口コミ(体験談)|再婚したい女達

王冠マークについて

口コミ体験談

店名再婚したい女達
業種人妻系デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2021年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 17000円+ホテル代が必要
90分コース15,000円+本指名料2,000円+名刺特典5分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分には人妻のオキニさんが3人おります。
今回会う□□□さんもその中の1人で順番で言うと3人目に認定させていただきました。

前回の逢瀬が8月ですので4ヶ月振りです。

もともと昼職がありますので出勤がかなり少ないのですが、実はこの日と2週間前にも会えるタイミングがありました。

予約までしたのですが体調を自分が崩してしまい泣く泣くキャンセルさせていただきました。
(その節はお店の方対応いただきありがとうございました)

□□□さんにも都市天国のメッセージで「口開けで予約したよ」と伝えていてお互いにやっと会えるという感じだったので
「今回は体調を崩しちゃって申し訳ないです、また出勤があがったら予約します」
と再度メッセージを送っておきました。

翌日の日記に体を気遣う事まで書いていただき。必ず次こそ会いにいかねば!と愚息共々決心は固くなりました。

自分が仕事が休みの日に出勤が上がり予約をするのですが、こちらのお店本指名でも前日の12時からでないと予約出来ません。

もちろん前日は仕事。
こちらお店で遊ぶ場合、いつも職場のお昼を抜け出してお店に電話をしなければなりません。

今回も前回同様に昼休みになったところで事務室でスマホを見て
「あれっ?家から電話だ!何だろう?」
的な小芝居を演じて電話が出来る職場の外へ。

関節視野をフル稼働して周囲を索敵、人がいない事を確認してお店に電話してみます。

出てくれた男性スタッフさん
「○○○○様いつもご利用ありがとうございます
と相変わらず元気ですがこちらは小声で□□□さんの明日の予約、名刺の+5分をお願いし口開けゲットです。

無事に予約を完了して何食わぬ顔して事務室へ。
明日の事を考えながら美味しく昼食をいただくことが出来ました。

当日はいつも通り1時間前に確認の電話。
ホテルにインしてから部屋の写真を撮り、浴槽にお湯を貯めてお店に部屋番号を伝える電話。

制汗シートで体中を拭くルーティンを完了して□□□さんを待ちます。
お相手の女性
W50台後半ですが少しぽっちゃり、いや、いやむっちりした感じです。
こねほ的には抱き心地良い大好きなボディです。

20代後半に差しかかる年齢ながらも童顔なのでもっと若く見えます。

芸能人で言うと「成○璃子さん」に似ていると言われたことがあるそうで言われてみればふとちょっとしたときにそんな雰囲気を感じますので○○○さんは「璃子さん」と前回は表記させていただきましたので勿論今回も「璃子さん」で。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
璃子さん:「お待たせしました
と4ヶ月振りに会いましたがマスク越しからでも相変わらず小さくて可愛いです。

こねほ:「久し振りだね、少し痩せた?」

璃子さん:「ううん、そんな事ないと思うよ
と言う璃子さんのコートを受け取り掛けて上げてからベッド傍に誘います。

そこからお互い仕事の事などの近況報告しあってお支払いしてお店にインコールしてもらいます。

ベッドに座りながら唇を重ねると直ぐに舌が絡まってきます。
キスを楽しみながらおっぱいを揉み、あそこをパンティの上から触ってみると

こねほ:「こんなに熱くなってる」

璃子さん:「だって
パンティの中に手を入れるとヌルヌルになっており

こねほ:「キスしかしてないのに・・・ヤバくない?」
とクリ○○○をさわさわすると

璃子さん:「ダメっ汚れちゃうっ

こねほ:「シャワー浴びる?」

璃子さん:「うん
と言って脱がし合いっこに。
お互いに下着姿になってから立ち上がり抱き合うと璃子さんがこねほのパンツ越しに愚息をさわさわ

璃子さん:「こねほさんもこんなになってる
更に抱き寄せてからブラジャーのホックを外して手に取り
「くんくんくん」

璃子さん:「あ〜 また〜
と笑いながら余裕のある大人の対応。  

屈んでパンティも脱がせてから「くんくんくん」
「くんくん・フルコンプ」が達成出来て満足していると璃子さんもこねほのパンツを下ろしにかかります。

ここでまさかの「新日のドラゴン・藤○辰爾」を彷彿させる「掟破りの逆くんくん」
を仕掛けられました

こねほ:「女の子でくんくんする人珍しいよ

璃子さん:「そうなんだ
と笑いながらお茶目な表情を見せてくれて浴室へ。

うがいをして、洗い合いながらも久し振りの逢瀬でキスばかりしちゃいます。
なかなか出るタイミングが掴めず、少し体が冷えたので湯船に浸かって温まりながらここでもいちゃいちゃ。

体が温まったところでベッドへ向かいます。
少し部屋の証明を落としてから寝転がりながら抱き合い唇を重ねて超NDKからスタート。

こねほ:「唾ちょうだい」
と言うと口移しに流し込んでくれて

こねほ:「僕のも飲んで」
と口に流し込み

こねほ:「美味しい?」

璃子さん:「うん美味しい
との言葉に更にキスは激しくなります。

首筋から耳を舐めると
璃子さん:「あっああんあああん
といきなり激しく喘ぎ感じまくってます。

バンザイさせて腋の下をぺろぺろすると
璃子さん:「あんああ〜あああ〜
と前回凄い感じていた腋の下さらに激しく舐めると

璃子さん:「凄い気持ちいスゴイっ
と体はバタバタです。
Dカップの程良い大きさのおっぱいを揉みながら左乳首を吸うと

璃子さん:「ダメっおっぱい気持ちいいっ

右乳首に変えて吸うとやや反応が薄いので
こねほ:「左の方が感じるんだね?」
と言って左乳首を 
「チュウッ、チュウッ」
とわざと音を立てて激しく吸うと

璃子さん:「ダメっそっちそっちの方が気持ちいいの
と今にもイキそうな程の喘ぎにあそこを手を充てると案の定、シャワーを浴びたばかりなのに愛液でヌルヌルです。

クリ○○○を撫でると

璃子さん:「あぁんあぁあ〜あぁあぁあ〜
と喘ぎ声は激しさを増します。

こねほ:「やっぱりクリ好きだね?」
と愛液を回収しつつクリ○○○を撫で回すと
璃子さん:「ダメっイッちゃうよっイッちゃう〜
と早くもイキそうな雰囲気にクリ○○○を舐めにいくと

璃子さん:「あんダメっイッちゃうのっ
舌をクリ○○○に擦り付けながら上下

璃子さん:「ああ〜凄いっイッちゃう
と喘ぎ声と体の捩りは大きくなり指も入れてのGスポット責め

璃子さん:「あんおま○まんも気持ちい

指を2本にしてストロークすると
璃子さん:「ダメっイッちゃうからっイッちゃう〜
と体のバタつきが凄いので腰に手を入れて安定させてから更にストロークすると

璃子さん:「あぁあぁあ〜イク〜イックッ
とイッてくれます。
そのまま続けようとすると

璃子さん:「私も気持ち良くする
攻守交代で璃子さんが上に。

上から覆い被されてのキスは凌辱されているような感じの超NDK。
絶え間なく唾液交換が行われます。

大好きな耳舐めをも穴の奥まで舌を突き入れてぺろぺろしてくれて思わず悶えてしまいます。
気をよくした璃子さんは乳首をぺろぺろ。

感じているこねほを見て愚息もさわさわしてくれます。

その流れで愚息に向かって我慢汁を美味しそうに鬼頭からぺろぺろ。
いつものように愚息を嬉しそうに舐め回してくれます。

ノーハンドで咥えながらストロークされると愚息の硬度はMAXに。

そのまま騎乗位素マタで腰を振られながらも、下からおっぱいを揉んで対抗。
正常位、バック素マタと体位を変えて愚息を擦りつけます。
大きならお尻に思わずスパンキングまでしてしまいお互いに興奮度は上がっていき再び正常位素マタへ。

ここで「ぶ〜〜ん、ぶ〜〜ん」
と何か音がします。
構わずプレイを続けますが気になり聞いてみると
璃子さん:「タイマーが壊れてるかも
ということなので見てもらうとやはりそのようです。

タイマーで時間が分からなくなり大体の入室時間でアラームをセットしてもらいます。

再び抱き合ってプレイ再開。
キスしなごらまた手コキをしてもらっていると気持ち良くなりローションを投入。

そのまま激しくキスしながら手コキをしてもらっていると大波が来てそのままフィニッシュ

後処理をしてもらってから布団の中でいちゃいちゃタイム凸入。
お話しながらも乳繰り合って楽しい時間です。

部屋の時間も考えて浴室へ。
湯船でも仕事のことなどお話しながらしっかりと温まって浴室を後にします。

いつも通りの差し入れをお渡ししてから部屋、ホテルを出て手を繋いで待機所との別れの交差点で少しまた先になるけど再会を約束してお見送りしてくれました。
今回の総評
4ヶ月振りの再会でした。

相変わらずの「訳あり人妻さん感」が最高です

ミニマムで人妻さんとは思えない可愛い系のルックスでとてもエッチ好きなので一緒に過ごしてとても楽しいです。

人妻オキニちゃんですので少し間が空くと思いますがまた会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・璃子さんの在籍

・受付スタッフがいつも丁寧
このお店の改善してほしいところ
・口コミ投稿割引を適用して欲しい。

・本指名の予約を前日の5時からではなくもう少し早めから出来るようにして欲しい。
[!]このページについて報告