口コミ(体験談)|サンクチュアリ(上野)
口コミ体験談
店名 | サンクチュアリ(上野) |
---|---|
業種 | 人妻ファッションヘルス |
エリア | 上野 |
投稿日 | 2021年07月09日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 35分 6000円(室料込)
妻割 35分=\6000(写真指名料込) - このお店の利用回数
- 3回以上
- 受付からプレイ開始までの流れ
- その溢れんばかりのお色気にオイラのリトルは打ちのめされた。ただのプロフ写真にすぎないのに「この美しいお姉さんにしゃぶられたい」と息子が駄々をこね出した。その女性はRさん。背が高くてくびれたウエスト、おいらの大好物だ。
時にはどら息子にも上質のフ◯ラを与えねばなるまい。Rさんの出勤は週1程度と少ない。ある日前日予約の電話を入れてみたところ「明日はもういっぱいです」と断念せざるをえなかった。人気キャストなのだ。
そんなことがあってから約半月後、週末出勤のシフトが掲出されるとこの店で最も早く予約できる3日前に電話を入れ、無事予約を確保した。
それから数日間は美しいお姿を想像し、そのお口に放出する妄想が事あるごとに湧いてきて思わずオナニーしたくなってしまったが、もったいないので当日まで禁欲して我慢する。
週末に飛び切りの美女と遊べるんだと思うと、それまでの仕事にも精が入るというのだ。美女をブッキングする効果に着目して、企業には風俗手当を検討して欲しいものだ。
美女とはいえ人妻店なので、濃厚プレイを期待して当日の朝はお尻の穴の奥まで念入りにキレイに洗って、お店に向かった。
受付で予約がある旨を告げ、指名料込みの妻割35分6000円を支払い、スムーズに受付を済ませた。 - お相手の女性
- 「ご予約のお客様、お待たせしました。」
5分と待たずにご案内となった。そしてカーテンの向こうに佇んでいたのは、、、、
カッキーン!!!
先頭打者の予告ホームランだぁ!!!
素晴らしいプロポーションに愛くるしいお顔の女神がそこにいた。もうこの瞬間、今日の勝利を確信した。
写真プロフィール信用度としては期待通りの美しさという事で★4つになってしまうが、そもそもの期待値が高いのだから★5つを付けたが、できることなら★6つ位付けたいゾ!! - 今回の写真プロフィール信用度
- … 写真以上じゃん! サイコ~!
- プレイ内容
- 部屋に入るなりオイラは堪らず「スタイル、いいね」と素晴らしいプロポーションのボディを撫で回す。「ありがとうございます」と恥じらいながらも、オイラのフライング行為を容認するRさん。
ブラを外しパンティを下ろすとヴィーナスの裸体が現れた。完璧なくびれと長い脚。もうそれだけで逝ってしまいそうだ。
そんな美女がオイラの服を脱がしてくれる。チャックを下ろされる瞬間にはもうリトルはコチコチだった。
「シャワー行きましょうね」
共同の狭いシャワールームに入ると、Rちゃんは形の良いパイオツをオイラの体に密着させ洗体を始めた。柔らかい胸の膨らみが当たって気持ちがよい。そして一通り洗い終えると、
「舐めてもいいですか?」
もちろんです。お願いしまッス。いきなりのシャワーフ◯ラにオイラのリトルは感激のあまり、そのままそこで逝きそうになってしまった。
プレイルームに戻るともうオイラは興奮度MAX。まずはRちゃんに四つん這いになってもらい、そのヒップから脚にかけての美しいカーブを観賞、極上のぷりぷりヒップに顔を埋めさせていただく。嗚呼、美女の桃尻を堪能できる幸せ!!
そのままオイラは後ろから92を開始。あらわになった秘密の花園に舌を這わすと甘い吐息を上げて喜びを表してくれる。調子に乗ったオイラはそのまま無防備な菊の花に舌を突っ込んだ。すると「アン!」と悶えのボリュームを上げて鳴いてくれる。 ヒャハー、攻めがいのある娘だ。
仰向けに寝てもらい、今度は形の良いバストを堪能させていただく。ツンと上を向いたハリのあるバスト。その上の可愛らしい乳首を転がすと「気持ちいい」と嗚咽が漏れてくる。
興奮したオイラは美女に陵辱されたい衝動に駆られ、顔面騎乗お願いした。
すると仰向けになったオイラの顔面に、Rちゃんはその長い脚を広げて腰を落とし、麗しい秘密の花園をオイラの口元に押し当ててきた。
秘穴の蜜を舌先ですくい、花弁全体に塗りつけ、夢中になって舐め回す。下手くそな92プレイにもかかわらず、感じてくれるRちゃん。演技であっても嬉しいよ。
こうして美女のカラダを存分に楽しむと、攻守交替。Rちゃんに攻めてもらう。
優しいビーチク舐めに手コキを加えると、秒でリトルは硬直した。そして美しいお口がオイラの亀頭を標的に定め、パクッ。美女のフ◯ラ姿がサイドミラーにパッチリと映り興奮度がハンパない。すると、
ピ ピ ピ ピ ピ ピ ピ
「あ、タイマー鳴っちゃったわ」
あわわ、終了5分前なのか10分前なのか分からないが、ともかくタイマーが鳴っている。最初にRちゃんのカラダを堪能するのに時間を使いすぎたか。
まだオイラは亀頭しか舐めてもらっていない。よし、少し時間は短いがいろいろリクエストしちゃえ。
「タマタマも舐めてくれる?」
すると「いいわよ」とタマちゃんを吸引しつつペロペロ舐めあげる。実はこのタマ舐めのお願いは、更に下方にあるア**へRちゃんのお口を近づけるための布石に過ぎなかった。
「お尻も舐めてくれる?」
オイラは自らちんぐり返る。さてRちゃんの反応はいかに?
キターーーー!!
大胆にオイラの敏感な後ろの粘膜をRちゃんの舌が支配する。まったりとしたその優しい動きにオイラは酔いしれた。
とはいえ残り時間は少ない。そろそろ天国に行くときだ。
「お口で逝かせて~」
とお願いするとRちゃんのラストスパートが始まった。
亀頭から根元にかけてしっかりとリトルをお口に含み、キツツキ運動で竿を幸せに導くRちゃん。と同時にお手々をア**に当てサワサワとWで責めてくる。
美女にそんなことをされたら、オイラのリトルはイチコロである。
「逝く 逝く 逝く 逝く~」
快楽の海に溺れながら断末魔の叫びをあげて、大量にお口の中にどっぴゅん。オイラの魂は天に浮遊して逝った。
でもRちゃんは逝ったからといってすぐお口を離すような無作法なことせず、しっかり最後のほとばしりが出尽くすまでお口の中に含んでくれた。フ◯ラチオ・マナーを心得ている娘だ。
「魂が飛んでっちゃったみたいだよ」
逝ったあとオイラはそう感謝の言葉をRちゃんに伝えるしかなかった。
プレイが終わり、シャワールームに入る。もちろんこの時もバスト密着の洗体だ。
「洗い足りないとこはないかしら」
そこでオイラはわざと「オティムティムの先っぽかな」と言ってみた。そして「お口で確かめてみて」とお願いしようとしたところ、何と!
「じゃあ確かめてみるねと」
とRちゃん自らお別れのシャワーフ◯ラをプレゼントしてくれた!! なんという心配り。女神様、ありがとう~!!
充実の時を過ごした感動とともにオイラはお店を後にしたのであった。 - 今回の総評
- 短い時間であったが、気配りのきくスタイル抜群の美女のカラダを堪能し、濃厚サービスを受け、しかもお値段お手頃とくれば、もう最高という言う以外発する言葉がない。
★5つを付けたが、ここも★6つ付けたいところ。 - 今回の満足度
- … サイコ~! 通っちゃう!
- このお店の良いところ
- 指名料込6000円~の妻割はコスパが本当に高い。指名は初めての女性限定であるが、プロフの写真や情報から自分好みに近い女性を選べるので、今までのところここで外した記憶がない。
この口コミへの応援コメント(7件中、最新3件)