口コミ(体験談)|シェリーエンジェル
口コミ体験談
店名 | シェリーエンジェル |
---|---|
業種 | ソープランド |
エリア | 吉原 |
投稿日 | 2021年05月02日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 50分 10000円(室料込)
- このお店の利用回数
- 初めて
- 受付からプレイ開始までの流れ
- (注)長くなりそうですので、短く読みたい方は総論だけお読みください(;^_^A
【この日に当店に行くことになった流れ】
※この節は重要度低につき、読み飛ばし可※
デ「もしもし、○時に××さんで予約しているデントンです。予約確認の電話です」
某店店員「女の子、お休みになってしまいました。」
デ「ええええ!!!」
某店店員「申し訳ありません。」
4月30日。出勤前にお遊びをと企んでいたゴールデンウイーク序盤の朝はこんな電話で始まりました。
この日は、某店のイベントでポイントをいただきに行くついでにお遊びをと思って、川崎の別の某店に予約を入れていたのです。
東京駅で地下鉄からJRに乗り換えて行こうとしていたのですが、某天国系サイトのステータスでは、次回のご案内が私の予約時間直後になっていたこともあり、絶対に出勤していると踏んで、改札出ちゃいました。
改札出てなければ、もう一度地下鉄に乗って会社に出勤していたところですが。。
でも、この日は、お遊び後にhello様とランチしようと約束していましたし、それに4月最終日ということもあって、某店でポイントを獲得するにはこの日が最後でした。
じゃあ、とりあえず川崎行くかということで、川崎に向かいました。
当然、マイガール登録している嬢でこの日のその時間帯に出勤してる別の子をチェックしましたが、直接お店に行って「予約ないのですが」と申し出ても、流石はGW。検討していた子は全然空いていませんでした。
もちろん、私はやる気満々ですので、「えーい、じゃあ、もう何でも良いわい」と妥協しそうになりましたが、そこをぐっとこらえて、某店でポイントだけ獲得し、お遊びを終えたhello様とランチ。
たまたま入ったのは、地下街アゼリアにある○ゲ天でしたが、こちらのお店、揚げたての天ぷらを食べさせてくれるんですね!990円という超お得なランチながら、まだ皿の上でパチパチと音がする天ぷらを美味しくいただき、hello様とも楽しく有益な情報交換をさせていただきました。
この辺りから、この日の幸運不運メーターは、徐々に不運側から幸運側に傾きつつあったのではと思います。
本格的な大型連休を控えていますし、仕事もテレワークが主体なので、この日を逃すと、風活はしばらく先伸ばしになってしまいます。
ですので、仕切り直しで夜にお遊びしようと考えました。
改めてマイガールに登録した姫の夜の出勤状況を見てみると、西川口のお店2軒と当店に興味がある子が集中しています。
どちらでも良かったのですが、昼に川崎に行ってちょっとお疲れ気味だったため、慣れている吉原のほうがいいかなと思ったのと、当店に何人も良さげな子がいたため、当店に電話をしてみることに。
悩みましたが、投稿された「いい娘!」やランキングなども参考にしつつ、複数の候補に優先順位を付けて、いざ電話!!
【電話予約】
優先順位1位の子は今回お遊びした子なのですが、口コミ情報局のステータスを見たところ、次回19:00~となっておりました。
なので、「なーんだ、19時以降ガラ空きか!?ガラーキーin the UKか!?」
なんて思って電話してみると、こちらの希望時間を伝える前に、、
「19時~のみ空きがあります。(後ろの予約は詰まっているので)50分コースでのみご案内可能です」
と言われました。
ラスト1枠だったのですね。
まさに、午前中の誘惑に勝った打ち勝った私への神様からのご褒美だと感じました(^^)/
ちなみに、私は当日予約しましたが、前々日から予約は受け付けているみたいですね。
予約1時間前に確認の電話を入れるように言われ、連絡を入れると、時間どおりと言われました。
予約の電話も確認の電話も電話対応は親切かつ丁寧でした。
【来店・待合室】
エンジェルグループは、送迎サービスを行っていることを知っていましたが、狭い空間に何人も押し込まれるのがちょっと嫌なので、あえて送迎は希望せず、三ノ輪駅から徒歩で向かいました。
送迎を希望する方は、ホームページに詳細が載っていますので、そちらをご参照ください。
三ノ輪駅から徒歩15分くらいでしょうか。
予約時間の5~10分前くらいにお店に着きました。
格安店なので設備や内装はどうかな、、、と思っていたのですが、綺麗で清潔感もあって、ビックリ!!
店の入り口入るとすぐに受付があって、そこでお金を払いました。
ちなみに、割引は、金色のVIPカードを提示で5分延長(ただし、平日限定かつ60分コース以上のみ)くらいで、それ以外はないかと。
このVIPカードは受付に置いてありますので、受付で入手可能です。
来店してからも、店員さんは親切・丁寧でした。
番号札を渡されて、トイレを済ませ、待合室に通されました。
待合室は、1人掛けの椅子が9脚くらい用意され、間隔を空けて置かれていました。
ミネラルウォーターは自由に飲むことができ、水を飲みながら、ご案内を待ちました。
すると、予約時間ジャストでご案内となりました。 - お相手の女性
- □体型・身体的特徴
・プロフ見ると、Cカップでウエスト55cm、、、まさにそんな感じ!スリムで若々しいというか幼児体型というか。やや色白で、乳首も色素薄めだし、微乳かつ美乳です。本人の性格も相まって、強い背徳感を感じます。
・スポーツをやっていたそうなのですが、体型的に全然そういう感じはしません。むしろ、ご両親に大切に育てられて勉強しかしてこなかった大人しい少女みたいな。
□お顔・雰囲気
・幼さが残るかわいらしいお顔をされています。
・雰囲気は、素朴と言いますか、ピュアと言いますか。アイドルっぽいと言えば、アイドルっぽいのですが、この業界にいなさそうな雰囲気です。
・似ている芸能人だと、たしか、浜辺美波似とよく言われると言っていました。なので、本文では「美波」としますが、ちょっと違うかなぁと。たしかに、透明感というのは合ってるんですけど、女優のように洗練された感じがなく、ダイヤの原石のような感じ。
・ぱっと見、私の友人2人に似ている!と思ったんですけど、その二人、共通点がありまして。二人とも公務員なんですよ。お勉強をしっかりやって、公務員になって、小さいながらも幸せを感じながら暮らしている、、あたかもそんな感じの雰囲気が漂っています。
・言い方を変えるとですね。AVでいうと、S-CUTEとかに出てきそうな雰囲気です。
・プロフィール写真はほとんど参考になりません(笑)
□年齢
・表記年齢どおり20歳なんだそうです。若さがビシバシ伝わってきますよ。
□アンダー
・パイパンではありませんでしたが、やや薄めかなぁと。
□性格・接客態度
・まだ接客に慣れていないようで、緊張している感じが伝わってきました。でも、真面目な性格な子のようで、一生懸命笑顔を振りまいて頑張ろうとしていました。このたどたどしさがさらに私が感じる背徳感を高めました。
□その他
・早番ランキングの第○位にランクインしています。
・源氏名の最後に「な」を付けると、春に咲く黄色い花の名前になりそうです。茎はおひたしにすると美味しいかな。語呂だけですが。コマツじゃないよ(笑) - 今回の写真プロフィール信用度
- … 写真以上じゃん! サイコ~!
- プレイ内容
- 【かわいいだけでなく、若さと透明感、うぶさを強く感じるだけに背徳感が半端ない】
流れは、トーク→脱衣→洗体→ベッド1回戦→洗体→着替え→退室
という感じです。
デントンのこれだけチェック10項目
(問1)G着ですか?
⇒ はい。当店、G着店かと思います。
(問2)即サービスはありましたか?何回戦までできましたか?
⇒ 即サービスはありませんでした。50分コースなので、1回戦までです。
(問3)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ はい、やらせていただきました。
(問4)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ あえて、お願いしませんでした。
(問5)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?会話は盛り上がりましたか?
⇒ まだ慣れていないのか、緊張している感じが伝わってきました。それでも、一生懸命笑顔を振りまき、なんとか話しかけようと頑張っていました。
(問6)鳴きはいかがでしたか。
⇒ 控え目ながらもかわいらしく鳴かれていました。
(問7)キスしてくれましたか?
⇒ はい。たくさんDKしてくれました。
(問8)フェラ千代はどんな感じでしたか?浴槽の中で潜望鏡はしてくれましたか?
⇒ ちょっとぎこちない感じでしたが、しっかりとやってくれました。潜望鏡はありませんでした。
(問9)あそこのシマリス具合じゃなくて○まり具合はいかがでしたか?
⇒ 標準的かなと思います。
(問10)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。
【対面・入室・脱衣】
「あちらで女の子がお待ちです」
男性スタッフによるこんなセリフはよく聞きますが、続けざまに
「くれぐれも優しく優しくお願い致します。」
との言葉が。
案内された先を見ると、清純でかわいらしい少女が一人立っておりました。
案内されて部屋に入ると、どこにカバンを置いたらいいかとかとくに案内されず、適当に荷物を置きました。
流れで、ベッドに横並びに座りました。
挨拶がてら、話をしますが、美波は緊張しているのか表情が硬いです。
一生懸命笑顔を振りまこうとしているのですが、その笑顔も硬いです。
横並びに座りましたが、私と距離を置かずに密着するように座っています。
いや、私が密着するようにくっついて座っただけかもしれません。
でも、その距離感を受け入れてくれている感じがしました。
少女の肩に手を回しおしゃべりをし、そのうち、おじさんの手は若いおっぱいなどをまさぐり始めました。
その空気感を感じ取ったのか、彼女の服を脱がす流れに。
服は脱がせづらいとのことで、自分で脱ぎましたが、ブラのホックは取らせてもらいました。
すると、色白でかわいらしく膨らむ若い美乳に似合う、色素薄めの乳首が露わとなりました。
パンツも脱がさせてもらいますと、やや薄めのアンダーも露わとなりました。
やはり、若い子のマン○はハリツヤが違いますね(^^)/
そこまで済ますと、美波はすたこらさっさと浴室のほうに歩いて行って、準備を始めてしまいました(;^_^A
まあ、たしかに、「え?こんな距離置かれた状態でセルフで脱ぐの?」と思いましたが、仕方ないです。
それだけまだこの業界に染まっていないということです。
【洗体】
椅子を前にしても、「どうぞ座ってください」などの言葉がないので、「座っちゃっていいかな」などと確認して、椅子に腰を下ろしました。
普段なら、「密着するように体を洗って欲しい」とリクエストするところですが、この日はなぜか「自然体でやらせたらどうなるのかを確認しよう」と考え、無言で洗体サービスを受け入れました。
やはり、あまり慣れてないようで、息子を洗うのも「え?こんなのでいいの?」ってくらい簡素に洗ってもらった気がします。
「ちょっと熱いかもしれませんが、湯船入ります?」
と聞かれ、聞き方からして入らなくてもOKだったのかもですが、せっかくなので入ることに。
湯船で歯磨きとうがいをしました。
それを終えると、美波も湯船に入ってきて、私に近寄ってきてくれて、DK!DK!NDK!いっぱいしちゃいました。
清純派の少女と密着したうえにDKまでしちゃったことに興奮し、息子が隆起してくると、美波は軽く手で息子を握って確認し、
「ベッド行きましょうか」
と案内してくれました。
【ベッド】
ここまでの行程でたしか50分コースのうち20分しか消費していなかった気がします。
まだ十分に時間があると認識したデントンは、まず攻めに回ることに。
とくにNG箇所はないというので、再びたっぷりとDKを楽しんだ後に、若い体に舌を這わせて、色素薄めの乳首を愛撫しました。
恥ずかしがるように小さな声で鳴かれていましたが、体は正直で時折ピクピクと小刻みに震えていました。
十分に若いおぱーいを賞味した後に、下のほうにもお邪魔して、たっぷりとクンニすると、また恥ずかしがるように小さな声で鳴かれていました。
それを終えると、DKをして、攻守交替。
「乳首大丈夫ですか?」なんて聞かれて乳首を舐めてもらい、それを終えると、美波の口は私の息子の方へ。
テクニックとしてはまだまだな気がしましたが、かわいらしい少女はおじさんの黒褐色がかった棒をしゃぶっても嫌な顔もせず、一生懸命ご奉仕してくれました。
美波との充実した時間を過ごし、息子もすっかり大きくなったということで、スポーツしようかと提案すると、美波は近藤ムを被せてくれました。
そして、スポーツで鍛えたのであろう張りがあって若々しい美波の脚を持ち上げて、私は美波と正常位で○ばれました。
この業界には絶対にいなそうにない大人しそうで真面目な雰囲気の美波と○ばれて、私はとても幸せに感じました。
彼女は、またしても、控えめな声で鳴かれておりまいしたが、感じ入っている姿を露呈するのが恥ずかしいのでしょうか。
少女は少し顔を赤らめていました。
しばらくピ○○ンをしていると、美波は自ら私の手を探してくれて、途中から恋人のように手を握り合いながら、愛を深めました。
しばらくすると、ムズムズしてきまして、、、
どっぴゅぴゅぴゅーーーん
と大量発射に至ったのは言うまでもありません。
身長が180cmちょっとある大柄な私は、正常位の体勢のまま、153cmという色白で小さな少女に覆いかぶさるような恰好になって、再びDKをし、息子を美波の体内にs○○yさせてもらったまま発射の余韻に浸らせていただきました。
【休憩・洗体・退室】
発射し終えても、まだ時間に余裕があったので、美波とくっついて座りながら、いろいろおしゃべりしました。
この頃になると、初めての共同作業も終えたということで、美波は緊張感から解放され、冒頭より少しリラックスした表情を浮かべていました。
かごに入った缶のお茶を持っていましたが、とくに出してこなかったので、少し喉も乾いたこともあり、「飲み物もらっていい?」というと、お茶を出してくれました。
終了10分前には内線が鳴りまして、それを合図に洗体へ。
体を洗ってもらって、着替えて、退室という流れとなりました。
部屋を出て、「じゃあ、ここで」と別れて私が振り向いても振り向いても、ずっと笑顔で私に手を振ってくれている美波がいました。 - 今回の総評
- まずは、こんな子がソープにいるんだ!ということに驚きでした。
かわいらしさももちろんあるのですが、透き通るような透明感、清純さ、さわやかさにビックリしました。
接客やサービスは、全然まだまだですけど、それでも大満足でした。
そう感じるということは、接客やサービスの質はソープのお遊びにおいて一番大事なものではないんですかね。
でも、彼女の真面目な性格ゆえに、逃げたりごまかしたり、あるいは不慣れなことをいいことにサービスをサボろうとしたりということは一切せず、一生懸命サービスしようという気持ちはひしひしと伝わってきました。
ということは、ソープ遊びにおいて大事なのは心なのでしょうか。
お客さんと距離を取らずに密着するように座ったり、あるいは、ベッドで行為に及んでいるときにさりげなく手をつないでくれたり、仮にサービス内容がマニュアル化されたとしてもマニュアルには載らないだろう大事な何かを彼女は持っている気がしました。
そういう意味で、彼女はダイヤの原石なのではないかと感じた次第です。 - 今回の満足度
- … サイコ~! 通っちゃう!
- このお店の良いところ
- まずは、こんな素晴らしい姫が在籍していること!
そして、料金も格安!!
しかも、お店も綺麗でとても清潔。
男性スタッフの対応も丁寧。 - このお店の改善してほしいところ
- ありません。
この口コミへの応援コメント(43件中、最新3件)