口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
16~24時19000円 指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
情報局で皆様の体験談を拝見していますと、それぞれの好みの豊かさと言いましょうか業の深さに(笑)驚かされます。おっぱい大きい方が小さい方が、背が高いの低いの、髪型が長いの短いの、年齢が若いの熟したの、体重が(^^;)などなど。

私はと申せば、癒しを与えてもらえるこそが大切と考えているので、指名する時点でそれらに重きを置く事はほとんどありません。最初の時点で間口を狭めてしまえば、素晴らしい方にお目にかかれないかもしれないという考えです。
それ故写メ日記は熟読して指名してみたら、サイズをよく見ていなくて超巨乳だったり(ぺったんこの時も笑)なんて事も良くあります。

今回はネット指名したのですが、このカピがですよ、そのパーフェクトなルックススタイルにガチガチに緊張した挙句大満足したというカナリ珍しい体験談になります(^^;)

8月上旬に入店した嬢で、とりあえず某都市天国のマイガール登録済ませていたのですが、あまり写メ日記も頻繁じゃないしお顔立ちも分からず。それがタマタマある日の限定日記で顔出ししてたのを見つけちゃいました。

えええええっ、コンナに美人が?

衝撃のワンショットが見られたのです。イヤイヤ、補正アプリだってあるし、奇跡の1枚かもしれません。うーん、ソレにしても、うーんうーん。
こういう時格安店在籍というのは大変ありがたく、あまり多くない出勤で都合が合った日に予約を入れてしまったのでした。

残念ながら新人期間は終わってしまっていましたが、支払いの時にポイント5パーセント還元は結構馬鹿になりません。実際、もう1回分遊べる位貯まってきましたし。
入店時に、検温と手のアルコール消毒があるのも安心です。

待合室で再度写メ日記チェックなどしていると、声が掛かりました。
お相手の女性
まっ、マジでコンナ美人が格安店に!
キリっと眉を引いた、彫の深いハーフのようなモデル系美女です。写メ日記そのまんま、イヤイヤそれよりも遥かにです。
T159・B87(C)・W57・H85という均整の取れたスタイルは、まさにモデルそのものですよ(実際はした事ないそうですが^^;)

真っ白な肌と胸下までの黒髪ロングが鮮やかな対比をなしていて、更に上品な花柄のノースリーブワンピース姿とあっては、店のプロフィールで「おっとりお嬢様と癒しタイム♡」と紹介されているように本当に深窓のお嬢様感プンプンです。

冬至の日にお風呂に浮かべる柑橘類、またはNHKアテネオリンピック中継公式テーマソング「栄光の架橋」等、数々のヒット曲を飛ばしている日本を代表するフォーク・デュオっぽい方です。例によって語呂だけですが(^^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんばんは」
「…」

彼女と対面して挨拶してくれましたが、言葉が喉につかえて出てきません。ナゼって?あまりに若くて美人でスタイル良くてお嬢様感漂っていたからあっけにとられてです(^^;)

手を取って階段を昇ってゆく間も夢見心地で、ノースリーブからのぞく真っ白な二の腕にゴクッと息を飲んだのでした。
部屋に入ると、二人っきりというのもあってようやく緊張が解けてきたので、

「いやあ、実際に会ってみてきれいな人で緊張しちゃったよ」
「えへへ」

本当にそのままの気持ちを吐き出しちゃいました。

「でも、お店の写真は見たのでしょう?」
「うん。でもちっちゃい写真だから良く分からなかったよ」
「あっ、そうなの。見た事ないや」

ベッドに並んで座ってお話しますが、じいっと大きな瞳を合わせて話してくれるのが印象的です。
そういえば、声もイイんです。若い子ならではの敬語でもなくタメ口でもない親し気な話し方も心地良いです。プロフィールにもあるように、どうやら現役J〇だそうです。

段々と気持ちが落ち着いてきたので、

「いやあ、肌真っ白だねえ」
「そうですね」

ジリジリと距離を詰めて、何気ないふりを装って二の腕に触れちゃいます。もうさっきから頭の中を巡っていたのは、こういう美女とお話するどころかまず巡り合う機会もないよなあと。ソレが今密室の中に二人っきりで、肌触っちゃったりしているんですよ!

「このワンピースはお店のを借りたの?」
「いえ、少し前に着ていたものです」
「ええっ、私服!?」

コレマタ思いもがけないサプライズです。光沢のある生地に鮮やかな花柄がプリントされているノースリーブワンピース。腰には共生地のベルトもついていて、コノ姿でキャンパスを闊歩していると思ったら…それだけで愚息が元気になりそうです(笑)

勝手にパパっと服を脱いでカゴに放り込むと、パンツ1枚で彼女に迫ります。

「えっへっへっへ」

見られたもんじゃないニヤけっ面だという事は分かっていますが、スッと背中を向けてくれたのは幸いでした。ワンピースの背中のファスナーを下ろそうとすると、スッと絹のような艶やかな髪の毛を持ち上げてくれました。コッソリとクンクンしちゃったのはナイショです(笑)

当然背中も真っ白で、淡いブラジャーのストラップを見てドキドキします。ワンピースを下に落とすと、えっええええ!

ナント、パンティ履いていないんです。今までノーパンだったのか!!!
ソノ驚愕の表情を察して、

「私、お仕事中は下履かないんです」

そうなんだ。ブラジャーのホックを外すと、大きすぎず小さすぎず、プリンと横に張り出したキレイなおっぱいが姿を現しました。部屋は結構明るいままなので、ピンク色の乳首の鮮やかさが目に沁みます!

シャワーの準備をする時に髪をクリップでまとめたのですが、さりげなく左右に一筋のほつれ毛を残したのは、彼女の美貌をより盛り立てる演出でした。分かっていてしてるんでしょうかね?(^^;)

ボディーソープで洗ってもらってお湯を掛けてもらったからではないのですが、最初の舞い上がった気分からお話しているうちに、彼女は目いっぱい営業的スマイルを見せたり、やたらと相槌を打ってくるタイプではなさそうと分かってきました。でもソレって「素」の現役J〇とリアルに接しているって事ですよね。ソノ非現実間にもゾクゾクしてきます。

浴槽で歯磨きうがいを済ませると、彼女が一緒に入ってきてくれます。改めてハーフのようなお顔立ちを正面で見つめます。

「キレイだねえ」
「いえいえ」

そのまま彼女を引き寄せると、ああっまつ毛長い(まあエクステでしょうけれど)、鼻の形がキレイって感じられる間近になります。ソシテようやく本日初めてのキスしちゃいますが、ベロベロと舌を絡めるようなものではいけません。唇の感触を味わうようにチュッチュとです(笑)

当然、コノ美女に潜望鏡とかのソープテクニックは求めません!

「上がろうか」
「うん」

先にパパっと体を拭いてベッドで待っていると、バスタイルを巻いた彼女が上がって来て隣に腰かけてくれます。コチラの店は、枕元のアイフォン使って簡単に調光できるようになっているのですが、部屋は明るいままです。大胆というか彼女のサービス精神に感謝です!

横抱きにすると、再びキスの再開です。ソノ間も悪いなと思いながらチラチラ薄目を開けて美しいご尊顔を何度も見ちゃいます(笑)
バスタオルをはねのけて横たえると、美しい肌をベロベロ舐めちゃいます。まあ正直、美人で飾り気のない彼女ですから反応面ではさほど期待していませんでした。
ですが、ですがですよ。そのピンク色の乳首をペロッとひと舐めすると、

「ううっ、うん」

と小さい声で喘いでくれるんです!
ソノママ柔肌を蹂躙してあそこに達すると、きれいなパイパンでした。本来はモジャモジャ好きな私でさえほうっと思う程の真っ白でスッとした割れ目です。
顔を近づけようとすると、あらら手で隠されちゃいました。見上げると、彼女と目が合って

「恥ずかしい…」
「えへへ、優しくするから」

舌先で指を一本ずつ剥がしてゆき、ようやくご対面でし。最初は塞がっていた秘めやかな割れ目をソット指先で押し広げると、色白な彼女らしくソレハソレハ綺麗なピンク色の粘膜でした。ペロッと舌先で味わうようにしますが、ココでは自重して攻守交替します。

彼女の攻めは、予想通りと言いますかソフトな舌遣いです。それでもまたココでも、グイグイとこられるよりもより興奮している私がいます(笑)ソノ一挙一動を見逃すまいと、頭の下に手を差し入れて良く見ちゃいます。
ソシテ、ようやく彼女が愚息をお口に含む瞬間、ソレはまるでAVのような光景でした(シカモ無修正ですよね)
ああっ、こんなに若い美女が私のオチンチン舐めてくれるんだ!誰だって絶対に興奮するシーンだと断言できます!

ビンビンに反り返った愚息を感じて、

「そろそろ着けますか」
「お願いね」

帽子をかぶせてもらって、イザ正常位で挑みます。
ココでもイキナリなんてもったいなくて出来ません!何度も○を先端で擦りながら、ようやく導き当てて腰を落とします。

ソノ瞬間、彼女の表情を伺いますが、意外なことに目をパッチリと開けて見つめて入れくれます。コレはモノスゴイ刺激です(^^;)

「いい?」
「ゆっくりしてください」
「分かった」

その言葉通り、小刻みに○し〇れしながら徐々に〇させてゆきます。

「あっ」

ようやく〇まで○がると、彼女から声が上がりました。
ソコからはもうめくるめく時間です。正常位でキスしながオッパイ舐めて○○している今の瞬間。

「んっ、はあっ」

控えめながら声を上げて感じてくれるソノ姿。何度も何度も「本当に今、コノ美女と○○つになっているんだ」と自問しながら興奮がたかっまってゆきました。
(コノ時の事を思い出しながら体験談書いていて、思わず勃っちゃいました笑)

バックで攻める時のプリンとしたお尻の張り出し、ギュッと締まったウエスト、真っ白でスベスベの背中もまた印象に残っています。

「ねえ、上になれる?」
「はい…」

彼女の騎乗位に関しては失礼ながら全く期待していませんでしたが、なぜリクエストしたかと言えば目の前をピンク色の乳首がブルブル揺れるところが見たかったに他なりません(笑)

上になってもらうと、予想通り眼前にプルンとした光景が広がります。ですがですが…彼女のスタイルは膝をぺたんと床に着けるものだったのですが、なんだかヤケに〇まで…

ええええっ、ナント前後に腰を動かし始めたんです。あっ、いやっ、そのっそんなに〇まで〇〇しちゃったら、先端が当たらない???
イヤイヤ、彼女自分で当てているんです(^^;) 思いもがけない激しい腰遣いに目を白黒させながら、快楽の渦に飲み込まれて行ってしまいました。

「ううん、はあっあ」
「あああっ、ダメそんなにうごかされちゃったら、ああっイクっ」

美女に絞り出されるように発射してしまいました。

「はあはあ」

ゴロンと横になると、彼女も寄り添ってくれます。少し素っ気ない位に感じたのですが、こうやって体を重ねたからでしょうかより親し気にお話し出来た気がします。
その時に聞いてみたら、膝を立てて上下運動するような騎乗位は出来ないけれど、前後に動くのはヤハリ自分で好きなと所に当てられるので好きなんだとか。いやあ、ソンナ事まで話してくれる彼女のけれんみなさにもうゾッコンになってしまいました。

体を洗って、一緒にお風呂にも入ってくれました。
服を身に着けながら、美女がノーパンでワンピースに着替える姿をニヤニヤと眺めます(笑)
フロントにコールしてから向い合うと、

「いやあ、本当に今日は楽しかった」
「私も普通の方で良かったです」
「えっ?」

何でも、少し前に変態客が来てウンザリしたそうです。コノ美女にソレ求めなくてもねえ。ソンナ事をサラッと言ってのける若い子にビックリしながらも、とりあえず及第をいただいたようで決して悪い気はしませんでした(笑)
今回の総評
体験談を書くときに、あんまりルックススタイルに重点を置く事は少ないと思うのですが、今回ばかりは美貌に引き込まれて、最初は緊張しっぱなし、続いてやっと現実味が感じられるようになると美女と二人っきりで過ごしているという非現実に舞い上がってしまいました!

営業トークをガンガンかましてくるタイプではなく、クールビューティと言いますか少し素っ気ない位に感じられたのもとってもリアリティがあって逆に良かったです。だって、ソノ彼女がベッドで感じてくれている姿は演技じゃないでしょう(笑)

私の風活人生において、五指に入るであろうルックススタイルの持ち主でした。残念ながら出勤は多くありませんが、ビジュアル重視の方でしたら無理してでも絶対会いに行く価値のある方だと断言できます。あー、私もまたもう会いに行きたくなっています(^^;)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもイロンナタイプの嬢と出会っていますが、ルックススタイル面ではとにかくピカイチな方でした。彼女だったら素人系高級店でだって十分面接通ると思われますのに、コノ格安店に在籍していてくれるのは奇跡的と言っても過言ではないでしょう。
どうやって探してくるのでしょうかね?(^^;)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
吉原ファーストレディからの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう
尽力して参ります。
この口コミへの応援コメント(36件中、最新3件)
[!]このページについて報告