口コミへの応援コメント(25件中、1~20件目)|ビギナーズ神戸
- あんずぼー(61)2019/11/1>>346(106)の『ビギナーズ神戸』の口コミ新装開店で、ボーイさんも新人でまだ慣れていないかもしれない。ソコまではまだ許容範囲とされているかと拝察しました。が・・・。
店の作りは、素人さんが設計されたのでしょうか。
お客の心理、動線、行動、そうしたものを考えているのでしょうか。早く到着しているから、早く案内するのが良いとは限らない。このあたりも判ってないのですね。
で、挙句の果てにはこの姫様…。
「新装開店」というスペシャル感がまるでない体験になってしまいましたね。残念です。
「もう行かない」というお気持ち、さもありなんです。
お疲れ様でした。(._.) - ぽち太(131)2019/11/1>>346(106)の『ビギナーズ神戸』の口コミあらら、とんだ災難でしたね~。新装開店のお店なのに、予約の時間を間違えるわ、靴を客に持たせるわ、ソファはあってもテーブルがなくて飲み物もアンケート用紙も置けないわで、何だかなにもかにもがチグハグで歯車が噛み合ってませんね。
案内時刻を予告しておきながら、フェイントでだいぶ早く呼び出すというのも、いただけません。身嗜みを整えるという、お客としては重要な時間ですよね。私もそこは重視してるので、お気持ち、よ~く分かります!
その上この姫様ですからね~。何やっても響かない、というのはホントに空しくなります。
気持ちを切り替えて、次のことを考えましょー!