口コミ(体験談)|DX東寺

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DX東寺
業種ストリップ
エリア京都
投稿日2021年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
240分 5000円(室料込)
入場料 5000円 早割? 4回公演入れ替えなし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初ストリップ投稿です。
先輩方の投稿を参考にさせて頂きました。

演目等で不明な部分はストファンの呟きを参考にして補足しています。
所々間違いがあるかも知れませんが気付く範囲で後日修正したいと思います。

  ──────────

先日投稿されていた体験談でエアリアルのストリップがある事を知りました。
エアリアルとはスキーの空中フリー演技やスナック菓子の事ではありません。

サーカス等で行われる空中演技のひとつで吊り下げた道具を使います。
輪を使うと『フープ』で布を使うと『シルク』と呼ばれます。
[シルク・ドゥ・何とか] でご覧になった方もいるかも知れません。
こちらの[シルク]は『サーカス』という意味らしいのでお間違えなく。


これをストリップに応用するとどんな風になるのか気になりました。
その踊り子さんの予定を確認すると関西で出演予定があるのを発見します。
DX東寺は長く気になっていた劇場です。

世界遺産の東寺は京都駅から西南西に徒歩15分です。
DX東寺はその途中にあります。
京都駅や近鉄東寺駅は徒歩で約10分です。
東寺の方へ向かえば表通りにバス停もありアクセスに不便はありません。


この劇場の投稿を確認すると先輩が複数の投稿を既にされています。
ちょうど1年前の投稿には彼女も含め3人同じ踊り子さんが出演です。

『金銀銅杯』という大会?らしいです。
M-1の様な年の瀬の風物詩でしょうか。

  ──────────

当日午前中に京都駅近くで用事を済ませて地下街で博多拉麺を頂きます。
このお店は元々四条通の大丸の裏に支店があったのを移転した様です。

赤丸+替玉を頂いて劇場まで歩きます。
京都駅八条口から10分で到着です。

店員さんが表で出迎えて下さいます。

店『5000円です』

お昼を過ぎていて通常料金かと思ってたら早割料金でした。
まだ1回目公演の途中だからでしょうか。
それとも一般興行と違って金銀銅杯だからでしょうか。

支払うとチケットでなくスタンプカードを渡されて扉へ案内されます。
扉から入るとちょっとしたロビーがあって喫煙スペースになっています。
正面左右にひとつずつ扉があってその奥に舞台がある様です。

確か1️⃣回目公演の④人目の途中です。
派手な音楽が漏れています。
皆さんのお邪魔をしない様にこっそり扉を開いて中にお邪魔します。
お相手の女性
先輩方の例にならってお名前そのままで

①浅葱アゲハ さん (2004/4 debut)

②MINAMI さん(2018/10 debut)

③有沢りさ さん (2013/8 debut)

④望月きらら さん (2015/3 debut)
  池袋の投稿でも拝見しました。

⑤小宮山せりな さん (2011/6 debut)
  栗橋の投稿でも拝見しました。

①③⑤の3人はAV出身の様です。
①④⑤の3人は1年前にも出演です。


基本は踊り→ポラ→オープンで30分です。
ポラは1000円で最初は衣装か下着姿ですが途中で脱いで応対していました。
回によりサインを書いたり書かなかったりする様です。

5人踊り終えると全員登場でご挨拶です。
Tシャツ1枚の様なラフな姿でチラチラと魅せてくれます。
(①の方だけは次の衣装で顔出しのみ)
プレイ内容
金銀銅杯って何?と思いながら中に入ると

 馬がいました。

横には上が乳房ムキ出しの黒い下着で下が網タイツのみの女性がいます。
女性は馬に寄り掛かったり跨がったりして色気を振り撒いています。
手には鞭を持っていて馬のお尻を打ったり自分のお尻を打っています。

馬を良く見ると下は木馬で上は縫いぐるみです。
背の高さは彼女と同じ位で背中には競馬のゼッケンが掛けてあります。
馬名は彼女の名前をもじったものです。

こちらが1️⃣回目公演の④望月きららさんの演目『ハッシーダービー』です。

  ──────────

ノリノリ演技が終了してポラの時間になり場内が少し明るくなります。

丸型の舞台が前後にふたつあります。
(どちらも回転はさせない様です)
奥の舞台に対して『ひょうたん型』が付く構造です。
ひょうたんを囲む様に客席があり数えると80席程あります。
ざっと50人程でしょうか。
2/3はアラフィフ以上かと思います。
スト女子は3人いますが後で5人に増えていました。

左右の壁は鏡張りになっています。
トイレはロビーになくて一旦場内に入って右手にある構造です。

高さがあるという天井は4メートル程あり鉄骨の梁が中央に見えています。
手前の鉄骨の中央からは奥の舞台の左右へ向けて赤い布が伸びています。
奥の鉄骨にも布があるのですが左側は蛍光ライトグリーンで右側は白です。
通常の演目の邪魔にならない様に高い所へ掛けてあります。

  ──────────

長い行列のポラが終わりオープンショーも盛り上がって1️⃣④は終了です。

少し暗くなった場内で舞台袖からメイドの格好の女性が現れます。
3メートル近い脚立を手にひょうたん型の中央へ向かいます。
すると近くの席の有志が脚立の足を掴んで四隅を固定させます。
脚立の上に乗り『フープ』を取り付けたら次の演目が始まります。


1️⃣⑤
【小宮山せりな さん】
『フローレンシアの猟犬』

モノクロのメイドさんが拳銃片手に登場し華麗な踊りを始めます。

ターンで綺麗に広がるスカート。
頭上高くまで伸びるつま先。

現在もバレエレッスンを受けているらしく所作がとても美しいです。
右ももだけのガーターはホルスターの様に拳銃を挟み込み脱ぎ始めます。

そして天井から吊られた『フープ』へ。
繋いでいる紐は途中カラビナが噛んでいて回転してもねじれません。
様々なポーズでグルグルと回ります。
大事な所も一緒に回るので目が追い付かず全体を眺める事になります。

途中フープを股間に挟み込んだ格好になり食い込まないかと心配になります。
恐らくフープを持つ手で身体を持ち上げて大丈夫なのでしょう。

可愛くスレンダーなメイドさんの華麗なる回転を堪能させて頂きました。
ポラでもフープでのポーズに応じます。

更にフープを取り外しする姿がシュールで目が釘付けです。
全裸で脚立を運んで来て有志が支える中で彼女が昇って行きます。
脚立を昇る全裸の女性を下から眺めるとは役得ですね。

  ──────────

ここから2️⃣回目の公演です。

2️⃣①
【浅葱アゲハ さん】
『kyoto』

和装を思わせる振袖付きのナイトガウンで登場です。
流れるのは演目名にちなんだ楽曲です。

ひょうたん型の花道には天井から赤い布が下がっています。
彼女はストリップでのエアリアルにおける先駆者なのだそうです。
実は1年前の投稿にも書いてありましたが見落としていました。
1️⃣回目から観ていたらライトグリーンでのシルクも観られた様です。

ふたりのエアリアルを観られるとは思わず嬉しい誤算です。
赤シルクでの演技をじっくり堪能します。
2枚の布を持って高く昇ったり回転したり様々な技と肢体に感動です。

  ──────────

2️⃣②
【MINAMI さん】

白いドレスで清楚な雰囲気の登場です。
あの宝塚の歌に乗せステップを踏みます。
彼女は踊りが苦手らしくオーソドックスな踊りが少女の雰囲気を演出します。

ここからはシャンソンが中心に流れます。
大通りの歌の中で衣装を替え登場します。
カラフルで大きなドット柄のワンピースで足元は白のブーツです。

舞台やや奥の椅子で生着替えが始まります。
ブーツから黒のハイヒールに。
ワンピースから薄手の赤いドレスに。

花道を中央まで進みじっくり艶かしい演技が続きます。
少女から大人の女性に顔つきまで変わって引き込まれます。

  ──────────

2️⃣③
【有沢りさ さん】

ベルサイユのばらがモチーフの舞台です。
ビジュアル系バンドの男性の声が響きます。

男装の麗人が登場して踊ります。
赤を基調にした派手な衣装で白のズボンがややムチッとした印象を与えます。

暗転して次は王妃が現れます。
全く別人かと思う程の細身の印象を与える白いドレス姿です。
所々に入る金のラメが踊る度に光ります。

最後は薄手のベージュの衣装です。
ベルばらの主題歌に乗せ優雅に踊ります。
元々は巨乳AV女優としてデビューされて肉感的な印象の彼女です。

踊り子になる際に身体を絞っているからか程よいバランスを感じます。
スレンダーな方が多い中でグラマーなのも私は好きですね。

  ──────────

2️⃣④
【望月きらら さん】
『earth』

黄色や茶色の羽根がビッシリ生えた帽子とミニスカドレスで登場です。
アフリカのリズムに乗せた讃美歌が流れます。
彼女がボンゴを抱えてリズムを取り始めて場内も手拍子で応えます。

曲調がブラジル・カリブ海と移って行ってビキニ姿になっています。
ラメラメのTバックが眩しいです。
3曲でそれぞれ異なる種類の踊りを見せて最後はじっくりと身体を魅せます。

  ──────────

2️⃣⑤
【小宮山せりな さん】
『6』

花道に今度は白い布が下がっています。
踊り子6周年記念で作られた初エアリアル演目だそうです。

白が基調の薄いドレスで登場です。
裾が左右非対称でギザギザです。
内側から水色の薄い布が見えています。

曲調と踊り方で恋に焦がれる少女の印象を感じます。
華麗なターンで裾が綺麗に広がります。
途中で気付いたのですが薄い衣装の中には下着を着けてない様です。
遂には衣装をはだけて花道を進み艶やかな踊りを魅せてくれます。

いよいよ『シルク』での演技です。
布を持ち苦もなく昇って行きます。
途中で布を広げてハンモックの様にしたり菱形のカイトの姿にもなります。

布が複雑に身体中を絡んでいきます。
脚に挟み込んだ布がふんどしの様に股間を隠したら次の瞬間に丸見えです。
布を軸にその場で回転したり上から下へと回転したりもします。
全ての動きと美しい身体を見届けて拍手に包まれ終了です。

  ──────────

時間の都合で3️⃣回目の公演が始まる直前の休憩時間で劇場を後にします。
出口のドアですれ違った女性達が私服姿の踊り子さんだと気付いて驚きます。
外はもう暗くなっていました。


初めてのストリップ体験談で経験不足の上語彙力もありません。
いわゆる『ベッドショー』部分を少なめで書いてみています。
エロ要素が足りず失礼しました。
今回の総評
素晴らしい経験でした。
元々は時間的に小宮山さんの2演目を観る予定でした。
どちらかエアリアルだったらいいなという感覚です。
それが2演目だけでなく浅葱さんの演目もエアリアルで大満足です。

更には他の踊り子さんの演技も素晴らしく特に望月さんの踊りは絶品です。

金銀銅杯は元々賞レースの要素があったとどこかに書いてありました。
現在順位付けはないそうですが系列とかも関係ない公演の様ですね。
素人考えなのでご容赦頂きたいですが十分オールスター大会だと思います。


後の予定がなければ最終の公演まで残って観劇したかったです。
小宮山さんは3️⃣回目は赤い布を使うという話もされていました。

終日残るのが難しいとしても回数券を買い日を替えて通うのもアリです。
(3回分で12000円)
次にお邪魔するのがいつか分かりませんがそんな形でも検討してみたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
これはどこの劇場もあるかも知れませんがポラで時間が延びてしまいます。
並ぶ行列が踊り子さんによって長くなるし仕方ない部分はありますけどね。
1️⃣回目の終了時点から延びていました。
ふたり同時ポラとか色々と調整されるのも大変だなと思って眺めてました。

これは苦情ではなく苦労されている現状を書いています。
[!]このページについて報告