口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年05月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
10:00以降料金 80分 18000円 + ゴールドクラス2000円 + 指名料1000円 + 土日祝1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年に続いて今年のゴールデンウィークもおとなしくしていようと思っていました。ですが、どうしても家にいると購入して溜まったエロ動画を見ちゃったりしてムラムラしてきちゃって(^^;)

まさにソンナ気分の時、コチラの店のメルマガが配信されました。イキナリのタイトルが「誰しも納得の綺麗なお顔立ちを持ち合わせた女性はそうそう街中でも出会う事はできません」って、オイオイ。

早速プロフィールをチェックすると、コチラの店でも数少ないゴールドクラスです。たぶん6人位しかいないハズですが、ソノ中には連日完売の「観月○○○さん」ぽい方も含まれてです。キャッチと共にタダモノではない予感です。
とはいえ、まだ家にいます。店への移動を考えると出勤予定ラスト枠ギリギリです。迷っている暇はありません。反射的に電話してしまいました(笑)

「お電話ありがとうございます、11チャンネルです」
「あの、今日入店の○○○さんを予約したいのですが…」
「はい、何時からがよろしいですか?」

時計を見ながら無事に予約できました。終わりが中途半端になりそうだったので、セッカクなのでお尻に合わせ期待を込めて80分コースにしました。結果的にはコレが功を奏したのです。

ソコからパズーの「40秒で支度しな」ではないですが、部屋着からパパッと身ぎれいに支度して家を出ます。あまりに慌ててだったので、道中の電車の中で改めて彼女のプロフィールをチェックすると、1枚だけの写真からもキレイオーラが発せられているばかりか、

T166 ・ 85 (C) ・ 56 ・ 84

サイズどおり、写メ日記でもスリムなスタイルが披露されています。
マット可となっていたので、経験者というのは分かりました。

送迎車を利用してお店に到着しますが、私の枠まではどうも完売していたようです。一瞬の判断で入れた感じですね。
フロントで受付をして、トイレを借りて改めて手洗い、ウガイを済ませておきます。

さて、ドンナ方でしょうか?
お相手の女性
出会ってみてびっくり。20代中盤?位の落ち付いた感じの黒髪美人、カワイイよりもキレイ寄りに感じます。
背が高くてスリム美脚です(実際に服を脱いでも真っ白でスベスベ肌でした)。

何よりも驚いたのは、出会った時の手つなぎから靴揃えなど、所作に隙が全く無いんです。それとなく聞いてみると、他地域ではそこそこ働いていたとか。

梅宮辰夫の娘、梅宮○○○っぽいお方。また、40代以上の方にしか通じませんが、かつて首都圏に展開していたウェイトレスがパステルカラーのミニスカート姿だったファミレス、○○○ミラーズっぽくもあります。例によって語呂だけ…だったハズなのですが(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちは、はじめまして~」

ニコッと微笑む○○○さん。ソノ姿に目が釘付けになりました。白いブラウスにピンクのスカートとエプロン姿。コチラの店は今年に入ってからコスプレに力を入れているので様々なコスチュームが楽しめるのですが、コレって○○○ミラーズのウェイトレス制服じゃね?○○○さんが○○○ミラーズ姿!!!
(勝手に盛り上がっているのはオジサンだけで、当の本人は若いのでたぶん何のコスだか分かっていないと思います^^;)

スッと自然に手が伸びて握ってくれます。そうしながらも、つい

「いやあ、スタイルイイねえ」
「そんな事ないですよ」

謙遜しますが、ミニスカートからスラッとのぞくカモシカのような細くて白いおみ足。脚フェチの方だったら、それだけでどんぶり飯イけちゃうくらいの美脚だったのです!

「こちらでおあがりください」

部屋に着き先に上がりますが、さりげなく脱いだ靴を揃えてくれドアを閉めます。

「○○○です、よろしくお願いします」

立ったままハグします。馴れ馴れしく腰に手を回しますが、ブラウス越しにもキュッと絞ったウエストが感じられます。

「今日、初日なの?」
「そうなんです、まだ不慣れかもしれませんが…」
「んー」

返事も待たずにチュッとしちゃいましたが、素直に受け入れてくれます。ようやく気分が落ち着いたのでベッドに腰を下ろします。○○○さんが私の前に座ると、自然に足を持ち上げて太ももの上に導くと靴下に手を掛けます。脱いだ靴下は重ねて、シャツも丁寧に真四角に畳んでカゴにしまいます。

おしゃべりしながらごく自然な流れだったのですが、んっ、チョット待て。ココは吉原でも最安値級の格安店ではありませんか。
ソープ行かれる方でしたらお分かりだと思いますが、お店のランクによって嬢の応対も変わってきますが、コノ流れ、いわゆる「フルアシスト」脱衣です。

内心のかすかな動揺を見破られまいとしますが、実に愛想よく会話がはずみます。ソノ間の話で、どうやら他地域で勤めていたそうで吉原は初めてだとか。今日は面接で着てソノママ体験入店したとか。ソレにしても声もカワイク、うっとりします。

流れるように腰にタオルを被せられ、最後の一枚も脱がされちゃいました。すると立ち上がって、シュルッとエプロンをほどき、ブラウスのボタンを外します。
おおっ、コレマタ格安店ではあまり見る事のない鮮やかなサルートさんです。

「あれっ、今日は面接に来たハズなのに、ずいぶんセクシーな下着だね」
「ふふっ、入れれば入ろうと思っていましたので」

ブラジャーのホックを外すと、手のひらサイズの美乳が姿を現しました。パンティーを脱ぐとパイパンです。シミ一つない、という形容がその通りで、真っ白でスベスベ、スリム美脚の超美ボディにゴクッと息を飲みました。

シャワーへ移動しても、泡の立て方から違いましたねえ。ローションを混ぜてしっかりした泡を作ると、ちゃんと体を密着させてのボディ洗いです。イヤイヤ、コレマタなかなか体験出来るものじゃないです。

「マットは、前の店で習ったの?」
「そうですね、講習に力を入れているところだったので結構みっちり習いました」
「へえー、じゃあ専属の講師がいたりしたんだ」
「はい、マットといまどきイスも」

なんとくぐりイスまで出来るとは!

「じゃあ、得意なの?」
「合う合わないがあると思うので得意とは言えませんが、好きですね」

ソノ一言で今日の流れは決まりました。

「じゃあ、マットお願いできますか」
「はい、喜んで」

いやあ、80分コースにしておいて良かったです!(いちおう60分から可のようですが、ミッチリ味わうならば余裕が欲しいですものね)

「お風呂にどうぞ」

手を添えて湯船に案内されます。浸かりながら彼女が準備する様子を眺めていますが、手際よくローションを溶くあたりもサスガ手慣れた様子です。

「お部屋が少し小さめですよね」
「そうそう、マットの大きさにも種類あるよね。二輪車の時って大きいの使うんだってね」
「そうですね」
「えっ、した事あるの?」
「はい、あはは」

いやあ、マスマスただ者ではなさそうです(^^;)

タップリとシャワーでマットを温めて斜めにして湯切り、更にシャワーヘッドを下に差し入れてくれます。まだ少し肌寒い季節にコレはありがたいです。溶いたローションをパッパッと広げると、

「お待たせしました」
「楽しみー」

うつ伏せになると、少し熱めローション(コレマタ、寒がりの私の好みです)が垂らていよいよマットプレイの始まりです。

いやあ…、先に申し上げちゃいますが期待通りこのマットすごかったです。イロンナやり方がありますが、彼女はグイグイくるんじゃなくて、ジワジワと周辺から攻めてくる感じです。ソレも目線や吸い舐めのジュジュジュルなんて音まで、コチラの反応を見ながら自由自在に繰り出して来る感じでした。ソレをうまく文字で再現できる自信は全然ないのですが…

うつ伏せになった私の上に彼女の体が覆いかぶさり密着します。スリムなので全然重みは感じず、スベスベの美肌とローションのマッチングにうっとりします。ソレダケでもウットリしてしまうのですが、

チュッ、チュルッ

背中を自在に動きながら、結構シッカリしたタッチで吸い舐めが始まります。円を描くように胸を回転させながらなので、乳首の感触にもゾクゾクします。そうしながら手先は私のお尻をまさぐってきて、爪先で袋をジワジワとなぞり上げます。

「くっ、くくっ」

枕に顔を押し付けながら、声が漏れるほどの刺激です。

シュバシュバシュバ

更に舌の圧を感じたと思ったら、スルッと横に降りてツルツルと上下に滑ります。左右両側からおっぱいを擦り付けられると、クルッと回転してふくらはぎにおっぱいを押し付けられます。
そっと足を内折に持ち上げると、足の裏をおっぱいに押し当てられます。またも乳首をふだん感じないところで味わえるゼイタク!

続いて股と股とが斜めに重なって、あそこと下向きになった愚息が擦れるスリリングな触れ合い、かと思えばスルッと私の腰の下に彼女の体が入ってきて、両足で肌を刺激します。

ヌルッと体が抜けると再び回転する気配が感じられ、腰の下に手が差し入れられます。心持ち上がったお尻にペロッと舌が侵入してきます。

「うううっ」
「うふふ、ここ触るとビクビクしている」
「うう、分かってるクセにい」

いやあん、コンナ美女にア○ル舐められちゃって。声だって上がります(^^;)
そればかりか、舐めながら袋をソロッソロッと撫で回してくるんです。

腰が自然に浮き上がっちゃいますが、コレってオネダリですよね(笑)それでも彼女はイキナリご褒美を与えてくれようとはしてくれません。核心を逸れて周辺からジリジリと刺激してきて、最後にはヌプッと。

「はあー」

グイグイ来るよりもお預けくった方がはるかに達成感がありました。

「今度は上になりましょうね」

横に移動して、回転をアシストしてくれます。よくある腕を体の下に回すやり方じゃないのですが、ヌルッと上向きになれました。愚息はようやく解放されて、もうビンビンに天井を向いています(^^;)

再び覆いかぶさるようにしてリップです。乳首もまたイキナリ舐めてくれず、ニッコリと目線をくれながらネットリと円を描くように周辺からすぼめてゆき、ツイに…いやーん(^^;)
すると彼女が、

「寒い?」
「いや」
「鳥肌立ってますよ」
「あー、それ寒いんじゃなくて…」

マサカのマサカ、彼女にじらされっぱなしの快楽に本当に鳥肌が立ってしまったようなんです(笑)

仰向けでも左右に上下に滑って快楽の極みを尽くしてくれますが、足元に位置してフェラしてくれる時も、ばっちり目を合わせながら手を伸ばして乳首触ってきたりと。もうー、コレがマットヘルスだったらとっくにイかされちゃっていますよ(^^;)

でもココはソープです。傍らから帽子を取り出し上手にお口に装着してくれます。ソシテ、そのまま上になるとスルッと○○しちゃいました。

「はぁんん」

ようやく待ち焦がれた○の感触、あったけえ~、気持ちええ~。ユックリと腰を沈めてゆき、深々と○○りました。
ソコからユックリ腰を動かしてゆくと思ったら、意外にも激しく腰を上下に○し○れしてゆきます。

グチョグチョ

ローションの擦れる淫靡な音が響き渡るのと同時に、

「んんー、ああん」

何とも良い喘ぎ声で鳴いてくれるのです。目の前でユサユサゆれるおっぱいに手を伸ばし、ヌルヌルと柔らかいふくらみを感じます。

「ふうん、あっあっあ」

ああっ、いいっ、マスマス熱がこもった腰の動きに一気に達してしまうかと思いましたが、何とか持ちこたえられました。

「はあー」

セッカクなので、彼女が動きを止めたタイミングで、

「ねえ、交代してもイイ?」
「はい」

マットの上で上下入れ替わって、正常位で挑みます。マクラに腕を立てて、彼女にしがみつくように密着します。

「ううーん」

タップリとキスを交わして柔肌を感じる幸せ。ああーー、タマリマセン。

ですが、膝を立てても不安定なマットの上では動きが制約されます(^^;)

「チョットごめんね」

腰の下にバスタオルを広げて、再度挑みます。断然安定したので、より一層彼女を攻められました。

ズゴズゴズコ

大きく腰を動かすと、

「あああーーー」

彼女から大きな声が上がって、更にあそこがキュウッと○つけられて、

「いっ、イクッ」

マットの上で正常位で果ててしまいました(^^;)

身を離して仰向けになると、バスタオルを掛けてくれてシャワーでローションを洗い流してくれます。いやあ、本来受け身に回るマットプレイなのに頑張っちゃいました。コレも融通を利かせてくれた彼女に感謝です。

体を流してもらってから服を身につけますが、バタバタとせずに余裕をもって支度できたのは本当に長めの時間で入って良かったと感じさせられました。
彼女は話の引き出しも多く、おしゃべりしているだけでも幸せな気持ちにさせてくれました。

「名刺もって帰れますか」
「もちろん」

その場で裏にもメッセージを記入してくれます。でもイヨイヨお別れです。

「今日はありがとうございました」

最後にもう一度立ってハグして部屋を出ます。階段を降りる間、ヤハリ手をつないでくれますが、しなやかな彼女の手が熱戦で心持ちあったかいような気がしました。

「じゃあ…」

もう一度キスして、階段を降りて振り返ると笑顔で手を振る彼女の姿がありました。あー、美脚美脚(笑)
今回の総評
正直ビックリな体験でした。吉原最安値級の店でコレダケの接客を受けられるとは! 自らの巣ごもりの禁を破って突撃したダメな自分を自分で褒めてあげたい気分です(笑)

彼女のスバラシさは、挙げたらキリがありません。素晴らしいルックス、プロポーションと若さ、ソープランドの醍醐味、マットプレイにおいても卓越のテクニックを味合わせていただきました。それだけでなく、とにかくあらゆる所作に全く隙がないんです。折々に見せる細やかな気遣いや所作など、ほんとうにハイクラス仕様だと感心しました。
イスまで可能とは、コレマタ体験してみたいですね。イヤイヤ、アレだけのスタイル良い美女だったら、ベッドでネットリ攻めても…ああっ、妄想が止まりません(^^;)

私はかろうじてハイクラス店へも行った事があるので彼女の素晴らしさを感じられましたが、丁寧に脱衣して服をたたむ、しっかり泡を立ててボディ洗いなど、格安店のショートコースしか行かない客だとヘタすると時間稼ぎと思われかねないかとむしろ心配になる程です。店的なマッチングって難しいとは思いますが、よく理解して楽しみたいと思われるならば、高コスパ間違いアリマセン。

コノ日の帰り際、

「ねえ、また出勤してくれる?」

と聞いたら、週に1度か2度くらいを考えているそうです。ソシテ、今週末にも出勤がアップされていました。祝ご入店パチパチパチ

もしこのまま定着してくれれば、カピ的に十分に「神」認定もあり得る逸材です。とりあえず「神候補」とさせていただきますが、今まで「神」シリーズは円熟のミドルラインの方が多かったのですが、これだけの若さで候補に上がるとは大変逸材です。コレからも大いに期待です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ゴールドクラスはダテじゃないと思わせる嬢との出会いでした。イエ、それどころかなんでコチラのお店に?って感じです。80分22000円でアノ接客はありえないと断言できます!

そりゃあ、コノ店で一番安く遊ぼうと思ったら少々アップですが、それにしても彼女のコノ接客ぶりを理解して行くならば、超リーズナブルにリッチなお遊びが体験できると断言できます!
このお店の改善してほしいところ
部屋によってですが、お風呂のお湯が抜けてゆくんですよね(^^;)
栓の問題なのでしょうか?
[!]このページについて報告