口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)
口コミ体験談
店名 | BBW(ビッグビューティフルウーマン) |
---|---|
業種 | ぽっちゃり専門デリヘル |
エリア | 新大久保発・周辺 |
投稿日 | 2021年10月24日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 100分 11500円+ホテル代が必要
100分コース14,500円+写真指名料1,000円-口コミ投稿割引4,000円 - このお店の利用回数
- 3回以上
- 受付からプレイ開始までの流れ
- 実はこの日、新大久保のC店のオキニちゃんに会う予定で姫予約をしておりました。
モンテグループの割引クーポンも期限が迫ってましたのでちょうど利用出来ると思ってました。
ところがオキニちゃんから
「女の子の日になってしまいました」
という悲しいお知らせ。
約1ヶ月振りでしたので残念でしたがこればかりは仕方ありません。
ただ、ホテルのモンテグループの割引クーポンがこの日が期限ですので代替案を探していると過去数回通っている「BBWさん」が口コミ投稿割引をしているではありませんか!
その内容がこちら
口コミ情報局限定!!高額キャッシュバック
■ゴールドユーザー:4,000円キャッシュバックになり以下の料金で
85分13,000円→85分9,000円
100分15,500円→100分11,500円
120分18,000円→120分14,000円
180分24,500円→180分20,500円
240分31,000円→240分27,000円
で遊べるそうです。
■シルバーユーザー:3,000円キャッシュバック
■ブロンズーユーザー:2,000円キャッシュバック
になります。
他にも「紅葉まつり」なるイベント(既に終了)
現在は新大久保店10時~13時限定”イベントで『朝得!!』なるイベント甲斐佐中です。
10:00~13:00までの案内
65分:7,000円
90分:11,000円
◆利用方法◆
10時~13時利用
予約時に「すぱもに」と言う
●ご利用上の注意点●
※当日予約のみで本指名は適用外
※13時スタートは不可
※他のサービスとの併用は出来ない
※入会金、指名料別途必要です。
他、都市天国のチャットで「ゲリライベント」もあったりと盛り沢山です。
今回は当然の如く金冠の恩恵を受けるべく「口コミ高額キャッシュバック」のイベントでの凸入になります。
2日前なんですがこの日はちょうど携帯会社ド○モが通信障害が発生していて全然通話が出来ない状況でした。
今回指名したい△△△ちゃん人気の娘らしいので仕方なく都市天国から予約をしてみます。
当然「口コミ高額キャッシュバック」の割引は選べませんので通常通り100分+指名料で予約完了。
チャットにて「仮予約受付ました」の文字。
しばらくするとお店から
「電話予約が優先になりますので、電話にて確定ただけると幸いです。
お待ちしております。」
と返信がありますが電話が出来ない状態でもどかしいです。
結局その日は通話が復旧しませんでした。
翌日、職場から昼休みに例の如く
こねほ:「家から電話だ!何だろう?」
という感じで休憩室を抜け出してお店に電話します。
男性スタッフA:「BBWで~す」
明るく店名を名乗ります。
こねほ:「昨日、都市天国で□時から、明日の△△△さんを予約していていたものなんですが、電話がド○モで全然繋がらなかったので予約の確定をお願いしたいのですが」
男性スタッフA:「ありがとうございます確認しますね・・・・・△△△さんですね、□時から100分で予約確定させていただきます」
こねほ:「あと、毎回口コミ風俗情報局で書いてるんですがキャッシュバックキャンペーンの割引をお願いしたんですが」
男性スタッフA:「ありがとうございますハンドルネームよろしいでしょうか?」
こねほ:「こねほと申します」
男性スタッフA:「・・・(確認中)こねほ様ですね・・・少々お待ちください」
と1度保留されます。
男性スタッフB(おそらく店長さん?):「こねほ様いつもご利用ありがとうございます今回4,000円キャッシュバックを適用させていただき11,500円なんですがホテルは大久保で大丈夫でしょうか?」
こねほ:「はい、大丈夫です、ホテルFかホテルNになると思いますので」
男性スタッフB:「ありがとうございますでほ当日1時間前の▲時に確認の電話をよろしくお願いいたします」
とやっと予約確定です。
電話対応は相変わらずとても丁寧でした。
さてさて当日
仕事が終わり新大久保へ向かう途中お店に電話をします。
今回風活は100分、大久保寄りのホテルNか新大久保寄りのホテルFを利用予定。
Fは土曜日の料金が高いため120分で入りたいため前のお客のホテルを聞くと運良くホテルFとのこと
時間通りにホテルFの受付に行き、10回利用したので90分無料クーポンでお願いすると土曜日は利用不可とのこと
期限がこの日まででしたのでこんなことならもっと早く利用するんだったと思うのは後の祭りです。
仕方ないのでホテルサイトのグレードアップクーポンを利用してチェックインします。
部屋の写真を撮り、ルーティン通り制汗シートで体中をふきながらお店に電話して女の子を待ちます。 - お相手の女性
- 15○センチ、B1○○のメーターオーバーサイズのIカップ。
ウエストは7○評価の女の子です。
ぱっちりお目々のハーフぽっいルックスです。
芸能人で言うと、本人は言われたことないと言ってましたが「ベッキーさん」の雰囲気があるので△△△さんは「ベッキーちゃん」(キジさんのオキニちゃん表記と被りました)と表記させていただきます。 - 今回の写真プロフィール信用度
- … 写真以上じゃん! サイコ~!
- プレイ内容
- ベッキーちゃん:「お待たせしました〜」
笑顔でのご対面になりました。
入室前に靴の向きをさりげなく直してくれます。
こねほ:「初めましてだね、入って、入って」
と部屋に誘いベッドへ腰掛けてもらい
ベッキーちゃん:「よろしくお願いします、先にお店に電話しますね」
と電話をしているベッキーちゃんを見ると可愛いというよりは綺麗系です。
封筒にてお支払いすると
ベッキーちゃん:「わ〜可愛い封筒にわざわざ入れていただいてありがとうございます、これいただいちゃっていいですか」
こねほ:「もちろん、どうぞ」
ベッキーちゃん:「お釣り入れに使わせていただきますね」
と凄く喜んでくれます。
ベッキーちゃん:「体温計測って貰っていいですか?あとオーダーシートです」
と非接触の体温計ではなく腋の下に挟む普通のデジタル体温計で測りながら、オーダーシートを記入していきます。
体温計がなかなか「ぴぴっ」とならないので
ベッキーちゃん:「もう大丈夫だと思いますよ」
と言って体温を確認して写メに撮ってからオーダーシートを見て
ベッキーちゃん:「私が責められてから責めるんですね、きゃっです」
と可愛いらしい。
こねほ:「耳舐めとかア○ル舐めはチェックしたけど大丈夫?」
ベッキーちゃん:「したこともされたこともないけど頑張ります」
と嬉しい言葉を聞いてぎゅっと抱き合います。
唇を重ねると
ベッキーちゃん:「まだうがいしてないから」
とフレンチキス止まりなので
こねほ:「じぁシャワー浴びちゃおうか」
というと
ベッキーちゃん:「はいっ」
と言ってフルアシストでこねほをパンイチ姿に。
自分もベッキーちゃんを下着姿にすると上下お揃いのスカイブルーの下着。
こねほ:「可愛いブラジャーだね」
と抱き寄せてホックを外し手に取って「くんくんくん」
ベッキーちゃん:「いやん恥ずかしい」
と言いながらも笑顔です。
こねほ:「凄く良い匂いだよ」
と言うとベッキーちゃんもブラジャーを手に取り
「くんくんくん」
ベッキーちゃん:「柔軟剤の匂いで良かった〜」
と言うとブラジャーを置いてこねほのパンツを脱がそうとます。
ベッキーちゃん:「何か引っかかって脱がせ難いですよ〜〜」
こねほ:「ベッキーちゃんが可愛いからだよ〜」
と言いながら今度は屈んでパンティを脱がせてから
「くんくんくん」
ベッキーちゃん:「もうダメですよ〜」
とこねほからパンティを笑いながら強奪してからシャワールームへ。
洗い合いを軽く流して先にシャワールームを出ます。
出て照明を少し落としてからベッドに座って待っているとベッキーちゃんが来て座りながら抱き寄せて唇を重ねます。
少しずつ舌を絡めていきますがあまり深くはなりません。
こねほ:「キスは好きじゃない?」
ベッキーちゃん:「好きだけど唇を舐められるのは苦手」
とかなり凹む発言を聞いてしまいますが顔には出さず
こねほ:「他に苦手なら所とかダメなところは?」
ベッキーちゃん:「・・・顔から上はダメかなぁ」
こねほ:「腋の下とかおしりは?」
ベッキーちゃん:「お尻は舐められたことがないけど・・・腋の下もあまりないかなぁ」
こねほ:「ダメではない?」
としっかり確認、ダメ、嫌なら諦めます。
ベッキーちゃん:「大丈夫だと思います」
舐め好き3点セットの耳舐めだけがNGなら上出来でしょう。
(因みに舐め好き3店セット:耳舐め、腋の下舐め、ア○ル舐めの自分の中での勝手な無料オプションです)
と言う言葉を受け首筋からリップしてみると
ベッキーちゃん:「ぁんぁぁんぁぁああん」
といきなり性感帯にヒットです。
そういえばプロフィールに性感帯は首とクリ○○○と書いてありました。
首周りを舌を這わせ続けると
ベッキーちゃん:「ぁあぁん首気持ちいい」
こねほ:「首好きなんだ?ここは?」
と言ってからバンザイさせて腋の下を軽く舐めると
ベッキーちゃん:「いやん恥ずかしい〜あぁあぁん」
と恥ずかしがりながらも腋の下を閉じることはないのでダメでないと判断し更に舌を這わせると
ベッキーちゃん:「あぁあんあぁあ〜あぁあぁ〜」
と完全に嫌がっている反応ではありませんでした。
こねほ:「背中は感じる?」
ベッキーちゃん:「・・・わからない」
とのことなのでうつ伏せになってもらって髪をかき上げてうなじを舐めると
ベッキーちゃん:「んっんんっんん〜」
と唸る感じで喘いでいます。
そのまま舌を背中に持っていき上から下へ、下から上へ這わせると
ベッキーちゃん:「あん背中凄いっ」
とここも感じてくれていよいよお尻へ。
お尻を揉み揉みしながらア○ルへ舌を付けてちょろちょろ動かすと
ベッキーちゃん:「はっはぁぁん」
となんとも言えない声なので
こねほ:「ここは嫌?」
ベッキーちゃん:「初めて舐められたからよく分かんない」
こねほ:「嫌ならやめるけど?」
ベッキーちゃん:「・・・嫌じゃいけど恥ずかしい」
と欲望に正直なのでそのまま舌をぐりぐりとア○ルへ。
ベッキーちゃん:「はっぁあついやんっ」
と可愛いらしく喘いでくれてア○ル舐めは大満足、再び仰向けにしておっぱいへ。
揉みながら乳首をぺろぺろすると
ベッキーちゃん:「ぁっおっぱい気持ちいい〜」
なので少し吸ってみると
ベッキーちゃん:「ぁんダメっ舐めて欲しい」
吸われるのは苦手のようでぺろぺろしながらあそこを触ると予想通りヌルヌルになってます。
クリ○○○を触りながら
こねほ:「舐めて欲しい?」
ベッキーちゃん:「・・・舐めて&#欲しい」
こねほ:「どこ舐めて欲しいの?」
ベッキーちゃん:「・・・クリちゃん&舐めて欲しい」
と恥ずかしがりながも言ってくれたのでクリ○○○をゆっくり軽く舐めると
ベッキーちゃん:「ぁっぁああんあああん」
とやはり喘ぎ声は先程とは違い一段大きくなりました。
丁寧に舐め続けると
ベッキーちゃん:「クリっクリちゃん気持ちいい〜〜」
こねほ:「誰のクリちゃんが気持ちいいの?」
と舌を上下
ベッキーちゃん:「ベッキーのベッキーのクリちゃん気持ちいいの」
更に舌を押し当ててゆっくり動かすと
ベッキーちゃん:「ダメつホントにイッちゃうっ」
こねほ:「気持ち良かったらイッていいよ」
とそのまま続けると
ベッキーちゃん:「凄い気持ちいイッちゃうッイク〜〜」
と体を反らせながら喘ぎ声を上げて
ベッキーちゃん:「もうっダメっイッグッ」
と声を残して果ててくれましたがそのまま舐め続けます
ベッキーちゃん:「ぁああっまたっイッちゃうよっ」
構わず舐め続けると
ベッキーちゃん:「ダメ〜またイッちゃうっイックッ」
と連続でイッてくれました。
そのまま指をあそこに入れると
ベッキーちゃん:「ぁっくすぐったいからダメっ」
ホントにダメそうなのでここで撤退し添い寝して息を整えます。
前職やこれからしたい事などを話して回復をしたようなので責めていただきます。
ベッキーちゃんが上になり乳首をぺろぺろ、しっかり両乳首を程良い甘噛みも含めつつ舐め尽くしてくれます。
耳舐めをお願いするとしてくれましたが・・・。
キスが浅い娘、NDKにならない娘=耳舐めは上手くない
(自分の中の法則)は適用されたようです。
下半身へ向かい我慢汁だらけの愚息を見て
ベッキーちゃん:「こんなになっちゃってる」
と小悪魔的な笑顔と共に鬼頭と我慢汁ぺろぺろ。
愚息を手に取りつつ袋を舐めてくれます。
ベッキーちゃん:「お尻はどうやって舐めればいいんですか」
とホントに舐めた事がないようなので
こねほ:「ホントにア○ル舐めしたことないの?」
ベッキーちゃん:「ホントに舐められた事も舐めた事もないですよ」
と必死に訴えるんでホントなんだなぁと思いました。
ということは「ア○ル舐め」「ア○ル舐められ」ダブルで初めてをいただいてしまいました
自らチングリ返す恥ずかしい格好になりますが、ベッキーちゃんの記念すべき初ア○ル舐めですのでそんな事言ってられません。
戸惑いながらも指先と舌先を使うなかなかの素養を見せての初ア○ル舐めは大満足でした。
再び愚息へ向かいここでやっと咥えてくれのストローク開始。
我慢に我慢を重ねていると騎乗位スマタの体勢に自ら移行。
ローションをつけての手コキ感あるスマタですがローション+手コキのマジックで大波が来てしまい
こねほ:「このまま逝っていい?」
ベッキーちゃん:「いいよ、いっぱい出して」
との声にそのまま騎乗位スマタでフィニッシュ」
ベッキーちゃん:「いっぱい出たね」
と後処理をしてもらい差し入れの飲み物とチョコレートを渡す朝食べてから何も食べてないのでというので一緒に食べながらまったり歓談タイムとなりこの仕事を始めた訳なんかを教えてくれました。
こねほ:「あとどれくらい?」
と時間を聞くと15分くらいとの事でローション+手コキでの2回戦に臨みます。
2人で寝そべりながら手コキをされますがなかなか波が来そうで来ないので
こねほ:「あそこ触っていい?」
聞くと触りやすい位置に移動してくれます。
性感帯で大好きだと自ら言っていたクリ○○○をさわさわしてあげると
ベッキーちゃん:「あぁあんあぁあん気持ちいい〜〜」
との声と共に射精感が高まってしましたがクリ○○○を愛撫し続けると
ベッキーちゃん:「ダメっ私がイッちゃうイッちゃうっ」
と少し手コキは疎かになりますがイッてくれそうなので構わずクリ○○○を責めると
ベッキーちゃん:「ぁあぁあ〜イク〜〜イクっ」
と手コキは止まってしまい先にベッキーちゃんがイッてしまいました。
手コキをお願いすると何とか再開してくれて再びクリ○○○を撫で撫ですると
ベッキーちゃん:「ぁっダメっまた私がイッちゃうからっ」
そう言うのを聞くと止められなくなりクリ○○○を撫で続けると
ベッキーちゃん:「またっダメっイク〜〜」
とクリ○○○で何回イッちゃうんだ〜と感心しているとアラーム音が
ベッキーちゃん:「ごめんね、私ばっかり気持ち良くなっちゃって」
と言ってシャワールームへ。
サッと洗い流し着替えているとフロントから時間とのお電話。
「すぐ出ます」と慌ただしく部屋を出て延長料金はかかりませんでした。
ホテル前でお礼を言ってお別れとなりました。 - 今回の総評
- ホントに綺麗な娘です。
ぽちゃってほどではなく「ややぽちゃちゃん」って感じです。
しかも敏感ちゃんでクリ○○○でイキまくってくれましたが・・・
キスが浅〜〜い
ヌルヌルな感じの大好きなキスにならなかったのが残念でした。 - 今回の満足度
- … 良かったよ!
- このお店の良いところ
- ・冠ごとの口コミ投稿割引が大きい。
・電話対応がとても丁寧。
・イベントが多く安く若い可愛い娘と遊べる。
・この界隈のぽちゃ店で圧倒的な在籍数。
この口コミへの応援コメント(35件中、最新3件)
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。