口コミ(体験談)|60分10000円渋谷2度ヌキ
口コミ体験談
店名 | 60分10000円渋谷2度ヌキ |
---|---|
業種 | 2度ヌキ専門デリヘル |
エリア | 渋谷周辺 |
投稿日 | 2022年01月29日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 80分 10000円+ホテル代が必要
スーパーフリー80分コース10,000円 - このお店の利用回数
- 2回目
- 受付からプレイ開始までの流れ
- 最近、結構ハマっている「アイマスク・プレイ」オプション料なしで遊べる、というか「アイマスク」してのプレイが基本のお店がこちら「60分10000円○○2度ヌキ」。
去年の12月に「蒲田店」「渋谷店」と訪店しました。
蒲田店の時は、良さそうな娘が2人出勤の時間帯を狙って「スーパーフリー」を利用して見込み通りの女の子と遊べました。
渋谷店は出勤が多かったのとどうしても会ってみたい娘がいたので指名して遊びました。
ただ通常料金でしたので「指名料込90分15,000円」
充分お手頃料金ですが、蒲田の時と同じようにスーパーフリー80分コース10,000円でホテル代込みで15,000円くらいで遊びたい。
それには出勤状況で待機中の誰が来ても良いタイミングの見極めです。
この日は前回指名した□□□ちゃんはお休み。
凸入を考えている時間の出勤は5人。
どの娘も悪くなさそうなのでお店に電話してみます。
男性スタッフ:「はいっ渋谷二度抜きです」
声がハキハキしていて元気な感じが良いです。
こねほ:「口コミ風俗情報局見てお電話してるんですが局割にあるスーパーフリーの80分10,000円って利用出来ますか?」
男性スタッフ:「はいっ大丈夫ですよ、何時くらいからですか」
こねほ:「もう渋谷の道玄坂なんで直ぐにホテルに入れるんですが」
男性スタッフ:「そうしましたらホテル入ったらお電話いただけますか?直ぐにご案内できますので」
こねほ:「了解です、部屋入ったら電話します」
男性スタッフ:「はいっよろしくお願い致します、お電話お待ちしております」
ととてもていねに対応いただきいつものホテル「Z」へ。
平日の昼なのにまさかの満室、系列の隣のホテルも満室。
「直ぐにホテル入ります!」
なんて言ってしまったもんで仕方なくの入った事がないですが隣にあるホテル「C」に。
空室があったので迷わず入室。
部屋の写真を撮りお湯を貯めつつお店に電話して部屋番号を伝えます。
前回アイマスクして服を脱ぐのが大変だったので先にパンイチになって部屋の備え付けのガウンを着て制汗シートで体を拭いて女の子を待ちます。 - お相手の女性
- 15○センチ、Bはメーターに僅かに届かないFカップ、Hは安定のメーターオーバー、Wは60台の後半表記の20代半ばの娘です。
このサイズからむっちりな感じは予想出来ますがさて、いかに?
プロフィールにはM気質とあり、源氏名もM○○なのでそのまま「Mちゃん」と表記させていただきます。
Mちゃんとのアイマスクプレイはいかに? - 今回の写真プロフィール信用度
- … ほぼ写真の通り!
- プレイ内容
- ドアがノックされました。
Mちゃん到着のようなので封筒に入れた料金を手に取りドアを開けると誰もいない?
と思ったら開けた扉の反対側に気配があり
こねほ:「こんにちは、はいこれでお願いします」
と料金の入った封筒を出すと手が出てきて
Mちゃん:「ありがとうございます、確認しますね」
声は明るい感じです。
Mちゃん:「確認しました、これアイマスクです」
と手渡され装着すると勿論視界ゼロ。
ドアを開けてMちゃんを招き入れて手を引いてもらいソファに並んで腰掛けます。
こねほ:「はじめまでしてだよね?よろしくね」
Mちゃん:「よろしいお願いします」
こねほ:「前に来た時にアイマスクしたまま服を脱ぐのが大変だったんで服は脱いで部屋のガウン着てたんだけど良いよね?」
Mちゃん:「はい大丈夫ですよ」
こねほ:「テーブルにあるチョコレートと飲み物差し入れなんで良かったらどうぞ」
Mちゃん:「ありがとうございます、チョコ大好きなんです〜」
こねほ:「なんか声が可愛いね」
Mちゃん:「え〜〜嬉しい」
と言ってガウンの上から乳首をさわさわしてきます。
思わず「あっ」
と声を上げてしまうと
Mちゃん:「可愛い、敏感なんですね」
と言って抱きついて唇を重ねてきて直ぐにディープキスに。
良い流れです
しばしキスを楽しみ
Mちゃん:「タイマーセットしますね」
タイマーをセットしMちゃん服を脱ぎ始めたようで、脱いでる途中もこねほの乳首をさわさわしてきます。
こねは:「下着姿になった?」
Mちゃん:「はい」
抱き寄せて髪の毛を「くんくん」
こねほ:「Mちゃん良い匂いだね」
とそこからブラジャーに顔を付けて「スーハースーハー」
こねほ:「ブラジャーも良い匂いがする」
ホックを外します。
Mちゃん:「ホントに 」
の言葉を聞いてブラジャーを手に取り「くんくんくん」
こねほ:「あ〜幸せな匂いだよ〜」
Mちゃん:「良かった〜嬉しい〜」
と言ってこねほが着ているガウンを剥ぎ取りパンツを脱がせ
Mちゃん:「凄いもう、こんなに元気になってる」
と硬度が増している愚息を弄ってます。
こねほ:「Mちゃんのパンティも脱がしていい?」
Mちゃん:「いいよ」
手探りでMちゃんのパンティを探しあて「スーハースーハー」
こねほ:「こっちも良い匂いだね」
と言って脱がせてからの「パンティ・くんくん」
表情は見えませんが殺伐とした空気感はないので大丈夫でしょう。
ブラジャーとパンティの「スーハー&くんくん」のフルコースを堪能して手を引かれて浴室へ。
Mちゃんに洗ってもらうんですが洗い方が気持ち良すぎて喘ぎまくってしまいました。
Mちゃんもそれに喜んで抱きついてわざとおっぱいで擦り付けて洗ったり、愚息や乳首を撫で回すので
こねほ:「ヤバいよそんなにしたらイッちゃうから勘弁して」
Mちゃん:「え〜洗ってるだけだよ〜」
と言いますが言い方が小悪魔チックですので、こちらも責めに転じようと
こねほ:「僕も洗ってあげるね」
と言ってボディソープを貰いおっぱいを揉み揉み、あそこをさわさわ。
そんな天国のような洗体を楽しんでからベッドイン。
アイマスク状態で寝ていると跨られて唇を重ねて来ます。
直ぐにNDKになり耳舐めをお願いすると耳をぺろぺろしてくれてからの穴をぐりぐり。
見えないから余計に耳と脳内に舐められるている音が響き渡ります。
乳首をグリグリと舐められながら愚息をこねくり回されるとヤバい状態に。
こねほ:「ヤバいっイッちゃうっ」
と言うと
Mちゃん:「まだダメっ」
と寸止めして再びキスして来ます。
こねほ:「唾ちょうだい」
とお願いするとたっぷりと口の中に落とし込んでくれて
こねほ:「美味しい」
というと更に口移しで唾をくれます。
下から大きいであろうおっぱいを揉み揉みすると顔に近づけてくれて勃っている乳首を舐めると
Mちゃん:「あっああ〜ぁあぁあ〜」
と気持ち良さげな喘ぎ声を上げてくれます。
両手でおっぱいを揉み揉みしながら乳首を吸うと
Mちゃん:「あんそれっ気持ちい〜」
と声を聞いて
こねほ:「おま○こ触っていい?」
Mちゃん:「うん触って」
とこねほの手を取っておま○こへ導いてくれます。
クリ○○○を触ってみると凄い濡れように
こねほ:「シャワーから出たばっかりなのにこんなならヌルヌルだよ!」
とクリ○○○をさわさわすると
Mちゃん:「ぁぁあんあぁあぁんああぁあ〜」
指も簡単にヌルヌルと入っていきGスポット付近を撫で回すと
Mちゃん:「あぁんあぁあぁ〜気持ちい〜」
指を曲げて浅い位置からストロークしてみると
Mちゃん:「ぁあぁあんそれっいいっ」
と腰をくねくねさせながら感じているので
こねほ:「おま○こ舐めさせて?」
そこからなんと顔面騎乗してくれました。
しかも腰を少し浮かして舐めやすいように。
グリグリと息が出来ないような激しいものではありません。
ヌルヌルのおま○こをぺろぺろすると
Mちゃん:「あぁあんぁぁああ〜気持ちい〜」
と喘いでくれるので舌をねじ込むと
Mちゃん:「あん凄い気持ちい〜もっと〜〜」
とやっぱり腰が動いちゃってますが愚息へ向かったようで
Mちゃん:「今度は私が気持ちよくしてあげる」
と言って愚息をぺろぺろし始めたようです。
舐めていたと思ったら咥えられてハードに上下動されて硬度はMAXに
騎乗位素マタの体勢で腰をグラインドされて直ぐに波が決めしまい慌てて抱き寄せて対面座位になりおっぱいを揉みながら唇を重ね激しくキス。
そのまま押し倒して正常位素マタになり腰を動かして愚息を擦りつけていると大波が!
こねほ:「このまま逝っていい?」
Mちゃん:「いいよいっぱい出して」
の声にそのままフィニッシュ
Mちゃん:「いっぱい出たね〜」
と声は弾んでいて後処理をしてくれているようです。
こねほ:「もう、アイマスク取っていい?」
Mちゃん:「ダメっ最後」
とまだアイマスクは取ってはいけないようです。
そこからお互いが見ているアニメやドラマなんかの話をしていると
Mちゃん:「喉渇いたお水飲む」
こねほ:「喉渇いたから欲しいな」
と言うとMちゃん水を口に含み口移しでこねほに水分補給してくれます。
こねほ:「普通の水だよね?5倍は美味しくなってるよ!」
Mちゃん:「もっと飲む」
頷くと再度口移し。
タイマーが鳴ったので浴室へ。
まだアイマスクは外してはいけないようです。
手を引かれて浴室に入り、軽く洗ってもらい湯船に並んで浸かりここでも地元や学生のころなんかの話をしてまったりと過ごします。
まだアイマスクしてますので体を丁寧に拭いてくれてから手を引かれて浴室を出てソファへ座らせてくれます。
まだアイマスクをしているので靴下からパンツ、シャツ、ズボンと全部着せてくれます。
帰る準備が万端になり
Mちゃん:「アイマスクを取っていいよ」
とお許しが出たので外します。
眩し過ぎてなかなか目が開けられませんがゆっくり慣れていき、ドキドキしながらMちゃんを見ると全然可愛いです。
こねほ:「え〜もっと早くお顔見たかったよ〜可愛いじやん!」
Mちゃん:「え〜そんな事ないよでもありがとう
」
と言って抱きついて来てフレンチキス。
そのまま部屋を後にしてホテルの外へ。
こねほ:「今度は指名で来るね、少し先になっちゃうかもだけど」
Mちゃん:「うん、待ってるね」
とホテル前で笑顔でお見送りしてくれてお別れしました。 - 今回の総評
- コスパを考えて局割にあったスーパーフリー80分10,000円でした。
在籍から見て少しむっちり感のある女の子が多いようですが前回同様とてもサービス精神溢れた性格の良い女の子でした。
お顔立ちもアイマスクを最後の最後まで取りたがらなかったのでどんなブ○○クな娘なのかなぁ?と思いましたが杞憂でしたね。
アイマスクを最後まで取らなかったのはこのお店のコンセプトを考えて敢えてアイマスクに拘ったある意味お仕事に真面目な女の子だったんだなぁと思いました。 - 今回の満足度
- … サイコ~! 通っちゃう!
- このお店の良いところ
- ・少しむっちりした娘が多いが優しく性格の良い娘が多く在籍してそうです。
・受付のスタッフさんがとても丁寧に案内してくれました。
この口コミへの応援コメント(26件中、最新3件)
この度は渋谷二度ヌキをご利用いただきまして誠にありがとうございます!
口コミ投稿ありがとうございます。
最後にスタッフへのお言葉までありがとうございますm(__)m
今後も渋谷二度ヌキをよろしくお願いいたします
またのご利用心よりお待ちしております!