ホテル名 | HOTEL St.PAULIA(セントポーリア)本庄 |
---|---|
住所 | 埼玉県本庄市児玉町高関205-4 |
投稿者 | どらねこどらどら |
投稿日 | 2024年01月28日 |
■利用回数 初めて | |
■今回利用した部屋番号 406号室 | |
■今回の利用時間と料金 3時間休憩6000円+維持管理サービス料600円(1割) | |
■部屋のおしゃれさ ☆5 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ! | |
■部屋の広さ ☆4 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ | |
■浴室の大きさ ☆3 … 2人で入れるくらいの広さかな | |
■(価格も含めた)総合満足度 ☆5 … サイコ~! 毎回利用しちゃう! | |
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など) 埼玉県北部、本庄のデリヘル利用の際に利用したラブホテル 以前は違う名前のホテルだったと思うのですがリニューアルしたのでしょうか? ■総評■ 綺麗な室内、充実のアメニティ、お客に配慮した備品、温かい室内・・と、女の子には受けが良かったホテル しかし、気になる所もいくつか。。 ■場所■ 関越道の本庄児玉インターより車で約2分 高速道からもインターから一番近そうな場所に建物が見えます (実際にはさらにインター手前に2軒あり) 上越新幹線本庄早稲田駅から車で10分掛からず 歩いてもギリギリ行けそうな距離 ■駐車場■ 敷地内に駐車場、入口は1ヶ所 ホテル入口の向かいには砂利ながら第2駐車場もあり ■入口■ 建物入口も1ヶ所 扉を開け中に入るとまず目に入るのが“ピアノを弾く黒人” 動く人形・・ 私はハピ◯テの口コミを見ていたので あ〜これかと思いましたが・・ それでもちょっと怖い ■お部屋選択■ 黒人が気になり、パネルがどこにあるのか判らない。。 「いらっしゃいませ」 の自動音声を頼りに、入口入って左前方にデカイ画面を見つける 背の高さくらいありそうな大きなタッチパネル式の画面 A クラス B クラス C クラスと分類された表示 部屋の写真と部屋番号、各時間の値段が書いてあります 最初に時間選択、後払い方式 タッチしてレシートを受け取る ここで問題発生 レシートには『フロントにお越し下さい、1階フロントにてカードキーを受け取り エレベーターにて〜』と書いてある しかし、フロントに行くと誰もいない そして数十秒後、スタッフのおばさんが扉より出てきて言われたこと 「機械の横に鍵が出てくるように変わったので、そこで鍵を受け取ってください」 再度タッチパネルの所に行っても、判らない どこ??? フロントのおばちゃんの顔を見ると 「出ていませんか??」 再度機械を見てみるとレシート発券機の下にカードキーがちょこっと出ている 判るか!(╯°□°)╯︵ ┻━┻ スタッフのおばちゃんに「ありがとうございます」と声を掛けてからエレベーターで4階へ ■エレベーター■ 帰りに経験したのですが エレベーターは相乗りにならないよう設定されているらしい 帰り、▼ボタンを押して待っていましたが、通過して上階へ その後再度自分たちの階を通過して下りていきました 待ちますけどありがたい配慮ですね ■入室■ カードキー式 ビジネスホテルによくある、ドアノブの所にタッチし、入口のホルダーに入れると室内照明が点灯する方式 ■室内■ 広く感じる室内 ーーーーーーーーーーーー | テレビ エアコン | | | |ーーーーーーー 椅| |パ| | 子|窓 |ネ|ベッド |テーブル| |ル| | 椅| | | | 子| |ーーーーーーー | | | |ーーーーーーー |柱 | | 洗 | | | 湯 | い | | | 船 | 場 | | | | 洗| |ーーーーーーー 面| 玄関 扉 台| ーーーーーーーーーーーーー | トイレ| ーーーーー ■ベッド■ 大きなベッド ベッドは真ん中に隙間というか凹んでいる部分があり少し気になる マットレスを並べているのかな? そこまで不快ではないですが、ちょっと気になる ベッドには枕が4つ、クッション2つ 枕はふかふかとやや硬めとあり 色々選べるのはありがたい^^ (邪魔に感じる時もあるけど、ベッドが広いから問題なし) ■トイレ■ 温水便座付き ■洗面台■ アメニティ充実 タオル類は洗面台下にあり バスタオルが4枚入っていてありがたい ただ難点、排水が遅め、溜めてなくても勝手に水が溜まり始める ■浴室■ 入口および浴槽にある10cmを超える段差が気になる 浴槽にはバブル機能やテレビなどなし シャワーの水量は問題なし 若干シャワーの温度が不安定 こちらもやはり排水問題あり 私は湯船で浸かっている間、洗い場で女の子がシャワーを浴びていると、なぜか排水溝の金属製の丸い蓋が外れていることに女の子が気づく 清掃のために緩くてたまたま外れたのかと思ったのですが・・ 2人で湯船に入りお湯が大量に溢れ出すと、排水溝からなかなか流れず、洗い場の床面しばらく水浸し (段差は水浸し対策??) つまり、先ほどの事象はシャワーの水の排水すら追いついていなかったという事。。 とにかくこの部屋の排水は悪い 浴槽のお湯を捨てる際には、洗面台がボコボコ唸ってるし^^; ■その他■ 呼び鈴はファミマのあれ メンバーカード特典なども充実 (来店時毎回お菓子2個プレゼントなどあるようです) ■精算■ 支払いは部屋を出て1階フロント前にある自動精算機にカードキーを入れて精算 レシートに書いてありましたが、支払い時、『維持管理サービス料』として金額の10%が加算される ・・料金に含まないのは・・う〜ん ■良かった店■ ・パッと見綺麗な室内 ・枕が4つ ・バスタオル4枚(これが一番素晴らしい) ・アメニティ充実 ・エアコンが適温 | |
■このホテルの改善して欲しいところ ■チェックイン■ カードキーが機械の横で受け取れるなら、レシートの印字を変更してほしい せっかく非対面式で便利に変更されたのに勿体ない ■排水■ この部屋だけなのか、建物自体なのか・・ 排水がとにかく悪い。。 大きな被害は無かったですけど できれば改善してもらいたい所です | |
この口コミへの応援コメント(3件)