きつけるには相応の理由があるはずですから。
私から見ると「典型的な陽キャタイプの関西人のお姉ちゃん」で、誰に対しても物おじも別け隔てもなくフランクに明るく接し、コミュニケーション能力が高いです。
勿論表現力やスキルも高く、一回目の公演の演目が一人の女性の幼い頃から大人になるまでの成長過程を演じわける必要があるものだったのですが、表情や動き・しぐさの変化でキッチリ演じ分けていたのは見事でした。
ステージで求められるスキルが総じて高い反面、写真撮影タイムで使うカメラを家に忘れて劇場側に借りて進行を盛大に遅らせたり、二回目公演の演目で小型のドローンを使い出したが勢いよく壁に衝突させたりエアコンの奥に叩き込んだりとまるで操縦できずに終わったりとポンコツな面もあり(^^;)、それが愛嬌や親しみやすさに繋がっている気がします。
身体的にはストリッパーらしい筋肉で発達した張りがあって形の整ったお尻が見事!
ちょうど私が観劇した直前にInstagramで「#美尻」とタグつけてお尻の写真載せてるくらいなので、本人的にも自信のあるパーツなんだと思います。

【永瀬ゆらさん】
1月に初めてこの池袋ミカド劇場で観劇した時にも出演されていました。
小柄ながら美脚なので公称146cmですがそれよりは大きく見えます。
今回は妖艶なダンス演目でしたが、ダンススキルの高さは言わずもがな、わずかな表情の変化だけで客を転がし魅せられるのはお見事!
これはベテランのキャリアのなせる業ですね。

【六花ましろさん】
こちらも10年選手のベテランの踊り子さんです。
身長もそこそこあってスレンダーボディの踊り子さんですが、演目はグラマラスボディで永遠のセクシーシンボルであるマリリン・モンローをモチーフにしたもので随分挑戦的だなと(^^;)
体型やルックス的に日舞的な和物の演目が合いそうなのでそういうのを観てみたいなと思いました。

【春野いちじくさん】
演目開始して男装でステージに立った瞬間驚きました…かなりのぽっちゃりさんであることに。
これは後で調べて知ったことですが春野さんは双極性障害であることを公表しているので、抗うつ剤を処方されているはずでその副作用によるものだと思います。
私の友人知人で鬱になった人間わりといるのですが、皆一時的に体重が大幅に増えているので。
元々はスリムだったようですし、演目の内容観てもスキルはそれなりにある人なので、まずは精神の安定とコンディションを回復することを願ってます。
望月さんとは元々仲が良いようで、春野さんの演目は望月さんも一緒に出てチームショーのような形で
行い、その代わり望月さんの二回目公演では葵さんとともに春野さんも参加されていました。
今回の総評
お目当ての二人がともにこちらの期待値を超える内容を見せてくれたので満足です。

しかし望月さん人気ありましたね…。写真撮影も差し入れもチップも他の踊り子さんとは比較にならない数でしたし、満員の場内の大半がおそらく望月さん目当てだったのではないかと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
池袋駅東口から徒歩3分ほどのアクセスの良さ。
劇場スタッフの方々の接客。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告