口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ
口コミ体験談
店名 | 吉原ファーストレディ |
---|---|
業種 | ソープランド |
エリア | 吉原 |
投稿日 | 2020年12月10日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 50分 12000円(室料込)
メルマガ配信の「会員様限定クーポン!画面ご提示で!イベント価格!」適用価格 - このお店の利用回数
- 3回以上
- 受付からプレイ開始までの流れ
- ムラムラは突然やってくるのです!
12月に入ると何かと慌ただしく、ソノ日も黙々と用務をこなしていたのですが突然なんだか欲情してきちゃって。おいおい、ソレって○校生っかって、イヤそれとも疲れマ○?(笑)
何はともあれ、一旦火が付いちゃうと衝動が抑えられなくなってしまうのは、多分皆様も良く経験されているかと思います(笑)
まずはサクッとピンサロで遊ぼうかと考えたのですが、どうしても仕事を終わらせ更に移動も考えると夜8時過ぎになってしまいそうだったのです。そうです、「ピンサロ魔の時間」ですね。たかだかピンサロ、されどピンサロ、多くの店で料金が最高に跳ねあがってしまうのです。割引がないとフリー30分でも8000円位です(^^;)
ソノ時に思い付いたのが、コノ店のコチラの割引でした。メルマガ登録していますと、ソノ日のおすすめの嬢の紹介と共にほぼ毎日午後に配信されてくる「激安イベント スペシャルプライス 期間限定クーポン」なる割引。要は女の子完全お任せのフリー割引なのですが、驚くのはソノ価格です。本来であれば、コチラは
平日の16時以降、50分16000円
なのですが、コチラの割引を使えば
メルマガ配信以降、50分12000円
で遊べるのです。とはいえ、ピンサロだとたびたび利用するフリーですが、ソープでソレッてどうなの?と思って今日まで利用する機会がなかったんのですが、コノ時のどうしようもないムラムラした気分の中で意外と冷静に決められたのは、以下の理由です。
・単価的にはピンサロよりも安い!(シカモお風呂入れて、○○出来てです)
・某都市天国の「即ヒメ」をチェックできる(ピンサロだと誰が空きだか分かりませんよね)
・店的な安心感(個人的に日頃良い思いをさせてもらってるのと、店員さんの応対もソフトなので)
実際、某都市天国には○名が「即ヒメ」となっていましたが、良さげなメンツでした。たまたまだと思いますが、先日紹介したシルバークラスの「さしこ」さんまで「待機中」表示だったのです(^^;)
今まで利用したことがないシステムながら、勢いでソノ場で電話で時間枠を押さえてもらいました。そうすると上野駅からの送迎車も利用できました。
フロントで予約の旨を告げて料金を支払います。前にズラッと嬢の写真が並んでいますが、誰に入るのかは知らせられません。つまり完全お任せのようです。まあ、ピンサロだと普通なのですけれどもね(^^;)
部屋の空き状況の都合で少し案内が遅れると言われました。ですが結果的にはコレが幸いしました。
待合室で必死に某都市天国の「即ヒメ」をチェックし直します。その間にも徐々に客が増えてソファーはほぼ満席状態になりました。ソレと同時にそれまで「待機中」だった嬢も「次回○時~」表記へと変わってゆきます。それゆえ候補もだんだんと絞られてきて、候補者のプロフィールだけでなく写メ日記まで見る余裕が出来てきました。
やがて案内になりましたが、サスガに誰と対面するかも分からいのも不安なので、小声で店員の耳元で
「今日は誰になりますか?」
と聞いたら、ヤハリ小声で
「○○○さんです」
と教えてくれました。
おおっ、今まで予習していたおかげで嬢のイメージがすぐに思い浮かびました。ハタチ表記のDカップちゃんではないですか!シカモ、プロフィールに「こんなかわいい子が…!?」とある子です。さて? - お相手の女性
- 色がまっ白で、真っ赤なルージュが映えます。黒髪ということもあってまるで日本人形のようなかわいさでした!
レースをあしらった上品なワンピース姿がそそります。
プロフィール写真ではロングですが、エクステだったそうでミドル丈でした。ハタチ表記ですが、実際にも20代前半の雰囲気です。
映画ドラマ化された漫画『のだめカンタービレ』の主演、上野○○っぽいお方。
昭和のお茶の間ドラマ『寺内貫太郎一家』では、樹木希林が沢田研二のポスターを見て「○○○―」と身もだえするシーンがありましたっけね。
例によって、語呂だけですが(^^;) - 今回の写真プロフィール信用度
- … ほぼ写真の通り!
- プレイ内容
- 「こんばんは」
おおっ、真っ白でカワイイなあ。スッと手を「恋人にぎり」してくれるのですが、ちっちゃくて柔らかくて思わずコチラからもニギニギしちゃいました。
「カワイイなあ」
「ありがとう」
チャンと答えてくれますが、後は特に会話もなく一緒に階段を昇ります。
部屋に入るとまず、上着をロッカーにしまってくれたのですが、後ろ向きになったらプリッとしたおしりがタマリマセン!
ソシテ、ベッドに並んで座りました。特に会話もないのですが、ニコッとして手を握ってくれます。間近で見ると、ワンピースの上からでも横に張りだした86Dカップのボリュームに圧倒されます。
そうそう、気になっていた事を聞いてみないと。
「ねえねえ、コスプレとかするの?」
「えー、なんで知っているの?」
「だって、待っている間に写メ日記みてたから」
「見てくれたんだ、うれしい」
そうなんです、待合室で予習していた時に見つけたのは10月頃にナースルックの写メ日記が多く上がっていたのです。ソレが強烈な印象を残したのは、ソコには
お注射しちゃうよ♡とか言おうかと思った けど よく考えたら 私、お注射されちゃう側だね♡(🍼)
とあったからです(笑)
「アレ読んでて、思わず吹きそうになったけれど、マスクしていてよかった」
「やーん、見られちゃった」
少しおとなしいように感じましたが、一気に打ち解ける事が出来ました。若くてカワイイ子とソンナ話してドキドキしているのを見透かすかのように、
えええっ?
ナント、彼女の手がズボンの前に延びてきたのです。ニコッと笑って、
「じゃあ、服脱ぎましょうか」
とカゴを出してくれたので、セルフで服を脱いで入れます。彼女も立ってワンピースを脱ぎ始めますが、背中を向けて
「手が届かないの、手伝って」
かわいくオネダリされたので、ドレスのファスナーを下ろします。そのまま後ろから両手でブラジャーごしにオ○パイをもみもみしちゃいます。ボリュームがあるのに、とっても柔らかくて真横に張りだしたおわん型の美巨乳です。
ドレスを落とすと、オシリもぷりっとしてイイですね!お絵かきは両手首にワンポイントでした。
シャワーへ移動すると、丁寧にネットを絞って固い泡を洗面器につくり、肩から腕へとていねいに洗ってくれます。そうしながら、プロフィールに
Q責め派?受け派? A両方好きです♡
とあったので、
「攻めるのと攻められるの、どっちが好きなの?」
「うーん、じわじわと攻められるのがいい。でも、男の人が感じてくれているのを見るのも好きなの。基本はMかなあ」
なんておしゃべりしながら、手先は股間へ。愚息やタマもずいぶんと丁寧、というよりかイヤラシイ手つきでなで回しながら洗うのです。いやん、コノ手つきヤバイです。見透かされたように、
「これ、洗っているんだからね」
と言われますが、ムクムクと大きくなってしまいました(笑)
泡を流して先に湯船に入って歯磨き、うがいを済ませます。
「一緒に入るね」
背を向けて、彼女が入浴してきます。ピッタリ密着しますが、大きくなった愚息が背中に当たってしまっています。そうしながら、手を回してお湯に浮くような大きいおっぱいをを両手でユサユサ揉んじゃいます。
「ふふっ、柔らかいね」
今度は彼女を振り向かせてキスします。んー、イイなあお風呂の中でのエッチな事。
ですが今日は50分コースです(^^;) 適度なところで上がりますが、チャンと背中からバスタオルで拭いてくれました。
上がると、
「じゃあ、ここに座ってください」
彼女の言葉に従います。するとベッドに乗って後ろに回ってきたと思ったら、ギュッと背中から密着して来ました。
「ここ、好き?」
後ろから手で乳首をクリクリ触ってくるんです。
「うっ、うん」
思わぬ攻めにチョット戸惑いながら振り向くと、キスしてくれます。さっきの逆じゃないですか、コレって仕返し?(笑)
そしてベッドに横たえ、まずはコチラから攻めます。○○りちゃん、本当にドコを触ってムチムチで柔らかく(決してDBではありません)、ベロベロと蹂躙してゆきます。調子に乗って腕を上げて、脇の下まで舐めちゃいましたが、当然の事ながらツルツルの無味無臭でした(笑)
「…」
彼女はと言えば、グッとこらえたような表情を浮かべていますが、声は上がりません。ピクッと反応は示してくれるので、ゆっくりジリジリとかタダオ下げていってアソコに達すると、ソコは何とうぶげのようなお毛毛が!
「えっへっへっへ」
まるで赤ちゃんの髪の毛のような柔らかい繊毛に大興奮です。顔いっぱいでこすりつけますが、全然ジョリジョリしないでふわふわのムートンのような肌触りでした(笑)
続いて、きれいな神秘の扉を押し広げると、
あっ、
彼女自身のお湿りを感じたのです。声こそ上げないけれど、チャンと体は何応してくれて。
でも毎度の事ですが、今日は50分コース。もう折り返しに達しているので、攻守交替します。
テクについては全くの未知数でしたが、シッカリとした舌遣いを見せてくれました。特にフェラの時には、つばで湿らせた愚息の根元をぎゅっと手で覆って上下させながらお口に含むので、まるで生で入っているような感触を再現してくれたのでした!
「ちょっ、ちょっとお。ねえ、しよう」
危なくなってきたので(笑)そう申し出ると、彼女がサイドテーブルにある帽子を取ろうとします。
身を乗り出したので、目の前のおっぱいをチョコチョコッとすると、
「もうー、それだめえ」
甘い声で身もだえしてくれ、もう有頂天です!
体勢を入れ替わって正常位で臨みますが、ココでとっておきのセリフを!
「それじゃあ、○○○ちゃんにぶっといお注射するよ~」
「もうー、それ忘れて」
そしてイザ○○の瞬間も、あえて○り口をうかがって先延ばしにします。
彼女がチラチラと、コチラをのぞき見てきます。
「えへへへ、どうしたの」
「もうー、恥ずかしい、見ないで~」
枕元のタオルで顔を少し隠されちゃいました(^^;)
ジリジリと愚息を○○してゆきますが、早く○○たくて仕方ないのに
「んっ、んん」
あまりに彼女の反応が鮮烈なので ぐっと堪えてユックリユッリとです。
ようやく○まで達すると、彼女の○がグニュッとうごめいて愚息が○み込まれる感触が伝わってきました。ソレに応えるように、下腹に力を入れて愚息をピクッとさせたとたん、
「あああーーーー」
ええー?こんなささいな振動で大絶叫です!
「分かるの、コレ?」(もう一度ピクッ)
「ううーー、それやばい」
顔を隠していたタオルをのけて、ガッツリとキスしちゃいます。すると向こうからも腕を回して引き寄せられます。大興奮していても、最後の理性を振り絞ってゆっくりとした○し○れを繰り返すと、彼女の大きなDカップがブルンブルンと揺れて、まるでAVを見ているかのようです!
「それじゃあ…」
脚を上に向けてみます。
「ねえ、○は大丈夫」
うるんだ目つきでコクリとする○○○ちゃん、ううーー、惚れてしまいます(^^;)
「じゃあ、いくよ」
エビぞりの体勢で、ジリジリと体を沈めてゆきます、愚息の先端が彼女の○底のコリコリとした感触をとらえると、
「あああーーー」
部屋の外に聞こえないかと心配になっちゃう程の大絶叫です。○が急所だったんですね!
しばらく○の鮮烈な反応を楽しみ、今度は抱え上げて対面座位に持ち込みます。
すると、今度は彼女から積極的に腰を上下させてくるじゃないですか。身を乗り出して私の乳首まで舐めてきて、ソレ相当ヤバいです。
やられっぱなしじゃ男が廃ります。
「ほい、コレどう?」
「いやあん、だめだめえ~」
先端が彼女の○をとらえると、またまた大絶叫でした。ですが、ココで10分前コールが鳴ってしまいました(^^;)
再び正常位に戻ると、もういっぱいいっぱいです。
「ねえ、そろそろいくよ」
「えっ、もういっちゃうの」
「あれっ、まだいっていないの?」
ラストスパートとばかりに、激しく腰を動かしてしまいました。
「イクッ」
「いいいーー」
チンコが吹っ飛ぶんじゃないかと思うほどの会心の大発射でした!
まだ○○たまま、手をギュッと握ってベロベロとキスします。ソシテ、また下腹に力を入れてピクッと愚息を動かすと、
「ああああっ」(キューー)
と応えてくれたのです。
「今度はイッた?」
「…うん、少し」
身を離すと、その言葉通りグッタリと横たわってしまっています。たった今まで○がっていたアソコがパックリと開いているので。たまらず、無抵抗なのを良いことに舌をねじ込むようにベロベロとしちゃいました。彼女自身の潤いにほのかにメスの香りを感じます。うっとりと楽しんで口を離すと、
「…いじわる」
「えっ?」
「残り時間少ないのに、また私を感じさせちゃって」
うるんだ眼付でそういわれちゃって、更に大興奮だったのは言うまでもアリマセン! - 今回の総評
- カワイコちゃんに、「ぶっといお注射」をこれでもかと楽しんできました(笑)
最初はちょつとおすまししているのかなとも思わなくもなかったのですが、打ちとけると親し気におしゃべりも弾みました。コチラからも積極的にコミュニケーション取るのが大事ですね(^^;)
まっ白でどこをさわってもすべすべでやわらかい身体、攻めてもらってもテクニックは上々で、何と言っても相性が良ければガチの反応が楽しめたのが大興奮でした。最後に、
「もうちょっと時間あれば…」
なんて言われちゃいましたが(汗)、時間をかけてたっぷりいちゃいちゃしながら楽しめばより楽しく過ごせたのは間違ないと思います。
最初に「じわじわと攻められるのが好き」という言葉を聞いたので、ムラムラする気持ちを押さえてユックリユックリを心掛けたのが良かったのだと、自分で自分を褒めてあげたくなりました(^^;)
彼女自身、相性があると言っていましたが、エロ紳士がゆっくりジワジワ攻めればお人形さんのような○○りちゃんが乱れる姿を見られるかもしれませんよ!
今回はあまりに楽しい体験でしたので、店を出て御徒町のマ○クに入って余韻冷めやらぬ内に一気に書き上げてしまいました(笑) - 今回の満足度
- … サイコ~! 通っちゃう!
- このお店の良いところ
- 完全フリーですから時の運はあるでしょうが、今回は破格の料金で本当に楽しませていただきました。
最初ショートで入って、お気に入りの嬢が見つかれば次はロング本指名で遊ぶというやり方もアリかと思います。まあたとえアレでも、ピンサロ並のコノ料金であれば「次行ってみよー」という気分にもなれるでしょうし(^^;)
メルマガ提示がイベント適用条件なので、登録だけでもしておいてソンはないと思います。 - このお店の改善してほしいところ
- 特にありません。
この口コミへの応援コメント(36件中、最新3件)
この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております