口コミ(体験談)|~ソフトSM店~素人コレクション
口コミ体験談
店名 | ~ソフトSM店~素人コレクション |
---|---|
業種 | デリヘル |
エリア | 静岡発・近郊 |
投稿日 | 2019年08月03日 |
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
- 料金(実際に支払った総額)
- 90分 20000円+ホテル代が必要
90分20,000円-オープン記念割引3,000円+指名料1,000円+特別指名料1,000円+交通費1,000円 - このお店の利用回数
- 初めて
- 受付からプレイ開始までの流れ
- 今年は名実ともに土用(曜)の丑の日でした。
その前日である、土用の丑の日イブは所謂「ハナキン」です。
仕事も比較的早く終わりそうですし、土用の丑の日当日は鰻屋も混雑することが予想されます。
そのため、土用の丑の日イブの仕事終わりに鰻屋でうな重を堪能しました。
思ったより混雑していなかったので、余裕をもってうな重を楽しむことができました。
しかし、今年は例年続いているウナギの不漁がさらに悪化して、うな重の値段が更に上がってしまいました。
今回食べたうな重は、今回利用したラブホの料金より高かったです。
ここ数年の鰻の不漁解消に一役買うために、まさお氏はまさおウナギの稚魚を大量放出する計画を立てました。
今回お世話になったのは、7月オープンしたばかりの新店「素人コレクション」です。
このお店の魅力は女の子がNGでなければ、オプションが無料でなんでもできることです。
女の子によっては動画撮影やAFも無料でできます。
※ただし、聖水やパンティお持ち帰りなど予約時の申告が必要なオプションがあるので注意です。
いいなと思っていた女の子が2人おりましたが、そのうち1人はNGオプション
多めなのでそちらを第2希望としました。
当日の昼休みに応接室に忍び込んで予約の電話をします。
店員さんがしっかりと店名を名乗ります。
第1希望の女の子は深夜の時間でないと取れないとのことでしたので、第2希望の女の子を予約しました。
店員さんより、予約時間1時間前になったら確認のために再度お電話くださいとのことでした。
仕事を終えて、鰻屋でうな重を堪能した後、まさお氏は店員さんに確認の電話をします。
店員さんから予約時間20分前にはホテルにチェックインし、ホテルと部屋番号をご連絡くださいとのことでした。
こうして、まさおウナギの稚魚を大量放出すべく、まさお氏はホテルに向かいます。
ホテルにチェックインしたら、店員さんにホテルの部屋番号を伝えます。
まさお氏はラブホテル投稿用の写真撮影や伸びた髭を剃るなどして時間を潰します。
そうこうしているうちに、チャイムが部屋に鳴り響きます。
入口のドアを開けると姫とご対面へ・・・。 - お相手の女性
- 実物は概ね写真通りではないのでしょうか。
姫の特徴は以下のとおりです。
・年齢:表記年齢・実年齢ともに20代前半
・体系:中肉小柄の◯カップ
・県外からの出稼ぎ嬢
・外見は芸能人で例えると雰囲気が長濱ねるみたいな感じです。
※以下「ねる」と表示 - 今回の写真プロフィール信用度
- … ほぼ写真の通り!
- プレイ内容
- ねる「こんばんは~。ねるです。」
まさお氏「こんばんは~。ま~くんです。」
自己紹介をしてソファーに腰かけて総額を支払います。
ねるちゃんが店に確認の電話をしてから、ちょっと雑談します。
そして、風呂に入ろうと服を脱ぎます。
するとねるちゃんが・・・。
「ね~え、ま~くん。ブラのホックを外してほしいな♡」
まさお氏はねるちゃんのブラのホックをとって、背後からぎゅっと抱きしめると、ねるちゃんが・・・。
「ま~くんのお腹温かい♡」
全裸になった2人は浴槽に向かいます。
今回利用したラブホの浴槽はビジホのユニットバスのような感じでした。
浴槽が狭いのでシャワーを浴びている時もイチャイチャ感が高まります。
まさお氏「ねるちゃん、顔も可愛いけどおっぱいも可愛いね」
ねる「ま~くんのえっち♡ま~くんはおっぱい星人なの?」
まさお氏「ま~くん、おっぱいだ~い好き♡」
お互いに体の洗いっこしている最中にまさお氏はねるちゃんのおっぱいを触って遊びます。
ねるちゃんが歯磨きやうがいをしている時もおっぱい遊びを続けます。
身体を拭いて浴槽からベッドに移動します。
2人でベッドに潜り込むとDKをします。
その後、まさお氏はねるちゃんのおっぱいに顔をうずめます。
すると、ねるちゃんがまさお氏の頭を撫でて・・・。
ねる「ま~くんは本当におっぱいが好きなんだね♡」
まさお氏「おっぱいも好きだけど、女の子がいう「おまんこ」という響きも好きだよ」
まさお氏はねるちゃんのオマーンを弄ります。
まさお氏「ねえ、今ねるちゃんの何処触っているかわかる?」
ねる「え~♡言わなきゃダメ~♡」
まさお氏「言ってみてよ~♡」
ねる「ど~しようかな~♡」
まさお氏「おねが~い♡」
ねる「も~。しょうがないな~。」
ねる「おまんこ♡」
しばらくオマーンをいじっていると、まさお氏はオプションを使うことを提案します。
ねるちゃんは、ローターか電マを選べます。
まさお氏は迷わず・・・。
まさお氏「電ま~くんを使おうよ!」
ねる「電ま~くんwwwあはははは~ウケるwww」
というと、ねるちゃんが電ま~君を取り出し電源をONにすると、即座にオマーンに電ま~くんを当てると突然ベッドの上でうつ伏せになりお尻をヒクヒクさせます。
これが暫く続いたので、まさお氏はねるちゃんのうなじを軽く舐めます。
それに対してねるちゃんは「ま~くんくすぐったいよ~。でも気持ちいい♡」と言います。
まさお氏はねるちゃんの後部をリップで攻めます。
まさお氏が下部を攻めようとすると電ま~くんがオマーンを執拗に攻めているので、まさお氏はねるちゃんの全日空Lを攻めます。
全日空Lを攻められることは過去にありましたが、こちらが女の子の全日空Lを攻めるのは初めてです。
ぎこちないながらも、まさお氏はねるちゃんの全日空Lを舐めると、ねるちゃんはさらに体をヒクヒクさせます。
さらに、まさお氏はねるちゃんの背中に跨り、ねるちゃんのお尻に割れ目にまさっしを挟み込みバック素股をします。
電ま~くんの振動がねるちゃんの身体を伝ってまさっしーに伝わってくるのが気持ちいいです。
こんな感じでねるちゃんとま~くんと電ま~くんの3Pを楽しみますw
ねるちゃんに乗っかって、まさお氏が下半身を揺らすシーンはまるで鮭の産卵のようですw
鮭?酒?
静岡で日本酒といえば「正雪」でしょう。
「正雪」の名前は「慶安の変」(1651年)の首謀者「由井正雪」から来ております。
正雪は東海道五十三次の16番目の宿場町由比宿(現・静岡市清水区)の生まれと言われております。
その由比に「正雪」を醸造する「神沢川酒造場」があります。
「正雪」は主に酒造好適米の山田錦を使い、仕込み水には酒造場の名称の由来となった神沢川の上流のものを使用しております。
神沢川の水は軟水のため、「正雪」の口当たりが柔らかいのが特徴です。
「正雪」に限らず静岡の地酒は基本的に辛口ですが、「正雪」にはその中にも甘味を感じさせる香りも味わえます。
そのため、苦みが口に広がりつつも、さっぱりとした後味と甘みのある余韻を感じさせます。
その余韻にはくどさがないので、海の幸をはじめ料理に合う日本酒と言えるでしょう。
「正雪」は基本的に冷酒で味わうのですが、冷やし過ぎると甘味が殺されてしまうため、少し常温に戻すくらいがベストかと思います。
そんな静岡の地酒「正雪」を是非ともご堪能くださいませ!
「まサーモン」が下半身を動かしていると、クチュクチュ音がしてきました。
電ま~君の執拗な攻めによりねるちゃんのオマーンが濡れてしまったようです。
しばらくすると「まサーモン」は放精しますwww
夢中になりすぎてお約束の言葉を言わせるのを失念しまったうえ、まさおウナギの稚魚の放出ではなく「まサーモン」の放精をしてしまったので、ある意味当初の目的を果たすことができませんでしたwww
その後、ピロートークに入ります。
ねる「ま~くんはよく飛行機に乗るの?静岡にも空港があるみたいだし」
まさお氏「出張で飛行機に乗ることがあるんだよ。でも静岡から行くにはANALだから割高だから羽田から行くかな」
ねる「じゃあ、AIRDOかスカイま~くん?」
まさお氏「スカイま~くんはたまに使うよw」
ねる「ま~くんがスカイま~くん、あはははは」
ちょっと時間が残っていたので、今度はねるちゃんが攻める番です。
ねる「ま~くん、乳首舐められるの大丈夫?」
まさお氏「寧ろ、乳首舐められるのだ~いすき♡」
まずは乳首舐めされながらのローション手コキをしてきます。
その後、ローションをさらにまさっしーとねるちゃんのオマーンに垂れ流して正常位素股をします。
その際、ねるちゃんが手をクロスしてまさっしーを手コキ攻めしてくたことで、ねるちゃんのおっぱいが寄せられて臨場感を出します。
「まサーモン」が再度放精しますが、これで終わりではありません。
そのまま、ねるちゃんが笑みを浮かべながら亀頭を執拗に攻め、男の潮吹きにチャレンジします。
しかし、時間が少なかったので、男の潮吹きができずにTime Upです・・・。
シャワーを浴びて服を着替える前に、ねるちゃんからオプションのパンティをプレゼントされます。
ねるちゃんがまさお氏に履くように促しますが、まさお氏の膝でとまり、無理に履こうとすると破けそうでした。
ねる「これじゃあ、ま~くんの個人情報隠せないねw」
というわけで、ねるちゃんのパンティはお土産として持ち帰りました。
ねる「ま~くんと一緒に帰りたいな♡」
これはまたNO雑炊の流れです。
最近、NO雑炊が続いていますねえ。
というわけで、手を繋いで部屋を後にして、エレベーターに乗ります。
このホテルは下り専用エレベーターで下ってから1Fに精算機があります。
精算を済ませる前に、監視カメラがあることに気づきました。
というわけで、精算前に監視カメラに挑発するように、1分間くらいDKをします。
精算してドアが開いて、ホテルを出ると水色のVitzが待っていました。
Vitzを見届けてから、まさお氏はホテルを後にしました。 - 今回の総評
- NGオプションが多めだったのは残念でしたが、電ま~くんを交えた3Pを楽しむことができました。
- 今回の満足度
- … 良かったよ!
- このお店の良いところ
- ・オプションがすべて基本料金に入っていること。
選べるオプションが多岐にわたるので、オプションをがっつり使えば実は割安なのかもしれません。
・女の子によっては撮影やAFがOKが女の子がいること。
これらのオプションも基本料に入っておりますので、余計な代金がかかりません。 - このお店の改善してほしいところ
- ・NGオプションが少なめの女の子が増えて欲しいですね。
まだできて間もないお店ですので、これからに期待したいところです。
この口コミへの応援コメント(62件中、最新3件)