口コミ(体験談)|ロケットワイフ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ロケットワイフ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
平日10:00~17:00 120分 34000円 + 予約指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
長らくカピの体験談を読んで下さっている方の中には「あー、そういう話あったっけ」と印象に残してくださっている方もおらるかと存じます。約3年前ですが、何をトチ狂ったか急に吉原高級店の上を行く「超」高級店へチャレンジした事がありました。ワザワザ前振りで『ソープにおける、高級店の上をゆく「超」高級店とは?』なんてコラムまでアップしてからの突撃でした。
とはいえ、店的に背伸びしてみようと思える評判の嬢がいかたらこそだったのですが、期待を裏切らないところか「倍返し」の目くるめく体験。お部屋に入る前から階段の踊り場で…と申せば思い出してくださった方もおられるかもしれません(笑)

で、ナンデ今回ソンナ前置きから始まるのかと申せば、ソノ後もズット彼女の事は気になっていましたが、そうそう超高級店に行ける訳もなく。ただ彼女のSNSはそれとなくチェックしていたのですが、ある日驚愕の情報が躍っていたのです。

ナントナント、ロケットワイフへ移籍!

実はソノ後系列の超高級店へ移籍したのは知っていたのですが、それがマサカの格安店への移籍、ソレも最近カピ的に注目の新店にです。ウーン、何があったのでしょう(^^;)

ソレはとにかく、早速予約しちゃいました。電話でですが、本指名と申告しましたが、特に何も言われませんでした。

サテ当日。家を出るまでに入浴して体の隅々までキレイにしておきましたが、店に着いてからもトイレでフキフキガラガラを済ませます。待合室のテーブルにはアルコールも常備されているので消毒も済ませると、やがて声が掛かりました。
お相手の女性
店のプロフィール写真や写メ日記で顔出ししていますが、そのまんまのパネマジ一切なしの超美人です。
サラサラの黒髪、小顔でスリム、かといって抱き心地が悪いわけじゃない肉体感。和風なのなかにもシュッとした彫の深いテイストも入った容貌。

この日のコスチュームも、彼女にふさわしい高級感あふれるドレスでした。

以前と源氏名は分かりまして、コトブキがカオってくるくるというナントモ縁起の良い名前になりました(^^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室を出るとすぐ目の前、階段の下まで降りてきてくれていました。私を一目見ると、ニッコリ笑ってくれます。コチラも嬉しくなってスグに抱き着きたいばかりの気持ちですが、店員がいるので無言で手を握って目線を交わします。

「お部屋は4階になります」

2階を過ぎたあたりで彼女から、

「もうー、久しぶりじゃないですか」
「えっ、覚えていてくれるの?」
「はい、もちろん。お元気でしたか?」

本指名と申告していますが、正直大分前に一度入ったきりですのでコレは嬉しかったです。

「それにしても4階かあ、あっ」

その理由を瞬時に察しました(笑)
部屋がもう少しという所の踊り場で彼女が手を離すと、正面に向き合います。ニッコリと微笑んだと思うと、首に手を回して

ムッチュウーー

と最初から舌を差し入れたキスです。でもソレだけじゃないんです。キスしながらズボンの前をまさぐってきます。ソシテ更に…

そうそう、キッターー!!!

そればかりか、器用にベルトを外してきます。
ニコッと、ではなく今度はニヤッと笑って前にしゃがみ込むと、そのままズボンとパンツを下ろされて、まだ半勃ちの愚息をペロリとひと舐めされます。

「うっ」

美女が階段の踊り場でズボンを下げて愚息を舐めてくれる。期待はしていましたが(笑)、ヤハリこの非現実感は脳内に変なホルモンが出ちゃっています。

彼女といえば、時折目線をくれながらイヤラシくペロペロしたかと思えば、今度は力強いバキュームで深々と喉奥まで咥えこんできます。あっという間にカチコチにされちゃうと、再びニヤっと笑って、私の手を引いて立ち上がらせられます。クルッと振り向いた彼女のドレスの裾をまくり上げると、煽情的な網タイツにガーターベルトという姿でした。ソシテ、黒のTバックパンティをずらせて、そのままズ○リと○○しちゃいます。

「あっ、ああ、すごい」
「はあ、はあ、はあ」

キュッとくびれた腰に手を添え、盛りの付いたサルのようにズ○○コ腰を振ってしまいます。ああ、デモここは階段の踊り場です(^^;)

「じゃっ、じゃあ続きは部屋で」

そう申し出ると、片手でズボンを押さえて部屋に入ります。
改めて彼女と向き合うと、

「アレするためにお部屋が4階なんでしょう?」
「うふふ」

ベッドに腰掛けていると、おしゃべりしながら私の服を脱がせてくれながら、チャンと畳んでもくれます。あっという間だったので、体の火照りはまだソノママです。

「えっへっへっへ」

彼女ににじり寄ってドレスを脱がせると、揃いの黒のサルートにします。ソノママ手を引いてベッドへ横たわります。彼女は並ぶと長身を感じるのですが、ベッドの上だと細くて華奢なので小っちゃく感じます。

マズはムラムラが止まらず攻めさせてもらいます。ブラジャーを外してベロベロベロ。本当に手入れが良く行き届いたスベスベ肌で、ドレダケ舐めてさすっても飽きる事がアリマセン!

パンティも脱がせちゃいますが、敢えてガーターと網ストッキングはソノママにしておきます。パイパンのあそこは、先ほどの○○の後でシットリしていますが、ベロベロと舐め尽くしちゃいます(笑)

「ううん、気持ちいい…」

彼女もウットリ敏感に反応してくれます。
でも、彼女の本領発揮はコレカラです。自ら動きを中断して

「お願いね」

と仰向けになります。だって、拙い私の責めよりも超テクニシャンの彼女のお任せした方が楽しめると判断したからです(笑)

ニヤッと私を見下すと、丁寧に全身リップしてくれます。耳、脇の下だろうが膝小僧まで体中の隅々までも舐めてくれるのですが、あえて束ねない黒髪を手で押さえる姿にゾクゾクするばかりか、サラサラと体にも触れて得も言われぬ快感を生み出しています。

ソンナ姿をまたもニヤッと見つめると、

「では、良ければうつ伏せになってみて」

モチロン、素直に従います(笑)
肩や背中を丁寧に舐めてゆくと、ドンドン下の方へと下がってゆきます。お尻ペロペロされるとキモチイ!
でも更に尻肉を広げるようにすると…

キッタアーーー!

容赦ないア○ル舐めです。舌先をドリルのようにグイグイねじ込んでくるので、

「うっううう」

顔をマクラに押し付けたままヘンな声が上がっちゃいます。すると更に、

「じゃあ、次は四つん這いになってください」

ローションを手に取ると、今度はナント彼女が後頭部をベッドに着け、私のまたぐらに潜り込んで上向きになって一心不乱に愚息をしゃぶってくれるのです。一方でア○ル周辺をイヤラシク愛撫するのも忘れていません。

イスプレイを実況中継しているような感覚に頭がクラクラしてきますが、もうヤバくなっています。

「ねっ、ねええ、しようよお」

そう言いかけた瞬間、彼女の方から

「○○してもいいですか?」

おおー、以心伝心ですね。もう一度仰向けになると、挑みかかります。
でも、ガーターベルトに網タイツ姿の美女にイキナリ○○なんて、モッタイナくてすぐできません(笑)
手を添えて先端を○り口に擦り付け、メッチャキモチイ…と思っていると次の瞬間、

「えっ?」

フクロのあたりに温かい感触が

ビュッビュッ

そうなんです、クリを擦っていたらシ○吹いちゃったんです。もうタマラナクて、そのままズ○リと○○しちゃいました。

すると、

あー、そうだった!

久しぶりなんですが、愚息が彼女のアソコを記憶していますた(笑)入り口がグッと○く、○に引き込まれるような名○イソギンチャクなのです。

イキナリ腰を沈めたりせず、絶妙に膝を使って○り口を探って居ると、

ピューー

またも吹いちゃいました(笑)
ソレニシテモ、亀頭を包み込むような彼女の○に興奮度マックスの私がそうそう耐えられるハズもなく、あっという間に高められちゃいました(^^;)

「いっ、イくよ」
「オ○○コにいっぱい出してえ」

会心の大発○でした。

「ふうーー」

息も絶え絶えに横たわっていると、彼女が寄り添ってくれます。ああー、こういう細やかな気遣いって本当に嬉しいです。

今日はロングコースなので、コノ後マットをすることにしました。
テキパキ手際よく準備してくれ、マットにうつ伏せになります。

マズはギュッギュとふくらはぎや足の裏をマッサージしてくれるのが実に心地よいです。シットリとした美肌はローションと素晴らしくなじみ、イロンナマット技を繰り出してくれているのに、眠くなってしまいそうな心地よさでした。

ひっくり返って仰向けになった時、そうそうSNSにあった気になっていた事を聞いてみました。

「そういえば、聖水って?」
「ふふ、かけたいですか、かけられたいですか?」

えええーー、ソンな事までもできるのですか。

「しょ、初心者なのでかけてください」

マットの上の膝立ちになると、自ら両手でパイパンのアソコをグッと広げるので○がまる見えです。ソンな事に感心している間もなく、

ジョジョジョジョ――

生暖かい液体が私の胸からお腹の辺りに流れてきます。出てくるところもまる見えでした(^^;)

「あー、気持ち良かった」

するとどうでしょう、二回戦目で少々フニャッとしていた愚息がグングン硬度を取り戻してきたのです。正に聖水ですね、効果がテキメンです(笑)

彼女が上になって○○しましたが、スグにイきそうな感じでもありませんでした。すると、

「続きはベッドでします?」
「一度流す」
「よければ、このまま
「えっ、イイの?」

ヌルヌルのままベッドに移動します。

ローションのぬめりを楽しみながら、愚息の先端を擦り付けていると、

「もうー、イジワル」

と、自分でおっぱいまさぐっています。どれだけエッチなんでしょう(^^;)

「ダメダメ」

深々と抱きしめると、私の胸を擦り付けます。胸と胸がヌルヌル重なりあってベロベロキスしていると、あっという間に熱いものがこみ上げてきました。

「いっくーー」

本日2発目の大発射でした(^^;)

もう一度マットに戻って丁寧にローションを流してもらい上がります。そしてベッドに腰掛けてツイいつもの習性で勝手に服を着ようとすると、

「ダメですよー」

ハダカのまま彼女が飛び寄ってきてくれ、シャツからパンツ、靴下まで履かせてくれるんですよ。いやあ、殿様気分です。アレッ、?今日超高級店来たんでしたっけ、いやいや格安店でしょう。前回と全くサービス内容が変わらないのには驚愕でした。いや、前回よりも確実にエロくなっている気がします(笑)
今回の総評
デリケートな事かもしれませんが、それとなく彼女に移籍の事情を聞いてみました。すると、モチベーションを保ちたいという返事が返ってきました。どうしても待機が長かったりする時もあったそうなのですが、心機一転バリバリおもてなしをしたいとか。
事実、私が入った後も写メ日記からはいつも忙しそうな様子が感じられます。そりゃあそうでしょう。驚くべきことに、以前入った店と料金帯が変わったからからといってサービスに一切手抜きがないののですから。

料金が半額以下というのが何とも申し訳ないようですが、その分通っちゃうしかありませんね(笑)

コレから会いに行ってみようという方は、最初お試しで短いコースからという手もあると思います。モシ仮に60分コースで入ったら2万円を切っちゃうのですからスゴイです。でもさわりで体験しちゃったら、次はゼッタイにロングコースで入りたくなる事請けい合います(笑)

気分的には「神」認定したいのですが、彼女曰くまだまだ他にもマル秘サービスのバージョンがあるそうです。ですのでソチラを期待しつつ今回は「神候補」とさせていただきます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マサカ、吉原でも有名な彼女がコノ店を移籍先にい選ぶとは思ってもみませんでした(^^;)
でも、選ばれるのはソレだけの訳があるという事でしょう。ますます目が離せない新店です!
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告