口コミ(体験談)|ミスターダンディーパート2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスターダンディーパート2
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分コース22000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いよいよきました。
待ちに待ったこの日が…

と言っても、五輪ピックではありませんよ(笑)

2回目のワクチン接種です。
舐め太の身近なところで2回接種した人の話を聞くと、当日から翌日にかけて発熱したという人が何人かいて、なんともなかったという人もいて、なんだか不安感が増してきていた舐め太。
1回目の接種で微熱が出た舐め太なので、もしかしたら2回目は高熱が出るかもしれない…
接種は土曜の夕方。
念のために翌日のお遊びは控えた方が良いよね…
プレイ中に発熱したりしたら、女の子に迷惑でしょうから。

でも、遊べないと思うと遊びたくなってしまうのが風活人の性(笑)
接種が土曜の夕方なら、その前に遊べば良いじゃない?
掲示板のやり取りでさくら咲くさんから「朝活ですよ」と言われたことも後押しして、土曜の朝に局を検索。

ワクチンの副反応は未だわからないところも多いようですが、男性機能への影響は一切報道されませんよね。
もしかしたら、コ□ナには免疫ができるのと引き換えに男性機能を喪失してしまうかもしれない…
(多分そんなことはないですけどね笑)
ならば、普段は行かないジャンルで遊んでおこうか。

ということで吉原行きを決めた舐め太。
最近、Twitterで絡みの多い風俗おじさんやhallo-stsさんの影響もあって、1年以上ご無沙汰のお風呂屋さんに興味も湧いてきたところですし。

さてさて、吉原を検索してみますが、新しいお店も増えていますね。
色々と調べてみると、ナチュラルとかSPなんていうサービスをしてくれるお店も増えたかな?
以前なら高級店や熟練の御姉様しか提供していなかったサービスが、お手頃なお値段で若い女の子も提供してくれるようになっているみたい。
久しぶりに「接種」したくなってしまいました(笑)
ということでいくつかのお店に絞ります。

ミスターダンディーに決めたのは、以前から名前を知っていたお店であることと、女の子の雰囲気が良かったこと。
そしてSPサービス(笑)
当然皆さんの口コミも参考に。
とりあえずお店に電話します。
お店「はい、ミスターダンディーパート2です」
舐め「すみません、初めて利用しようと思うのですが、◯時から行ける女の子っていますか?」
お店「◯時からですと、Aさん、Bさん、ですね」
ちょっと気になっていたAさんが行けると。
舐め「では、Aさん70分でお願いしたいのですが」
お店「ありがとうございます。初めてのお遊びですか?」
舐め「初めてです」
お店「ご来店はどちらの駅からになりますか?」
舐め「バイクって停められないですよね?」
お店「バイク?排気量はどれくらいですか?」
舐め「125のスクーターです」
お店「私達が自転車を停めているところに置けますかね?以前、250のスクーターを停めたことはありますから、大丈夫だと思いますが」
バイクも停められるというので、吉原までバイクで向かいます。

お店到着は予約時間の10分前。
ちょうど送迎車が着いたところで、表に店員氏がいます。
バイクの舐め太に気付いて、駐輪場所に案内してくれました。
(といっても歩道のガードレールのところですが)
送迎車って未経験なので、今度は乗ってみたいなぁ、なんて思いながら店内へ。
待合室に通されます。

待合室は壁側にソファーが置かれ、客が向き合う形。
客は10人くらい。
混みあっています。
ですがソファーに隣り合わせで座れないようにして感染予防。
ソファーの前のテーブルには、お茶とおしぼりのセットがあらかじめ置かれています。
舐め太が空いている席に座ると店員氏が来て名前を聞いていきます。
少しして店員氏がパネルを持って戻ってきました。
店員氏「Aさん70分の舐め太様ですね。お支払いが22000円になります」
こちらは受付時に総額をお支払いするスタイルなんですね。
Aちゃん、ネットでははっきり見えなかった顔もパネルではしっかり見えて、予想より可愛い感じ。
年齢も吉原入店ギリギリの若さのようですし、こんな子がSPなんて、すごい時代になっていますね。
改めて「接種」への期待が高まります(笑)
店員氏「それでは少々お待ちください」
お茶を飲んでゆっくり待ちます。

予定の時間を少し回った頃、
店員氏「舐め太様、舐め太様。お支度が整いました」
と呼ばれ、
受付氏「それでは行ってらっしゃいませ」
お見送りを受けて、階段でご対面となりました。
お相手の女性
スレンダーでスタイルの良い女の子です。
プロフの最終更新は3年くらい前かな?という年齢。
でも二十代前半ですから十分に若いです。
髪型がおかっぱみたいなショートなので、若さが引き立ちます。
バストは○寄りの○カップかな?
長い脚に小ぶりなヒップ。
モデルにも成れそうなスタイルが良い感じ。
お店のユニフォーム(?)であるバニースタイルの衣装が一段と似合っています。
顔立ちは、目の大きさが印象的。
キレイ系です。
出身が○○らしくて、最近入店したみたいです。
○○ではデリなどいくつかの業種を経験して、吉原に来たと言っていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【舐め太の訪問記
~目的を果たすことと満足度は別?~】

受付氏の「行ってらっしゃいませ」の声に押されて階段を見上げると、Aちゃんのスラリとしたスタイル。
パネルよりずっとキレイに見えます。
Aちゃんは舐め太を見て笑顔。
Aちゃん「ご指名ありがとうございます」
会談の上から舐め太に上がって来るよう促してくれます。
舐め「可愛いね」
Aちゃん「そんなことないですよ(笑)」
Aちゃんが先に立って階段を上がって行きます。
手をつなぐとかないのね。
3階が今日のお部屋。
一番端の部屋です。

Aちゃん「どうぞ」
部屋に入ると、広さは8畳くらい。
バスタブはちょっと小さめかな?
マットが立ててある洗い場は十分な広さ。
内装は白を基調としていて明るい印象。
くたびれた感じもなくきれいです。
舐め「きれいな部屋だね」
Aちゃん「そうですね。他のお店の部屋を借りることもあるんですけど、ここはきれいですよね」
ちょっと○○イントネーション。
ベッドに座るように促され、
Aちゃん「足、どうぞ」
舐め太の前に膝をついて、太ももに載せたタオルの上で舐め太の靴下を脱がせてくれます。
舐め「可愛いなぁ」
正面に座っているAちゃん。
とびきりの美女、という感じではありませんが、そこが身近な感じがして舐め太の好みです。
舐め「今日はAちゃんと会えて良かった」
Aちゃんは舐め太の服を脱がせて、丁寧に籠に畳んでくれます。

なんとなく、皆さんお気づきですよね。

Aちゃん、ここまで会話らしい会話をしていないのです。
目は合うものの、舐め太の言葉に微笑み返す程度。
会話が盛り上がらないというより、舐め太の言葉は通りすぎている感じです。
Aちゃん「これ持ってください」
舐め太にタオルを渡して、最後の一枚を脱がせてくれます。
そして、舐め太に背を向けて、自分もセルフ脱衣を始めました。
ユニフォームを脱いで下着姿に。
ブラのホックを外したところで、
舐め「あ、脱がしても良い?」
Aちゃん「良いですけど」
舐め太がAちゃんの背後から両手を回し、形の良いバストを手のひらで包みます。
Aちゃん「あん」
一応反応してくれますが、棒読みタイプ。
舐め「すごく良いおっぱいだね」
Aちゃん「ありがとうございます」
そして舐め太がブラを外している間にショーツを脱いでしまいました。

全てを脱いだAちゃんはツルツルのパ◯パン。
スタイルが良くてパイ◯ンなんて、最高の視覚効果。
でも、会話が盛り上がらないAちゃんだからでしょうか、愚息は反応しません。
キスで盛り上がる舐め太の愚息ですから、歯磨きまでは我慢かな?
こんな可愛いAちゃん、どんなキスをしてくれるかな?

Aちゃんがシャワーの準備をして舐め太を例のイスに座るように促します。
イスに座ると、舐め太にシャワーをかけて、
Aちゃん「じゃ、入ってください」
湯船に入るように言われます。
あれ?洗体無し?
箱のお店なので女の子の指示に従いますが、なんだか不安です。
湯船に浸かると、Aちゃんはボディソープとローションでぬる泡を作り始めます。
手際良く泡を作るAちゃん。
ですが、やはり会話は一方通行。
Aちゃん「どうぞ」
促されて再び例のイスに。

両手にたっぷりと泡をとって二人の身体に塗るAちゃん。
そしてボディ洗いが始まりますが、歯磨きもしていないのでキスは無し。
会話らしい会話も無い無言の時間。
舐め太もAちゃんにイタズラしたりしてみますが薄い反応。
しばらくぬるぬるしてAちゃんがシャワーで泡を流します。
Aちゃん「湯船で流すと良いですよ」
また湯船に入るよう促されます。

湯船でぬるぬるを流している舐め太に、Aちゃんがコップを渡してきます。
コップの中身はリステ◯ン。
Aちゃん「うがいどうぞ」
Aちゃんもリス◯リンでうがい。
歯ブラシはあるものの、歯磨きはしないみたい。
うがいを終えるとAちゃんが湯船に。
狭いバスタブですが混浴です。
でも、まだキスは無し。
Aちゃんは舐め太に背中を向けた形で入浴です。
形の良いバストに手を回してコリコリの乳首を刺激すると、
Aちゃん「あんあん」
明らかに演じている感じ方。
当然愚息は反応無し。
Aちゃんの秘境に手を伸ばすと、
Aちゃん「あんあんあん」
ドラえ◯んのオープニングみたいな感じ。
しばらくいじっているとAちゃんが身体を入れ替え、初めてのキス。
ですが、唇は閉じたまま。
舐め「キス、好きなんだ」
そう言って再度のキスを求めると、また唇を閉じたままチュッ。
そして、
Aちゃん「ちょっと失礼します」
舐め太の腰に手を回し潜望鏡に。
ふにゃけたままの愚息を片手で握り、もう片方の手でローションをたっぷり。
そのローションを口に含むようにして愚息を一気に口の中へ。
ローションは熱いくらいに温められています。
潜望鏡は、特段の印象のない単調なもの。
強いて上げれば、手で玉を刺激しながらなのは良かったです。
ここまで無反応だった愚息も、ここでやっと目覚めた感じ。
しかし、射精感は遥か彼方。
しばらくしゃぶってもらって、
舐め「気持ち良かった。ありがとう」
Aちゃんをねぎらいます。
Aちゃんは先に湯船を出て、舐め太のタオルを準備。
舐め太が湯船を出るとそれを手渡しして自分の身体を拭き始めます。
舐め太もセルフで拭きあげ。
そしてベッドに行き、Aちゃんと向き合いました。

ベッドでキスしようとすると、Aちゃんがチュッとキス。
しかしそれ以上の深度になりません。
舐め太が先に責めますが、Aちゃんはやはりあんあん言うだけで薄い反応。
指でも舌でも変わらず、もはや鼻歌のようにさえなっています。
気持ちが盛り上がらないので交代してもらいますが、形ばかりの全身リップ。
ふにゃふにゃの愚息を手で刺激してくれますがなかなか硬くなりません。
手と舌で刺激しているうちにやっと硬さが増してきた愚息。
それを口に含んでフェラしてくれます。
しかし、単調なフェラで、さざ波がくるだけ。
Aちゃん「◯◯る?」
仰向けになってしまいます。
舐め太が上になっていよいよ「接種」です。
当初の目的が目の前にあるというのに、気持ちは盛り上がりません。
ですが、約2年ぶりの「接種」の感触はやはり気持ちが良い。
パイ◯ンであるという視覚効果もあって、身体的快感は高まってきたようです。
しばらく動いていると、身体的快感のピークが近づき、
舐め「◯で良いの?」
Aちゃん「◯で良いよ」
お許しが出て「接種」となりました。

「接種」後はAちゃんが処理をして、
Aちゃん「何か飲みますか?」
ドリンクを出してくれるようです。
コーラなど何種類かあるようですが、舐め太はお茶をお願いします。
内線でオーダーするのかと思っていたら、Aちゃんがタオルを巻いて部屋の外に。
少しして、トレーにグラスを載せて戻ってきました。
女の子が自分で取りに行くなんて初めてです。
そしてお茶を飲みながらお話の時間。
舐め太とAちゃんの座る位置は微妙な距離。
それとなく身体に触れても、2回戦になりそうもありません。
部屋の時計でまだ時間があることはわかっていたのですが、Aちゃんとの空気感に耐えられず、
舐め「そろそろ時間だよね」
とお風呂を提案しました。

上がりのお風呂でも、Aちゃんとの距離感は離れたまま。
風呂上がりもまたタオルを渡されてセルフで拭きあげ。
舐め太はこの空間から逃れるように速やかに着替えてAちゃんと部屋を出ました。
そして階段で1課階までお見送りしてくれたAちゃんとお別れ。

店を出ると店員氏が感想を求めてきました。
舐め「イチャイチャがないと厳しいですよね」
そう伝えてバイクに股がりました。
今回の総評
「接種」という目的は果たせました。
昨年は一度も「接種」していないので、しばらくぶりだったのですが、目的を果たした後の虚無感。
やはり舐め太にはキスが必須なようです。
そして、イチャイチャ無しで満足は不可能なようです。

女の子の見た目やスタイルは素晴らしかったです。
若さも十分でした。
そんなAちゃんに「接種」できたというのに、70分という時間が長く感じられる体験になってしまいました。
これ程気持ちが盛り上がらないなんて、久しぶりです。
まぁ、舐め太の求めているイチャラブより、「接種」さえできれば良いという人もいるでしょうから、そういう人には良いのかもしれません。

舐め太は「接種」よりイチャラブなキスが好きなのだと再認識する体験でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
お店の応対自体は問題ありません。
むしろ好感度は高かったです。
内装もきれいですし、プレイルームも良かったです。
お値段もSPサービスであることを考えれば納得できる設定です。
今回のAちゃんとはたまたま合わなかった、きっとそうなんだと思います。
このお店の改善してほしいところ
女の子にはきちんと教育してほしいですが、Aちゃんがもともと色んな業種を経験していることが悪い方に出たのでしょう。
お店としては頑張っているだろうと思います。
[!]このページについて報告