口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー
口コミ体験談
店名 | 蒲田ウルトラギャラクシー |
---|---|
業種 | ホテヘル&デリヘル |
エリア | 蒲田発・近郊 |
投稿日 | 2022年02月25日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 70分 19000円+ホテル代が必要
70分コース20,000円+消費税2,000円-まいど割3,000円 - このお店の利用回数
- 3回以上
- 受付からプレイ開始までの流れ
- この日は土曜日。
こんな時期ですが、仕事の後に品川で大学時代の友人と食事会がありました。
5年振りに旧交を深めることが出来てとても楽しく過ごせました。
友人と駅で別れて京浜東北線で埼玉方面へ帰る訳ですが駅で何気にテレグラムを見ていると入店3日目の新人の□□□ちゃんが出勤してます。
プロフィール写真は可愛い感じでアニメ声とあります。
しかもお客さん1人1人丁寧にお礼の日記を書いている女の子。
こんな娘が悪いはずがないと思うと気になって仕方なくなります。
気がつくと電車は埼玉方面ではなく反対の神奈川方面に乗ってました。
降りた駅は当然、蒲田になります。
見慣れた蒲田駅北口、いつの間にか雨模様です。
折り畳み傘をさして受付を目指します。
途中の客引き、勧誘が歌舞伎町並みに多くてウザいです。
それらをいなしながら受付のあるマンションに到着して受付へ。
テレグラムの画面を提示して
こねほ:「この娘なんですがどんな感じですか?」
男性スタッフさん:「小さくて可愛い感じてすね、凄く真面目な女の子ですよ、日記も丁寧に書いてる娘ですし、今なら直ぐに案内出来ますよ〜」
こねほ:「そうなんですよね〜僕も写メ日記に見てお礼ちゃんと書いてる女の子なんだなぁと思ってて」
男性スタッフ:「間違いないですよ」
こねほ:「じぁ□□□ちゃん70分でお願いします、まいど割で!」
とお支払いしてホテルへ。
初めて会うスタッフさんでしたがいつもの方同様にとても丁寧していただきました!
ホテルに入り食事をしてきたので歯磨きしてから制汗シートで体を拭いてお店に電話。
□□□ちゃん待ちます。 - お相手の女性
- 15○センチ、Bは80後半のDカップ、Wは5○表記の女の子です。
ややむっちりしておりますが全然ぽちゃちゃんではありません。
異国感あるエキゾチックな雰囲気と、ホスピタリティ溢れる接客、丁寧な言葉遣いでアニメ声とかなりのハイスペック。
芸能人でいうと「乙○」さんの若い頃に似ていると言われるとのことなのでここから「おとはちゃん」と表記させていただきます。 - 今回の写真プロフィール信用度
- … ほぼ写真の通り!
- プレイ内容
- おとはちゃん:「お待たせしました」
ドアを開けるとそこにいたのは目が「くりっ」と大きくて、背が小さない女の子。
こねほ:「こんにちは、寒かったでしょう、入って入って」
と部屋へ誘います。
こねほの靴の向きを直しつつ
おとはちゃん:「こんにちは、よろしくお願い致します」
とても言葉遣いが丁寧で話す声はアニメ声でとても可愛いです
こねほ:「コートを掛けるよ」
と言ってコートを受け取りハンガーに掛けてクローゼットにしまうと
おとはちゃん:「ありがとうございます優しい方で嬉しい〜」
こねほ:「可愛い娘には優しいからね〜」
おとはちゃん:「私で大丈夫ですか」
こねほ:「大丈夫も何も綺麗だしスタイル良いしビックリだよ〜!」
おとはちゃん:「スタイルよくないんですよ」
と言いながらソファに並んで座りマスクを外したお顔を拝見
こねほ:「なんかエキゾチックな雰囲気だね?ハーフなの?」
おとはちゃん:「はい日本、フィリピン、スペインのハーフミックスなんです」
こねほ:「どうりで綺麗で可愛い訳だ!」
おとはちゃん:「あっ!お店に電話しちゃいますね」
とインコールしてもらい、電話を代わり注意事項を聞いておとはちゃんに電話を返して
こねほ:「プロフィール写真とか写メ日記の写真が可愛いのもあるんだけどお礼の日記を1人1人に書いていて大変なのに真面目だななぁと思って指名したんだよ。真面目な娘大好きだから」
おとはちゃん:「そうだったんですねなんか読んでくれている人がいて嬉しいです」
ここからついつい自分の仕事の事なんかを話してしまう感じで聞き上手です。
結構お互いに色々とお話しして距離感が縮まった頃合いでシャワーを浴びに。
おとはちゃんの服を脱がせて下着姿にするとおっぱいが凄いです。
ブラジャーが小さ過ぎなんじゃん?!と思いました。
Dカップ表記ですがFカップくらいあるんではないか?!
と思う程の巨乳ちゃん。
そんなおっぱいをみたら「くんくにすと」は黙ってられません。
ブラジャー越しに「スーハースーハー」して
こねほ:「おとはちゃんイイ匂いだよ〜」
と言ってホックを外して手に取り
「くんくん」すると
おとはちゃん:「もうっなにしてるんですか」
とめっちゃ笑ってます。
こねほ:「あれっ僕、変○だよって言ってなかったっけ?」
おとはちゃん:「え〜聞いてないですよ」
こねほ:「じゃあ今度は僕のパンツ脱がせて」!」
と言ってパンツを脱がしてもらってから自分はおとはちゃんの前で屈んでパンティに顔を付けて
「スーハースーハー」
呆れられてるかなぁ?と思いつつもパンティを下ろして手に取りちょっとだけ遠慮気味に
「くんくん」
こねほ:「やると思った?」
おとはちゃん:「思った〜」
と明るく楽し気に見えるのは気の所為でしょうか?
こねほ:「シャワー行こう!」
とここは「Cげさん」のように元気に言うと
おとはちゃん:「行こう行こう」
とノリノリで浴室へ。
「なんか凄いしょっぱいね」といいながらイソジンうがいをしてから洗い合いっこ。
キスをしながらのいちゃいちゃ感満載の洗い合いっこで既に愚息はFBKです。
キスしながらおっぱいを洗い(揉んで?)
こねほ:「苦手なとことか、擽ったいとことかある?」
おとはちゃん:「う~~ん首から上かな~耳とかあと脇かなぁ」
いきなり舐め好き3点セットの2つがNGですがア○ルのアの字も言ってませんので敢えて「他は?」と追求せず
こねほ:「うん、分かった」
と残念感を顔に出さずに浴室内で拭き合ってからベッドへ。
ベッドでは布団に入らずに珍しく座って抱き合いキススタート。
勿論直ぐに舌が絡まり合い、唇を舐め回します。
「舌を出して」と言わずに舌を出してくれる嬉しいキスでしっかり吸って
こねほ:「痛くない?」
おとはちゃん:「ううん痛くない気持ちい」
こねほ:「じゃ唾ちょうだい」
おとはちゃん:「もう~変○」
と笑いながら口に溜めて流し込んでくれます。
そんな濃厚なキスを楽しみながら苦手な耳、首は避けて肩口から腕、指1本1本舐めていき腋の下も避けておっぱいへ。
プロフィールではDカップ表記ですがもっと大きく見えるおっぱいを揉みながら舌先を乳首に充てると
おとはちゃん:「ぁっぁぁっぁん」
と可愛く声を発します。
口に含み舌先で転がしてみると
おとはちゃん:「ぁんぁぁんぁあん」
こねほ:「おっぱい気持ちいい?」
と揉み揉みしながら勃てきた乳首を吸うと
おとはちゃん:「ぁあ~あん気持ちい」
と言葉にしてくれます。
こねほ:「背中は好き?」
おとはちゃん:「う~~ん分からないけど」.
と言いながらうつ伏せになってくれて、背中に舌を這わせながら脇腹をフェザータッチ
おとはちゃん:「ぁ~ぁぁ~ぁあん」
と声は微かで舌は背中を下降しお尻に到達ボリューム感あるお尻を舐めてからア○ルに舌を充てて上下
おとはちゃん:「あっあんああん」
と明らかにトーンが変わったので
こねほ:「ここはイヤだった?」
おとはちゃん:「・・・ううんなんか気持ちいの」
の返事にお尻を広げてア○ルにドリル気味に舐め回しすと
おとはちゃん:「ああん気持ちいあああ~」
と結構激しく悶えてそのまま舌をあそこへ充てるとしっかり愛液まみれ
こねほ:「触ってないのにこんなに濡れてる~」
と言って仰向けになってもらい愛液を回収しながらクリ○○○をペロペロ
おとはちゃん:「ぁああっあぁあぁあ~あぁあぁん」
と喘ぎ声は大きくなり体がもぞもぞと動きます。
舐め難くなったので指をゆっくり入れてGスポットを優しく撫で撫で
おとはちゃん:「ああんそこっ気持ちい」
浅い位置で指を曲げてストローク
おとはちゃん:「ぁあああ~あああん気持ちい~」
少し奥に入れて動かし
こねほ:「さっきとどっちが気持ちいい?」
おとはちゃん:「ぁあああんどっちもどっちも気持ちいい~」
と困る言葉に奥からゆっくりゆっくりストロークしてみます。
おとはちゃん:「あああ~スゴイっ気持ちい~」
とアニメ声の喘ぎ声は大きくなっていき今にもイキそうですのでそのままクリ○○○を舐めながらゆっくりストロークを続け
おとはちゃん:「あぁあんぁあぁあ~気持ちい」
と感じてくれてはいますがどうもイってくれません。
時間を考えて
こねほ:「ごめんね~イカせられなくて~」
おとはちゃん:「ううん凄い気持ち良かったの今日散々イカされちゃったから・・・私、演技出来ないし」
との言葉と共に攻守交代してもらいます。
上に跨られてから乳首をレロレロと舐められてからしっかりめに吸ってくれる気持ちいい乳首責めです。
両乳首とも責められてからリップされながら下半身へ。
FBKしている愚息の先から出る我慢汁を手に取り
おとはちゃん:「こんなに出ちゃってるよ〜」
と満足そうに笑いぺろぺろと舐めてくれます。
更に硬度が増した愚息を咥えてストロークされるとそこに手コキがプラスされて我慢の限界が近いです
スマタをお願いすると騎乗位になり愚息をおま○こに擦り付けてくれる嬉しいマン○りスマタです。
大きなおっぱいを揺らしながら腰を激しくグラインド。
愚息にクリ○○○が擦り付けられて
こねほ:「おま○こ気持ちいい?」
おとはちゃん:「凄い気持ちいいよ 」
とアニメ声でその腰使いはかなりエロいです。
ここでアラームが鳴ったので正常位スマタをお願いして腰を振ると大波が押し寄せそのままお話しおとはちゃんのお腹にフィニッシュし
おとはちゃん:「いっぱい出たね」
と後処理をしてくれて、逝った後も以前にいた五反田のお店やいろいろとお話ししてとても良い雰囲気です。
タイマーが鳴り浴室へ行き丁寧に洗いながらも色々と話してくれる気遣いがとても心に沁みます。
服に着替えながら遅い時間でしたので途中の駅地下で購入したパンといつものチョコレート、飲みものを差し入れに
おとはちゃん:「こんなにたくさん嬉しいっありがとうございますお家でいただきます」
抱き合いながらお礼を言って部屋を後にします。
ホテルの出口で
おとはちゃん:「今日は楽しかったですまた来てくれたら嬉しいです」
と最後まで可愛いアニメ声(笑)
こねほ:「もちろんまた来るよ!」
と言うと笑顔でお見送りしてくれました。 - 今回の総評
- これまで働いてきた職業などを聞いてみるとなるほどそれでこのコミュ力と可愛い声なんだと思いました。
新人ということでしたがかなり落ち着いていたので前にいたお店なんかを伺うと
「五反田の系列店からの移籍なんです」
それを聞いて、成る程のクオリティと思いました。
本人は、むっちりな体型を凄く気にしてましたが全然問題ない、抱き心地良さでしたので大満足です - 今回の満足度
- … サイコ~! 通っちゃう!
- このお店の良いところ
- ・毎日のように体験入店がありその女の子のレベルが高いです。
・受付がもの凄く忙しいですが、対応が凄く親切、丁寧。
この口コミへの応援コメント(21件中、最新3件)