口コミ(体験談)|ウルトラドリーム

口コミ体験談
店名 | ウルトラドリーム |
---|---|
業種 | ホテヘル |
エリア | 新大久保 |
投稿日 | 2022年02月02日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 50分 11400円+ホテル代が必要
50分コース14,000円+消費税1,400円-新人割3,000円-金冠割1,000円 - このお店の利用回数
- 3回以上
- 受付からプレイ開始までの流れ
- 最初にお伝えしときます。
今回会った△△ちゃんは既に退店してしまってます
とても良い娘でしたので自分の備忘録としてレポを投稿することにしました。
仕事帰りにテレグラムをチェックしていたら体験入店情報がありました。
プロフィールには
「黒髪」「ウブウブ」「未経験」「処○」
というキラーワードの数々が
これを読んだだけで歩いていて前屈みになってしまそうです。
足は自宅のある埼玉ではなく新大久保に向かっていたのは言うまでもありません。
受付にはいつもの明るく元気なスタッフさん。
多分、顔も覚えられていると思います。
こねほ:「こんにちは!今日の体験入店の娘ってまだ枠空いてますか?」
男性スタッフ:「まだお客さんついてないから大丈夫ですよ、ただ未経験で処○らしいんでそのあたりよろしくお願いしますね」
こねほ:「そんなこと言われたら、こっちが緊張しちゃますよ」
男性スタッフ:「写真は・・・・・と言って見せてもらうと黒髪の可愛い感じに心はもここに在らずでスタッフさんに見送られホテルへ向かいます。
ホテルに入り50分と短いので浴槽にはお湯を貯めず、シャワーを出して温度調節しておきます。
お店に部屋番号を伝える電話をしてから、体を制汗シートで拭くいつものルーティン。
ドアが控えめにノックされました。
女の子が到着のようです。 - お相手の女性
- 15○センチのBはDカップの巨乳ちゃん。
少しむっちりした感じは抱き心地が良いです。
芸能人でいうと女優の「上白○萌音さん」のような素朴な感じの可愛さが感じられます。
本人は局アナの「佐○真知子さん」に似ていると言われたことがあるとか。
今回は「萌音ちゃん」と表記させていたます。 - 今回の写真プロフィール信用度
- … 写真以上じゃん! サイコ~!
- プレイ内容
- 「とんとん」と微かに聞こえるドアの音。
ドアを開けると、皮とムートン素材の大きめでカジュアル感あるアウターを着た女の子が立っていて
萌音ちゃん:「こんにちは~」
と明るく元気な声。
こねほ:「こんにちは、可愛い〜〜」
とアウターを受け取りハンガーへ掛けてあげると
萌音ちゃん:「ありがとうございます今日はよろしくお願いします
」
初対面でとても笑顔!
マスク越しから見える、くりっとした目が可愛いです。
こねほ:「今日が初めてのお仕事なんだよね?しかも初めてのお客さんなんだって?」
萌音ちゃん:「そうなんですよ経験もないんでよろしくお願いします
」
こねほ:「みたいだね、こっちが緊張しちゃう、大丈夫そう?っていうかなんか緊張してないね、元気で嬉しいよ」
萌音ちゃん:「頑張りますせっかくの時間、楽しみたいですから、お兄さんも優しそうだし
」
こねほ:「え〜〜分からないよ〜凄く変○かもよ!」
萌音ちゃん:「そうなんですか?面白〜い」
こねほ:「お店に電話した?」
萌音ちゃん:「そうですね」
と言ってインコール、スマホを受け取りスタッフさんから注意事項を確認してスマホを返しソファに並んで腰掛けます。
タイマーを何とかセットして時間が短いですのでシャワーへ。
勿論、お互いに1枚1枚脱がし合いっこします。
2人とも下着姿になったところで抱き寄せていつも準備。
ちょっとホックが硬めでしたが無事に外してからこの日初めてのキス。
チロチロと舌を少し触れ合うような可愛いキスです。
ここはこれで充分。
唇を離してからブラジャーを手に取り「くんくん」。
こねほ:「変○って言ったからね〜」
萌音ちゃん:「え〜大丈夫でした
」
こねほ:「うん、良い匂いだよ〜幸せな匂い」
萌音ちゃん:「良かった」
と言ってこねほのパンツを脱がせてくれます。
こねほ:「後ろ向いてみて」
と言って背中を向けてもらいパンティを脱がせての「パンティ・くんくん」
で今回も「くんくん・コンプ」を完了。
萌音ちゃん:「も~すると思った~」
と笑顔で元気な声に明るい未来
しか見えません。
浴室へ行こうとすると手を繋いでくれます。
3メートルくらいの距離ですがこういったことが出来るなんて期待に胸と股間が膨らみます。
こねほ:「洗い合いっこしよう~」
萌音ちゃん:「は~い」
と可愛い返事。
ですがまずは1個しかないコップを順番に使ってイソジンうがい。
改めて萌音ちゃんを見ると、ほど良いむっちり感にDカップという大きなおっぱいに目が釘付けになってしまいボディソープを手に取り揉み揉み、ではなく洗体してあげると洗い合いっこに。
萌音ちゃんは抱きついてきて背中を洗ってくれます。
いちゃいちゃした洗体を楽しんで、タオルドライし合って部屋の照明を少し暗くしてベッドイン。
並んで抱き合っていると萌音ちゃんから足を絡めてきていきなり愚息を握ってきます!
唇を重ねると直ぐに唇を舐め合いになり程なく舌を絡めてのディープなキスに
こねほ心の声:「指名して良かった」と思うキス好きのキス
苦手を聞くと、耳や腋の下はくすぐったいとのこと。
舐め好き3点セットの残りのア○ル舐めに期待です。
(因みに舐め好き3店セット:耳舐め、腋の下舐め、ア○ル舐めの自分の中での勝手な無料オプションです)
おっぱいを揉みながら乳首を口に含むと
萌音ちゃん:「あっああん
ぁあぁああん
」
こねほ:「おっぱい舐めなれるの好きなの?」
と右乳首を吸うと
萌音ちゃん:「ああっおっぱい
おっぱいが1番好きなの~
」
と言ってこねほの手を取り空いている左おっぱいも責めさせて両おっぱいを責めて欲しいようです。
処○なのに欲しがりさんに嬉しくなり今度は左乳首を吸いながら右の乳首を摘んでこりこりすると
萌音ちゃん:「それっ気持ちいい
凄いいい~
」
とどんどん声が大きくなり今にもイキそうです。
こねほ:「背中って感じる?」
萌音ちゃん:「う~~ん、分からないです」
こねほ:「そりゃ~そうだよね」
と言ってうつ伏せになってもらいうなじから、背中に舌を這わせていると、こねほの手を取りおっぱい責めを欲しがります。
うつ伏せの状態の萌音ちゃんのおっぱいに手をいれて乳首を弄りながらお尻なめ。
そのままア○ルに舌を充ててぺろぺろすると
萌音ちゃん:「んっんんっ
ぁあっ
」
と気張るような声に
こねほ:「ここは嫌だった?」
萌音ちゃん:「ううん気持ちいいの
」
こねほ:「初めてだもんね~」
と言って舌をア○ルへねじ込み
萌音ちゃん:「あっあっ
ああっ
」
と気持ちよさそうな声に「ア○ル処○」いただいちゃったことに感無量になります。
足を広げてあそこに手を充てるとかなりの濡れ具合なので仰向けに戻ってもらいます。
あそこから溢れている愛液でクリ○○○を軽~くさわさわしてあげると
萌音ちゃん:「あんあぁあぁん
気持ちい
」
こねほ:「おま○こ舐めて欲しい?」
萌音ちゃん:「・・・舐めて
欲しい
」
こねほ:「どこを舐めて欲しいの?」
萌音ちゃん:「・・・あそこ
」
こねほ:「あそこじゃなくておま○こでしょ?」
萌音ちゃん:「・・・おま○こ
舐めて
」
と恥ずかしながらも言ってくれ、処○ということですのであそこへの責めは慎重になります。
クリ○○○に優しく舌を充てて上下すると
萌音ちゃん:「ぁあっあぁあん
気持ちい
」
こねほ:「気持ちいい?」
とクリ○○○少し舌を押し付気味にしてみると
萌音ちゃん:「あぁあぁ~気持ちい
気持ちい
」
と「気持ちいい」を連呼しているのでゆっくり指を入れてみます。
第一関節くらいまでいれて上部を優しく撫で撫で
萌音ちゃん:「あっああん
クリの方がいい
」
とのことなので深追いはせずクリ○○○を優しくさわさわ
萌音ちゃん:「ぁあんおっぱい
おっぱい欲しい
」
と喘ぎながらこねほの空いている手をまた自分のおっぱいにあてがいます。
本当におっぱいが好きなんだな~と思いつつクリ○○○をさわさわしながら乳首をころころすると
萌音ちゃん:「あああんそれっ
気持ちい
」
乳首が凄く勃っているので吸ってみると
萌音ちゃん:「スゴイ気持ちいイッちゃうかもっ
ぁあぁあん
」
こねほ:「このままイッていいよ」
と少し強めに乳首を吸うと
萌音ちゃん:「あっイク~
イクっ
」
と乳首でイッてくれました。
時間もそろそろと思いこのタイミングで
こねほ:「今度は僕のこと気持ち良くしてくれる?」
萌音ちゃん:「うん頑張るっ
」
と元気に答えるといきなり愚息へ向かうので
こねほ:「最初はキスだよ」
と言って招き寄せてキスを堪能。
唾の交換も喜んでしてくれてNDKをひと時楽しみ乳首を少し舐めて直ぐにまた愚息へ。
流れに任せます。
F○をしてくれますが正直上手くありません(笑)
ですので鬼頭から舐めをお願いして全体を舐めてもらいます。
一生懸命舐めてくれて硬度が上がり69の体勢に。
クリ○○○を舐めると手コキばかりになってしまい暴発しそうで慌ててお尻をタップして解放してもらいます。
騎乗位スマタになりおま○こに愚息を擦りつけてくれます。
こちらの下からDカップのおっぱいを揉み揉みしていると抱きついてきておっぱいを舐めて欲しいようです。
本当におっぱいが好きなんだな~と思い両おっぱいを揉みながら乳首を吸うと
萌音ちゃん:「ああんおっぱい
気持ちい
」
とスマタで腰を動かしながら喘ぎ声が大きくなります。
萌音ちゃん:「ダメっイッちゃう
イク~
」
とスマタをしながら萌音ちゃんが乳首でまた果ててしまいました。
ここで10分前のアラーム。
ここで萌音ちゃんお店に電話をしようとします。
こねほ:「10分前は電話しなくても大丈夫でだよ」
と言いましたがそのまま電話。
初めてで慣れてないから仕方ないですね
シャワーの時間ですがローションを付けて手コキをお願いし、こちらは感じるという乳首を摘んでいると直ぐに波が来てフィニッシュ
時間も迫ってますのでシャワーへ。
もちろん最初と同じように手を繋いで浴室へ。
洗体もお互い洗い合い、拭き合って最後までいちゃいちゃ恋人気分を味あわせてくれます。
着替えながら
こねほ:「チョコレート好き?」
萌音ちゃん:「チョコ大好き#xf650;
」
ここでも元気に答えてくれたのでチョコレートと飲み物を差し入れて抱き合ってキスしてから部屋を出ます。
ホテルを出て待機場のお別れポイントまで恋人繋ぎでお見送りしてくれたのは言うまでもありません。 - 今回の総評
- こちらのお店で2人目の処○の娘との出会いでした。
この仕事も初めてという割には最初から人見知り感がなく笑顔でした。
可愛いお顔立ちに少しむっちりした感じも自分好みでした。
乳首が敏感でイッてしまう高感度、キスも濃厚でした。
特筆すべきは浴室までのわずかな距離でも手を繋いで移動してくれること。
デリだとこれをしてくれた娘って意外に多くないのでかなり嬉しかったです。
少しお店、お仕事に慣れたらまた会いに行っても良いなぁと思える女の子だったのですが、数日後在籍が消えてしまいました
とても良い娘だっただけに残念でした。 - 今回の満足度
- … 良かったよ!
- このお店の良いところ
- ・お店の対応は物凄く丁寧です。
・初回物凄くお安く若くて可愛い娘たちと遊べます。
・新人ちゃん、体験入店が多いです。嬉しい新人割引あります。