口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん錦糸町店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2020年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 15000円+ホテル代が必要
100分コース15000円メルマガで+10分、新人育成コース指名料金無料(ホテル代は4800円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
無事【口コミ情報局ありがとうキャンペーン】である『水曜日の格さん』のシリーズものを終え、いよいよ新たな気分で新年風活をスタートさせようと思っておりました。
実はまだまだ行きたいお店はたくさんありますし、いつのまにかマイガール登録もメチャ増えています。

この日はこのマイガールに登録している姫様の出勤が目白押し。

しかしそれはそれで困るんですよね。
だって・・・
どの姫様にしようか迷ってしまいますもん。(笑)

人生の幸せは『選択権』だと常日頃から思ってはいるのですが、この日は正に幸せの絶頂日!(笑)
同時にマイガール登録は遊びたい順番に優先順位をつけておく必要があることを痛感します。

それでも何とか3名に候補を選び、あとは予約の電話をするだけ!
となったところでふと思い出しました。
格(そう言えば・・・)
格(前に白いぽっちゃりさん錦糸町店で遊んだ時の口コミ割っていつ期限だっけ?)


調べてみると期限が近づいていました!
一応どんな姫様の出勤があるか見てみます。

格(あ!!!この姫メッチャカワイイっ~~~)
格(でもキチンと写メ日記も確認して・・・)

格(うわっ!!日記の写真もメチャカワじゃないかぁぁぁ~~~)
気が付いた時には当日候補だった3人を押しのけて電話していました!(笑)


受「白いっぽっちゃりさんです」
格「今日なんですけど・・・●ちゃんは行けますか?」
受「ハイ!行けます!」
格(^^;オイオイ・・・即答かよ~普通は出勤表とか確認してからじゃね?)
受「●ちゃんなら最短で●時からいけます」
格(それって口開けじゃんか!)
格「それでお願いします!」

見事に勢いの流れに乗ってそのまま口開け予約となりました。
この姫は新人さんなので指名料がかかりません。100分15000円なのですがメルマガ登録もしてあるので110分15000円での案内となりました。
口コミ割を申請しましたが新人割引との併用はできないようです。
そうですよね110分13000円はさすがにないか!(笑)

早速錦糸町に向かいます。
ホテルは前回迷ったホテルがあるのでそこで決定。

部屋の決定電話をしたときにオプションのお願いもしてみます。
格「マイフェイバリットオプションですけど何個無料ですか?」
店「何個でもOKですよ~」
白いぽっちゃりさんの多店舗では1つ無料なのですが、錦糸町店は何個でもいいようです。これは太っ腹ですよね~

格「では・・・ローション風呂、電マ、即尺でお願いします」
店「かしこまりました」

部屋へ折り返しの電話が鳴り待つこと10分。部屋にチャイムの音が鳴りました。
お相手の女性
●格付「BBB+」
(容姿・サービスともに問題はなく、部分的に優れた部分がある)

5段階★評価は以下の通り
外見・素材 ★★★*(3.5)
相性・性格 ★★★★★(5.0)
プレー・マナー  ★★(2.0)
テク      ★★★*(3.5)

HPの写真と比べると明らかに違いますね。もう少し細面かと思いましたがほっぺがふっくらしているペコちゃん系です。
でも目はパッチリしていて口元の口角上がりも僕のお好み。
おっぱいサイズにパネマジはありませんが、ウエストから下半身はぽっちゃりです。
写真と比較すると★3つ~★3.5と言ったところなんですが・・・

でもでも性格も明るくてトークの受け答えも屈託がなくってとっても素敵なかわいい子。
そしてこの姫の最大の特徴は「自分が楽しむだけじゃなく、相手も気持ちよくさせたい!」そういうオーラがプンプン香ってくるのです。
エッチなこと大好きと言うんでしょうか・・・
キス大好きイチャっ娘でいつまでもいつまでもキスをしてくれるようなお姫様。

僕の大好きなプレーを自然としてしまうところは天性の相性の良さなのか!
それともこの姫が持つポテンシャルの凄さなのか!
ホントに「ワンダフォ~!」と口走りたくなる姫なので以下「W」ちゃんとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドアを開けるとド派手なワンピが目を引きます。
でも顔はとってもかわいらしくて思わず頬が緩んじゃいました~

格「Wちゃん?」
W「よろしくお願いします~」

残念ながら靴の向きは変えませんでした。
でも・・・イイんです!顔がカワイイから!

格「かなり派手な服だね~でも似合ってる!」^^
W「えぇ?派手ですか?」
格「うん。派手でしょう~それで電車に乗ったらメチャ目立つよ」
W「電車乗ってきたけど?」
格「えぇぇ~~」(;゚Д゚)

でも・・・イイんです!目がぱっちりしているから!

格「でも仕事着でしょう?」
W「ううん?普通に池袋とか渋谷とか行くよ~」
格「マジかぁ~~!!」(;゚Д゚)

でも・・・イイんです!おっぱい大きいから!

と言うわけで思いっきり掴みのトークで失敗してます!(笑)

でも本当にホントに目がぱっちりしていて、ほっぺがぷっくりして、バリバリの妹系なんです。
ツインテールにしてたら間違いなくイチコロのオヤジたちが街に溢れかえってます!

お店に電話して入室の電話が終わると早速支払いをします。
某こねほ先輩同様に僕もお金は「封筒に入れて渡す派」なので「気持ちです」と書いてあるデザイン封筒を姫に手渡します。

W「おつりはありますか?」
格「ちょうどだよ~」
W「ありがとうございます~」

そう言ってWちゃん・・・封筒をそのままバッグにしまいます。
格「Wちゃん!中身確認しないの?」
W「だってピッタリなんでしょう?」
格「ええぇぇ~~」(;゚Д゚)

格「だって僕が嘘ついてたらどうするの?」
W「あ!そっか~テヘ*^^*」

でもでも・・・イイんですぅ~~
笑顔がカワイイから!!!!


そんな感じでちょっと不思議ちゃんっぽいのですけど会話はきちんと成立します。
手土産のお菓子を渡して紅茶で乾杯。
よくあるトークではありますが質問にもきちんと答えてくれるし、Wちゃんからもこちらのことをきちんと聞いてきますので会話が楽しいです。

このホテルはソファがないので二人でベッドに腰かけて話していたのですが
頃合いを見計らって肩に手をまわしてみました。

きちんとこちらの顔を見てます。
格「Wちゃん・・・キスとかできる?」
W「うん・・・*^^*」

そっと唇に触れてみました。
この柔らかさは若姫の特権です!

再び見つめあいながら(*´ε`*)チュッチュとしながらそのままベッドに押し倒しました。
その勢いで唇の中に舌を入れ込むときちんとWちゃんは呼応してくれました。

ここからのキスが長い長い!
10分くらいはしてたでしょうか?
僕は頭をなで、Wちゃんは僕の首に手をまわし、言葉を交わすこともなくずっとキスをしています。

早くもWちゃんの中心部が熱くなっているのが分かりました。

このまま即プレーの雰囲気もあったのですがお風呂に誘います。
だって・・・無料オプションのローション風呂が控えてますから!(笑)


W「うわ~本当にヌルヌルだ~」
格「でしょう?」
W「初めて入るんですけど変な感じ~」

向き合って入っているのでローション風呂の醍醐味である身体密着プレーができません。
格「後ろ向きでこっちにおいで~」
そう言ってWちゃん背中に僕の胸を密着させます。

ヌルヌル感を楽しもうと円を描くように僕の身体を動かしました
W「いやぁ~~(笑)くすぐった~~い!」
Wちゃん逃げちゃいました
格「^^;」

向き合いながら手でおっぱいを触ったりしますがどうもこのヌルヌル感になじめないようです。
ソーププレーを楽しもうと思いましたがここは断念。
十分温まったので浴室を出ました。



ベッドで待っているとすぐにタオルを巻いたWちゃんが僕に覆いかぶさってきました。
珍しく姫からのスタートです。

当然のように唇を重ね合わせてきました。
格「Wちゃんキス好きなんだね~」
W「うん*^^*」
格「おっぱい好きなんだ。舐めてくれる?」

このおっぱい舐めも丁寧です。
単調な舐めではありますが、もう片方の乳首を指で刺激することを忘れません。

このカワイらしい唇の先からチョロチョロと動く舌を見つつも、指での2点攻めに早くも僕の先からはカウパーが浮き上がりだします。
こちらも応戦とばかりにおっぱいを優しくモミながら手のひらで乳首を刺激します。

薄い吐息が漏れますがご奉仕をやめようとはしません。
このチク舐めが嬉しくてジュニアはぴょんぴょんと跳ね上がってます(* ̄― ̄)

僕がWちゃんの頭を軽く押して合図すると阿吽の呼吸で乳首から唇を離しジュニアに向かって行きます。


すると・・
===パックン===

格(えぇぇぇ~~~(;゚Д゚)

いきなり咥えられちゃいました。
ここは裏筋を丁寧に舐め上げてからにっこり微笑んで・・・

格(「格様・・・気持ちいいですか?」からのにっこり微笑みでパックンでしょ!)
格(でも・・・このあたりは次回きちんと教えればいいかぁ~)(* ̄― ̄)

しかし・・・
Wちゃんのこのフェラがなんだかとっても気持ちがいいんです。

格(直線的な動きなのになんでこんなに気持ちいいんだ)
格(なんでだろう?)
格(吸引力が絶妙というか・・・)

ヨダレがもっとダラダラ垂れたほうがとか・・・
イヤらしい音がした方がとか・・・
ローリング&喉奥深くとか・・・
欲を言えばキリがありませんが、気持ちいいんです。

冷静になんでだろう?と考えている間に彼女がスピードUPしてきました。

格(イカせるつもりか?)
格(いくら早めてもそんな直線的な動きだけじゃ~)


格(ううっ!!!!)
そうなんです。
スピードアップとともにノーハンドへ移行し、なんと両手で僕の乳首を攻めてきたのです!

格(なんてセンスしてやがるんだ!!!)
そう思った瞬間暴発しそうになったので声を掛けます。


格「そろそろ攻めてあげる!」←あくまで「あげる」ですからね~(笑)
W「うん♡」

今度は僕が覆い被さる番です。
見つめあってキス。
今回も長い長いキスでした。

NGポイントは脇だけのようなので耳も思いっきり舌をねじ込みます。
耳元でささやき、丁寧にデコルテ~二の腕~両手指と一本一本丁寧にリップ。
おっぱいから乳首に舌が到達するころには部屋に声が響くまでになりました。

さらにはくびれゾーンから腰骨・・・
そして中心の突起を避けるようにビラビラの外を舐めます。

Wちゃんのあそこからイヤらしいメスとしての香りがしています。
お構いなくビラビラに舌を這わすとさらに大きな声が・・・そしてビクンビクンと身体をよじらせています。

ここで電マの登場です。
緩いスピードでまずはビラビラから

W「♡うぅぅ~~ん♡」
しばらく当て込むと更に濃厚な香りが噴き出てきました。

そして電マスピードを上げ、本丸のクリに到達させると

W「あぅっ!!♡いいっ♡あぁぁぁ!!!!」
隣の部屋まで確実に響き渡るほどの声で身体を震わせてます。

電マを避けようと身体をピクピク動かしますが、僕がはずすわけありません。
W「あぁぁぁ~~~だめぇぇぇぇ~~」

格「イッていいよ」(* ̄― ̄)
W「もぉ~~だめぇぇぇぇぇ~~~~~~」
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

確実に外まで声が響いてます。


これが2度3度と続きました。
Wちゃんもヘトヘトになってます。

少し休憩させた後
格「交代だね。上からスマタしてもらおうか・・・」
W「うん♡」

僕の上に乗っかりローションを付けずにスマタを始めました。
肉棒の奥とヒダはしっかり密着しますが、傘は全くお留守状態です。
お世辞にも気持ちの良いスマタではありません。
案の定硬度がドンドン落ちてきます。

格「フェラ・・・しようか。さっきみたいに」
W「うん・・・♥」

始めるとまたまた硬度が増してきます。
格(テクがあるわけなじゃいのに・・・)
格(なんでなんだろう?)

そんなことを再び考え始めているとまたもやノーハンド両乳首攻めに合います。
見事お口の中で大発射しました。

ここでも悶絶連続フェラがあるわけでもなく
お掃除フェラもあるわけでもなく
改善すべきポイントはたくさんあります。

でも・・・いいんです!
気持ちよかったから!!(笑)


しばらく腕枕しながらのピロートーク
この時の会話のキャッチボールがまた楽しい。

しばらく話をしていましたがツイツイキスの話になり・・・
もう一度始めるとこの僕のジュニアが少し反応し始めました。

格((;゚Д゚)この俺が110分とはいいながら2回戦?まさか!!)

Wちゃんもそれを感じ取ったのか、自然とチク舐め+乳首触り+手コキの3点攻めを繰り出してきました。

格(マジか・・・2回戦は無理無理~)
でも、硬度がいつの間にか増してきてます。


♪  ♪  ♪
しかしここでタイマーが・・・
もちろんWちゃんはそんな音を無視するかのように3点攻めを継続しています。

更に加速する手の動き。

しかしこみ上げるにはもう少し時間が必要な感じです。

僕はWちゃんの肩をポンポンとタップし
格「ありがとう。もう大丈夫だよ」
W「だって・・・硬くなってるじゃん!♡」
格「でも、時間だからね」
W「無理そう?」

そういってキラキラした目で見つめられると僕は抱きしめるしかありませんでした。

格「2度抜きに挑戦しようとしてくれたその気持ちが嬉しいから~」
W「でも・・・」
格「続きは次回に取っておこう!」
W「ハイ・・・♥」

この後お風呂にゆっくり入っているうちに部屋で再びタイマーが鳴ってます。
格「あれ?タイマー鳴ってるけどあと何分?」
W「これで終了のタイマーですよ~」
格「終了って110分?」
W「ハイ♥」
格「ハイって・・・^^;早くしないとダメじゃん」
W「いいですよ~次まだ入ってないみたいだしゆっくりしましょう~(笑)」

着替えて部屋を出るときには120分を軽く超えていました。

EVで長い長~いキス。
手をつないでバイバイポイントで(*^^)/~~~

こりゃ裏返し確定ですわ。
次回フェラの改善があれば「A」格以上は間違いなさそうです。
今回の総評
ここは良いお店だと思いますね。
受付も丁寧な対応をしてくれますから。
ホームページに肝心の料金体系の記載がなく、3Pの料金体系しか記載がないし、
料金体系や割引の案内などまだぎくしゃくしている感じが残っているのも事実ではありますが
とにかく受付がしっかり盛り上げていこうという雰囲気を電話で感じます。
金額も安いですし、姫たちも頑張ろうという気概を感じますのでこれから良店になっていく資質があると思います。
身バレ防止の観点かもしれませんが、HP記載のプロフィールからするとややパネマジ(全く許容範囲内ですが)気味の気がします。

そして研究のテーマについて・・・
まず、こちらのお店は僕のカテゴリーで行けば「格安ぽっちゃり若姫店」の位置づけになります。
ぽっちゃり店ですからWに正直であるべきお店となります(笑)

まだオープンして数か月なので出勤嬢は1日10名程度。
なので在席姫全体のW平均値をとってみたところ「W61.3」でした。実数はW56~W65まで在籍があります。
今回の姫は「W60」なのでこのお店では細い部類に入ります。

僕のイメージではこの姫のWは63が妥当だと思います。
平均が61.3ですからお店としては盛ってる感がありますね。
ぽちゃ店としてW60を期待していくと残念なイメージですが、通常店でこの姫様に入ると「通常店のW60だからこんなもんかな~」という感じかと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くてかわいい姫が多い
このお店の改善してほしいところ
口コミ情報局のレポも「口コミ割」の対象サイトにして欲しい
[!]このページについて報告