口コミ(体験談)|G-STAGE(京都グループ)
口コミ体験談
店名 | G-STAGE(京都グループ) |
---|---|
業種 | 素人系ソープランド |
エリア | 川崎堀之内 |
投稿日 | 2020年08月27日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 60分 18000円(室料込)
60分 入浴料8000円+サービス料13000円−入浴料3000円OFF - このお店の利用回数
- 2回目
- 受付からプレイ開始までの流れ
- 仕事で疲労とストレスがピークに達したある日。このストレスをなんとか解消しなければならない。
「これはメンタルヘルスのためなのだ。」
「よく遊び、よく働く。遊ぶから働けるのだ。」
ということで、職場からの帰宅前、翌日午前中の休みを申請する。
翌日に向け、情報局で色々とお店をチェックする。
癒やしを考えるとやはりお姉さん系か。すると、「お姉京都」、「東京わか妻」の2択に。が、出勤表を見ると「お姉京都」の方にはピンとくる子がいない。複数店舗を考えておくに越したことはないので、グループ店の今回のお店をチェックすると、マイガール登録していたランカーの女の子が出勤予定に。あとは、当日すぐに入れるかどうかでどちらにするか決めようと思い、床に就く。
決戦当日。朝の用事を済ませると、出勤の体のまま、川崎の地に降り立つ。「東京わか妻」から当たってみようと思い、お店に入る前に公式サイトを見ると、なんと、候補の女の子が当欠。それならばと急いでクリスタルKG堀之内へ。
お店について予約のないことを伝え、写真を見渡す。が、そこには候補と考えていたあの子がいない。やはり、ランカーなので、難しかったか、と落ち込むも一応店員さんに確認。
s「〇〇さんはどれくらい待ちますかね」
店「ああ、そうでした。〇〇さんちょうどキャンセルが出て、すぐ入れますよ。」
何という幸運。日頃の行いが良かった覚えはないが、神様ありがとう。
おそらく、コロナの影響で客足が鈍いからだろう、店先に一律3000円OFFの文字があったのを記憶していたが、こちらから言うまでもなく、割引後の値段を提示してくれる。やはり、こちらのお店は安心できる。いろいろなことに安堵して、会計を済ます。
待合室には先客なし。割と朝は空いていることが多い気がする。それとも、例の病のせいだろうか。
程なくして呼ばれ、カーテンの前へ。 - お相手の女性
- 公称年齢は実年齢+3。このお仕事はこのお店が初めてとのこと。大きな目が印象的。何となく犬っぽさがあるので、以降ワンちゃんで。
- 今回の写真プロフィール信用度
- … ほぼ写真の通り!
- プレイ内容
- カーテンの向こうには、肩ぐらいの長さの髪の女の子が笑顔で立っている。ニコニコしていて好印象。
ワ「こんにちは!」
s「こんにちは〜。」
手をつないでお部屋まで。
部屋に入り、荷物をおいたところで、
s「ワンちゃん、かわいいね!」
ワ「えー、そうですか。そんなことないですよ〜。でも、ありがとうございます!」
といつものやつ。ランカーでありながら、謙虚な姿勢は交換が持てる。
ベッドに腰掛けるとワンちゃんも隣に。雑談の途中、不意に会話が途切れて唇が近づいていく。軽いキスだけかと思いきや、がっつり濃厚なDK。しばらくの間唇と舌を味わう。
ようやく、顔が離れ、「キス好きなの?」と聞くと「うん好き!」と答える。こちらも「俺も好きだよ!」と答えてにこっと笑い合う。うん、この子はいい子だ。 昔、偉い人が『キスが好きな子に悪い子はいない』って言ってたし間違いない。
s「アブナイアブナイ。このままじゃ60分間キス だけで終わっちゃうよ〜!」
ワ「ウフフ、じゃあお風呂いこっか♡」
と誘われ、互いに脱がせ合って洗体へ。
洗っている最中に、少しギュッとしてくれるが洗いはまあ普通。先に湯船を案内される。
ワンちゃんも向き合う形で後から入湯。すると、顔が近づきまたもやキス。今度は軽く終わらせ、潜望鏡へ。舌を口の中で動かしつつ、ゆーっくりとストローク。口の中の暖かさを感じられ気持ちいい。イかせるのが目的でないねっとりFってなんでこんなに幸せな気持ちになるのだろう。
時間に余裕があるわけでもないので、程々にして体を拭いてもらう。軽く拭いてもらってあとはセルフで。
ワ「電気暗くしますか?」
s「じゃあちょっとだけ暗くして」
ワ「これくらいかな」
………見つめ合う二人、自然に重なる唇。
それが当たり前のようにKで繋がりながら、ベッドに倒れ込む。この雰囲気では我慢できない。こちらの攻勢からスタート。
まずは、嫌なこと、気持ちいいことの確認。嫌な事は特になし、気持ちいいのは胸とのこと。
s「首も大丈夫なの?」
と聞きながら舐め回していくと、
ワ「あっ、んっ…ふぅ。気持ちいい♡」
と感じてくれる。
結構敏感な様子なので、鎖骨、脇の下、脇腹、腰骨とアチラコチラを舐めていく。どのポイントも、甲乙つけにくいほど反応してくれて、興奮は増すばかり。
色々遠回りしながら、ようやく胸をなめていく。ふわふわの大きな胸は、もみ心地も舐めた反応も申し分なし。舌の裏側などを使い舐め回していく。ワンちゃんは声を押し殺しながらも腰を悶えさせて気持ち良さそう。
さて、普段はもう少し攻めに時間を使うのだが、気分が盛り上がってきて、早いかな、くらいのタイミングで開戦へ。
いつものように正常位から。ゆっくり腰を沈め、感触を確かめる。○にいる愚息に力を入れたり抜いたりするだけで反応してくれる。この日はなんとなく、上になってもらいたい気持ちだったので座位を挟んで、騎乗位へ。
もちろん途中の座位ではキスの応酬。本当は前後にこすりつけるようなタイプが好きなのだけれども、上下動がメインのようなので、再び座位をはさみ正常位へ。
正常位で感じる顔を楽しんだところでフィニッシュに向かう。最後はいつもの松葉くずしで。速くなるスピードとともに、大きくなる喘ぎ声。心の満足も味わいながらフィニッシュ。
ワンちゃんの体は柔らかく、座位や騎乗位になるときもこちらから声をかけずとも、こちらからどうしたいのかを理解して、上手くアシストしてくれていて、プレイをしていて心地良かった。些細なことだけれどこれって意外と大切。
フィニッシュしたあともしばらく余韻を楽しむ。こちらが動きを止めたあともビクッビクッと体を周期的に震わせる姿が異様に艶かしく感じる。
お互いに息が整ったところで、ちょうど、10分前のタイマー。
ワ「ちょっと休もうか!」
の提案に乗って、二人でゴロ寝。腰を振るのに全力を注いだので、しばらくの間汗ばんでいる体をクールダウン。湿った体にも肌を寄せてくれるワンちゃん。そんな様も愛おしく感じる。
2、3分ほどして、シャワーへ。
着替えたあとに名刺を書いてもらってお見送りへ。カーテンの前でギュッとしてさようなら。
カーテンを開けると、店員さん。アンケートをお願いされたので、全てに100点をつけて提出。ちょうど外は雨が降り出していたので、「こちらをお使いください」と、ビニール傘のサービス。ありがたい限り。
こちらのお店はやはり、店員さんの接客抜群だなと再確認できたところで店をあとにした。 - 今回の総評
- 可愛くてキス好きの女の子は間違いがなかった。さすがのランカー。
相変わらず店員さんの丁寧な接客も光り、安心できるお店。 - 今回の満足度
- … サイコ~! 通っちゃう!
- このお店の良いところ
- 店員さんのおもてなし精神。
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)