口コミ(体験談)|吉原ファーストレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原ファーストレディ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
7時~8時(平日)50分 12,000円 指名料無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少しずつですが世の中も落ち着きを取り戻してまいりましたが、今まで当たり前だった日常の有難さをしみじみと感じ入った数か月でした(^^;)
それじゃあ私も、ソロソロ風活も再開しようと考えちゃいました(笑)

ムラムラも溜まっているこういう時、ゼッタイ外すわけにゆかないのは当然ですが、更にはありのままのコノ気分を受け止めて欲しくもあります。そうとなれば、安定のオキニに癒して頂きたいところです。

昨年3月に「体験談投稿300件となりました!~「神」シリーズを振り返って」というコラムを紹介させていただきました。コレはこれまでの私の中の「神」遍歴を振り返ったものですが、その中で「潮を吹くトランジスタグラマーの神」として2016年1月以来5回紹介させていただいた「神」を指名して参りました!
9人の「神」ですが、残念ながらうち4人は引退しており、残る5人もこの時の時点では、ナントレギュラー出勤しているのは彼女一人でした。当然即決です(笑)

潮吹きクジラちゃんとしても有名な嬢ですが、私は彼女が店を移籍してもいそいそと追っかけてけっこう長いお付き合いをさせていただいていますが、実は体験談を読んで会いに行って下さった情報局ユーザーも数多いようです(笑)

予約をして、当日に確認電話。朝一枠なので直接店に向かいますが、開店前なので少し並びます。7時のオープンと同時に店内へ案内され、フロントでの受付の後に非接触型体温計で検温、手のアルコール消毒を受けて待合室に通されます。
スグに案内が始まり、まもなく私の番となりました。

ということで、「神」シリーズ第4.6弾「潮を吹くトランジスタグラマーの神」との目くるめく逢瀬、はじまりはじまりです!
お相手の女性
「潮を吹くトランジスタグラマーの神」潮吹きクジラちゃん!店のプロフィールにまで「通称『くじらちゃん』」として紹介されていますが、ダレが名付けたのやら(^^;)

小柄ながら巨乳でムッチリ体型で、小顔で色白、黒髪です。
コノ店の早番ランカー常連で、5月度もナイン入りしています。

喉アメにエキスが入っている、中国原産の黄色の果実っぽい方です。
古い話ですが、1993年10月から放送の細川直美主演のNHK朝ドラっぽくもあります。まあ語呂だけですが(^^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「うふふふ」

久しぶりですが、彼女がいつも通りの笑顔で出迎えてくれました。
コノ日は青のドレス姿ですが、ソコから覗く手足の白さが眩しいです。

「お久しぶりですみません」
「ううん、来てくれてありがとう」

アニメ声と言っても良い音色も心地よいです。

「元気にしてた」
「はい、元気でしたよ。あはははー」

朝イチなのにいつものようにテンション高く、こちらも釣られて笑顔になります。
手をつないで階段を上がる間も、手の柔らかさをムニムニ味わいます。コノ方、ホントどこを触っても柔らかくてスベスベなんです。笑い声に包まれ、ソノ感触を愉しみながら、コレからのめくるめくプレイに頭をはせながら部屋に入ります。
まずは、立ったままギュッと抱きしめます。

「会いたかったよ」

と言いながら、図々しく腰に手を回すと、

「あっ、おしりムニュムニュされている、あははは」

そんなオイタも笑って許してくれるって、オキニって有難いものです(笑)
ちょっと落ち着いたので、ベッドに腰を掛けます。

彼女はチョコンとベッド前の床に座って、私がいつもの習慣でパッパと服を脱いで籠に放り込んじゃうと、ソレを彼女はちゃんと畳んでしまってくれます。
あっという間にパンツ1枚にされちゃいました。恐らく部屋に入って数分の早業です。

「それじゃあ、か○○ちゃんも、ホラホラ」
「あ、なんだか脱がされてる~、うふふ」

ドレスに手を掛けると彼女はブラジャーをしておらず、イキナリ90(Eカップ)のおっぱいがあらわになります。
ですがココは要注意です(後で試験に出ますよ!)。慎重に乳首に触れないように注意して、ゆっくりとモミモミして柔らかい感触を味わいます。

「うふっ、なんだかおっきくなってきた」

パンツの隙間から、ポロンとすっかり大きくなった愚息が顔をのぞかせているのを発見されちゃいました。すかさずにじり寄ると、

「うふふ、久々だねえ、ぺしぺし」

と、鼻先を擦り付ける恒例の「鼻ツンツン」してもらいます!

もっとイジり倒したいところですが、ココではおとなしくパンツを脱ぎ、彼女のドレスの残りとパンティを脱がせて洗い場っへと移動します。

椅子に座ってシャワーで体を流してもらいますが、ソノ間もお互いの近況報告などで話が弾みます。

「はい、手を出して」
「うん」

と、フワフワのボディーソープの泡をタップリと乗せてくれます。自分で手をこすって洗おうとすると、

「そうじゃなくて…」

私の手を取ると、プリッとしたハリのあるおっぱいに導いてくれます。ヌルヌルと柔らかいおっぱいのコラボ!更に泡泡の体を押し付けてボディ洗いを繰り出してくれます。そうそう、いつもそうしてくれていたのですが、

「久しぶりで忘れてた」
「忘れないでね、うふっ」

浴室に大きな笑い声が響きます。彼女はマットも覚えたので最近はヌルヌルを楽しまれるお客さんも増えてきたそうですが、とはいえ、今日は久しぶりなのでベッドを選択し、サッと流してもらいって移動します。

「はい、横になって」
「あっ、襲われちゃうよ、うふふ」

上がってきた彼女の手を引いてそっと横たえると、バスタオルをはぎ取ります。

「会いたかった~」

ココでもまずギュッと抱きしめて、柔らかい感触をたっぷり味わいキス。彼女からもニュッと舌を突き出してくれて、しばらくレロレロしちゃいます。

そして、ジリジリと体をずらせていって、ゆっくりと彼女の肌を愛でます。目の前には大きなおっぱいがそそり立っていますが、ヤハリ乳首には触れないように細心の注意を払います。
舌先が乳首を避け、鎖骨から脇の下に達したその時、

「あっ、ううん、ふんっ」(ピュー)

おっと、太ももに暖かい液体が掛かります。イキナリの潮吹きです(^^;)

「まだ乳首さわっていないよ」
「いろんなところにスイッチあるから」

それではと、頭の中でカーンとゴングが鳴り、イヨイヨ解禁です!

両手でそれぞれのおっぱいを包み込むようにして、乳首をせり出すようにして、慎重に周辺からペロペロしてゆくと、

「あふーん、そんなことされたら…」

ソシテ舌が乳首に触れた瞬間、

「うにゃあ」(ビュビュー)

またも吹いちゃいます。そうです、恐らく彼女の一番のスイッチは乳首なので、服を脱がせたりする時には無用な刺激を与えてはいけないのです!

ペロペロしながら今度は指先でクリクリすると、

ぷしゅー

面白いように反応してくれます。

「なんだか『イライラ棒』みたいだね」
「あはは、ふれるとスパークするやつ」
「スパークじゃなくてスプラッシュだよ~」

またまた部屋中に笑い声が響きます。

股の間に潜り込み、チョコンと整えられたお毛毛を撫でながら、舌先でクリをツンツンとすると、

「だめえ~」(ピュピュ)

嬉しいことに、潮の噴射が顔の下半分に直撃する光栄です(笑)

「もう、今度は反撃する」

何度も通っているので体感しているのですが、このまま潮吹きが楽しくて攻め続けると際限なくなってしまいます。ちょうどよい所でそう言ってうれて有難いです。

私が仰向けになると、マットを習熟したとあってナカナカのリップテクニックを見せてくれ、今度はコチラが

「うっ」

と、時折声を上げてしまう番です。実は彼女、Mキャラと思わせて、シッカリとしたソープテクニックも身に着けているんですよ!
シッカリとフェラでカチコチにしてもらったので、イヨイヨ帽子を被せてもらいます。

彼女が上になったまま、愚息に手を添えて先っぽをあそこにスリスリしてきますが、当然のように

ビチャー

潮が愚息を直撃します。

「えっへっへっへ、交代しよう」

ニヤニヤ全開で彼女の手を取り膝立ちになってもらうと、

「うん、なにするの」
「これだあ」

そのままアソコを刺激すると、

「うわーん」(ビュビュビュー)

大量噴射でベッドに大きな地図が描かれていたので、積んであるバスタオルを取って重ねて敷きます。

「お客さんなのにい」

そういう意味では、何度も通ってお互いのペースが分かっているってイイですよね。

正常位で挑みますが、興奮度マックスで最大硬度に達しているハズの愚息がナゼかスムースに○○ってゆきません。そうなんです、彼女潮吹いちゃうと、○圧も高まるようでして(^^;)

まるで童貞になったような気分で○口を探し当てて、どうにか○○します。うーん、愚息が包まれる何とも言えない圧迫感。一旦○まで○○すると、最初は動きを止めてジックリ感触を愉しみました!

「あん、ああんっ」

笑って元気な○○んちゃんが、イザ○○するととっても可愛いらしく喘いでくれます。マスマス興奮してゆき、ゆっくり腰を動かしますが、

「ちょちょちょちょっと」
「あれっ?」

彼女の圧の前に、ナント愚息が○し出されちゃったのです。ソレと同時に、

ピュピュー

コレってハ○潮ってヤツですか???
角度を調整して何度も挑みますが、うっかり油断すると

スルッ → ビュビュッ

というのを何度も繰り返してしまいました。楽しくてトッテモニヤニヤしていたのでしょう、

「もう、笑いすぎ~」

と言いながら、笑って許してくれました。
この後、バック、騎乗位と楽しみましたが、

「ああっ、ああああーー」

と、部屋の外に声聞こえちゃうんじゃないか(いや、ゼッタイ漏れていると思います笑)という絶叫を聞きながら、会心の発射を迎えることが出来ました。

「はあはあ、ぜいぜい」

もう頑張りすぎちゃって、息も絶え絶え、汗まみれです(^^;)
ソコをすかさずエアコンを調整してくれて助かります。

とはいえ、時間も一杯なのでシャワーで流してもらって上がります。いままで起こっていたプレイを思い出しながら服を身に着けますが、コレが50分という短いコースでの出来事かといつもながら感心します。

「いやあ、楽しかった」
「ありがとうございます、またね、ばいばい~、うふふふっ」

最後まで明るい笑顔で見送られて階段でお別れすると、丁度送迎車が到着したのでそのまま乗り込みました。

遠ざかる風景を車窓からぼんやりと眺めながら、しばらくの吉原断ちでムラムラしていたのが思いの丈を発散させてもらって、自分でも意外な程「賢者」になっているのが感じられたのでした(笑)
今回の総評
久しぶりの吉原は、ヤッパリ安定の「神」を選んで大正解でした!
50分コースと短い時間ながら、いやだからこそ、自分の好みを覚えていてくれて臨機応変に対応してもらえて有難かったです。

更に日々進化しているようで、違った楽しみ方を味合わせてくれたのも感心しました。
クジラちゃんとして、とかく潮吹きが注目される彼女ですが、ソレを活かして如何にお客さんに楽しんでもらえるか考えてくれているんだなあと思います。不思議なテンションではありますが、実は優しくて一生懸命な「神」です!
事実、たぶん彼女だなという体験談を目にしても、多くの方がそれぞれの楽しみ方でご満足されているようです。ひょっとしたら最近情報局に参加されてご存じではない方もおられるかもしれませんが、彼女は出勤も多く安定している方ですので、是非会いに行ってみてください!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無事に再開してくれて本当に良かったです!

朝イチで行くと、指名料もかからない店なのでコンナ低料金で遊べて大満足です。更に5%のポイントもつけてもらえて、なんだか申し訳ないようです(^^;)

再開早々に行った方の体験談では送迎車が休止とありましたが、現在は元通り運航されていました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
吉原ファーストレディからの返信
ご来店及び口コミの投稿誠にありがとうございます。


この度はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております
[!]このページについて報告