口コミ(体験談)|チェックイン横浜女学園
口コミ体験談
店名 | チェックイン横浜女学園 |
---|---|
業種 | ホテル型学園イメクラ |
エリア | 伊勢佐木町 |
投稿日 | 2021年07月31日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 90分 26000円+ホテル代が必要
90分コース昼料金25000円+指名料2000円+オプション代1000円-ポイント割引2000円=26000円 別途ホテル代3000円 - このお店の利用回数
- 3回以上
- 受付からプレイ開始までの流れ
- 同じお店のオキニの5回目の遊びの体験談です。
7月初めの事なんですが、体験談を書く時間がなかなか取れなかった為、
記憶が曖昧な部分もあるのはご了承を(^^;
まずは遊んだ日の2日前の夜にTwitter予約の為にお店のアカウントに「予約希望です」とDMを送信。
お店のTwitter予約にある通りの流れで、
会員名・会員番号or登録の電話番号・希望の女の子・希望日・希望時間(第3希望まで指定可能)等を最初の返信で訊かれ、
それを埋めて、時間に関しては第3希望の下に「上記の時間以外でも〇時以降で早めを希望」と入れて送信。
お店からの返信で第3希望の時間帯で予約を取る事が可能と来て、
「その内容でお願いします」と返信し、
「ご予約を確定とさせて頂きます」「当日はご予約時間の1時間前に確認のお電話をお願い致します」と来て無事に予約成立。
自分が最初にDMを送ってから約1時間での予約成立となりました。
このお店のTwitter予約、最初の時は30分くらいで予約成立でしたが、
今回は約1時間、2時間以上かかった時もある等、
店員さんが返信出来るかの状況次第でかかる時間はだいぶ変わりそうです。
予約が取れたので、ヘブンネットからオキニに、
イメージプレイのリクエストだったり、「おねだりし過ぎかな?」とも思いつつ、
ある日の日記に書かれていた服を見られたら嬉しい、みたいなメッセージを送信。
翌日(遊ぶ日の前日)の夜に返信があり、
なんと服のリクエストも応えてくれるとの事で、サービス精神も旺盛な子です。
また、お店の事で質問したい事があり、
お店のTwitter予約のページに「ご予約以外のお問い合わせや、
スタッフや女性キャストへのクレームなども受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ」と書かれているので、
「お尋ねしたい事があります」と質問したい事をDMで送信。
しかし、なんとお店からは「TwitterのDMではご予約のみのご連絡に対応しております。
ご質問等につきましてはお店にお電話ください」との回答。
これには納得がいかなかったので、
「『お店のTwitter予約のページにお問い合わせも受け付けております』と書かれているのにですか?
ルールが変わったなら仕方ないけど、それならページの表記を変えていただかないと客には分かりません」と返信。
そのDMに対しお店からは「こちらでのご予約が大変混み合ってございますので、
ご予約でも対応しかねる事がございます。
ご質問等につきましてはお電話にて対応させて頂くようにお願いしております」との答え。
そりゃワンオペなんかやってるくらいだから、手が回り切らない事もあってもおかしくないけど、
それならHPの表記はしっかりと、「Twitterは予約のみ受付」みたいに変更すべきだと思います。
当日になりこだわりオーダーを送信。
制服はマイクロミニリアル制服22京都女子。
オプションは前回会った時の会話に出た「ひざまくら&耳かき」に加えて、
いつも通りの「パンティ選び&持ち帰り」「学生バッグ」「生フェラ」。
他に最初から変更したのは靴下をハイソックス白、靴をローファー、
「痴漢の際は」は5のその他に「女の子にお任せで」(前回遊んだ時やメッセージで打ち合わせ済なので)等を記入して送信。
確認の電話では「確認の電話です」と言うと、
「masa様で〇〇ちゃん、〇時でよろしいですか?」と番号で管理されていて、
「ご予約時間までのご来店をお願いします」と言われました。
予約した時間の10分くらい前にお店に到着すると、
先客が受付中だった為、アルファベットの受付待ちの札を貰って一度待合室へ通されます。
「受付待ちのお客様」と声を掛けられて受付開始。
「〇〇さんで予約したmasaです、オーダーも送ってあります」と告げます。
すると「Twitterの件は申し訳ありませんでした」と、
店員さんの方からTwitterのやり取りの事を持ち出してきました。
質問の内容にも答えてくれて、そちらの方に関しては納得出来ました。
(ただ、女の子を守る為って感じの内容だったので、ここに詳細を書くのは控えておきます)
それでも「質問もDMで受け付けます」みたいな文言は変えるべきだとは思いますが…
そのやり取りが終わって、受付自体は支払いやホテル選び含めてスムーズに運び、
数字の案内札を貰って再度待合室へ行き、5分も経たないくらいでお呼びの声が掛かりました。
いつも通り禁止事項を説明されて、「行ってらっしゃいませ」と見送られてお店を出てタウンホテルに移動。
フロントでタイムリーユース120分3000円の禁煙を希望して、代金を支払って鍵を貰って部屋に移動。
そのエレベーターに乗る時に、「予約したカワムラです」と、
同じお店を利用してるお仲間さんの受付の声が聞こえました(笑)
お店に部屋番号を電話で連絡すると、「タオル一枚でシャワーをすぐに浴びれる様にしてお待ちください」といつも通りの流れ。
そして、部屋番号を連絡してから5分も経たないくらいと割と早めにチャイムが鳴りました。
顔を合わせない様にドアを少しだけ開けると、
いつも通り「お願いします」と可愛いオキニの声を聞きながらシャワーセットのポーチを受け取り、
一人でシャワーを浴びて身体を綺麗にして、腰にタオルを巻き、
電車の車内の音が聴こえて来たらシャワールームを出て女の子の元へ。 - お相手の女性
- 冒頭でも書きましたが5回目となるオキニの子。
恋人気分に浸れるイチャイチャを求める人には自信を持ってオススメ出来ます。
例のごとくでお店で顔出しの写真を確認していない為、指名ですが写真信用度の評価はしていません。 - プレイ内容
- 超ミニスカートのセーラー服の女の子が吊革に掴まって、
こちらに背を向けて立っています。
前回遊んだ時や、事前のヘブンのメッセージのやり取りで、
痴漢へのリアクションは「オキニが実際に痴漢に遭ったとしたら?」とお願いしていました。
そんなリアリティを求める内容だったから、敢えて実際には無いくらい大胆に痴漢しようと、
いきなり後ろから羽交い絞めするみたいに腕を回しつつ、左手で胸を揉み、
右手はスカートの中に手を入れてパンツの上から秘部を触りました。
当然女の子は驚いた様子で「え?なんですか!?」と、大胆な触られ方に困惑している様子です。
そのまま触り続けていると「やめてください」「触らないで」と嫌がる感じですが、
声以外は手でガードしたりとかの抵抗をする様子はありません。
女の子の手を取って自身の硬くなった物を握らせるとそのまま握り続けて、
キスをしようとすると舌の侵入を拒むどころか絡ませてきたり、
「実際に遭ったら」と言うリアクションの割に、痴漢を受け入れる感じでした(笑)
なので、ブラを外して乳首を舐めたり、パンツに手を入れて秘部に指入れしたり、
やりたい放題していると「恥ずかしい…気持ち良くて立ってられない」と、
気持ち良くなって貰えたみたいなので痴漢プレイ終了。
「久し振り~!」と再会を喜んでキスとハグ。
「最初から大胆に触ってみたけどどうだった?」と質問すると、
「masaくん、あんなに豪快に痴漢したら捕まっちゃうよ?」と言われたので、
「触り方じゃなくて痴漢って時点で捕まると思う」とツッコミ入れました(笑)
また、「そういえばこの間痴漢に遭った」と言われたので、
「どんな感じの?」と訊くと、「触られたりはしてないんだけど、
硬い物を押し付けられた」と言っていました。
それを聞いて「こんな感じで?」と硬くなった股間をオキニに押し付けてみました(笑)
痴漢の話が一段落して、「早速だけど耳掃除お願いして良い?」と、
オプションの「ひざまくら&耳かき」をリクエストしました。
このお店で初めて頼むオプションで、どういう耳かきを使用するのか分かりませんでした。
それで「このご時世だし、他の人と共用で万が一があっても嫌だから、
俺が持ってきた耳かきでやってもらうのって有り?」と質問。
オキニは「お店のはこういう使い捨てのだけど、どっちでも大丈夫」と、
お店のは使い捨てなので衛生的な心配は無さそうでしたが、
せっかくだから持参した耳かきを使う事にしました。
ひざまくらをしてもらって、スカートをめくってパンツを見ながら耳かき開始(笑)
オキニは「自分の耳以外をやるのは初めて」「どこまでやって良いか分からない」みたいに言っていたので、
「無理に奥までやらなくても平気だよ。ひざまくらとパンチラで十分楽しんでるから(笑)」と答えました。
「masaくんは耳かきしてもらった事あるの?」と質問されたから、
「こういうお店でやってもらった事はあるよ。
俺は行った事は無いけど、耳かきの専門店とかもあるみたい」と言うと、
「そのお店で耳かきの技術を勉強したいかも」と、意欲的でした。
耳かきを終えて、本格的にプレイ開始。
ここからはいつも通りイチャイチャしながら攻めて攻められてなので省略。
フィニッシュはキスをしながらのローション手コキでした。
ティッシュで簡単に処理をしてもらってから、添い寝してピロートーク。
ここだったかタイミングは覚えていないんですが予約した時間の話になって、
「Twitter予約で3つまで希望の時間を記入出来て、〇時と〇時30分と×時ってしたらこの時間になった」みたいに話すと、
「それだったら〇時にしてくれたらmasaくんに早く会えたのに。
今日はその時間はお客さん入らなくてのんびりしてたから」と言われました。
お店の都合とかもあるんでしょうけど、
3つの時間以外に「上記の時間以外でも〇時以降で早めを希望」とも入れたから、
予約が入ってないなら早い時間にしてくれた方が嬉しいかったなぁ。
タイマーが鳴って一緒にシャワーへ。
最初、なかなかお湯にならなかったので、「じゃあ先に嗽しようか」と機転が利く所もあるみたいです。
いつも通り嗽薬は口移しで貰って、お湯になったので身体も丁寧に洗ってもらって、
背中を拭いてもらって、先にシャワールームを出て服を着ます。
オキニもシャワーを終えて出て来て、服を着ますが、
前述した通りリクエストした服を着用してくれてました。
オキニ的には気を付けなきゃいけない点もある服ですが、
自分としてはセクシーで眼福な服を堪能させてもらいました(笑)
お店に電話する時は胸をいつも通り悪戯で胸を揉み揉みしたら、
電話を切った後に「お店の人に声聞こえちゃうよ」と悪戯っぽく言われました。
忘れ物が無いか確認をして、部屋を出て腕を組んでエレベーターに乗り、
フロントに鍵を返す時だけ一旦離れますが、すぐにまた腕を組んでホテルから出ます。
この日は雨が降ったり止んだりの天気で、この時は雨が降っていたので、
前回出来なかった「良かったら相合傘しない?」と提案すると、
腕を組んだまま一緒の傘に入ってくれました。
お店の前に着き、「今日はありがとう。雨も降ってるし、曲がるまで見送りしなくて大丈夫だよ。」と伝えたんですが、
「せっかくだから最後までお見送りしたい」と、結局今回も曲がって見えなくなるまで手を振ってくれていました。
帰宅後にヘブンネットからお礼のメッセージを送り、
日付が変わったくらいに返信のメッセージが来ていました。
そのメッセージで「まだやってない夜這いプレイもあるよ」みたいに書かれていたんですが、
これって「拘束プレイ」の事?それとも「保健室のベッドに寝ているとJKに襲われる」って、
客側が夜這いされるって意味で「JK痴女プレイ」の事?(^^;
次に予約が取れた時に、事前にオキニにメッセージで確認かな? - 今回の総評
- 毎回毎回、サービス精神旺盛で密着度高くイチャイチャを楽しませてくれる子で大満足です^^
イメージプレイの演技も頑張ってくれてます。
女の子は文句無しですが、TwitterのDMの件や、早い時間って希望したのに空いている一番早い時間じゃ無かった事の、お店の対応を差し引くと満足度は… - 今回の満足度
- … 良かったよ!
- このお店の良いところ
- 曙町の風俗街から少し離れているから、お店に入りやすい事。
特に風活に慣れてない人や、人目を気にする場合は大きいメリットだと思います。 - このお店の改善してほしいところ
- HPにTwitterのDMでの問い合わせOKと書いているのに、実際はダメだった事。
本文と繰り返しになりますが、ダメになったのは仕方ないとして、
変更されたならHPの文言をしっかりと変えて欲しい。
この口コミへの応援コメント(3件)