口コミ(体験談)|神戸RED DRAGON

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸RED DRAGON
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2020年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円(室料込)
人妻コース80分18000円(ホテル代込み)+10分1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日まで色々物色して○曜にオキニの所へと考えとったんやけど残念ながら枠一杯しかも翌週の○曜はお休みいただいてますと来たもんやから仕方ない…

いろいろ考えた末、前回に続いて待合わせ型デリヘルを選択。大阪・神戸近郊を物色してんけど体験談が少なく、かつ清楚な姫が居てそうなこの店を選びましてん。

前日の電話でも翌日の電話でも、なかなか爽やかな対応。まあまあ年寄りのワテにも言葉が聞き取りやすく、これなら電話対応は及第点以上かいな。

で、一番のお目当ての姫は、まだ業界経験が短いのかも…という感じ。初々しさを期待して選んだワテ。今回ひょんなことで最後の枠を取ることが出来て逢瀬までの待ち遠しい時間を過ごし、プレイもゆったり楽しめましたわ。

ひょんなとは午前中の大雨これでワテの仕事の段取りが狂た。そやけど、どうやら段取り狂たんはワテだけやのうて店も姫もそうやったんやないかと思いま。

当初、某天国の最安値70分14000円ホテル代込みで話を進め、姫の枠の都合から最初の電話で店員さん「待合わせ時間の前倒しも可能ですが…」との話。一旦ワテはオッケーしてたけど、その後、大雨にやられてワテ待合わせに間に合わへん気配。で、約束の3時間前にTELで相談。

きんてつ「せっかく前倒しの話もろたんやけど…やっぱり最初に希望しとった時間でないと無理っぽいねん。」
店員さん「あ~。そうですか…ちょっとお待ちください。」
(ちょい保留音)

店員さん「お待たせしました。それでしたら逆に○時△分の後ろ側は如何ですか?それでしたら女の子も最後の枠でゆったりですし、お客様もよろしければ少し長めにお時間を取って頂く事も可能で…」

きんてつ「ああ、それやったらこっちも待合わせ前に余裕出来るし助かるわ。ほな彼女は上がりまで20分ぐらい空くわなぁ?」

店員さん「ええ、少し空きますが、そのまま70分で結構ですよ。」
きんてつ「いや、今日の天気でそれは景気悪いわ。景気よう一杯まで取るなら100分になんのかいな?」

店員さん「いえ、もしよろしければ90分にして頂いてヒメ割適用で19000円込み込みというのはいかがでしょう?」
きんてつ「あ~。ピッタリ○○時上がりやな。ほなそうしてくれまっか。」

姫が勤務時間キッチリで終わらせたいんや…と見えたが電話を切ってからよくよく考えると割引が良く解らんちゃあ解らん(笑)

このお店の人妻コースの金額は60~120分までで言うと4000円/20分ずつアップカウントされとるから…。

80分18000円から10分アップだと本当は20000円になるので19000円なら1000円割引かぁ…。ん~。やっぱり60分14000円を某天国割で10分プラスの方が良かったかなぁ…。などとケチな事を考えてしもたワテ。

若干キツネにつままれた感もあったけど、この雨に景気よう姫に逢いたいし考えたら姫様の明けに入れるわけやから、こりゃまたビールを一杯ってのもありかいな。とそれを楽しみにする事としましたわ。物は考えようや。

待ち合わせ1時間前に電話。時間と姫の確認はしましたがワテの服装の特徴はまだ聞かれまへん最後に待ち合わせ場所に着いてからかな…

後ろに倒したんで時間に余裕もあり三宮界隈でゆっくりコーヒーを味わう時間がでけました。姫の某サイトの写メ日記もほぼ読み終えて姫のお気入りのお土産とドリンク。それとビールも忘れんと買いまっさ。午前中のドエライ雨も嘘みたいに傘も要らんぐらいの小雨に

待ち合わせ時間の5分前には指定の喫茶店の前に到着。お店に電話すると服装の特徴などを聞かれました。ここでか…。

ものの数分も待つと、一目でその人とわかる清楚でスレンダーな姫が登場。こちらはマスクで解りまへんが姫はノーマスク。美人やんか!今回も当たりですかいな?!
お相手の女性
優しそうで可愛いい色白のケバさのないお顔。スタイルも数値通りのスレンダー。あとで考えると正面は現在の和○井映○を少し若くした感じ。横顔には雛形あきこが時たま出る美人さん。エミと呼ぶことにしま。

数値通りのボディーで店のプロフ写真はもともとお顔が消されとんので、日記の写真も含めての評価だす。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
視線が合います。心の中でガッツポーズをしつつ姫に近づきまっさ。

エミ「あの~…てつさんですか?」
きんてつ「はい。エミちゃん?」
エミ「ええ。こんにちは。」
きんてつ「こんちわ~。」
エミ「…」
きんてつ「雨、上がって良かったよね~。」
エミ「ええ、ホント。午前中はひどかったんですよ~

で、ホテルへ向かう道すがら午前中はお客さんもずぶ濡れで大変だったという話から始まり結構お話し好きなエミちゃん。どちらともなく既にプレイの話を小声で始めてしまいます。まだ半分住宅街やねんけど(汗)

指定のホテルに入ると、お部屋は狭いかな…。まあ込み込みだとこんなものか…エミちゃんに聞くとリピーターの方の中には周辺ホテルの綺麗な部屋を良く知ってる客も居て+数千円でホテルチェンジも有り有りなのだそう。

まあ、次回があればワテもそうしようかな…という感じの狭さ。部屋自体は綺麗な方やと思いますが。

話は変わりまっけど、この店は70分の段階でオプション1つ無料。ワテはバイブを選択してま。

70分→90分になったんでオプションが1つ増えたんやけど器具は増えないようワテから希望。オナニー鑑賞・即尺・聖水・ごっくん・顔射と器具不要オプションから即興で姫に出来ることをして頂くという事で。

まずは鞄を置いてソファーに座り談笑。話すうちに自然にキス。40代とは思えない柔らかな唇を頂きます。堪らずそのままDKに入りお互いにサワサワ。キスは大好きとの事でまずは加点だす。

良い感じ…ですが今日は口臭エチケットのみでワテは雨で狂った段取りのために身綺麗にしてまへん。エミさんに言って脱衣プレイに入ります。これで即尺は無しですわな(笑)

マッパになってブラを外させてと言うと後ろを向くのでホックをポン。肩越しに乳房を拝見。おお!いつぞやの梅田の待合せデリの○○姫と瓜二つの乳房と乳首ではござらぬか!なんと奇遇な。

ビー玉のような乳首の大きさは前回と同じだすが、乳輪は直径25mm位で程よく存在。Tバックのパンティーも下させて頂き二人で浴室に。

浴室も狭い目でしたが丁寧な洗体のあとに二人仲良く並んで入浴。自然な感じでキスします。DKになります。ええ感じだす。

このままフェラもありかも…?という興奮度になってましたけど、やはりベッドへ。エミが先に上がってバスタオルを取ってくれて少し体を拭いてくれまっさ。

ベッドイン布団をかぶって恋人ごっこ。エミは部屋を暗くしたいと言います。もちろん恋人っぽいプレイなので快諾。かなり暗い目にしまっさ

まずはK,DK,NDKから強くハグ。興奮します攻めに入ります。TKB、肩、二の腕…手を恋人繋ぎして、またTKB…おへそ…手を足元に回して内股、足首、足先まで丹念に舐めます。エミは足の指先舐められも大好きなご様子。息が荒くなります。

徐々に内股に戻り鼠蹊部からじらしつつ泉と栗を目指します。おしとやかな鳴きだすが、流石は40代。色っぽい鳴きに爺は感動しまっさ

指入れも丁寧に丹念に時間をかけました。喜んでくれてます。2本入れようとしましたら「一本でも気持ちいい~一本でしてぇ~」と爺が調教されます(笑)

前回の姫のように指入れに感じて腰を動かしてくるエミでは無いので、こちらから指入れにあわせてワテの太ももをエミのお尻にあててリズムを取ります。まあ○○て腰を振っている感覚ですな。

イクイクの言葉は有りませんでしたが終始濡れ濡れで鳴くエミちゃん。

ワテはしばらく腰を振っとりましたが、そろそろ攻めて貰いたくなりました。指は動かしつつ腰は小休止だす。

きんてつ「そうや…口内発射はオッケーなん?店の基本プレイには書いてあるけど姫によって違うし。わし無理強いはしたないねん。かえって白けるし…」
エミ「ん~ああ~。いい~。大丈夫よ~!ド~ン!と来てぇ~♪」
きんてつ「嬉しな。で、ごっくんは?」指を止めます。

エミ「ちょっと無理かな…。」
きんてつ「ええよ。あれ結構お腹痛くなるからな(笑)…そしたら…」

ということで、口内発射の後に悲しくティッシュの中に吐き出され棄てられる運命の精子をワテに戻してんか。とお願いします。

エミ「へ~。そんなんはじめて言われたわ。」
きんてつ「みなそう言うわ。ワテよっぽど変態なんかな…。」
エミ「それ、若い頃からなん?」

おっ!よくぞ聞いてくれました。これは大学の頃に読んだム○ゴ○ウ先生の本から学んだ事でありまして…というくだりの説明の間にもキスしながら話します。

暫くしゃべってましたが、姫の股間に手を入れると、まだ乾いていない濡れ濡れの泉。○○られないつらさが蘇ります。

堪らないので上下入れ替わって攻めてもらうことに。

おお、舐めも丁寧で上手だす。耳元、TKB、脇、太もも、鼠蹊部と来て玉舐め。玉舐めは少しだけ弱めでしたが微妙な所。悪くはありません。丁寧で長時間。満足しましたわ。

そして筋を上がって竿と頭をフェラしてもらいます。ああ、気持ちええ。なんやろ…ユル目なんですが気持ちいい咥え方だす。思い切り上がって来て我慢できず69をコール。

部屋は薄暗くともベッド脇の照明で肛門、栗、泉が丸見えの良い眺め。40にしては綺麗なヒダをゆっくり舌でなぞります。お尻の大きさも両手にすっぽりのスレンダーで揉み具合良し

肛門はダメと言われましたが、お尻をモミモミ、泉をナメナメ、ときおり両手を乳房に回してモミモミ…数分間楽しみましたが、いよいよ盛り上がってきます。

もう逝くか…という所で…あれ…また緩んだ。あれ竿が縮むかも…V弾を入れんかったからか?…いや…そんなはずは…おお…来た来た…あれ…また緩んだ

今回はワテの体調の問題やったかも知れまへん。逝くまでにかなり長く69。まあイケればそれでええんだすが「ちょっとこのままだと不味いかな…中折れ?か…」という崖から急にググッと込み上げてきて無事に4回目ぐらいの盛り上がりで大爆発ですわ。

エミのお口の中にジュジュ!ジュジュ!っと液体が流れ込むのがわかります。結構な量ですわ。ああ、気持ちええ~!爺は幸せだす~

一瞬、発射後も長く咥え続けたら、うっかりゴックンしてまうんやないん?と思てんけど、遠慮は損や。最後の一滴までグイっと腰を持ち上げ絞り出させて頂きましたわ。ホンマに呑み込んでまうんちゃうか?

その心配をよそに綺麗にお掃除フェラで吸い取ってくれてリスのようにほっぺに溜めたザーメンを口元に運んできてくれる姫。口を合わせ全部を流し込んでくれます。舌もからめてくれて…こおれは…いやあ!まいう~!

いつも思いまっけど自分で抜いた精液を口に運ぶとちょっと味気ないんだす。これは飲精せなわからへんねけど。で、姫の口からリターンされると、なにやら良く噛んだお米が甘味を増すがごとく、さっぱりとしてコクがあり、かといってしつこくない(笑)旨みのあるザーメンが頂けますわ。

無事にフィニッシュして残り時間は20分。もうこんなに時間が。この時点で2つのオプションどうでも良くなりましたわ。姫とマッパでソファーに座りキスしながら談笑。

きんてつ「もうビールで一服したいから使わへんけど、どんなバイブか見せてえな。」
エミ「こんなん。ちょっと小さ目やねん。」
きんてつ「ホンマやな。これやったらワシのブツでも頭の先は勝ちやな…」

次回もしも気が向いたらバイブとピンクローターをと言うことでオプションは一つも使わずに終了。しかしまあまあ満足いくプレイとなりました。

さっとシャワーを浴び、下着を着たらエミとビールで乾杯。また長々と器具の話になりま。

エミ「男の人、無料オプションはバイブが多いねん。せやけどこれ急に当てられたら結構痛いんやで。何がええんか分からんわ。」

…最後に柄にもなくワテは説教じみたことを言うてしまいます。

きんてつ「そりゃあな…エミちゃん。男は誰でも気持ちの隅に自分のブツは小さいんとちゃうやろか…テクはイケてるやろか?…っちゅう澱があるねん。ワシみたいに歳がいくとなおさらや。そやからブツがダメでも女をヒイヒイ言わせて幸せの絶頂にしたいっちゅう願望がバイブっちゅう代替品を選ばせるんちゃうやろか…」
エミ「そんなもんかなぁ…。痛いしええことないけどなぁ…」

きんてつ「そこが女と男の感覚の違いやろなぁ~生身の温かいのが○るのは気持ちええはずやけど…それがヘルスでは禁じ手やんかぁ。当然○れるのをシミュレートしとうなるやろ。」
エミ「そっか~。そやなぁ。」

その後も服を着ながら世間話。ホテルを出てしばらく歩いて待ち合わせ場所の手前でお別れです。
今回の総評
午前中の大雨で仕事ストレスが祟ったのか逝くのに時間がかかりました。
でも少し不思議なユル目のフェラで返って長く楽しめた満足感がありました。4回目の山でイケていなかったらダメダメのアウトでしたが…。
少しハラハラもしながら全体としては気遣いのある優しいプレイで癒されました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店の電話応対が良く、丁寧に話してくれる。
このお店の改善してほしいところ
ホームページに色々書いてあるけど割引のシステムがイマイチ解りにくい。
[!]このページについて報告