口コミ(体験談)|池袋即汁だく逆夜這いドスケベ痴女専門店 即痴女る -ドS変態欲情素人-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋即汁だく逆夜這いドスケベ痴女専門店 即痴女る -ドS変態欲情素人-
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋・近郊
投稿日2020年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+入会金2,000円+指名料2,000円-情報局限定のコース3,000円-(お詫び?)1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
明日は仕事が完全オフの日ですので風活です。
することが「風活」しかございません(笑)

最近は「ぽちゃ店」が多く一時期9回連続「ぽちゃ店」投稿になってしまいこれでは本当に「こねほ=ぽちゃ店」になってしまうと思い至り、違うお店を池袋のデリヘル、ホテヘルで探しているといると、大好きなショートカットの可愛い感じの体験入店らしい△△ちゃんを見つけました。

一目惚れでしたので「お店はどこかな?」と見てみると
「池袋即汁だく逆夜這いドスケベ痴女専門店 即痴女る -ドS変態欲情素人-」
なんともまあ長い店名で覚えきれません

どんなお店?!思いみてみると

「即痴女る!!責められ好き必見!
シャワー後に、即痴女る!
寝てるあなたを、即痴女る!
何が何でも、即痴女る!!
とにかく責め好き痴女が貴方を責めまくります!!

最初のシャワー時間無料
あとはアイマスクをして
寝ているだけで満足昇天!!

責められるだけで、満足できなければ
痴女を責めても大丈夫
おもちゃ無料で痴女昇天!

即キス
即フェラ
即アナル舐め
即! 即!!即の
淫乱痴女ド変態勢揃い」

まあ何とも魅力的な言葉がならんでいるではありませんか?!

「情報局限定のコース」も60分で10,000円、入会金、指名料がかかりますが「ぽちゃ店」と変わらぬ料金で遊べそう。

「60分で時間が短いかなぁ?」
と思いましたがプレイ前のシャワーは自分1人で浴びるので時間に含まれないようです。

これは凸入決定とばかりに早速、予約の電話。

こねほ:「口コミ情報局のサイトを見て電話してるんですが、初めての利用で明日の予約をお願いしたいのですが」

男性スタッフ:「ありがとうございます、女の子はお決まりでしょうか?」

こねほ:「△△さんです」

男性スタッフ:「△△さんですね、お時間、コースはどういたしますか?」

こねほ:「□時から出勤みたいですが□時からって大丈夫でしょうか?あと情報局限定のコース60分10,000円でお願いします」

男性スタッフ:「ありがとうございます、確認しますね・・・・・、はい、大丈夫です、では明日、女の子の出勤確認のため1時間前の♢時にお電話をお願いします」
と予約を完了。

翌日を迎え、池袋へ。
1時間前の♢にお店に電話すると、△△ちゃんの出勤が確認取れてないとのことで15分前に再度電話をお願いします。
とのことです。
雲行きが怪しくなってきたので待機中の他の娘をチェックして一応、第2、3候補をを最悪の事態に備えながら選んで待ち、いよいよ15分前。

電話をすると
こねほ:「先程、△△さんで確認の電話をしたこねほですが・・・」

男性スタッフ:「ありがとうございます、申し訳ございません、△△さん連絡がつかないんですよね~、よろしければすぐにご案内出来る良い女の子がいますが・・・」
案の定ってやつです!!!

こねほの心の声:「それって指名かかってない待機中の娘だよね~、危なくね~?!」

こねほ:「ちなみにおいくらになるんですか~?」

男性スタッフ:「今回はご迷惑をおかけしてしまったので更に1,000円円引きの13,000円にさせていただきます」

こねほ:「そうですか~、どうしようかな~・・・ちなみにその女の子って誰ですか?」

男性スタッフ:「○○ちゃんで、評判の良い女の子です」

こねほ心の声:「さっき見ておいて第2候補にしてた娘じゃん、これってラッキーってこと?!」

こねほ:「う~ん(渋って迷っている感じ)・・・じゃあその女の子でお願いします、今から受付に伺って大丈夫ですか?」

男性スタッフ:「はい、ありがとうございます、大丈夫でございます」
という感じで当初の予定から変更になりましたが受付へ向かいます。

受付に到着すると先程の電話の男性スタッフでしょうか?
男性スタッフ:「こねほ様でしょうか?今回は申し訳ございません」と言ってプレイの説明が始まります。

まず、ジップロックに入ったグリンス(ボディソープと混ぜない。殺菌作用が落ちるとのこと)、イソジン、ディスポーザブルのアイマスクをホテルに入ったら使ってくださいと渡されます。

ホテルも取っていただき、受付で■■■と伝えていただければ案内されますとのこと。


流れをおさらいすると
・入室したらまずお店に電話(女の子が向かうタイミングがあるのでシャワー前に電話をまずしてくださいと念を押されました)
・シャワーを浴びて、渡されたグリンスで愚息周辺部を洗い、イソジンでうがい
・女の子が来たら、アイマスク着用して部屋のカギを開けてドアのところに待っていれば女の子が誘導してくれてプレイ開始です。

尚、最初のシャワーは時間に含まれなく女の子が入室したところからスタートです。
お相手の女性
お店のスタッフに推されて指名した?○○ちゃんはプロフィール紹介では22歳の160センチ以上の身長、EカップのW57ですので額面通りならば「ぽちゃちゃん」ではありません。

今の段階では○○ちゃんとしておきます。

アイマスクを外した瞬間に見る○○ちゃんはこねほの好きな可愛い娘でしょうか?!

デリヘル、ホテヘルでは久々のぽちゃ店ではないお店で、痴女店、完全受け身スタートの初体験、結果はいかに?!

コンビニの入店音が鳴り娘が到着したようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アイマスクをしながらドアを開けて娘を部屋へ招き入れます。
ホントに全然見えません

こねほ:「ほんに見えないんだね~」(←当たり前)

〇〇ちゃん:「はじめまして足元気を付けてくださいね
声の感じは若く、やや弾んでいるように感じますので良いイメージで○○ちゃんがこねほの手を取りベッドへ誘導し座らせてくれました。

こねほ:「こういうお店は初めてなんでよろしくね(いろいろ含みを持たせて)どういうタイミングでみんなアイマスク取るのかな?」

○○ちゃん:「いろいろですね~、すぐ取っちゃう人もいるんですよ!ほとんどの人は流れで何となくですかね~

こねほ:「そうなんだ~、じゃあ○○ちゃんにお任せするね」

○○ちゃん:「それでは、準備しますね」

○○ちゃんが着替え始めると、荷物?を出しているだろう音、洋服を脱いで擦れる音などが視覚ではなく聴覚で脳に伝わったきます。
見えないのでどんな女の子かもまだ分からない状態で想像すると、自分が興奮しているのが分かります。

横に座ったようでいきなりキスからのスタートです。
普段のキスは唇の形とか気にしません。
顔が見えないので「どんな唇をしているか?」ということを想像していました。
視覚を奪われると触感をfull動員して○○ちゃんの唇は大きめでかなり厚い感じ、柔らかいという結論にいたります。

最初こそフレンチキスでしたがすぐにNDKです。
唇を奪われていると言う感じでそのままベッドに押し倒されます

○○ちゃん:「こんなことされたの初めてですか
と心なしか声が弾んでます。

こねほ:「・・・記憶にないかあ?」
上からの○○ちゃんのNDKはかなり激しさを増してくるので
「舌出してみて」
「唾ちょうだい」
とこねほも頑張って対応します。

NDKは終わり乳首を攻められ始めました。
乳首を攻められるは嫌いではないのですが、視覚が遮られているせいで感度が上がっているのか普段より敏感になっているのか、○○ちゃんの乳首攻めが上手かった分かりませんがとにかく感じて

こねほ:「あっ、あっ、気持ちいい~」(ホント気持ち悪いですがすみません

こねほの感じている声を聞いて
○○ちゃん:「声が出ちゃってる、可愛いっ
とお褒めのお言葉をいただきました

するとこねほの顔に柔らかいものが触れました。

こねほ:「これって○○ちゃんのおっぱい?!」

○○ちゃん:「そうだよ
と言いながらおっぱいを顔に擦りつけてきて、半勃ちの乳首の感触も伝わります。

こねほ:「触っていい?」

○○ちゃん:「触って
両手でおっぱいを掴み顔に埋めて「パフパフ」状態で舌を這わせると

○○ちゃん:「あっ
と初めて感じる声を聞きました。

○○ちゃんの攻めはお腹のあたりをリップされて下半身の方へ行ったようです。

愚息の先をぺろぺろされているようでいきなり硬度がMAXになります。

こねほ:「ああっ、いいよ、それっ気持ちいい」(毎回気持ち悪くてすみません)
それを聞き

○○ちゃん:「なんかいっぱいヌルヌルしたのが出てきてるよ
と言いながら手でこねくり回されます。
袋を撫で撫でしながら愚息を咥えて上下動されると

こねほ:「ヤバい、気持ちいい」

○○ちゃん:「アイマスク取る?」

こねほの心の声:「意外と早く取っていいんだ~」
と思いつつも我慢出来ず外すと、愚息を咥える○○ちゃん

初めてお顔を見る○○ちゃんのイメージは「指〇莉乃さん」と「宇〇〇ヒカルさん」を足して2で割ったイメージです(ここから表記は「莉乃ちゃん」になります)
想像通り、いや、想像以上の綺麗な娘に思わず

こねほ:「・・・綺麗・・・」

莉乃ちゃん:「嬉しい
と言ってF〇に力が入ります。

こねほ:「スマタお願い出来る?」

莉乃ちゃん:「うん、ローションつけるね」
と言って愚息に塗りたくり騎乗位スマタの体勢でしっかり手でホールドされ腰をグラインドしてくれます。

下からEカップの揺れる柔らかいおっぱいを揉んでいると直ぐに波が来ます。
普段はスマタでこんなに早く波が来ないのですが
ずっと興奮状状態のまま我慢していたからなのか?
莉乃ちゃんのテクニックが凄いのか?
我慢出来なくなり

こねほ:「早いけど、逝っていい?」

莉乃ちゃん:「いいよ、いっぱい出して
騎乗位スマタのまま手の中にフィニッシュ
かなり出た感の自覚がありましたが

莉乃ちゃん:「たくさん出たよ
と笑顔でティッシュを手に取り後処理をしてくれますがヌルヌルがいやなのでシャワーを浴びようと提案して一緒に流しに行きます。

シャワーはさっとベトベトを洗い流してすぐにベッドに戻りました。

ベッドで抱き合いくっついてまったりお話



こねほ:「キスしていい?」
綺麗な顔を見ながらのキスは先程のマスク越しのキスとはまた違い良いものです。
特に濃厚な感じは「キスが大好き」と言う感じが伝わりやめられなくなりますが
こねほ:「上になっていい?」

莉乃ちゃん:「うん
と頷き
こねほ:「ダメなところ、NGなところはある?}」

莉乃ちゃん:「・・・顔から上がダメかな~」

耳舐めは諦めて、肩から腕を舐めて、きれいな細い指も舐めて、腕を上に上げて腋の下を舐めると

莉乃ちゃん:「あんああん
嫌がる感じではありません。

腋の下を舐めながら脇腹をフェザータッチするとピクピクしながらしながら感じてくれます。
その流れで太ももをフェザータッチすると、こちらは擽ったいようなのですぐにやめて足の指を舐めると

莉乃ちゃん:「あんあん
ここは気持ち良さそうです。

Eカップのおっぱいは乳首が感じるようでぺろぺろすると
莉乃ちゃん:「あんっああん
目をつぶって気持ちよさそうなので軽く甘噛みすると

莉乃ちゃん:「ああ〜
こねほ:「痛くない?」
莉乃ちゃん:「ううん、気持ちいい

おっぱいを愛撫しながらあそこに手を充てると程よく濡れているのでいよいよあそこへ向かいます。
パイパンなのでしょうが少しだけ毛が生えかけてるのが妙にエロく感じます

クリ○○○は小さくかなりむかないと出てくれません。ペロペロすると

莉乃ちゃん:「あっあああ~
かなり声を上げて気持ち良さそう

愛液が溢れ始めたあそこに中指を入れると、簡単に入っていきます。
まずはGスポットを撫で撫で
莉乃ちゃん:「ああ~ああん

指を更に奥に入れていろいろと撫でて
こねほ:「どこが気持ちいい?」

莉乃ちゃん:「・・・クリがいい

それではということで再度剥いて小さなクリ○○○を露出させてペロペロと舐めると

莉乃ちゃん:「あっ気持ちいい

莉乃ちゃん:「あっやっぱりクリが気持ちいイッちゃうかも~

こねほ:「イッちゃっていいよ」
と更に舌に力を加えてペロペロ

莉乃ちゃん:「あああ~気持ちいい本当にイッちゃう~

こねほ:「イッちゃって、いいよ」
と再度勃起しているクリ○○○を剥いてピンポイントで舌を充てると

莉乃ちゃん:「ああっイクっイクっ
こねほ:「イッちゃって」

莉乃ちゃん:「ああ~んんもうダメ~イクっ
と言葉を残してピクピクしながら果ててくれました。

そのまま続けてクリ○○○を舐め続けると

莉乃ちゃん:「ああんもうダメ~またイッちゃう~

こねほ:「何回でもイッっちゃっていいんだよ」

莉乃ちゃん:「ううう~イク~イグっ
と続けてイッてくれました。
さすがにずっと舐め続けていたのでこちらも疲れて莉乃ちゃんに添い寝し休んでいると、愚息を、いじいじと触ってきます。

莉乃ちゃん:「もう一回逝けそう?」

こねほ:「うーん、分からないけどいちゃいちゃしてれば・・・」
と言って唇を重ねます。
再び濃厚なキスになり、普段ポチャ店では味わう事が余りない腰のくびれに手をあてウエストラインを堪能していると愚息も硬度を上げてきます。

莉乃ちゃん:「もう一回スマタする
嬉しい提案に断る理由もなく再びローションを塗り騎乗位の体勢になります。
今回も残念ながらガッチリ手でホールドでしたがとても気持ちいいんです。
下からEカップのおっぱいを揉み揉みしていると、
やはり莉乃ちゃんのスマタスキルが高いのでしょう、先程同様すぐに波が来ます。

こねほ:「逝きそうだよ、逝く」
手の中にフィニッシュ

2回連続でスマタで逝ってのは人生初でしたので、このことを伝えると莉乃ちゃんはとても喜んでくれました。

ここでアラームが丁度鳴りそのままバスルームへ体を流しに行きます。

話しながら着替えて、マーキング用のモンエナピンクとチョコレートの差し入れをとても喜んでくれました。

チェックアウトし、次のお客さんが入っているようでホテル前で笑顔でお見送りされて帰路につきました。
今回の総評
初めての「逆夜這いドスケベ痴女専門店 即痴女る」でしたがかなり楽しめました。
予定していたショートカットの△△ちゃんには会えませんでしたが余りある「莉乃ちゃん」でした。

好みの「可愛い」と言う感じではありませんでしたが、綺麗過ぎる感じのルックスとテクニックと接客がしっかりした女の子でした。

なのでこのお値段での満足度はかなり高かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・最初の自分で浴びるシャワータイムが含まれないのでプレイ時間が長い。

・受付の対応がとても丁寧。
この口コミへの応援コメント(48件中、最新3件)
[!]このページについて報告