満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
●受付からプレイ開始までの流れひと月ほど前に初めてこちらのお店を利用させていただきました。
もともとこの日はマンコメ達成時に投稿したコラムに4つの特別な4つのイベント的なこと
「風俗デビューのお店に20年以上ぶりくらいに再訪する」済
「お姉さま店に凸入」済
「デリヘルにて回転コースを体験する」
「貧乳店に凸入」
の中の第3弾
「デリヘルにて回転コースを体験する」をこちらの「らんでぇぶぅ〜」さんで実行しようと思ってました。
デリでの回転はやはり自分的には料金が嵩みますので安くミッションをクリアするためにはこちらのお店はもってこいです。
情報局では出勤状況が掲載させれないので都市天国の方で確認。
今の時間で3人出勤中になってます。
一度遊んでいるので受付のマンションは知っているので新大久保駅の傍からお店に電話してみます。
おじさん:「はい

」
前回同様、怪しげですが話してみると感じが良かったおじさんです。
こねほ:「新大久保駅にいるんですが今から案内って大丈夫ですか?」
おじさん:「はい、大丈夫ですよ!今どのあたりですか?」
こねほ:「少し前に利用したんでマンションの場所は分かりますが何号室だったですかね?」
おじさん:「あっ、そうですか?○○○号室です」
こねほ:「では、今から伺います」
と言って電話を一度切り受付のあるマンションへ向かいます。
マンションのエントランスに着き部屋番号を押してドアを開錠してもらいます。
部屋の前に行くと前回同様ドアは開いており
こねほ:「先程電話した者です」
おじさん:「どうぞ

」
相変わらず少し怪しげな雰囲気のおじさんですが元気で人当りが凄く良いのが伝わります。
奥のソファに案内されて前回同様手作り感が強い写真付きのプロフィールカードを手に取りテーブルへ並べて行きながら
「今日はお休み?」
「何処から来たの?」
「この前誰と遊んだっけ?」
「私は○○○にいた事があるんですよ」
etc・・・
凄く話し掛けてきます。
ある意味コミュ力高いです(笑)
こねほ:「実は今日、回転で遊びたいんですが?」
おじさん:「回転ですか?待ってね・・・・・」
写真を見たり、並べたりしてして
おじさん:「今の時間だとちょっと無理かなぁ〜」
おじさん:「この○○ちゃんなら直ぐで大丈夫だから80分、9,000円でいいよ」
回転は無理そうなので出直そうかなぁ?と思いましたが提案されます。
しかも指名候補と思っていた娘でした。
こねほ:「ホテルと併せておいくらですか?」
おじさん:「提○ホテルが△△△△と○○○○○なんだけど2,500円だったかなぁ?」
こねほ:「前回△△△だったんで○○○○○でも2,500円で大丈夫ですか?」
おじさん:「ちょっと確認してみるね」
とホテル○○○○○へ電話して料金を確認してくれると2,500円との事なので80分ホテル代込み11,500円、前回より更に500円安くなりました。
まぁ「回転」は次回でいいかと思い
こねほ:「じぁお願いします」
と9,000円を渡すと、女の子とホテルに確認の電話をしてくれます。
女の子の準備があるようでここでまたおじさんと歓談。
話し好きなおじさんです(笑)
女の子の確認がとれたようで、待ち合わせの場所を確認して
おじさん:「またよろしくね



」
と笑顔で?見送られて女の子との待ち合わせ場所へ向かいます。
●プレイ内容1~2分後にそれらしきぽちゃりな女の子。
結構可愛いです



信号を渡ってホテルはすぐに到着。
チェックインしたら女の子に確認して部屋の写真を撮らせてもらいます。
撮り終えてから冷房の温度を下げてベッドに腰掛けて涼みながらお話の時間。
即プレイにはならなそうなので
こねほ:「シャワー浴びちゃう?」
千鶴ちゃん:「そうですね」
と言ってセルフですたすたと脱いでいっちゃいます。
なんか「くんくん」するタイミングを逸してしまい自分もセルフで脱いで一緒に浴室へ。
ここまでなんか良い雰囲気になりませんが洗体開始です。
まずうがいをしてから、定番通り胸をくるくる洗われていると抱きついて太ももに愚息を挟んでいきなりスマタサービス。
驚きつつ
こねほ:「気持ちいい」
というと
千鶴ちゃん:「背中向けて」
と言われて後ろ向きになると背中を洗体しながら抱きついてきて愚息をこねくり回されます。
こねほ:「僕も背中洗おうか?」
千鶴ちゃん:「ありがとう」
と言って背中を向けられて背中を洗ってあげていると太ももに愚息を挟みスマタされます。
デリでの浴室でここまでサービスされたのは久し振りだなぁと思いながらベッドでのサービスに心が飛んでいきます。
先に浴室を出て、照明を落として雰囲気を良くしてベッドで千鶴ちゃんを待ちます。
千鶴ちゃんが浴室からベッドに寝ているこねほの元へ来て抱き合います。
この日初めて唇を重ねると、直ぐに舌は絡み合います。
しかしそこまでキス好きという感じではなく直ぐに離してしまいます。
こねほ:「苦手なところとかNGはある?」
千鶴ちゃん:「う~ん、耳が擽ったいからダメかな、あと乳首を強くされると痛くなっちゃう」
舐め好き3点セットの腋の下、ア○ ル舐めはOKが出ます。
(因みに舐め好き3店セット:耳舐め、腋の下舐め、ア○ル舐めの自分の中での勝手な無料オプションです)
とのことですのでおっぱいを揉みながらも乳首には舌を充てる程度に留めると
千鶴ちゃん:「ぁっ


ぁぁん


ぁあぁぁ~



」
とか細く反応してます。
バンザイさせて腋の下を舐めようとすると
千鶴ちゃん:「剃り残しがあるかも



」
と少し恥ずかしそうにしますがペロペロ
千鶴ちゃん:「ぁん


ぁあん


ぁあああ~



」
と嫌な感じという反応ではないので
こねほ:「全然ツルツルだよ」
と言って舐め回すと
千鶴ちゃん:「あん


ああん


ぁあぁああん~



」
と反応はとても良いです。
千鶴ちゃん:「背中舐めて欲しい



」
とお願いされたので横向きになってもらい舌を這わせながら脇腹をフェザータッチすると
千鶴ちゃん:「ああん


背中っ


きもちいい~



」
と自ら申告しただけあって反応は上々です。
そのまま舌をア○ルへ充ててみると、千鶴ちゃん背中を「ぴくっ」と反応させてます。
こねほ:「ここは嫌?」
千鶴ちゃん:「・・・ううん・・・嫌じゃない



」
とのことなのでガッツリ舐めつつてあそこに手を充てると程よい濡れ具合なので
こねほ:「全然責めてないのでこんなになってるよ」
と言ってクリ○○○を撫でると
千鶴ちゃん:「ああん


あぁあん


ぁあああん~



」
言葉に発しませんが気持ち良さそう、仰向けにしてクリ○○○をペロペロしてみると
千鶴ちゃん:「あぁあん


気持ちいい


気持ちいい~



」
少し舌圧を上げてペロペロ
千鶴ちゃん:「あっ


それっ


きもちいい~~



」
そこから結構な時間.舐め続けましたがイッテくれず中責めへシフトチェンジ。
ゆっくり指入れしてGスポット付近を撫でると
千鶴ちゃん:「ぁっ


そこ


スゴイっ



」
こねほ:「おま○○気持ちいい?」
と撫で撫で
千鶴ちゃん:「あ~~ん


おま○○気持ちいい~~



」
と明らかに中の方が喘ぎ声が大きいのでゆっくり指を奥へ
こねほ:「どの辺がいい?・・・ここ?・・・ここ?」
千鶴ちゃん:「ぁっ


ぁぁん


そこ気持ちいい



」
と教えてもらいそこをじっくり時間をかけて愛撫し続けると
千鶴ちゃん:「イッちゃうっ


イク~~


イク~~~



」
と体を捩ってきたのでそのまま指をストロークすると
千鶴ちゃん:「ダメっ


気持ちいい~


イッちゃう~



」
と段々んと声は大きくなってきたのでスピードを上げてストロークすると
千鶴ちゃん:「ぁっ


ぁぁん


イッ・クッ



」
と背中をのけ反らせて果ててくれました。
更に責めてみますがくすぐったいとのことです。
添い寝しながら千鶴ちゃんの回復を待ちます。
しばらくすると愚息を手でさわさわしてきて、乳首を舐めてきます。
千鶴ちゃんからの責めが始まるようです。
乳首を舐められてから上半身をリップされながらも愚息へのさわさわは続き
千鶴ちゃん:「こんなになってる



」
と我慢汁を手に取り下半身へ。
鬼頭をチロチロと舐められた後、いきなり咥えられて上下動が始まり、そのスピード、咥える圧は徐々に上がっていきます。
そろそろヤバいなぁと思っているとローションを手に取り愚息とおま○○に大量投入して騎乗位スマタに。
手マタ状態で腰をグラインド。
下からおっぱいを揉み揉みして対抗しますが波には抗えず
こねほ:「逝きそう、逝っていい?」
千鶴ちゃん:「いいよ


いっぱい出して




」
との言葉にフィニッシュ


千鶴ちゃん:「いっぱい出たね



」
と後処理てくれます。
そこから仕事や趣味なんかの話をらしていると共通の好きなものを見つけて話しが盛り上がります。
話しながらこねほの手をおっぱいに付けてきていちゃいちゃした感じに。
かなり良い雰囲気になったところで残念ながらアラーム音。
そのまま浴室へ行き洗い流してからお風呂に浸かってまったり過ごします。
着替えながら差し入れを渡してから部屋を出る前に軽くキス。
待機所は近いようでホテル前の交差点でお別れしました。