口コミ(体験談)|Yシャツと私
口コミ体験談
店名 | Yシャツと私 |
---|---|
業種 | ソープランド |
エリア | 吉原 |
投稿日 | 2021年07月26日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 50分 14000円(室料込)
50分16,000円-2,000円(都市天国ネット口コミ投稿キャッシュバック割引) - このお店の利用回数
- 3回以上
- 受付からプレイ開始までの流れ
- 『超ご予約困難姫!』が平日週末の19:00から出勤の模様。都市天国ネットでチェックすると、普段は大抵予約終了だが珍しく予約ゼロ。「♡キテネ!」も嬢から来たし、たまには行ってみるかと思い、前日に19:00から50分でネット予約。すると15分後に店から電話があり、予約確定。当日の17:30に確認電話し、その際、送迎を依頼すればよいらしい。
さて当日。17:25頃に店に電話して確認完了。日暮里駅からの送迎をお願いし、駅に着いて電話。15分ほど待ってたら送迎車到着。同士1名とともに10分程度車に揺られて移動。着いたのは、くりぃむれもん(以下、くりぃむ)でなく、昔のプチロイヤルのYシャツと私(以下、Yシャツ)。HPを見ると6月よりくりぃむとYシャツは統合し、Yシャツのみでの営業になった模様。
店「いらっしゃいませ。それでは待合室へどうぞ」
と待合室へ案内。待合室は8畳ほどの広さでL型にソファが並べられており詰めれば8人位座れるだろうか。既に3人ほど座っており、店員氏が写真を持ってきて、相手の嬢の確認をした後に総額を受け取っていた。壁には40型くらいのTVがつけっぱなし。週刊誌と新聞がラックに置かれていた。他にiPadで在籍嬢の写真が閲覧できる。
みたにのところにも店員氏が来て受付。しかし写真は持ってなく、嬢の名前を確認され総額を支払い。その際、口コミキャッシュバックのことを聞くと、帰りまでに確認するので前回来店時に店が渡したカードにHNを書くように言われ、HNを書いて店員氏へ手渡し。その後、TVや雑誌を眺めたり、iPadで在籍嬢を見ていたところで時間通りの案内。ちなみにiPadの在籍嬢の写真は、同じ名前なのに複数の嬢の写真が掲載されており、要整理なものだった。
待合室を出ると階段があり、その数段上に嬢が。嬢は店名どおり、Yシャツを羽織っていた。 - お相手の女性
- 白Yシャツの下はピンクブラパン。チラリと見える太ももが健康的で美味しそう(^^♪。色白のプニプニ美肌。Eカップのトンガリ乳でその先端及び周辺は淡いピンクで正しく美乳。ハリも柔らかさも良い(^^♪♪♪。ムチムチプニプニな体つきで抱き心地良し(^^♪。半年ぶりの再会だったが、弱点等を覚えてくれており、頭の良さを感じる。
HPの掲載写真と比べると、ややふくよかになった模様。3年前の写真なのでそろそろ撮り直した方が良いのでは❓ - 今回の写真プロフィール信用度
- … まあ許容範囲かな
- プレイ内容
- 【自称ヘンタイ娘と半年ぶりの再会。責め甲斐あって燃えちゃった(^^♪】
嬢「あ💛、ひっさしぶりですね。また逢いに来てくれてうれしい(≧∀≦)~♡」
って、ニッコニコでお出迎え。
み「覚えててくれた? 半年ぶりくらいになっちゃったけど」
嬢「覚えてますよ~♡」
み「そぉお? 元気だった?」
覚えていてくれたことに気を良くし、階段を先に上がる嬢のパンティに手を入れて生尻をサワサワ。
嬢「ちょ、ちょっとぉ~。早くない❔」
み「久しぶりなんで嬉しくなっちゃって(^^)」
と生尻揉み揉みしながら3階へ。部屋に入ると、
み「あ、なんかくりぃむよりも広いね」
嬢「ここ来るの、初めて❔」
み「プチロイヤルの時に来たことある」
嬢「ふ~~ん。そうなんだ。くりぃむよりも広いね。こっちのが好き」
み「そういえば写真が無かったね」
嬢「写真撮ってないの。HPに載ってるのも、もう3年前のだからね~」
み「写真撮らないの?」
嬢「あんまり来る機会がないから、写真撮るチャンス無くって💦」
ベッドに腰掛けて会話をしながらも、時間は短いので、早速嬢を立たせて脱がしにかかる。この嬢、自称ヘンタイ嬢なので下からでもOKかと。
嬢「え~❔。下からなの❔」
み「嫌なの?」
嬢「ううん(#^^#)」(←やっぱヘンタイ)
み「じゃあ、こっちにお尻向けて」
お尻を向けた嬢のパンティをひん剥くように脱がす。両脚を抜いたところで軽くクンクン。
嬢「あ、ちょっとぉ~”(-“”-)”。この時期にそれは…ちょっと…」
自称ヘンタイ嬢も、この時期のクンクンはNGか。暑くなってきたので臭いが気になるこの頃。クンクンはしばらくやめとくかな。
続いてYシャツのボタンを上から外して脱がす。嬢はブラ一枚の姿に。
み「どう? この姿」
嬢「全裸より恥ずかしいよぅ(/ω\)。ブラ取って♡」
と言うので、背中を向かせてブラのホックを外し、こちらへ向かせてブラをずらす。相変わらずの淡いピンク色の乳首がお目見え。ペロンとするとモジモジ反応。面白いので両手でオッパイを揉みながら乳首をペロペロすると、腰が砕けてきた。
み「後でまたね」
全裸になった嬢に脱がせてもらう。
み「下からね」
ズボンと靴下を脱がせてもらった後、既に充血したコミタニを解放してもらう。
嬢「うわ。もうこんなに(^^)/」
嬢の目はランラン。コミタニをオッ立てたまま、上を脱がせてもらって全裸に。浴室へ移動して凹イスに座る。正面には鏡がある。嬢は鏡に背を向けてソープを泡立てて、まずは体の前面を手で撫でるように洗ってくれる。腕、上半身、脚と洗い、コミタニも入念に硬度を手で確認しながら洗う。続いて嬢は背後に回り、
嬢「せっかくだから鏡プレイをね。ここ、感じるんだったよね❔」
と背後からみたにの両乳首を弄々。この姿がちょうど鏡に映る。時折嬢の手はコミタニにも伸びて、イジイジシコシコと責めて来る。視覚的にも触覚的にも刺激され、モジモジしてしまう。この反応にニヤニヤする嬢。
嬢「相変わらず反応イイね♡( ̄▽ ̄)。お風呂入ろっ」
嬢に泡を流してもらい、風呂へ。風呂に入ると歯ブラシとイソジン入りのカップを渡されたので、歯磨きとイソジン嗽を念入りに行う。嬢も片付けをしてから歯磨き、嗽を終え、向かい合うように風呂へ。入るとすぐに顔を近づけてきたので躊躇なくFirstKiss。口を開けたらすぐに嬢の舌が滑り込んできたのでDKをしばし楽しむ。この間、悪戯な双方の手は互いの体を弄り合う。口を離すと嬢は胸を顔に近づけてきたので、ご期待通りに、そのピンクの先端をペロリ。口に含んでムニュムニュ。遊んでいる右手を伸ばし、嬢の縦筋をなぞってみると、声が洩れちゃうイイ反応!(^^)!。
み「乳首勃ってるねw」
嬢「え❔ う、うん…(〃ノωノ)」
これに充血しちゃうコミタニ。オッパイから口を離すと、嬢はみたにの股間の方へ移動し、腰を持ち上げて、コミタニを水面上に出して口に吸い込んでいく。嬢は舌全体を使って愛おしいようにコミタニを舐め上げてくれる。
み「やっぱり上手いね。フェラ」
嬢の手を取り、乳首へ誘導。ノーハンド&乳首弄りだ。この責めに弱いみたに。
嬢「ふふっ。自分だって乳首勃ってんじゃん( ̄▽ ̄)。じゃあ続きはベッドでね♡」
と立ち上がる嬢の股間に入り、
み「片脚上げてみて」
嬢は左脚を風呂の縁に乗せると、マン筋がチョット開く。筋に沿ってペロペロすると、嬢はピクッと反応しながら、切なそうな声を漏らして腰砕けに。
み「あとはベッドでね」
嬢が風呂から上がるのを支えながら風呂を出ると、嬢は体を拭いてくれた。上半身から徐々に下りていくと、嬢の目の前に仕上がり6割方のコミタニが。嬢は口にコミタニを含み、数回水平運動。うん、やっぱりフェラ上手。
口を離した嬢の濡れているところを拭いてあげてベッドへ。
ここまでで残り30分。嬢が照明を暗くしようとしたので、
み「暗くしなくてイイよ」
嬢「恥ずかしいけど、そうする」
これで嬢の状況が見えるw。ベッドに腰掛けた嬢に、
み「どうする?」
嬢「責めて💓」
み「じゃあ、うつ伏せになって」
うつ伏せになった嬢に覆い被さり、まずはプニプニの素肌の感触を味わう。それから背中をペロリ。肩甲骨の上辺りはゾクゾクするようでピクピクと。背骨沿いに舌を這わせていき、双丘のお尻へ。お尻のほっぺたをペロペロした後、双丘を広げて*をペロン。ここでもピクンと反応。それから右脚、右足の指を舐めて、嬢を横向きにして脚を広げてからマン舐め。仰向けにして、左腋、右腋をベロンベロン。腋には剃り残しなのか、ちょっぴり生えて来たのかはわからないが腋毛がチョビっと生えてて卑猥。腋を舐めると、大きな喘ぎ。腋舐めを気に入った模様。感度が上がってきたところでキスをすると、唇を貪るようなDKに。涎でベタベタになった口で乳首を舐め吸いすると、さらに大きな喘ぎ。下って密壺を確認すると、筋から蜜が洩れた状態。準備が整ってきた。筋沿いに舐めると、クネクネと反応。
み「どこが気持ちイイの?」
嬢「栗取りっス」
と即答。栗を唇で挟んで弄んだり、ペロペロと舐めてみると顔を赤くしてイイ声を出す。コミタニもシッカリと硬くなってきたので、起き上がってコミタニに左手を添えて、その頭を栗に擦り付けてみる。吐息が荒れて来る。さらに密壺に右手指2本でクイクイっとしてみると、蜜がジンワリと垂れてきた。嬢の準備はOK。あとはコミタニの硬度を上げてもらおう。嬢は仰向けのまま、半ばグッタリしているので、みたにが覆い被さる形での69に持ち込むことに。嬢の頭の方に移動して覆い被さってチックスナイン。嬢の乳首を舐めながら、
み「乳首舐めてみて」
すると、嬢は目の前の乳首をペロペロ。
嬢「これ、気持ちイぃ…」
と言いつつ、頑張ってペロペロしてくれる。相互乳首舐め合い、やっぱ気持ちイイ( ;∀;)。これでまた硬度を増したコミタニを嬢の顔の前に差し出すため、覆い被さったまま下の方へ。嬢は目の前に来たコミタニを左手で掴んで頬張る。少し舐めにくそうだったので横向きになり、みたには嬢の蜜壺をペチョペチョ。横向きの69。互いになめ合いをしていると、嬢が口の動きを止めた。
み「どしたの?」
嬢がじ~っと見つめてきて、
嬢「…する❔」
み「え?」
とぼけてみると、
嬢「ん、もぅ! し~た~い!」
そそくさとコミタニにケアする嬢。ケアを終えたところでタイマーを見ると残り20分くらい。シャワーと着替え時間を考えると、プレイ時間は残り10分くらい。ギリギリまで粘って責めようと思い、枕元にタイマーを置いて時間管理することに。
み「どうする?」
嬢「責めて(#^^#)!」
今回は受身が多いな~。嬢の両脚を広げて、密壺にコミタニをあてがい、忍ばせていく。嬢から甘い吐息が洩れた。一旦○までゆっくりとコミタニ全身を○めた後、前後運動をしていくと、嬢の吐息が荒れてきた。覆い被さって素肌のプニプニ感を感じつつ、嬢の卑猥な腋を右、左と舐めると、嬢は切なそうな眼差しを向けながら、バンザイの恰好で両腋を全開し、“もっと舐めて💛”という表情をしている。全開の腋をベロンと舐め上げると、喘ぎ声を上げながら密壺をキュキュッとしてくる。この責めをまともに受けると早々に発射してしまうので、体位を変えることに。嬢を左側に向かせて右手指で栗、左手指で*を触りながら前後運動。それから背後から添寝するような体勢で倒れ込んで横寝backで責めていく。嬢はもう喘ぐだけ。しかし、蜜壺の拘束は緩まることはなく、体勢を変えてみてもコミタニへの責めは変わらない。時間一杯責めきれなさそうなので、一旦、密壺の拘束から回避することに。
み「バックからしていい?」
嬢は四つん這いになってお尻をこちらへ向ける。*が丸見えだ。
み「丸見えだね。お尻」
嬢「や~ん(*ノωノ)」
*をベロベロンと舐めた後、後ろからコミタニを忍ばせていく。オッパイを鷲掴みにしながら前後運動すると、嬢の姿勢がだんだん崩れていったので、
み「そのまま前に倒れちゃって」
で寝backに。覆い被さると、嬢の右耳が目の前に。舐めてみるとイイ声。髪をかきあげて耳を舐めやすくするので、ベロベロハムハムしながらノックを続けていくと、あと13分くらいに。
み「そ、そろそろだけど、体位変える?」
嬢「ううん。このままがイイ」
ということで、嬢とベッドの間に手を挿し込み、オッパイを揉みつつ、右耳を舐めつつ、ラストスパート。ノックを続けながら、タイマーを確認すると、あと11分。“あと1分たったら発射しようかな”と思っていたら、嬢が蜜壺をギュ~ンと拘束力を強めてきたので、
み「あ、出、出る…」
とあっけなく発射してしまった。ドクドクドクっと発射し終えたところで、ちょうど“ピピピ”とタイマーが鳴った。
嬢「おっ。時間ピッタリ。プロだね~w」
と息ゼイゼイのみたにに声をかけた。しばし嬢の背中に乗っかっていたが、コミタニがだんだん萎んできたので離れると、嬢は起き上がり、ケアを外してくれた。
嬢「い~っぱい出たね☆彡」
と満足気。嬢は洗体の準備で浴室へ。みたにはすぐに起き上がれず、ベッドに仰向けになって休憩。
嬢「まだ大丈夫。ゆっくりしてて(^_-)」
嬢の洗体が終わった頃を見計らって浴室へ。凹イスに座って、ため息をつくと、
嬢「最後イク時、ギュ~ンって硬くなったね(^^♪。あれ、気持ち良かったぁ~」
嬢はイキニクイようで、今回もイッタわけではないようだが、まあ満足してくれて良かった。
み「今日も張り切っちゃったな~。何かガツガツしちゃってゴメンね」
嬢「ふふ。おかげで気持ち良かったよ♥。50分だとお互いしたいことが全部出来ないけど、次はあれやろうって思えるからイイんじゃない❔」
なんて話しをしながら軽く洗体してもらい、互いにセルフで体を拭いて着衣。準備が出来たところで、お礼を言いながらハグ&キス。そして嬢がフロントにコール。でも混みあってるようで少々待ちとのこと。
み「あ、じゃあ、あれやっていい?」
嬢「なになに❔」
み「膝枕。ベッドに座って」
座ってくれた嬢の膝にゴロン。
み「あ~、やっぱ癒される~(^^♪」
するとフロントから電話。
み「あ、時間だね」
膝枕はほんの数十秒程度しか味わえなかったが、し忘れてたことを出来て良かった。
も一度ハグ&キスして部屋を出て、階段を下りていく。階段の出口が見えたところでお別れのキスをして、
嬢・み「またね!」
でバイバイ。
待合室に入ると、
店「送迎はどうされますか?」
み「日暮里までお願いします」
店「では、時間までお待ちください」
み「あ、すみません。また、口コミを書きたいんで、カードが欲しいんですけど」
店「あ、すみません。口コミのキャッシュバックは今はやってないんですよ。でも女の子が喜ぶと思いますんで、口コミの投稿はぜひお願いします」
口コミを書くと、2000円のキャッシュバックがあっておトクだったのに残念。TV見たり、iPadで嬢達の写真を眺めたりして時間をつぶしていると、送迎車到着。
店「また、ぜひお待ちしております」
との声を受け、行きの時と同じ同士とともに、日暮里駅まで送ってもらった。 - 今回の総評
- 半年ぶりの超ご予約困難姫!は今回も良かった~。ムチムチした敏感な体とプニプニ素肌は健在で触ってて気持ち良い。プレイの方も、立ちクンニ、仁王立ちフェラ、チックスナイン、膝枕等々、今回もイロイロ出来た。反応良くて責め甲斐もあった。
初めて会った時は、自称ヘンタイと言っていたが、ヘンタイさは無く、M度が増したような気がした。
超予約困難なので今度いつ逢えるかまったくわからないが、また逢って責めてみたい嬢。充実の50分間だった。 - 今回の満足度
- … サイコ~! 通っちゃう!
- このお店の良いところ
- この嬢がいる。
割引をきちんとしてくれる。 - このお店の改善してほしいところ
- iPadで在籍嬢が見られるのはいいが、掲載写真が間違っているところがあるので、適切に整理してほしい。
口コミ投稿のキャッシュバックは復活してほしい。
この口コミへの応援コメント(21件中、最新3件)