口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 56200円(室料込)
110分コース 入浴料16,200円 サービス料40,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約は姫にお願いしました。
11時スタートです。予約確認の電話を9:30過ぎにします。
日暮里から送迎利用なので、日暮里のとある食堂前に10:30に
集合です

運転手さんは大抵愛想が良いです。運転も丁寧です。
たまに「え?」という乱暴な運転をする方もいますが、まれです。

普段乗ることのない高級ワンボックスが迎えに来て出発です。
乗り心地よいです。同志達が乗り合わせても窮屈さは一切感じません。車内も常に清潔です。
そうこうしているうちに、非日常に向けて出発です。ココロ躍ります

日暮里からだと15分くらいでしょうか。
お店が奥まったところに位置しているため、車幅ギリギリの「ここ入れんのか!?」って感じの路地を曲がったらはお店はもうすぐそこ。

人数をきっちりと配置しているからでしょうか。受け付けはスムーズでした。受付で待たされません。さすが高級店。言うまでもなくボーイさんの対応もスマートです。

おしぼりと、飲み物を出してくれます。私は温かいお茶をいつも頼みます。
おしぼりはジャスミンのような香りが付いて、これがイイ感じでした。香り付きのおしぼり。他の用途に流用してないことを祈りつつ、豪快に顔を拭いちゃいました。

大抵は平日の昼間に行くのですが、それでも待合室は平均2~4人くらいの同志がいます。

みな冷静を装ってお茶をすすっていますが、110分に56200円を払っちゃう
スケベな男どもです(私を含めてね)。
お相手の女性
ボーイさんに呼ばれ、慣れ親しんだ姫様と対面です。何度と通ってもこの瞬間が一番緊張します

「こんにちは。○○です~」の後、ナチュラルに手をつながれ一緒に階段を上がります。
年齢を感じますが、若さと引き換えに男を魅了する技に磨きがかかってます。さすがランカー。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
しばらくリフォームが続いていましたが、2019年3月に行った際には全部リフォームが終わっていたように記憶してます。
リフォーム後の部屋は高級感を感じます。高めのラブホテルというより、
タワーマンション高層階のバスルームといった感じ。

荷物を預けると、ベットに座るように促されます。
ここで素直にベットに座るもよし、荷物をクローゼットに収める姫の後ろから抱き着くもよし(一声かけて優しくね)

素直にベットに座って待つと、姫の完全アシストによる脱衣が始まります。
ソープ物のAVにあるやつです。靴下まで丁寧に脱がしてくれて、最終的に股間にタオルを掛けた状態でパンツを脱がしてくれる、そー!!!あれです。

これにはパリエーションがあります。
バージョン1:タオルを股間に掛けた状態でパクっと来る。

バージョン2:パンツ履いたまま手を下から入れてくれ、股間をまさぐりながら「もうこんなに大きくなってる」とイチャイチチャしつつパンツを脱がしてパクっと来る。

どちらも最高ですが、バージョン2が私の好みです

即即ゴム付きのお店なので、そのままベットでプレイが始まります。
通い始めた頃は姫のリードでしてましたが、今はもう恋人プレイです。
終始イチャイチャです。こんなプレイはこの姫以外とはできません。

今まで付き合った女性の誰よりも激しく濃厚で情熱的な時間を過ごしています
こんなプレイを味わってしまうと、普通の方とすると物足りなく感じてしまうのがちょっとした悩みです。

さすがプロというべき。抜く技術だけでなく、男の心を満たすことに長けている。男心を満たすことができる。大切な事なので2回言いました。

特別なことは何一つしてないの
ですが・・・。 

ベットでも一回戦を終えた後は、飲み物を頼んで楽しくいちゃいちゃと過ごし、濃厚マットを終えて110分終了でした。
今回の総評
指名している姫は素人っぽさをこれでもかと残しつつ、でも抜く技術に長けており、さらに男の心を満たしてくれるそんな時間が過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待ち合わせが日暮里なので、待ち合わせ場所が上野駅のあの場所の様に混んでない。
系列店の麗に行っただけでも、アカデミーのサービスの細やかさに気が付きます。まあ、その分値が張るけど
部屋がきれい。
このお店の改善してほしいところ
何とか分煙にしてほしい。
待合室の週刊誌が指紋だらけで読む気がしない。
待合室に一人の時にテレビの音量下げたい。
待合室夏場寒い(暑がり多いからしかたない)
部屋に鏡が欲しい。
まれに送迎車の運転が荒すぎる人がいる。
[!]このページについて報告